プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


「君に会いたい、いま会いたい~、離れた一秒も、ボクの想いは~、夜空彷徨う白い羽根さ、君を抱いて羽ばたいて、永遠(とわ)よりも彼方へ消えないでいて、この恋よずっと~~♪」



今回はKinKi Kidsの「Harmony of December」という歌ですね\(*^▽^*)/


このメロディがイイ+.(・∀・)゚+.


今日はちょっとホールに行くのが遅くなり、ちょいと急ぎ気味でホール向かった


万次郎であった・・・


果たして、景品は持って帰れたのだろうか?(えw


最近タイトルが食品になってますが・・・w


本文とは全く関係ありませんw



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




続きを読む »

「どこに行くのこんな雨の中、どんな言葉待ってるの~?、今の僕じゃ追いかけられない、目を見つめる自信がなくて、呼び合うように出逢ったのに~~♪



今回の歌詞は~~、ポルノグラフィティの「サボテン」という歌です\(*^▽^*)/

この歌のテンポが好き(≧∇≦)


さて、今日は2ヶ月に1度の、検査、リハビリの為、いつもの病院に行ってきた万次郎(´ ▽`).。


16時過ぎに地元に帰ってきた万次郎~~~~~~~!!


早速。1円パチにいってきました^^





よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




続きを読む »

「一人では愛してる証さえ、曖昧でせつないだけ~、二人では。やさしく見守る事続けられない~、もう一度会いたいと願うのは、痛みさえいとしいから、ときめきをなくした永遠より、熱い刹那を~~♪」



今回の歌は、EXILEの「Lovers Again」と言う歌ですね\(*^▽^*)/


歌詞もいいけど、歌声がイイ+.(・∀・)゚+. 


昨日は残業で、稼働できませんでしたが^^


今日はいつもの通り。1円パチに遊びに行ってきましたよ(ノ´▽`)ノ


果たして。遊べたのでしょうか^-^


あw、今回のタイトル本文と全く関係ありません;`(;゜;ж;゜; )


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




続きを読む »

「永遠に、君と二人で~、手を取り合いながら、ゆっくり、ゆっくりでいいから焦らず、共にいこう~~見上げた空には幾千の星が、明日を照らしてる~~♪」


この歌は、キンキキッズの、「永遠に」っていう歌なんですけど^^

歌詞とメロディーが好きなんですよ(≧∇≦)、


今日はちょっと仕事が忙しくって、帰ってきたのが、22時前だった^^;


ので、1円パチいけませんでした^^;



ちょっとした話を書いてみたいと思います^^





つい先日ね^^、会社の先輩なんですけどね^-^


ちょっと話してたんですが^^


ひょんな事から。


先輩「そろそろ結婚しようかと思ってるんだ~~!」


ちなみに30代前半です^-^



万「いいじゃないですか(≧∇≦)。」



でもな~~~~俺!












先輩「今、独り身やねんな~~~~!(≧∇≦)」








・・・先走ってる;`(;゜;ж;゜; )





万「アハハ^^;、でも、○○さんなら、すぐいい人と出会えるんじゃないですか??^^」(フォローw)






先輩「またまたお世辞言って~~!」



・・・ばれてる;`(;゜;ж;゜; )



万「いい人見つかるといいですね(´ ▽`).。」








先輩「ありがとう、祝儀たのむで~~~^^」






万「アハハ(´ ▽`).。任せといてください!」




万「3万でいいですよね!w」




先輩「5万やったらめっちゃうれしいけどなw」




万「アハハ(≧∇≦)」







5万イヤ~~~~~~~!;`(;゜;ж;゜; )



と心の中で叫んでおりましたよww





今日はこういう感じの記事なので、スルーしちゃってくださいねーー^^


といいつつ┃_・)ジーww


ホントよければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



ござるでござるw

「「出逢えたことから全ては始まった、傷つけあう日もあるけれども、一緒にいたいと、そう思えることが、まだ知らない明日へとつながってゆくよ~♪」


この歌詞めっちゃいいですよね+.(・∀・)゚+.

Every Little Thing の「fragile」っていう歌なんですが^^


曲つきで聞くと更にいいですよ\(*^▽^*)/ (たまには女性シンガーもださないと・・・)


今日は、いつもの通りに、1円パチに遊びに行ってきました^^


そのパチ屋に自転車で行ってる途中・・・


結構大きい横断歩道で、まだ右折矢印が出ているのに・・・


2人の若者が・・・。渡ろうとして、右折車めっちゃ焦ってたと思う・・・


クラクションめっちゃなりましたし^^;


車を運転する方、いろんな人がいるので。気をつけてください^^;


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




続きを読む »

「君だけを信じて~、君だけを傷つけて~、僕らはいつも遥か遥か、遠い未来を夢見てたはずさ~♪」


今回の歌は、藤井フミヤさんの「TRUE LOVE」ですね\(*^▽^*)/


この歌もいい歌ですよね\(*^▽^*)/ 名曲ですね+.(・∀・)゚+.


土曜日は、万次郎は稼働せず・・・w


なんか行ったら負けそうな気がしたのでwww


のユニゾン稼働でして^^



結果は、敗北したそうですね^^:



そして本日~!、結果は~~~!



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

「ありふれた時間が愛しく思えたら、それは愛の仕業と小さく笑った~、君がみせる仕草、僕に向けられてるサイン
もう何ひとつ見落とさない、そんな事考えている~♪」


今回の歌は、ミスターチルドレンの「Sign」という歌ですね^^

曲と一緒に聴くと、いい歌ですよ+.(・∀・)゚+.


ドラマ「オレンジデイズ」の歌でもあります\(*^▽^*)/

妻夫木 聡さんと、柴咲コウさんが出ていたドラマです^^




昨日は仕事帰りに、上原君から飲みに行こう(ノ´▽`)ノ



って誘いのメールが来たので\(*^▽^*)/ 二人で飲んできたんですが^^



上原「アクエリオン、3万入れたけど当たらんかったわ!」



って怒ってた;`(;゜;ж;゜; )


上原「合体して熱そうなリーチ外しまくりやし~!w」



って怒ってた;`(;゜;ж;゜; )



上原「でもまた打つけどな~~!ww」



って笑ってた;`(;゜;ж;゜; )



万次郎は、打つことはないでしょうね~!!


なんたって、ハネデジがないから~!(´・ω・`)


さて、今日も行ってきたんですが^^


果たして結果は~~~!?


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


続きを読む »


「花びらのように散りゆくなかで~、夢みたいに君に出逢った奇跡~、愛し合って、ケンカして、いろんな壁二人でのり超えてー、生まれ変わってもあなたのそばで、花になろう~♪」


今回はオレンジレンジの「花」にしてみました(ノ´▽`)ノ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
この映画は、竹内結子さんが出ていたのでもちろんチェック!σ(゚Д゚)σ


これもいい歌ですよね~~~~(≧∇≦)


しかし・・・本日もメッチャ寒かったですよね(T▽T;)


秋用の服・・・出したけどほとんど出番なし!?ww



そろそろインフルエンザの予防接種しておいたほうがいいのかも



しれませんねーー^^;



昨日は、等価のドSマリンちゃんに、ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・



とコテンパンにやられたので・・・


癒してもらおうと・・・1円パチの方に・・・ww



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




続きを読む »

「サヨナラバスはもうすぐ~、君を迎えに来て~、僕の知ることの出来ない明日へ。君を連れ去ってゆく♪」


この歌は、ゆずの「サヨナラバス」ですね\(*^▽^*)/

これもいい歌だと思います!!

ただ声が高いので・・・、最初からこれを歌うとノドが終わる(´・ω・`)


いや~~~~!今日も

            
           ∧∧
          ( ・ω・)   <さむ~~w
          _| ⊃/(___
        / └-(____/
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



かったですね^^;、この季節・・・朝起きるの辛い( ̄Д ̄;)


秋はほんのちょっとだけでしたね^^;




という感じになってますねw


今日はパチ屋に行ってきた事は行ったんですが~~


等価店に~~~!行ってきました!!σ(゚Д゚)σ


なぜかというと~~^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


続きを読む »

「目を閉じれば億千の星~、一番光るお前がいる~、初めて一途になれたよ~~、夜空へ響け愛の歌~♪」

この歌は、湘南乃風「純恋歌」っていう歌です(ノ´▽`)ノ

このサビの部分は歌えるんですが・・・、途中のラップがだめなんだYO~σ(゚Д゚)σ


・・・うん、自分のラップ力のなさを痛感しましたww


いや~~・・・皆さん寒さ厳しい季節になりましたね(´Д`)


今日朝起きたらめっちゃ寒い~~~( ̄Д ̄;)


アラームがなるが、布団から出たくない~~!


でも起きなきゃいけない~~!


           ∧∧
          ( ・ω・)   <さむ~~w
          _| ⊃/(___
        / └-(____/
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今日は、日曜日の出来事と、いつもの!wをお送りします~~^^



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


続きを読む »

「1万年と2千年前から愛してる~♪、8千年過ぎた頃からもっと恋しくなった~、1億と2千年後も愛してる~~♪」


これは皆さんご存知の方もたくさんいらっしゃると思います~~!!



合体必須(; ゚д゚)ハァハァ(えw



創聖アクエリオン~~!+.(・∀・)゚+. この歌ね~~!!

実は・・・(*/∇\*)キャ


真剣に聴いてみると~~~~~~~~イイ+.(・∀・)゚+.


なともなアニメみたいですし~!(どんな想像してたんや!w



実はですね^-^ 昨日は~~~~~~~~~~!





今日のガッデム日記Zの。びるばいんさんが、名古屋から来てくれてると言うことで~~~!


オフ会に参加させて頂きました~~~~~!!


その模様を今回は一気に!お伝えしたいと思います~~~\(*^▽^*)/


長い~~~記事になりますので~~、みなさんの個々のペース配分で読んで頂いたら


うれしいです(*/∇\*)キャ




あ!
報告です^^

新管理画面になったので、コメントを書いていただく時に、名前が
消えてると思います^^;

なので、お手数ですが、名前を入れてください~~(≧∇≦)





よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


続きを読む »

「Give me a chancr、最後に賭けてみたいんだ~、Once more chance 後悔だけはしたくない~、一体どこまで出来るかもわからないけど~♪」


この歌は、「電波少年」というテレビの中で、生まれた、歌手「Something ELse」の「ラストチャンス」と言う歌ですね^^


ホントにラストチャンスになっちゃったけど・・・(ボソw


聴いてみると、いい歌ですよ\(*^▽^*)/


今日は晩ご飯が、「鍋」なので、パチに行かずに帰ってきました^^


なので、今日は~~~!

リンクして頂いてるブログを色々見ていたら^^




こころ頑張るっっ♪ こころさんという方のブログなんですが^^

可愛らしくて\(*^▽^*)/、楽しいブログなので~!

行ってみて下さいね(≧∇≦)



そこで、面白い事をやっていたので^^


その中から、万次郎が選んだのは!!


戦隊メーカー

自分のハンドルネームを入れると~~!


こんなん出ました;`(;゜;ж;゜; )


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


続きを読む »

ざわざわ・・・

「瞳を閉じればあなた~、まぶたのうらにいることで~、どれほど強くなれたでしょ~、あなたにとって私もそうでありたい~♪」


今日は、今時な感じの歌ですね\(*^▽^*)/

「レミオロメン」の3月9日(´・ω・`)


3月3日ならひな祭りなのにね~!(関係ない??w


この歌を聴いていると、なんか悲しくなってくる!(あかんやんw


でもいい歌なんですよ~~!\(*^▽^*)/


昨日は1円パチ閉まってたので、打てませんでしたが!!


今日は行って来ましたよ\(*^▽^*)/


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




続きを読む »

「私に還りなさい~記憶をたどり~、優しさと夢のみなもとへ、もいちど星にひかれ、生まれるために~魂のルフラン~~~!♪」

これはもう、パチ、スロ打たれてる方なら、知ってる方がほとんどでしょうね\(*^▽^*)/


「魂のルフラン」ですね~~~!


たまに~~~、カラオケで歌います+.(・∀・)゚+.


パチでは聴けないので;`(;゜;ж;゜; )








ブーー!ブーー!ブーー!





マヤ「パターン青、万次郎です!」(えw




使徒名。レモンチューハイ ;`(;゜;ж;゜; )ブッ



と、見守っていると



冬月「あれは弱いな・・・」

ゲンドウ「あぁ」



雑魚敵宣言;`(;゜;ж;゜; )




エヴァvsレモンチューハイ


(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!


エヴァ「ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ 」


ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


ミ「よっしゃーー」 使徒殲滅?w


今日も行こうと思って・・・


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


続きを読む »

アベシ~~~!w

「君と出逢ってから~~。いくつもの、夜を語り明かした~~、はちきれるほどMy Dream♪、」


この歌も知ってる大勢いらっしゃると思います^^

米米CLUBの「浪漫飛行」ですね+.(・∀・)゚+.


「君がいるだけで~」もいいんですが^^


サビの部分が大好きなの(*/∇\*)キャ


マンジゲリオン発進!!(えw




万「あなたは死なないわ、誰かが守るもの!!」



ブッ;`(;゜;ж;゜; ) 他人任せwww



今日は、どこ行ったかというと~~!!


SO♪


1円パチ!!


・・・えw、もったいぶらなくても、分かってたよって??w


そうですよね・・・( ̄Д ̄;)(一人で暴走中ww


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


続きを読む »

「ねぇ、どうしてすっごくすごく好きなこと~、ただ伝えたいだけなのに~、ルルルルル、うまく言えないんだろ~♪」


これはもう、知っている方が多いはず~~!

ドリカムの、「LOVE LOVE LOVE」ですね~~!

このフレーズ・・・共感できる部分多々;`(;゜;ж;゜; )

ええ歌や~~~号(┳Д┳)泣


今日は久々に寒くなりましたね^^;

そろそろあったかいものが恋しくなりますね(; ゚д゚)ハァハァ



さて、土曜日は大敗した、3つの力~~~!!


万「ボクは初号機の、パイロットになりたいけどなれない、ジョン万次郎です!」


これがでたら、確変確定です!!(大嘘ww


アスカには会ってみたい(; ゚д゚)ハァハァ




よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


続きを読む »

果たして・・・!

「愛してる~の響きだけで、強くなれる気がしたよ、ささやかな喜びを、つぶれるほど抱きしめて~♪」


続けて、またまた、スピッツの、「チェリー」ですね(ノ´▽`)ノ

この歌もええ歌ですよね\(*^▽^*)/。まあ、草野さんの声もいいんですけどね(; ゚д゚)ハァハァ


さて、今回は、土曜日の3つの力を書いていきたいと思います~~!


果たして、結果は!?


・・・え?w そんなに楽しみにしてないよ!?って?


そんな事言わんといて~~~~(T▽T;) (一人で、妄想中w



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/

続きを読む »

るんるん~~^^

「誰も触れない~、二人だけに海、君の手を離さぬように~♪大きな力で、空に浮かべたら~、ルララ、宇宙の風にのり~♪」


いや~、この歌もいい歌ですよね\(*^▽^*)/

スピッツの「ロビンソン」(´ ▽`). お風呂でおもむろに歌っておりましたww



今日は1円パチには、行ってないので^^


さきほど、ちょびこさんのブログを見てみると~~、


天国からのメッセージってのが、ありまして^^


天国に行った自分からの手紙が見れるそうで(ノ´▽`)


ちょっとやってみました^-^



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

「Get wild and tough ひとりでは~、解けない愛のパズルを抱いて~♪」

本日の歌は~~アニメ「シティーハンター」の「Get Wild」この歌はテンポがイイので好きなんです^^

TM NETWORKが歌っております(≧∇≦)


本日は新台が入った1円パチに、行ってきましたよ~~~!!


シティーハンター見たくなってきたw

皆さんは好きなアニメってありますか^^


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/

続きを読む »

「You wa Shock!愛で空が落ちてくる~、You wa Shock!俺の胸に落ちてくる~~♪」


この歌~!知ってる方も大勢いらっしゃると思います^^


万次郎の拳・・・Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ


改め?w北斗の拳の主題歌「愛を取り戻せ!」ですね^-^


この歌カラオケで数回歌ったことあるんですが^^


最後のところを、必死に歌った結果・・・後がツライww


ので、歌わないことにしました~!w(どうでもいい情報?w


では、今日の出来事書いてきます(ノ´▽`)ノ



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




続きを読む »

ほあた~~~~!

「大人の階段のぼる~君はまだシンデレラさ~、幸せは誰かがきっと~、運んでくれると信じてるね~♪」


今回はH2Oの名曲、想い出がいっぱいです(≧∇≦)
この歌もええ歌ですよね~~~!、声がイイ+.(・∀・)゚+.

前日の記事で、への、メールの返信文を

考えてくれた皆様!、ありがとうございましたm(^^)m


に送ったメール内容は


皆さんのを参考にさせて頂いて^-^

万「いや~~、来てないで~~!、何て内容なん?」と


さりげなく送ってみました^-^


まあ・・・返信は遅いでしょうけどね(T▽T;)


さて今日は、ちょろっとですが^-^


稼動してきましたので(ノ´▽`)ノ書かせて頂きたいと思います^^




よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


続きを読む »

「思春期に~少年から大人にかわる~~、君を捜していた~けがれのいままに♪」

本日のよく聴く歌は^-^。徳永英明さんの

壊れかけの万次郎・・・ じゃなかった!!壊れかけのRadioです(ノ´▽`)ノ


いや~~、ええ声してはるわ~~+.(・∀・)゚+.


本日の記事は関西弁を遣いながら書いて見たいと思います(ノ´▽`)ノ



今日こそは、黒ひげ打とうとおもたんやけど~~(ノ´▽`)ノ


雨がきつくなって来たので、まっすぐ帰ったんですが^-^


セブンイレブン、いい気分♪このCMメッチャ懐かしいw


帰り道の道中にある、セブンイレブンに入ろうと思ってたら^^




よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


続きを読む »

「あの日、あの時、あの場所で君に会えなかったら~、僕らはいつまでも、見知らぬ二人のまま~~♪」

小田和正さんの、ラブストーリーは突然にですね~~!

あの声イイ+.(・∀・)゚+.

土曜日はパチには行かず~~~^-^


上原君と飲みに行っておりました\(*^▽^*)/



そして、今日は3つの力~~~~~!(´ ▽`).。


結果は・・・



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


続きを読む »

「ほんの小さな出来事に~、愛は~傷ついて~~♪」


ど~~も、ども、モード学園!;`(;゜;ж;゜; )


ふう~~(´ ▽`).。ダジャレ成功?w

改めまして皆さん、こんばんわ(ノ´▽`)ノサボテンの花~♪

ええ歌ですな~~~!、 「ひとつ屋根の下」


まさに名作ドラマ~~~~!2回は見ましたね!!(2回かよw



今日は・・・パチに行けなかったの(T▽T;)


何故って?w、もうね~~、













今日はお腹がすいて仕方なかった;`(;゜;ж;゜; )






そんなことかい!!?、


今回は、久々にあの彼からもメールきたので^^ちょっと書きますね^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

久々あの男登場w

「真っ白な時は風にさらわれて~、新しい季節を運ぶ~~♪」

これも風呂の中でよく歌います~~~!

winter fallですね~~~(≧∇≦)、でもカラオケでラルクを歌えるのはこれだけ;`(;゜;ж;゜; )


昨日とはうってかわって、ちょっと肌寒くなりましたね( ̄Д ̄;)

温度変化が激しすぎる・・・


あ~~~(≧∇≦)、医龍2面白い・・・!!

記事を書き始めたのは、22時くらいからなのに・・・w


真剣に見てしまったので^^;書き終えるのが遅くなりました^^;


本日は1円パチには行ってないんですけど^-^


水曜日は行ってきたので~~~そっちの結果と!


久々に、友人Aからメールきたので・・・w


そのちょっとした内容を書いてみますww




よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/

続きを読む »


Powered by FC2 Blog
