プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


この記事はトップ固定です^^

最新記事、普段の記事などは、この下になります^^




2007vote20040yellow.gif



みなさんどうも(ノ´▽`)ノ

只今2007年自分が選ぶベスト機種の集計をとっていられる^^



子持ちサラリーマンの息抜きといえば・・・


それは・・・(; ゚д゚)ハァハァ


ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


のブログをされている、DC2TYPERさんです(≧∇≦)




上にあるバナーをポチィ!と押して頂けると・・・
エロ・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


DC2さんのブログにいけますので^^、ドシドシ投票しちゃってくださいね^^


ちなみに、万次郎はフィンガー5に投票しましたが!?w
「キミヲアイシテル、そんな一言が~、飾らずに言えたなら、どんなに楽なんだろう?もう二度と君を~泣かせたくないから、何気ない今日と云う日が、僕らの記念日~♪」


今回の歌は、キンキキッズ「Anniverasary」という歌です+.(・∀・)゚+.


この歌も、MDに入ってて久々に聞いて(≧∇≦)


いい歌やん~~♪って思ったので書いてみました\(*^▽^*)/


万次郎は先ほどまで、「人志松本のすべらない話」を見ていて


みんな面白いな~~~+.(・∀・)゚+.


と思いながら、ダンベル体操してました;`(;゜;ж;゜; )



今日はこれと言って、稼動もしていなければ、家でゴロンゴロン・・・



(; ゚д゚)ハァハァ


ってな感じで、居てただけなんですが(*/∇\*)キャ


明日も記事更新できるとは思うんですが^-^


もしかしたら、カラオケ&飲みに行くという、コンボが


あるかもしれませんので(ノ´▽`)



ここで、今年のお礼を^^


今年は皆様、こんなブログに足を運んでいただいて号(┳Д┳)泣


感謝感激です~~~(T▽T;)


ありがとうございました\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/


今年もあと少しなので、有意義に過ごせたらいいな~~(´・ω・`)


と思いますーー^^、みなさんも、楽しんでくださいね\(*^▽^*)/


そして来年も、なにとぞ仲良くして頂けたら嬉しいです+.(・∀・)゚+.


後二日ありますが^^


皆様本当にありがとうございました(ノ´▽`)ノ


良いお年を~~~~~!^^



なんか、2日後も、似たようなこと書きそうな気がする(*/∇\*)キャ


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


「あの優しかった~場所は今でも変わらずに、ぼくを待ってくれていますか?、最後まで笑顔で何度も振り返り~、遠ざかる姿に唇、かみ締めた~、今はこみ上げる~寂寞(せきばく)の思いに潤んだ世界を~拭ってくれる~、指先を待っている~~♪」


今回の歌はコブクロの、「ここにしか咲かない花」という歌です^^、通勤中に電車のなかで、ひそひそと聞いておりますww



そして、今日は早速昨日言っていた、1円パチ屋に早速、行って来ましたよ(; ゚д゚)ハァハァ


そして私事ですが・・・歯医者終了しました号(┳Д┳)泣


結局最初の助手さんは・・・辞めてもうたけど号(┳Д┳)泣



長かった~~~~(´・ω・`)




よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


続きを読む »

「この声が枯れるくらいに~、君に好きと言えばよかった~、会いたくて~仕方なかった~、何処にいても何をしてても~~♪」



今回の歌は、サスケの「青いベンチ」という歌です\(*^▽^*)/

もっと○○をしておけばよかった~。って思うこと人間多いですよね^^


無くしてからわかる大切さ・・・号(┳Д┳)泣


今日は行ってきましたよ\(*^▽^*)/


そしてまた新しい1円パチ屋を近くに発見した万次郎であったw



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




続きを読む »

「I believe myself 信じることで~すべてが始まる気がするの~、Ibelieve myself あたたかい光は~、間違っちゃいない歩いてゆこう~~I believe~♪」

今回の歌は、綾香さんの、「I believe」という歌ですね^^

この歌もいい歌ですよね+.(・∀・)゚+.


サビの部分が一番いい~~~!+.(・∀・)゚+.


今日も意気揚々と打ちに行こうと思ったら(ノ´▽`)ノ



・・・(´・ω・`)



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


続きを読む »

「抱きしめたい~溢れるほどの、想いがこぼれてしまう~前に~、二人だけの、夢を胸に歩いてゆこう~、終わった恋の心の傷跡は、僕にあずけて~~♪」


皆さんこんにちは\(*^▽^*)/、めずらしくお昼更新\(*^▽^*)/


今日の歌は、ミスチルの「抱きしめたい」です(≧∇≦)

ひさびさに、MDコンポに入ってたままの、MDを再生してみると(´・ω・`)


この曲が入ってたので(*/∇\*)キャ


久しぶりに聴いてみるとやっぱりいい歌ですね+.(・∀・)゚+.


先日、テレビを買ったことで、活動限界をひそか~~に


発表した万次郎(ノ´▽`)




土曜は???w




よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


続きを読む »

「今年最初の、雪の華を二人寄り添って、眺めているこの時間(とき)に、幸せがあふれ出す、甘えとか弱さじゃない~、ただ君を愛してる、心からそう思った~♪」


今回の歌は、中島美嘉さんの「雪の華」という歌です^-^


季節にあわして選んでみました\(*^▽^*)/


雪といえば・・・、こんな思い出がw



中学生の時、雪が降っていて・・・


路面がちょっと凍っていた・・・




万次郎と友達3人で、学校に向かっている時に


横断歩道の真ん中でミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!



とこけた記憶しかございません!;`(;゜;ж;゜; )


久々に、5日ぶりくらいに、いつもの


1円パチにいってきました^^


果たして結果は!!?


あとね、医龍2感動した~~~~~~号(┳Д┳)泣
イイチームや~~~~!+.(・∀・)゚+.



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

「今どうしよもなく止め処なく、溢れ出す涙をたどれば、思い出の中にいるあなたに会える~、ずっとどうしてもどうしても、素直にいえなかった言葉、本当にありがとう♪」


今回の歌は、SunSet Swishの「ありがとう」という歌です^^


たしかに、なかなか素直にありがとうって



簡単に言えそうで、言えないってことありますよね^^;


いい歌だな~と思ってます(ノ´▽`)ノ


さて・・・、最近忙しくって・・・^^:


1円パチもほとんどいっておりません号(┳Д┳)泣


行けるときがあったら、行ってみます(≧∇≦)


では早速日曜に・・・ 



万次郎に起こった悲劇とは・・・!?

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

「一生一緒に居てくれや~、見てくれや才能も全部含めて~愛を持って俺を見てくれや~、今の俺にはお前が全て~、一生一緒に居てくれや、ひねくれや意地っ張りなんかいらない~♪」


今回の歌は、一発屋??w、三木道三の「Lifetime Respect」です(≧∇≦)


この歌出た当初は流行ってましたよね(*/∇\*)キャ


今は、女の人のグループが、ちょっと歌詞を変えて歌ってますね^^

女性編

「一生一緒にいてくれや、」嬉しいよあたしを選んでくれて~、「愛を持って俺を見てくれや、」もちろん今のあたしにとっちゃあなたが全て、「一緒一緒に居てくれや」どっちかが死ぬまで、一緒にいたい、「ちゃんと俺を愛してくれや」う~めちゃめちゃ愛したい~♪」


こうやって二つを見比べると~~~!


女性編のほうが良さそうな感じ(*/∇\*)キャ


さて、本日は、土曜の稼働について書かさせて頂きたいとおもいます~~!


2.5の力はどうでしょうか!(あれ?w


果たして結果は!!

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

「なんとなく距離を~、保てずに、はにかんでは~、歯がゆい旅路の途中で寝転んだね~、サヨナラといえば君の傷も少しは癒えるだろう~?、「会いたいよ・・・」と泣いた声が今も胸に響いている~♪」


今回の歌は、SMAPの「オレンジ」って言う歌です^^


いや~~(ノ´▽`)ノこの歌もいいですね(T▽T;)


メロディと歌詞が最高です 号(┳Д┳)泣



さて昨日は、モチノロンで!!w


サッカーを見るために帰ったら・・・既に前半の15分が経過していた^^;



でもやっぱりミランは強いですね^^;



レッズはいい動きさせてもらえたのは、終盤だったような気がします^^;


この前P-ワールドで、1円パチ屋検索していたら・・・



いつもの行ってる、1円パチの一つとなりの駅にもあることをしった・・・w



ので、早速行ってみました(*/∇\*)キャ



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


続きを読む »

「何度でも何度でも何度でも、立ち上がり呼ぶよ~、君の名前の声がかれるまで~、苦しくて、悔しくて、頑張ってもどうしようもない時も、君を思い出すよ~10000回だめで、ヘトヘトになっても~、10001回目は何か変わるかもしれない~~♪」


今回の歌は、ドリカムの「何度でも」って歌なんですけど^^

失敗しても、何度でも、チャレンジし・・・


10000回駄目でも、10001回目は何か変わるかもしれない~!


ってとこがとてもいい+.(・∀・)゚+.と万次郎思いますww


ドリカムエエ歌多いな~~(≧∇≦)



さて、今日は久々?、1円パチ行ってきましたよ\(*^▽^*)/


そうそう、さっきね~~^^


Pワールド内で、「1円パチンコ」って検索したら・・・



大阪には、48店舗の1円パチ屋があるみたい;`(;゜;ж;゜; )


知らんかった^^; 5円スロで検索したら・・・


9店舗あった~~!が・・・家からべらぼうに遠い^^;



時間があるとき行ってみますw



では早速稼働の方へ~~^^



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/

続きを読む »

「逢いたくて逢えなくて長すぎる夜に、光をさがしては~、独りたたずんでいる~、誰一人やさしさと、強さがなければ生けてはゆけないと~、教えてくれたのは~、去りゆくあなたでした~~♪」


今回の歌は、前回に引き続き~~、GLAYで、「Way of Difference」という歌ですね(≧∇≦)


歌詞がこれまたいい+.(・∀・)゚+. と思う万次郎です(≧∇≦)


あいのりっていう、テレビの主題歌にもなってたような(´・ω・`)


本日は、帰ってきたのが、21時すぎだったので^^;


1円パチには、いかず・・・(T▽T;)


帰ってきて、歌手がいっぱい出てるテレビをみてた\(*^▽^*)/



やっぱり歌はいいですね+.(・∀・)゚+.


さて、昨日に続きを書かせていただきますね\(*^▽^*)/



読んで頂けたら光栄です(≧∇≦)


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


続きを読む »


「絶え間なく注ぐ愛の名を永遠と呼ぶ事が出来たなら~、言葉では伝える事がどうしても出来なかった、等しさの意味を知る~、あなたを幸せにしたい、胸に宿る未来図を~、悲しみの涙にぬらさぬ様、紡ぎ合い生きてる~~♪」


今回の歌は、GLAYの「HOWEVRE」という歌です\(*^▽^*)/


この歌もいい歌ですよね+.(・∀・)゚+.、テンポと、またこの歌詞が泣かす(T▽T;)


今日は、サッカーの試合を見るために、ダッシュε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!



家に着い他の派、19時40分くらい、


キックオフしてから、10分が経過していた^^;



いや~~~~~~~!!




レッズやってくれましたね(≧∇≦)



次回はミランとの対決ですか(; ゚д゚)ハァハァ


これに勝利することがあれば~~~!



凄い事ですよ~~~~~~~\(*^▽^*)/



13日が楽しみです(; ゚д゚)ハァハァ



久々に友人Aのことを書きましょう(ノ´▽`)ノ


なぜいきなり?と思った方もいらっしゃるかと思いますが^^



ちょっと整理をしていたら・・・



大学の友達と海に行ったときの写真がでてきた( ̄Д ̄;)アセアセ


ってことで、みんなでちょっとした旅行の時の話を書きたいと思いますw



もしかしたら、これ前見たぞ??


っていう方がいらっしゃったらごめんなさい(T▽T;)


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


続きを読む »

「君がいない夜だって~、そうno more cryもう泣かないよ~、頑張っているからねって、強くなるからねって、君も見ているだろう、この消えそうな三日月~、つながっているからねって、愛してるからねって~~♪」


こんかいの歌は、綾香さんの「三日月」っていう歌です\(*^▽^*)/

声がいい+.(・∀・)゚+. メロディーも好き━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


さてさて、本日も3つの力は作動したのでしょうか!!


今日お昼に^^、カレーを万次郎が作ってたんですけど^-^



「わし、昼カレー大盛り食べたんやけどな^^;」


といわれた万次郎であったww




よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




続きを読む »

「笑って心開いたら、あなたの事好きになった~、一巡り太陽の下で~、深い眠りから覚めたら、もう少し素直に生きたいよ、だってあなたに会いたいから~~♪」

今回の歌は、レミオロメンの、「太陽の下」という歌です\(*^▽^*)/

万次郎のお気に入りです(≧∇≦)



さてさて。本日は(ノ´▽`)ノ


3つの力、作動したのでしょうか^-^


あ!ちなみに。いつも行ってる歯医者さんに



新しい助手の方がお一人、入られました(; ゚д゚)ハァハァ


清楚系・・・(; ゚д゚)ハァハァ  (*/∇\*)キャ


では、稼働の方に行ってみたいと思いマッスル!!w




よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

「報われなくても、結ばれなくても、あなたは~、ただ一人の運命の人~、今日という一日が、終わる時に、そばにいられたら~、明日なんていらない~、髪をなでて肩を抱いて、あなたが眠るまで~」



今回の歌は、ドリカムの、「やさしいキスをして」です\(*^▽^*)/


この歌もいい+.(・∀・)゚+.、歌詞がとてもいい+.(・∀・)゚+.


いい歌ってホント多いですよね^^


本日は、昨日の稼働について書かせてもらいますね^^


果たして結果は~~~~!!



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

「君が好きだと叫びたい~、明日を変えてみよう、凍りついてく時間(トキ)をぶち壊したい~、君が好きだと叫びたい~、勇気で踏み出そう~、この熱い思いを受けてもほしい~♪」


今回の歌は~~~!、スラムダンクの主題歌で有名な~


「君が好きだと叫びたい」という歌ですね^^、この歌も、テンポがよくて^^


爽快な感じになれますよ~~!^^




しかし、今日の朝メッチャ寒かったですね^^:


明日は今日以上に寒くなるようですが・・・・



みなさん風邪にお気をつけ下さいね^^




そして今、子持ちサラリーマンの息抜きといえば・・・

DC2TYPERさんのブログで


2007年自分が選ぶベスト機種の投票を行っていますので^^



みなさん、是非行ってみてくださいね\(*^▽^*)/




今日も行ってまいりましたよ(≧∇≦)


寒空の中・・・爆走してきました・・・ww





よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

「愛してるって最近言わなくなったのは、本当にあなたを愛し始めたから~、瞳の奥にある小さな未来の光、切なく愛しくて吸い込まれてく~」


今回の歌は、ゴスペラーズの「ひとり」って言う歌です^-^

ゴスペルできれいな声がいい+.(・∀・)゚+.最近余りテレビでみませんね^^;


さて、今日は~、日曜の3つの力の結果を記事にさせて頂きたいと思います(ノ´▽`)ノ



果たして結果は!!?


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




続きを読む »

「君が生きてる事がうれしい、心からそう思う、それだけで生きていける、君が抱える、弱さや痛み~、その全て君だって思うから、愛せるよ~~♪」



今回の歌は~~、懐かしいの、19で、「すべて」という歌です\(*^▽^*)/


この歌詞の部分好きなんですよね~~+.(・∀・)゚+.


昨日はお休みして申し訳ないです(T▽T;)



昨日の行動を記事にしてみましたので\(*^▽^*)/




昨日は、友達と、電車を乗り継ぎ・・・


サッカーを生で見に行ってきました^-^




実は、セレッソ大阪と、ヴェルディ1969の試合のチケットの応募があったので



はがき出してみたら当たった(≧∇≦)




野球はなんどか、生の試合を見に行った事があるんですが、



サッカーは初めて・・・(*/∇\*)キャ



いざ着いてみると・・・おぉ~~!



ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー が迫力ある~~~!




結果は、2対2の同点だったんですが^^


やはり大阪はパワフルやね・・・w


選手がチャンスシュートをハズしたんですが・・・









「おいお前、FWやろ~~!?、あれ決めんで、なに決めんねん!!帰れ~~( ̄Д ̄;)」







という野次が飛んだかと思えば・・・






さっきの人がゴールを決めた瞬間・・・w






「ようやったぞ~~!ナイスシュート!もう一本決めて逆転や~~!\(*^▽^*)/」



と同じ人が言ってましたww




その後、数人の友達と、飲み会&カラオケという、





コンボを決めて帰宅した万次郎ですww






ちなみに、




ユニゾン稼働は、敗北という二文字に終わったようです(T▽T;)



曰く・・・







父「なにがどっか~んじゃ!、しっかり当てんかい!」


父「ハンドル光ったのにもっと連荘せんかい!」






と激怒しておりました;`(;゜;ж;゜; )



では、もうすぐしたら、稼働に行ってきます\(*^▽^*)/




よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



Powered by FC2 Blog
