プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわー^^ 

みなさんももう、お気づきのように

1円パチに行ってきましたよー^^ 

(またかよーーー( ̄Д ̄;)・・・って?w
だって・・・ボーナス&給料日で、普通のホールは
締めてんじゃない??

って勝手に理由つけて。いってきましたよ!!

よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ



続きを読む »

みなさんコンバンワーーーーイ(ノ´▽`)ノ

今日も湿度が高くって、ジトー( ̄Д ̄;)っと
嫌な暑さですよね( ̄Д)=3

今日は、パチ屋に行く途中に・・・

携帯電話でしゃべりながら、自転車をこいでる、
主婦みたいな人がいまして・・・


その後ろには、おじいちゃんが自転車でノロノロ・・・


そして最後尾に、万次郎(ノ´▽`)ノ



おじいちゃんは、スゥーっとかわせたんですが(ノ´▽`)ノ


その主婦らしき、女性が、歩道の真ん中を走っている・・・(T▽T;)

仕方ないので、チリンチリン♪、 

・・・


もう一度、チリンチリン♪


そしたら、その女性が、「何やねん!?( ̄Д ̄;」みたいな顔
されて、睨まれた・・・(T▽T;)

「オレは何か悪いことをしたのか・・・( ̄Д ̄;)」


テンション下がる・・・


よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ



続きを読む »

みなさんこんばんわー^^
昨日から、暑すぎる( ̄Д ̄;)

梅雨なんじゃ・・・、まさか、もう梅雨明け;`(;゜;ж;゜; )

水不足なのにもうちょっと降ってほしいものですよね^^;

さて、本日、朝仕事に出かける前に・・・

母「今日、マル○ンが新台入替らしいで~(´ ▽`)」

万「ふ~~ん(自然を装う;`(;゜;ж;゜; ))」


さて今日行ったお店は?w

よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ


続きを読む »

みなさんこんばんわ^-^

昨日は帰ってきたのが、1時くらいだったので、
記事を書けませんでした・・・
もし、来てくれていた方すいません^^;

昨日は、思わぬ出費があったので・・・

1円パチへ、GOGOGO♪(ノ´▽`)ノ

(出費無くても、1円じゃねえの?w)って
思った方は、挙手でおねがします;`(;゜;ж;゜; )


よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ



続きを読む »

今日は雨が降ってましたね(ノ´▽`)ノ
歯石取りに行き、また一段と、歯がスウスウの万次郎ですw

昨日実は、万次郎が歯医者に行っている間に、
父は違うパチ屋に車で移動(ノ´▽`)ノ

そして帰ってきたのが23時過ぎ;`(;゜;ж;゜; )


父「いやーwピンクレディーがやな。1kできて、
21箱積んだで!!」

万「え・・・w」

父は、万次郎に、1万円、母に2万円、兄に1万円を
くれちゃった;`(;゜;ж;゜; )

今日は、父が先に行って、

父「わしが、先に行って、ドル箱ためといたる!」

かなり強気ですw

ちなみに母は、日帰りツアーで家にいないので、

兄のご飯と父のご飯、洗濯物、お掃除と、晩ご飯の用意を
していた万次郎ですwww

電話を待ってるとかかってきたのでー
いってきましたよ!!(ノ´▽`)ノ

よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ


続きを読む »

みなさん、こんばんわ^-^
歯医者に行って帰ってきました(ノ´▽`)ノ

京は久々に父と、パチ屋に行ってきましたよ^-^

いった所は
SO~~♪(ノ´▽`)ノ

1円パチンコ;`(;゜;ж;゜; )
(またかよ・・・wなんていわないでくださいねw)

では結果いってみますね^^

あwよければ押してやってくださいませ^-^

続きを読む »

みなさん、こんばんわ(ノ´▽`)ノ
今日は結構、雨降りましたねーー^^

水不足は、この雨ですこしは、良くなるんでしょうかね(ノ´▽`)

本日もすこしだけですが、行ってまいりましたよー^^

駅上がったら、歩いて、1分の所にパチ屋があるのがいけないんだ!!
()´д`()ゲッソリ・・・

よければでいいので、押してやってください(T▽T;)


続きを読む »

みなさん、こんばんわーー^^
今日は、朝から、自転車ですってんころりん
した、ジョン万次郎です(T▽T;)

今日は休みでして(ノ´▽`)ノ
歩道に上がろうとして、タイヤの入り具合が悪く

「ぐあぁぁぁぁ~~~( ̄Д ̄;)、すってん( ̄Д ̄;)」

幸いにも、肘を擦りむいただけで、済みましたが( ̄Д)=3

幸先悪い()´д`()ゲッソリ・・・

休みにいったところとは・・・

SO~♪、1円パチンコ;`(;゜;ж;゜; )

いってきましたよ~^^

よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ



続きを読む »

みなさん、ごんばんわーー^-^
今日はこっちは、いい天気でしたーー^^
皆さんの所はどうでしたか?


今日は朝から仕事だったので、割と早くに帰れたので!!

 うおおっし!!
1円パチンコでもいくか!?いっちゃうのかい!?


って心に決めた万次郎・・・(´ ▽`)


万「でも、財布の中にお金を入れていたら、あるだけやってしまう可能性がある・・・( ̄Д ̄;)

(以前後悔した経験が・・・ありましてw)

一回、帰って、2500円だけ持って、健康のために運動がてら、チャリでいっちゃうか!

  追記(万次郎は、パチは基本1万円でやめるようにしていまして^^
1円なので、2500円ということにw)


え・・・wこんな追記いらねえよ!って?
そんな事言わないで下され^^;


いざ、チャリンコで向かう万次郎であった!

よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ




続きを読む »

みなさんこんばんわ^^
今朝、歯を磨こうとしたら、歯磨き粉がなかったので、
塩で磨いたジョン万次郎ですw

昨夜に、P-WORLDで、うる星やつら(ハネデジ)がどこか無いかな?と調べていたら。

家から、自転車で、15分くらいのホールに

「1円パチンコ!」っての、開始されたというのが載ってましてー^^

1000円で、1000玉買うことができる!

 万「これは、台を楽しむことくらいはできるんでは?w」
「そして、運よければ、勝てるか!?」


なんて思いましてw帰りによって見ましたよ^-^

よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ




続きを読む »

みなさん、こんばんわんこそば(ノ´▽`)ノ
 
本日、ニュースで、あのビリーズブートキャンプで有名な!

ビリーブランクスさんが、近日東京に、来日するそうですよ~~~!

東京どこかでやるそうですww

って事は・・・

全員で、ブートキャンプ!!?( ̄Д ̄;)

噂ではジョニーデップも愛用してるそうです^^

ジョニー万次郎 ジョンがやったら1時間もたないな( ̄Д ̄;)
よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ




続きを読む »

皆さんこんばんわ(ノ´▽`)ノ

今日も暑いですね・・・( ̄Д ̄;) 

そういえば、昨日テレビで、「三原じゅんこさんと、パッピハッピー?w」(いつの間に、コアラから変わったんだろうw)
離婚調停中・・・どうなるんだろう・・・。

三原じゅんこさんの名言、  「顔はやめな!ボディにしな!」

は、調停中に出るんでしょうか?w
(出るわけないかwww)

本日ちょこっとですが、パチ屋に行ってまいりました(ノ´▽`)ノ




続きを読む »

ブログ開設のうれしさあまり、
3度目の更新しちゃいましたよ!!

(後々更新ができなくなる、可能性があるかもしれませんので(T▽T)

3度目の更新内容は・・・
よければでいいので、押してくださいね(T▽T;)

続きを読む »

初めましてー^^

初めての記事になります(ノ´▽`)ノ
上手く書けるかな・・・(≧∇≦)

えー、いろんな方の、ブログにコメントを入れさせて頂いている
内に、ブログをやってみたくなりましたv( ̄∇ ̄)

何をどうして、いったらいいのか
てんてこまいしている、最中ですが、

どうぞ、ジョン万次郎を暖かく見守ってやってください\(*^▽^*)/



続きを読む »


Powered by FC2 Blog
