プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


「今まで見たことない、泣き顔を見て僕は君の手を握ってた~、この手を離せばもう逢えないよー、君と笑顔で別れたいから言う、マタイマショウ マタアイマショウ~~♪」



今回の歌は、SEAMOさんの「マタアイマショウ」と言う歌です~~!


歌声がとてもいい~~~+.(・∀・)゚+. といいつつ知ってる歌はこれだけ(*/∇\*)キャ w


今日は稼動の記事ではなく、Remiのそろそろ勝たせてよ~ブログレミさんから、バトンを頂いたので、それをやってみたいと思います~~!^^



が、重大な事に後になって気づいた・・・ww




よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

「100万枚撮りのフィルムでも取りきれないほどの思い出を~、君と二人未来へと焼き付けていけたらいいな~、そばに入れるこの瞬間を~切り取れば切り取ればいつだっていくつだって~、溢れるように生まれてくる~♪」



今回の歌は、コブクロの「Million Films」と言う歌ですーー(≧∇≦)


これもやっぱりええ歌です~号(┳Д┳)泣


本日は月曜の稼動と・・・



月曜の朝に・・・起こった出来事をちょろっと書きます^^;



ちょいとお食事中の方、これから~食べるぞ~っ!
っていう方は、食べてから見て頂くと幸いです\(*^▽^*)/





よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


続きを読む »

凱旋門!(; ゚д゚)

「夢であるように、心の奥で永遠に輝け~、君との日々は等身大の僕だった、いつか描いてた~未来へ、もう一度歩き出そう~たとえすべてを失っても、何かが生まれると信じて~♪」


今回の歌は、DEENさんの「夢であるように」です^^


この歌の歌詞が・・・ちょてもいい!!+.(・∀・)゚+.


うたいだしの所の歌詞も好きなんですけどね^^



さて、本日は、日曜の稼動と・・・○○式の招待状&メールが来た万次郎ですw




よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


続きを読む »

「上を向いて歩こう~、涙がこぼれないように~、泣きながら歩く~、一人ぼっちの夜~♪」



今回の歌は、ご存知の方もたくさん居るのではないでしょうか?


坂本九さんの、「上を向いて歩こう」です^-^


メロディーといい、歌詞といい・・・


とてもいい歌ですね~~~号(┳Д┳)泣



本日は土曜日の稼動や、出来事を書いていきたいと思います^-^



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


続きを読む »

琵琶湖~~~!w

「天国じゃなくても~、楽園じゃなくても~あなたに会えた幸せ~~感じて~風になりたい~~♪」


今回の歌は、THE BOOM「風になりたい」という歌です^^


この歌もメロディがとても好き(*/∇\*)キャ


とはいっても、THE BOOMの歌は、島唄とこの歌しか知らない;`(;゜;ж;゜; )



懲りずに今日も行ってきました\(*^▽^*)/



今日こそ貯玉~~!貯玉~~~~~~~~!(; ゚д゚)



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


続きを読む »

「ただ泣いて笑って、過ごす日々に~、隣で立って入れることで~、僕が生きる意味になって~君に捧ぐこの愛の歌~~」


今回の歌は、GReeeeNさんの「愛唄」って歌です\(*^▽^*)/


この歌、ちょいちょいCMなんかで聴いていて、レンタルして聴いてみると良かった\(*^▽^*)/



昨日のオグリはよかったな~^^


なんて思いながら、いつもの(もういつもの扱いになったww)1円パチ屋へ行こうと決めていて^-^



とはいいつつ、ちょっとP-ワールドで、店を検索していたら・・・



その1円パチ屋に、新台が入る、φ(・ェ・o)~メモメモ

ゴクウ(ハネデジ)、バジリスク(ハネデジ)、カイジ(ハネデジ)、大陸物語(なぜ??w)かぐや姫(なぜ?w)



などが入るとφ(・ェ・o)~メモメモ 



・・・注意深く見ていると~~!







1円パチ、貯玉、( ̄Д ̄;)







どうせ手数料とかあるんだろうし






って思ってたら、手数料無料(; ゚д゚)



・・・( ̄Д ̄;)




昨日の役6000発の出玉、貯玉すればよかった~~~!;`(;゜;ж;゜; )



換金して、3000円・・・余り玉多数ww




3000玉損してるポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…



ということをしったので(4度ほど行って今気づくってw)

今日は勝つ、そして貯玉じゃい!と意気込んでいってきましたーーww



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


^^

続きを読む »

「さあ、手を繋いで僕らの現在が途切れないように~、その香り、その身体~、そのすべてでぼくは生き返る~夢を摘むんで、帰る畦道~立ち止まったまま~|そしてどんな場所も二人なら笑えますように~~♪」



今回の歌は、ミスチルの「口笛」です(≧∇≦)


この歌も結構昔の歌?になってきましたね^-^

でもいい歌には変わりない\(*^▽^*)/


しかし・・・ここ数日寒いですね(; ゚д゚)ハァハァ


吐息が、白い~~~(; ゚д゚)==3 


この寒空のなか・・・ちょっとした安息を求めて


1円パチに行って来ました(ノ´▽`)ノ


火曜日の稼動を書いていきたいと思います(。-∀-)イヒ(旭化成w)



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/

続きを読む »

「愛しき人よ悲しませないで~泣き疲れて~眠る夜もあるから~過去を見ないで~見つめて、私だけ~You're everything You're everything あなたが思うより強く~優しい嘘ならいらないーほしいのはあなた~~♪」



今回の歌は、ミーシャさんの「Everything」です^-^

やまとなでしこ、というドラマの主題歌でしたね~~!


堤真一さんと、松島奈々子さん(; ゚д゚)ハァハァ


反町~~~~!!!( ̄Д ̄;)



ハッ( ̄Д ̄;)


本日は日曜の出来事?と


今日の1円での稼動を書かせていただきます\(*^▽^*)/



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/

続きを読む »

「負けないでもう少し、最後まで走り抜けて~どんなに離れてても、心はそばにいるわ~、追いかけて遥かな夢を~~~♪」


今回の歌は、知っている方もたくさんいらっしゃるかと思います^^


ZARDの「負けないで」です(ノ´▽`)ノ


この歌は、24時間テレビでもお馴染みとなりましたよね^^


応援歌みたいになってますよね^-^


さて、本日は、金曜の稼動と、土曜日の稼動をまとめて書いていきたいと思います\(*^▽^*)/


果たして結果は!w


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/

続きを読む »

「桜の花びら散るたびに~、届かぬ思いがまた一つ~、涙と笑顔に消されてく、そしてまた大人になった~、追いかけるだけの悲しみは~、強く清らかな悲しみは~いつまでも変わることのない~無くさないで~君の中に咲くLove・・・♪」



今回の歌は、コブクロの「桜」です~~(ノ´▽`)ノ

この歌は、いつ聴いてもいいですね~~(。´ー`)


通勤電車の中で一度は聴いてる万次郎であったww


そんな万次郎が、昨日行ったお店は~、この前見つけた、

クロムセブンなどがある店~^^


果たして結果は~~w


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




続きを読む »

「男はいつも待たせるだけ~、女はいつも待ちくたびれて~、それでもいいとなぐさめていた~、それでも恋は恋~~~♪」


今回の歌は、松山千春さんの「恋」という歌です(ノ´▽`)ノ


この歌・・・メロディと松山さんの歌で聞くと、メッチャいい・・・号(┳Д┳)泣



今日の記事は、月曜の出来事を書いていきたいと思います(ノ´▽`)ノ



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




続きを読む »

「今すぐに、抱きしめて君だけを見ていたい~、止まった時間を取り戻すように~、君と見た、景色は何にも変えられない~、いつでも思っているから~~♪」

今回の歌は~、EXILEの「I Believe」です\(*^▽^*)/


EXILEの歌声はとてもいいですね(*/∇\*)キャ


いや~~~。最近急に寒くなってきましたよね(T▽T;)


最低気温が1度とかになってます・・・


ある所では氷点下22度・・・ありえん( ̄Д ̄;)



本日は、土日の稼動の結果を書いていきたいと思います\(*^▽^*)/




よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


続きを読む »

「ほら、あなたにとって大事な人ほどすぐそばにいるの~、だた、あなたにだけ~届いてほしい、響け恋の歌~♪」



今回の歌は~、モンゴル800の「小さな恋の歌」ですー^^


モンゴル800で知ってる歌は、2曲しか知りませんが^^;


今日もちょろっと行ってきたのですが、本日は、昨日の1円パチの方を


書かせてもらいますね(ノ´▽`)



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




続きを読む »

「あなただけ見つめてる~出会った日から~今でもずっと~、あなたさえそばにいればほかに何もいらない~、夢のHigh tension♪」


今回も、スラムダンクのエンディング曲である、

大黒摩季さんの「あなただけ見つめてる」という歌です^^


久々スラムダンクのアニメ見ましたよ(ノ´▽`)ノ



今日も行ってきました~~~!!


でも新しいお店ですけどね^-^


昨日、P-ワールドで、1円パチと、検索した結果・・・


大阪に68店舗あることがわかりまして


つい1ヶ月前は、52店舗だったのに( ̄Д ̄;)、


急激に増えてる~~!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!



そしていろいろなお店を見ていると、万次郎の通勤電車の途中の駅に、1円パチ屋があることを発見しましてw


しかも駅からさほど遠くない!!w


これはいってみるしか・・・\(*^▽^*)/


ってなわけで早速いってきました(; ゚д゚)ハァハァ



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


続きを読む »

「世界が終わるまでは、離れることもない~、そう願っていた~幾千の夜と~、戻らない時だけが~何故輝いては~、やつれ切った心までも壊す~、はかなき想い・・・このTrafedy Night♪」


今回の歌は~~^^、スラムダンクの歌でWANDSの「世界が終わるまでは」という歌です^^


スラムダンク・・・あの漫画は好きでしたね(*/∇\*)キャ



安西先生バスケがしたいです号(┳Д┳)泣



安西先生、パチンコがしたいです号(┳Д┳)泣


アホ~!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


この数日ちょっと忙しくて・・・ちょろっとしかパチ打ててない(T▽T;)


なので、いつもの行ってる1円に行ってみたんですが・・・


なんとそこで・・・


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




続きを読む »

いきま~~す!

「君と出会った奇跡が~この胸にあふれてる~きっと今は~、自由に空も飛べるはず~、夢を濡らした涙が~海原へ流れたらー、ずっとそばで笑っていてほしい~~♪」


今回の歌は、スピッツの「空も飛べるはず」です~~(≧∇≦)


この歌のメロディと歌詞がとても好きで(*/∇\*)キャ


今日はちょこっとだけ、一人で3,3円のお店に行ってきましたよ(*/∇\*)キャ



それと、ちょびこさん
のブログで、

ガンダム占いってのをやっていたので、万次郎もやってみました(*/∇\*)キャ



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




続きを読む »

「同じ涙がキラリ、俺が天使だったなら~、星を待っている二人、せつなさにキュッとなる~、心と心をつないでる~かすかな光~~♪」


今回の歌は、スピッツの「涙がキラリ」です+.(・∀・)゚+.


スピッツの歌はいいですね~~号(┳Д┳)泣


最近あまりテレビなどでは見かけませんが^^;


はぁ~( ̄Д ̄;)、休日はあっという間に過ぎていきますね^^;



正月というと、日本酒・・・レモンチューハイ・・・レモンチューハイ・・・日本酒、



お酒ばっかり;`(;゜;ж;゜; )


という感じになりましたww

さて、今日も行ってまいりましたよ\(*^▽^*)/




1円ですけどね・・・(´・ω・`)


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


続きを読む »

「負けないこと、投げ出さないこと、逃げ出さないこと。信じ抜くこと、涙見せてもいいよ~、それを忘れなければ~~♪」


新年一回目の歌は、大事MANブラザーズバンドの、「それが大事」です(ノ´▽`)ノ

大事なものは何か?っていうのを考えさせられます(T▽T;)


今日は打ち初めに行ってきましたよ(。-∀-)イヒッ  


イヒって旭化成か~~~!!w ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


これをご存知の方いらっしゃいますでしょうかww



まずは駅伝を見てから行って来ました(*/∇\*)キャ



順天堂大学の子・・・もう少しでゴールだったのに号(┳Д┳)泣



と悲しい気持ちになり


早稲田が勝つなんて( ̄Д ̄;)ってちょっと驚いたりw



明日も見れたらみるぞ~~~!\(*^▽^*)/


あ、そうそう!!w


お年玉をもらいました・・・(えw




それは年末ジャンボ宝くじ~~~!ww








900円をね・・・号(┳Д┳)泣




よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




続きを読む »

この記事は、予約更新です\(*^▽^*)/
(うまく出来ているだろうか?w)





みなさん、新年明けましておめでとうございます\(*^▽^*)/


おめでとクラッカー(´ ▽`).。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°






いや~~~~!(ノ´▽`)ノ


ホント2007年が昨日のように思えますね\(*^▽^*)/









・・・昨日って言うか



ついさっきまでそうやったやんけ~~!w


ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・





という、新年一人ツッコミをしてみました(*/∇\*)キャ


皆さんにとって、良い一年になりますように~~^^


祈っております!!!



今年も仲良くして頂けたら嬉しいです\(*^▽^*)/

(メッチャ外寒いんですけど;`(;゜;ж;゜; ))



ホントよければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




Powered by FC2 Blog
