プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



カレーww

皆さんこんばんわーー^^

稼動もいってない^^;

あ、そうそうw

昨日、ふとTSUBAKIのシャンプーのCMを見て

さらに、蒼井 優ちゃんに心を奪われたジャン万次郎ですw

今回は、友人Aの話のみを書いてみました;`(;゜;ж;゜; )

よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ




続きを読む »

先ほど、仕事から帰ってきまして(T▽T;)

更新できないです(T▽T;)

来て頂いたみなさま。

申し訳ないです^^:

皆さん暑い日が続いてますね^^

夏が近くなってきたと言うことですね( ̄Д ̄)

本日は万次郎は稼動していません^^


父と母が、M店に行ってます(ノ´▽`)ノ



ぃっちゃん
の所で。

未来予想マシーン



というのをやっていたので、やってみました(ノ´▽`)ノ


よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ





続きを読む »

みなさんこんばんわ^^
27時間テレビの季節になりましたか( ̄Д ̄;)

早いものですね^^

皆さん今日は・・・等価店に行っちゃいましたww


父が、「1箱やるから、来るか?」

というので・・・

よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ



続きを読む »

みなさんこんばんみー^^

ドム万次郎です!

じゃなかったキンニク万次郎ですw

でもなかったw ジョン万次郎です(≧∇≦)

昨日はお休みしちゃいました(≧∇≦)

見に来てくれたみなさん^^:

申し訳ないです^^:


きょうはちょっとだけいってきました^^


よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ


続きを読む »

今日は稼動しようと思ったんですが、お昼過ぎから、お腹が

痛い(T▽T;)  仕事中でも・・・キリキリ痛む( ̄Д ̄;)

なんでだろう~なんでだろう~♪

なぜだ、なんでだろう~~♪

このコンビはどこにいったんでしょうかw

イマイチ体もだるいので、稼動してません(T▽T;)

只今サッカーを、見つつ、書いております(ノ´▽`)ノ

サウジつええ・・・

日本・・・ちょっとボンミス多いかな(T▽T;)

ファイトや!!日本\(*^▽^*)/


よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ



続きを読む »

みなさんこんばんわンワンパライダイス(ノ´▽`)ノ


今日は、稼動もしていないし、

目新しい、使徒にも出会えてないので、

更新できないので、お休みするしかないな・・・

って、お風呂に入りながら、考えていると・・・

つい先日なんですけど、ゲーセンのスロにいってきましてね^^;

短いですけど・・・
よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ




続きを読む »

暑い( ̄Д ̄;)

皆さんこんばんわ(ノ´▽`)ノ

梅雨明けは、発表されたんですかね??

ついに本格的に夏が近づいてきましたね( ̄Д ̄;)

ビールが、うまい季節(≧∇≦)

チューハイがうまい季節(≧∇≦)

・・・酒ばっかりやww

今日は、ほんのちょっとだけ稼動してきました^^



よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ




続きを読む »

みなさんこんばんわー^^
この頃・・・パチを勝てる気が起こらない万次郎ですw

今日も一応、店には行ったんですが、人が多いのと、

今は何か打っても、いい結果を出せそうにない( ̄Д ̄;)

と思ったので、数件の店を見てまわり、

出玉の多さだけでも見て帰りました^^


本日は・・・

よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ




続きを読む »

飲んで~飲んで~飲まれて~飲んで~♪(ノ´▽`)ノ

いい歌ですよね(T▽T;) 河島 英五さんですね(´ ▽`)


みなさんドモドモ(ノ´▽`)ノ 

昨日は酔拳を使えるんではないかい?

ってくらいでした^^

帰ってきたら・・・

ハァハァ しんどー ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!  ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

と2回ダイブして、布団に寝ました(何で2回ってのは・・・

ご愛嬌でwww


よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ



続きを読む »

見に来てくれている皆さん(T▽T;)

今、飲み会中なので、記事かけないかと思いますm(--)m
申し訳ありません(T▽T;)

前の記事のレスと、次回の記事は明日に書かせて頂きますので、

どうかお許しください^^;

すいません^^;

では、またお洗濯(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫

皆さんこんばんわ^^

しかし今日も暑かったですね^^;


水分補給は大切や(ノ´▽`)ノ



あの皆さんw



本日の稼動内容は北斗神拳ってなに(´ ▽`)






よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ



続きを読む »

皆さんこんばんわ(ノ´▽`)ノ  今日は1円パチンコ行ってません(ノ´▽`)ノ

リプトンいいね!w

理由は・・・なんとなく(≧∇≦)
ってのと、前も書いたんですが、

ヘキサゴンとはねとびがあるので^^

今日はひなさんのところで




あなたを占います



やってみました(≧∇≦)

よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ



続きを読む »

UFO~~~

皆さんこんばんわ^^ 
昨日は、夜10時頃かな?

大阪、奈良で大雨もいいところ!!
はげし~~~い雨が降ってまいりまして・・・

慌ててお洗濯(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫ を
取り込む万次郎( ̄Д ̄;)

(理由は、ベランダのある部屋で、寝ているのが万次郎だからです・・・)


今日もちょっとだけ、行ってきましたよv( ̄∇ ̄)

等価への道のり、あと4000です^^



よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ


続きを読む »

ケーーーーン!!

皆さんこんばんわ(ノ´▽`)ノ

今日、新潟と長野で、震度6の地震がありましたが・・・
ラプトンさんは確か、長野!!( ̄Д ̄;)
 
大丈夫ですか~~~~~!!?


さてさて、今日は1円パチに、一人で行ってきたん
ですけどねーー^^

結果は・・・w



よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ


続きを読む »

みなさんこんばんわ^^
昨日は・・・夢で、最初は学校にいたんですが。

場面が変わって、黄海に座っていた、ジョン万次郎ですww

これは、もしかするともしかする!!?
なんて理由で行ってしまったら。 負けるのさ(´ ▽`).。

よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ




続きを読む »

本日は・・・

こんばんわーー^^
台風接近中魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●

雨の日にチャリンコで爆走するのもあれなので・・・

家にいた、万次郎ですww

なにをしていたかというと!!


よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ






続きを読む »

みなさんこんばんわ^^
台風スゴイですね・・・( ̄Д ̄;)

沖縄が特にテレビに出てましたね・・・


九州の方は大丈夫でしょうか??

さて雨だったので。今日も行ってません()´д`()ゲッソリ・・・

今回は、前記事の、Aの体臭&口臭で、

みなさんに、色々アドバイスを頂きまして^^

ありがとうございます^^


万次郎はちょっと思い返してみました(ノ´▽`)ノ


よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ







続きを読む »

なななんとw

皆さんこんばんわー^^
首を左右に回すとちょっといたいジョン万次郎ですw

寝違えたかな( ̄Д ̄;)


さて今日はチョコットですが行ってきましたよ(≧∇≦)


今日はさすがに使徒には会いませんでしたww

昨日、耳かきを使って耳を掃除していたら、

年期の入った耳あかが出てきましたw
(いきなりすいません^^;)

そ、それとw
1円パチ屋から、10分くらいチャリンコで移動した所に、


もう一軒パチ屋があるんですが、

そこが、10円スロやりだしましたwww


これでスロに挑戦できるかもww

大阪は、安さをもとめてるのか・・・w

よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ


続きを読む »

本日の使途ww

皆さんこんばんわ(≧∇≦)
天気予報は雨マークなのに、

なかなか雨が降らないジョンの地域です( ̄Д ̄;)

今日も1円行ってません( ̄Д ̄;)

理由は後ほど・・・w

でも今日も、おかしな使徒達をみたので、

書いていきたいと思います(ノ´▽`)ノ


よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ


続きを読む »

みなさんこんばんわー^^

なんか、明々後日には、台風が日本列島に近づくそうですね

・・・チャリでは危ないな( ̄Д ̄;)


ちなみに今日は稼動していません;`(;゜;ж;゜; )
理由はお腹すいてたからwww

ぼ、ぼ、ぼくはおにぎりが好きなんだな!!(≧∇≦)



よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ



続きを読む »

皆さんコンバンワーーノルドシュワルツネガーーー!!

本日も稼動はしてきたんですが、短めに行きたいと思いますw
(何故?wって?)

1時間くらいしか打ってないから・・・;`(;゜;ж;゜; )

よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ


続きを読む »

みなさんこんばんわー^^

今日も1円パチンコいってきたんですが・・・w

仕事人!家族全員でみてたんですが・・・

松岡君の殺し方に疑問を持った4人であったw


テレビの仕事人が終わった直後・・・


父に・・・!!

父「チャララ~~~♪」


と言いながら、後ろから蹴られた;`(;゜;ж;゜; )

よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ


続きを読む »

皆さんこんばんわー^^

大阪はあまり、雨降らないです・・・

九州地方の方は、大雨で・・・大丈夫でしょうか???

テレビでやってる、仕事人を見て、父が一言・・・

父「パチンコの時に仕事せんかい!!w」

ですってw

今回はひなさんに指名していただいたので^^

バトンをやりたいと思います(ノ´▽`)ノ

よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ


続きを読む »

みなさんこんばんわー^^

平日に休みがある万次郎は・・・
さて、どこに行ったでしょう・・・(ノ´▽`)ノ

1、辻調理師専門学校(≧∇≦)

2、1円パチンコ(≧∇≦)

3、ツタヤ(≧∇≦)

この中に、正解は2つです(ノ´▽`)ノ

わかるかな?w

よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ


続きを読む »

みなさんこんばんわ^^
最近は1円パチばっかりですが・・・

目標がありましてw

1円パチで1万たまったら、等価へ・・・ってね^^;

小さな目標です;`(;゜;ж;゜; )


さて今日も行ってきましたよ^^

よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ


続きを読む »

みなさんこんばんわ(´・ω・`)
北斗の拳2に出てくる、天帝ジャコウのものまねに
チャレンジしてる、ジョン万次郎ですww

今日の降水率は、90%と60%(´Д`)
こりゃ・・・雨だし、今日は稼働しないでおこうと、
思ったけれど、そんなに強い雨もないし
行っちゃうのかい!?

行けば分かるさ!!アリガトウーーー!!

よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ


続きを読む »

みなさん、こんばんわ(´・ω・`)
今日は雨かと思いきや、晴れ( ̄▽ ̄) 梅雨はどこへ?
しかし、2日連続も、こういう事が起こるなんて・・・(-_-;)

部活帰りの、中学生( ̄ω ̄) 最悪なことに、横に並んで歩いてるよー
チリンチリン♪


話に夢中・・・(´Д`)


チリンチリン♪


中学生「なんやねん!」

実話ですよ_(._.)_



はぁ~、なんでこんなにも絡まれるんやろ(´Д`)



万「いや、通られへんから~」



中学生「これで通れるやろ!!(´Д`)」

中学生「はよ通れや」

・・・


・・・




・・・

なんでそんなに偉そう口調で言われなきゃあかんのじゃ!!(>д<)
やんのか!エェェェェゴルァア!!










と心の中で叫びましたよ(T_T)
(チキン万次郎です(T▽T;) )

共感できるぜ!!って方は!
よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ





続きを読む »

いつものww

皆さんこんばんわー^^

はいwタイトルの通り。いつものでございます;`(;゜;ж;゜; )

パチを楽しむには、1円は欠かせない(ノ´▽`)ノ

1円に義経入ってほしいなーーーww


そうそう、今日・・・自転車乗って移動している時に、
曲がり角を猛スピードで、
曲がってくる自転車とぶつかりかけた;`(;゜;ж;゜; )

小学生トリオでしたね・・・


トリオ「あぶないな、気をつけろよ!」

万「・・・」


エェェェ!!;`(;゜;ж;゜; )

逆切れかよww

そんなこんなで、パチ屋到着w

よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ



続きを読む »

またしてもーw

みなさんこんばんわー^^
昨日は、自己紹介でのコメを頂きありがとうございましたー^^

嬉しかったです(ノ´▽`)ノ

これからもどうぞよろしくお願いしますね(≧∇≦)


さて今日も・・・
ハイ!SO♪ 1円パチンコ;`(;゜;ж;゜; )

よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ




続きを読む »


Powered by FC2 Blog
