プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


「私に還りなさい~記憶をたどり~、優しさと夢のみなもとへ、もいちど星にひかれ、生まれるために~魂のルフラン~~~!♪」

これはもう、パチ、スロ打たれてる方なら、知ってる方がほとんどでしょうね\(*^▽^*)/


「魂のルフラン」ですね~~~!


たまに~~~、カラオケで歌います+.(・∀・)゚+.


パチでは聴けないので;`(;゜;ж;゜; )








ブーー!ブーー!ブーー!





マヤ「パターン青、万次郎です!」(えw




使徒名。レモンチューハイ ;`(;゜;ж;゜; )ブッ



と、見守っていると



冬月「あれは弱いな・・・」

ゲンドウ「あぁ」



雑魚敵宣言;`(;゜;ж;゜; )




エヴァvsレモンチューハイ


(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!


エヴァ「ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ 」


ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


ミ「よっしゃーー」 使徒殲滅?w


今日も行こうと思って・・・


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


続きを読む »

「ほんの小さな出来事に~、愛は~傷ついて~~♪」


ど~~も、ども、モード学園!;`(;゜;ж;゜; )


ふう~~(´ ▽`).。ダジャレ成功?w

改めまして皆さん、こんばんわ(ノ´▽`)ノサボテンの花~♪

ええ歌ですな~~~!、 「ひとつ屋根の下」


まさに名作ドラマ~~~~!2回は見ましたね!!(2回かよw



今日は・・・パチに行けなかったの(T▽T;)


何故って?w、もうね~~、













今日はお腹がすいて仕方なかった;`(;゜;ж;゜; )






そんなことかい!!?、


今回は、久々にあの彼からもメールきたので^^ちょっと書きますね^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

ちょろっとだけw

皆さんこんばんわ(ノ´▽`)ノ

寝違えが治ったと思ったら・・・





次は右肩が痛い( ̄Д ̄;)



仕事でもパソコンを触ってることが多いので、


そして、パチンコと・・・


腕を使いまくってるからなのでしょうか??w


あと、久々に、ドラマに見入ってしまいましたーw


医龍2


このドラマ面白いですね^^


1の時はあまり見てなかったんですがww


今度から見よ(ノ´▽`)ノ


岸辺いっとくが、イイキャラしてる(´・ω・`)


みなさんの、お気に入りドラマってありましたか?^^



万次郎一番印象に残ってるドラマがありましてね^^



愛犬ロシナンテの冒険


って言うドラマがあったんですけどー^^(覚えてる方いるかな?^^;


あれ、今でもよくドラマみて、泣いたのを覚えてます(T▽T;)


動物モノはやっぱかわいそうですね(T▽T;)









あとね・・・、万次郎・・・










久々ドン引きしてしまった出来事がありましてね・・・( ̄Д ̄;)


友人Aの事なんですが・・・^^;



これはやはり、ブログ上では書けない・・・もうねw


メールは一生返さないと思います^^;


それと、以前ちょこっとだけ


大学時代の旅行で、


ゆるせない出来事があったって、


書いたことがあるんですが、


今度書いてみたいと思いますーー^^


今日はこのような記事ですいません^^;


最後まで読んでくださりありがとうございました^^




よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


皆さんこんばんわ\(*^▽^*)/


みなさんいつも暖かいコメを頂き感謝しております!!









元気100倍、ジョンパンマン!!(; ゚д゚)ハァハァ











今日は・・・稼動したのか!!
















今日はヒキを貯めるために、行きませんでした!!






ヒキは一日で、貯まったのか!!














只今のヒキ6%;`(;゜;ж;゜; )








ダメだこりゃww






って、秘宝伝風にやってみました(ノ´▽`)ノ



エージィさんの、コメで、否があったのでw
使ってみましたww


本日は短めに~~~~~~~!w



今日、帰りの電車の中で・・・w





ファイナルファンタジーの、




戦闘が終わった時に流れる?音楽だったかな?w



ファイナルファンタジー7しか、やったことないものでww



が、電車の中に、流れましてねw



チャラチャラララ~ラッラ~~~~♪





;`(;゜;ж;゜; )






戦闘終了かよ!!w




ってひとりで、心の中で、突っ込んでましたww


あと・・・。友人Aの話しばらくしてませんでしたね^^




ひっさびさに!、書きたいと思います(≧∇≦)

旅行編もあるんですがね・・・。
これは最大級に嫌なことがあったので( ̄Д ̄;)


また今度書かせて頂きたいと思います^^



フフフw 次回!!



友人A、大学で、モー○ーに!?w



以前コレは、書いたかな?


友人A,久々の同窓会!
 
    ↑

書いたかどうか、本人が覚えてないwww


書いてないと思うよ~~~!w
って方、教えてくださいww(他人任せww

あ、あとは、かなり私事なんですが!。


以前自己紹介の所で、生まれつき足が悪くて、足を手術した事を

書いたんですが、2ヶ月に1回、医者に診せに行ってるんです^-^

なんていっても、手術した所にワイヤーで、足の筋と繋いでいるんですが、


それが切れたら、歩けなくなるので^^;


大事なの(ノ´▽`)ノ 触診と、ちょっとした、検査があって、時間がかかるので,


その日は毎回、休みを取ってます^^


そのあと・・・1円いっちゃおうかしら!!(*/∇\*)キャ


2000円だけね(*/∇\*)キャ




本日はコレまでです^^

最後まで読んで頂きありがとうございました^^

あ、忘れてたw


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




みなさんこんばんわー^^
この頃・・・パチを勝てる気が起こらない万次郎ですw

今日も一応、店には行ったんですが、人が多いのと、

今は何か打っても、いい結果を出せそうにない( ̄Д ̄;)

と思ったので、数件の店を見てまわり、

出玉の多さだけでも見て帰りました^^


本日は・・・

よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ




続きを読む »


Powered by FC2 Blog
