プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんこんばんわ(ノ´▽`)ノ


昨日も更新しなくてすいません^^:


今日は久々、パチ屋に行ってきたので\(*^▽^*)/


稼動日記を書きたいとおもいます^^



あ、その前に。




新管理画面にしましたので、コメント書く時に、みなさんの名前と。URLが
消えていますので、お手数ですが、ご入力をお願いします^^






よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


続きを読む »


だっふんだ~~w

皆さんこんばんわ(ノ´▽`)ノ

今日は記事をモンダミン・・・


じゃなかった!! オヤスミンさせてもらいます^^;


月曜日から、一度もパチ屋に行ってないのと、ネタ的な事が



今日は何もおもしろ事件が起こらなかったww












事件は会議室で起きてるんじゃない!!


現場で起きてるんだ!!





懐かしい(ノ´▽`)ノ  言ってみたかったのww



なので今日は^^;



○○○跡でお願いしますw 


空白はみなさんにお任せします(*/∇\*)キャ



こんな記事でごめんなさい(T▽T;)
皆さんこんばんわ(ノ´▽`)ノ

涼しい(≧∇≦) 夜は!過ごしやすくなってきましたね^^


昨日は家に帰ってきたのが遅くって、


お風呂に入って、そのまま寝てしまったので^^;


更新できなくて(T▽T;)


すいません^^;


月曜の稼動日記と、今日、自転車で帰ってるときに、


「勘違い?おじいさんを(想像?w)」があったので


書きたいと思います^^


よければでいいので、ポチして頂けたらうれしいです\(*^▽^*)/

続きを読む »

みなさんこんばんわーー^^

日に日に過ごしやすくなってきたかな??


と思う今日この頃ですー^^


万次郎、最近、徳永英明さんの

 
「壊れかけのRadio」
を聴きながら


記事を書いております(ノ´▽`)ノ


「思春期に~少年から、大人に変わる~♪(; ゚д゚)ハァハァ」

「君を捜していた~、汚れもないままに~♪(; ゚д゚)ハァハァ」

「飾られた~行き場のない。押しをせる人並みに~♪(; ゚д゚)ハァハァ」

「本当の幸せ教えてよ、壊れかけのRadio♪(; ゚д゚)ハァハァ」


いい歌ですよね(´ ▽`). 

ん???w (; ゚д゚)ハァハァは気にしないでねww

皆さんにとっての名曲ってなんですかー?^^


では、昨日の稼動記事を書かせていただきます^-^


よければでいいので、ポチして頂けたらうれしいです\(*^▽^*)/




続きを読む »

皆さんこんにちは(ノ´▽`)ノ


昨日は、家で焼肉をしたため、お酒をいつも以上に飲みましてね(*/∇\*)キャ


更新をお休みしちゃいました~~~~~!!


ごめんなさい(´ ▽`).。


とは、いいつつも・・・実はね



書くネタがない;`(;゜;ж;゜; )  



昨日はちょこっと。稼動したんですけどね^^


結果を言うと、白海で、4kで、4連したあと



裸の大将(ハネデジ)で、モミモミされ・・・


持ち玉崩壊( ̄Д ̄;) という、見せ場なし~~~!w



一つイラッとしたことといえば、


万次郎の前に、裸の大将を打っていた、おっさんが
いたんです・・・


万次郎が、程なくして当たり、確変が5回転だけあるんですが・・・




そのおっさん、スタスタスタ・・・┃_・)ジー


・・・5回転が終わるまで、ずっと後ろに張り付いていやがる( ̄Д ̄;)



5回転過ぎたら、どっか行き 


またしばらくしたら、戻ってくる( ̄Д ̄;)





3秒ほどおっさんを見る!! ┃_・)ジー




意味なし( ̄Д ̄;)





そんなに気になるなら!、閉店まで打っとけゴルァ!!!!( ̄Д ̄;)





って思った1日でした^^



結果

万次郎


投資4000円


回収0



 父


投資・・・40000円( ̄Д ̄;)


回収0ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!






投資10000円


回収0ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!





全滅(T▽T;)  (T▽T;)    


でも、最近ちょくちょく当たりついてきたので!


頑張りたいと思います^-^


 父はと申しますと!!


既に、パチ屋に出動しておりますww


よければでいいので、ポチして頂けたらうれしいです\(*^▽^*)/




追伸・・・ 助手さん、もう居ないみたい 号(┳Д┳)泣


丁度一年前に~~♪ 




・・・歯医者行き始めて、3ヶ月やんけ!!

と自分でツッコミを入れてみたww


今日はこれまでです^^ 


最後まで読んで頂きありがとうございました^^

海パンマン!!

皆さんこんばんわ(ノ´▽`)ノ

ジョンカビ・・・じゃなかった!!


ジョン万次郎です!!(ノ´▽`)ノ


今日はまだ暑さがすこ~~~しマシかな?w
夜は大分と過ごしやすくなりましたよね^^


今日は1円行こうと思ったんですが!!


家にそそくさと帰って、お酒を飲みました(ノ´▽`)ノ


ウィ~~~ック(≧∇≦)



今日はネタがない( ̄Д ̄;)



とお風呂で、何を書こうと考えていたら!!



皆さん、最後の晩餐(バンサン)って場合何を食べます??w

万次郎は考えた結果、ラーメンになりました^^


ふと思ったんですが、あと1週間で、地球がなくなるって
って考えたら・・・。まず何するか!!


仲のイイ友達とか。思いを伝えたい人とかに、とにかく連絡や

しゃべったり、会いたいと思う人に会いに行くかな^^

そして、最後は家族といるかな?^^


な~~んて考えちゃった(ノ´▽`)ノ


しょ~~~もないこと書いてごめんなさい^^;




あと風呂の中で、友人A


武勇伝?wを考えていたら、短めのやつあった~~!w


ので、書いてみたいと思います^^


よかったらでいいので、押してくださいね^^



続きを読む »

皆さんこんばんわ(ノ´▽`)ノ

ハゥ~~~( ̄Д ̄;)なんでまだ、こんなに暑いのかミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


9月の終盤なのに!! 訳分からん( ̄Д ̄;)


今日は稼動には行ってません!!



なぜかというと~~~~!


お店が。新台入替の為、休みなんですよ\(*^▽^*)/



そして何が入るか!!





1円パチコーナーに!

そば屋の源さんと、サクラ大戦



が入るんですよ\(*^▽^*)/ 


フフフ・・・(≧∇≦) これで、サクラ大戦打てるかも\(*^▽^*)/


等価店では、投資が恐くて(*/∇\*)キャ


なので、空いてたら明日、打ってみたいと思います(ノ´▽`)ノ


よければでいいので、ポチしてくださいね!!



続きを読む »

皆さんこんばんわ(ノ´▽`)ノ


今日は2ヶ月に一回の通院にいってまいりました^^


どんなことをするかというと。



簡単にいうとw。左足の筋力チェックと。


ちょっとした、検査と、あとは、やっぱり


無意識に健康は右足を使ってしまっているので、


左右の足の太さが大分と違うので、ちょっとした


トレーニングですww 2ヶ月に1回で、意味あるのかしらww



でも診療料は、安く^^、3時間くらいで、1000円行きません(ノ´▽`)ノ



そして、今日は行ってきました(ノ´▽`)ノ


はたして、1日休んだだけで、ヒキは回復するのか!!?w





よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

皆さんこんばんわ\(*^▽^*)/


みなさんいつも暖かいコメを頂き感謝しております!!









元気100倍、ジョンパンマン!!(; ゚д゚)ハァハァ











今日は・・・稼動したのか!!
















今日はヒキを貯めるために、行きませんでした!!






ヒキは一日で、貯まったのか!!














只今のヒキ6%;`(;゜;ж;゜; )








ダメだこりゃww






って、秘宝伝風にやってみました(ノ´▽`)ノ



エージィさんの、コメで、否があったのでw
使ってみましたww


本日は短めに~~~~~~~!w



今日、帰りの電車の中で・・・w





ファイナルファンタジーの、




戦闘が終わった時に流れる?音楽だったかな?w



ファイナルファンタジー7しか、やったことないものでww



が、電車の中に、流れましてねw



チャラチャラララ~ラッラ~~~~♪





;`(;゜;ж;゜; )






戦闘終了かよ!!w




ってひとりで、心の中で、突っ込んでましたww


あと・・・。友人Aの話しばらくしてませんでしたね^^




ひっさびさに!、書きたいと思います(≧∇≦)

旅行編もあるんですがね・・・。
これは最大級に嫌なことがあったので( ̄Д ̄;)


また今度書かせて頂きたいと思います^^



フフフw 次回!!



友人A、大学で、モー○ーに!?w



以前コレは、書いたかな?


友人A,久々の同窓会!
 
    ↑

書いたかどうか、本人が覚えてないwww


書いてないと思うよ~~~!w
って方、教えてくださいww(他人任せww

あ、あとは、かなり私事なんですが!。


以前自己紹介の所で、生まれつき足が悪くて、足を手術した事を

書いたんですが、2ヶ月に1回、医者に診せに行ってるんです^-^

なんていっても、手術した所にワイヤーで、足の筋と繋いでいるんですが、


それが切れたら、歩けなくなるので^^;


大事なの(ノ´▽`)ノ 触診と、ちょっとした、検査があって、時間がかかるので,


その日は毎回、休みを取ってます^^


そのあと・・・1円いっちゃおうかしら!!(*/∇\*)キャ


2000円だけね(*/∇\*)キャ




本日はコレまでです^^

最後まで読んで頂きありがとうございました^^

あ、忘れてたw


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




皆さんこんばんわ\(*^▽^*)/


と、明るく振舞ってみる()´д`()ゲッソリ・・・

今日は稼動日記書かないでおこうかなな~~んてw


思っちゃったりなんかして(ー△ー;)エッ、マジ?!!!



ブログ初めて・・・


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


続きを読む »

みなさんこんばんわ^-^


ジョン万次郎です~~~!!、時たま


万次郎と、打とうとして、万汁って打っちゃう事があるw(変態ww



夜パチ行ってきました(ノ´▽`)ノ




稼動日記いってみよう魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●


とその前に、歯医者さんの、かわいい助手さん・・・居なくなったのかも( ̄Д ̄;)

いつも夕方だったけど、朝からにしてもらった、土曜日・・・

ルンルン♪


・・・


いない~~~~~~~~~号(┳Д┳)泣


ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・


来週は銀歯を・・・入れるらしい( ̄Д ̄;)

よければでいいので、押してくださいね^-^



続きを読む »

ロンーーーー!w

皆さんこんにちは(ノ´▽`)ノ

昨日は飲みに行って、帰ってきたのが!


2時魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●

友人と、書くのも


あれなので、その友達の似てる人の名前でこれから書いてきますw



似てる人物とは~



巨人の上原投手に似てるんでw、これからは上原と書きますねw



そして、昨日の飲みに行っていたお店の名前は、


鳥貴族っていうお店です(ノ´▽`)ノ 近畿しか、ほとんど店舗ありませんが・・・;`(;゜;ж;゜; )


関東にもちょっとあるみたいですよ^-^



それでは、一昨日の、上原との1円パチ稼動日記、


書かせて頂きますー^^



よかったらでいいので、押してくださいね(≧∇≦)




続きを読む »

皆さんこんばんわ(ノ´▽`)ノ

本日は、昨日の友人との


稼動日記を書かせてもらおうと、思ってたんですが・・・( ̄Д ̄;)


もうすぐしたら、その友人と、もう一人の子と、3人で、飲みに


いくので、本日は更新できそうにありません^^;


嬉しいそうに電話がありましてねw


23時・・・w ということは!?


友人は、閉店までいた、可能性が


ありますよねww


結果聞いてきますε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!



記事は、明日の昼、もしくは、夕方には更新できたら



しますので^-^ 


と、書いていると、このまま記事を書いてしまいそうなのでwww



そろそろ、行ってきます(ノ´▽`)ノ



ちなみに、行くお店は、


ヒント1、全品が280円のお店ですww
(この店は、大阪だけなんでしょうかね?)


ヒント2、名前は 鳥○○です(ノ´▽`)ノ ○の中には、


漢字2文字が入ります^^



って、なんだかんだ叫んだって~♪

ホッ!ホッ!(o`Θ´)o!ホッ!ホッ!o(`Θ´o)!(藤井隆風


じゃなかったw


なんだかんだ言って、ちょっとした記事が出来てしまいましたww



では、失礼致します(ノ´▽`)ノ~~~~~~~





みなさんこんばんわ^^


一昨日の10円スロは、当たったものの、

消化不良気味だったので(; ゚д゚)ハァハァ


昨日なんですが、1円パチに行ってきました!!


ライダー空いてるかな~~(≧∇≦)


歌舞伎剣でも、いいな~~(≧∇≦)


うる星やつらでもいいぞ~~(≧∇≦)


と、電車に揺られながら考えていました(ノ´▽`)ノ



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/

続きを読む »

皆さんこんばんわ(ノ´▽`)ノ


ちょっと夜が過ごしやすい感じになりましたよね(´ ▽`).。


おかげで!、ちょっと風邪気味ですけどw


土曜日、勝利する事ができたので!、 



10円スロにいってきましたよ~~~~!!


果たして結果は~~~!?


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


続きを読む »

皆さんこんばんわ\(*^▽^*)/


目薬を差すとき、まぶたが、フルフルしてしまいますねw


何故口を空けてしまうのか。考えてみましたw


・・・


・・・





分からん( ̄Д ̄;)



本日は、かなり前に3Bbakuさんに指名していただいてもらっていた


「お題バトン?」


をやってみたいと思います!


3Bbakuさん遅くなってスイマセンでした^^;



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/

続きを読む »

皆さんこんばんわ\(*^▽^*)/

本日は、少し暑さも和らいだ感じですね(ノ´▽`)ノ


食欲の秋になるということですね!


スポーツの秋と、読書の秋はありませんww


本日は、土曜日の稼動日記を書いていきたいと思いますv( ̄∇ ̄)


いいちこ美味しい(≧∇≦)



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




続きを読む »

みなさんこんばんわー^^

ジョンレノンの弟?w



ジョンレモンです;`(;゜;ж;゜; )



Hiroさん早速使わせてもらいましたww


昨日は、早朝から、出かけた後に、


夜は、稼動をしてまして^^;



帰ってきたら、速攻で寝てしまって( ̄Д ̄;)



みなさんの所に、訪問させてもらうつもりだったんですが^^;



出来ませんでした(T▽T;)



申し訳ありません^^;



本日は、友人の結婚式に出席してまいりましたーー^^



最後に読んだ、新婦の手紙に、新郎、新婦の両親より




号泣してしまった、涙腺ユルユル万次郎ですw



最近ほんと、我慢できなくなってきた!(何が?w



でも、やっぱめでだいことは、いいもんですね^-^



連続で、結婚式には、呼ばれないように祈っておきますw



本日は短めでスイマセン^^:



明日は、土曜日の稼動を記事に書かせてもらいます(ノ´▽`)ノ



結婚ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
こんばんわー^^

レモンが大好き、ジョンレモンです!


生のレモンは、ちょっと苦手w


さて、今日は1円パチに、



仮面ジョンダーこと、仮面ライダーが、導入されましたので、



3台だけですけどね・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


打てたのでしょうかー^^


稼動報告書かせてもらいます(ノ´▽`)ノ


よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ



続きを読む »

ゴルバチョフw

みなさんこんばんわ(ノ´▽`)ノ

昨日は、母の体調の心配コメを下さりまして、


ありがとうございます(ノ´▽`)ノ


本日、家に帰ってみると!!




\(*^▽^*)/  \(*^▽^*)/



という感じで?w 元気になってましたw


そして、バロメーターであるw


毎日、チューハイ500ミリを3缶は飲むんですがw


今日は3缶でしたww 戻ってる?w


でも、昨日の今日なので、


本日もお洗濯(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫ と掃除機をかけました(ノ´▽`)ノ



家事はやはり、大変ですね^^;


本日のゴハンは、ほっかほっか弁当でしたw


ちなみに、万次郎はから揚げ弁当でしたw



本日は、5日の水曜日、


いつも行ってる、1円パチに新台が入ってるみたいでw


行ってました^^





よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ



続きを読む »

セバスチャンw

みなさんこんばんわ(ノ´▽`)ノ

本日は記事をお休みさせていただきます(T▽T;)


わざわざ来て頂いたみなさま・・・


申し訳ないです(T▽T;)


理由はですね^^;


家に帰ってみると




家の影の大黒柱のが、風邪を引きまして^^;


ちょっと、洗濯物を干したり、寝る前に掃除機をかけたり、


しないといけないので^^;


ちなみに、夜の作業分担しておりますw


父、食べた食器を洗うw


兄、風呂洗うw


万次郎。お洗濯(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫ と、掃除機!w


万次郎だけ多い!!!w



ちなみに、明日も母が、調子戻らなければ^^;更新おそくなるかもしれません^^;




主婦業って、大変ですよね(T▽T;)


休みという休みがないんですもの!^^;


では、今から、掃除機をかけたりしますね^^


皆さんのところは、読み逃げになるかもしれませんが、


ご了承ください^^;


補足w


母は、基本風邪くらいだと、1日か、2日で治るという、元気な体なので、大丈夫だと思います(≧∇≦)
皆さんこんばんわ(ノ´▽`)ノ
9月になっても暑い日が続きますね(T▽T;)

8月を乗り切ったのに・・・

9月にちょっと夏バテになった、ジョン万次郎ですww


本日は、大分前に、ラブさんから、指名していただいた、

「桃色片思いバトン」をやってみました^^

ラブさん、遅くなってしまって申し訳ない^^;


では、行ってみましょうー^^


よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ



続きを読む »

みなさんこんばんわんわんパラダイス!

スイカ! カイジ! ジョン万次郎ですww


しりとりで、始めてみましたw


えっとw、昨日の記事で、

「3つの力?w」って書いたんですが!!


先にお詫びを~~~~!!ww



エヴァでは、無く・・・w


家族3人の稼動を、3つの力?wって書いてしまいましたww


もし、エヴァだと、楽しみにしていた方が、いらっしゃったら


申し訳ありませんw



よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ



続きを読む »

みなさん、こんばんわ(ノ´▽`)ノ


本日も稼動してきたんですが、


さっき帰ってきたばっかりなので


本日の稼動日記は、明日書かせてもらいますね^^;


見に来て頂いたみなさん。申し訳ございません(T▽T;)


予告!



お昼は、友人と、カラオケ!!


夜は、3つの力?w


ですーーー^^



そういえば、世界陸上が、終わりましたね^^


日本の競歩選手が・・・可哀想ですよね・・・( ̄Д ̄;)


誘導員のミスで、記録なしになったようです(T▽T;)


大阪・・・なにやってんねん!w


ハッ( ̄Д ̄;)、自分の住んでる所、大阪だった!!w



あ、あと、今日ね、久々に!!





ゴキエル!!



見ましたよ!!!、先ほど、ゴハンを食べてる時に!!


万「あ、ゴキエルや」





ヒーーーーーーーーー( ̄Д ̄;) とんだ( ̄Д ̄;)





が・・・



地上に降り立った瞬間w






母が、ティッシュを持ち、






ゴキエル殲滅!!w



「見つけたら、殺さな気がすめへん!!」



強い・・・強すぎる( ̄Д ̄;)



なんだかんだいって、ちょっとした記事できちゃった(*/∇\*)キャ



みなさん、こんばんわ^-^

本日の記事は、以前1円パチを、一緒に打ちに行った、


友人と4円のノリ打ちする事になりました^^


普通のメールは何度かしております^^


昨日のお昼過ぎ・・・


メールが来ました^-^



よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ




続きを読む »


Powered by FC2 Blog
