プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ルパ~んさ~んせい~~~(ノ´▽`)ノ


ルパンの声・・・

文字で表現するのは無理がある・・・ww


朝起きたら・・・左目が軽い目ばちこ・・・


ライラララライラララライ(ノ´▽`)ノ



俗に言うモノモライですね^^;


になってたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


アンパンマン占い

というのがあったので^-^


万次郎結果・・・


かつぶしマン (初めて聞いたよ!!w)

● かつぶしマンさんのあなたは、一見おとなしそうに見えても、実は人並みはずれた好奇心と冒険心を持っています。

何に対しても興味を抱くので、意外な趣味を持つことも多いです。オリジナリティを求められる職業に向いているでしょう。

そのちょっと予測不能な性格とはうらはらに、周囲に対する面倒見は意外とよく、

義理人情を大切にするお人よし。断れない性格なので物事を頼まれやすい所があります。

● ジョン万次郎さんの開運一人称は、「俺様」です!



こういう占いって・・・なにげにちょっと当たってたりするから凄い(●・ω・●) ポッ




では、土曜の様子を書いてみたいと思います^-^


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »




白い~マットの~~ジャングルに~~今日も嵐が~~吹き荒れる~~(ノ´▽`)ノ



どうもタイガー万次郎マスクです!!



ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ 無理あるわ~!



この頃ちょいっと朝晩が寒い感じですね^^;



1円パチ屋の貯玉がなくなった万次郎(´・ω・`)




貯玉補充したい~~~!! タイ~(ノ´▽`)ノ



水曜は稼動なし~~ん~




ということで、木曜日の稼動を書かさせてもらいます^^





よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/

続きを読む »

サンド~バック~浮かんで~消えるぅ~~憎い~あんちくしょ~の顔めがけぇ~


どうも、(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!

あしたのマンジョ~です!!



ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ クロスカウンター!

改めジョン万次郎ですw



今日はちょっと寒かったように感じましたが^^;



ですが昨日この季節に似合わないヤツが現れましたよ( ̄Д ̄;)






蚊・・・( ̄Д ̄;)



右手首辺りを刺されました(T▽T;)


が、その後捕捉し! 完全決着!(; ゚д゚)ハァハァ




でも夏になるとあいつが来る・・・きっと来る~~!



イヤ~~~~号(┳Д┳)泣



とこの話はこのくらいにして~~^^



ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪




皆様、DVDに関して色々なコメントを書いてくださり有難うございます号(┳Д┳)泣




壊れたその次の日に友達に話したら~~(ノ´▽`)ノ





友達「俺の所最近、DVDレコーダー買ってさ、ビデオデッキおきっぱやで?w」














神よ俺を祝福しろ!!(カイジからw抜粋w)





万「よかったらくれませんか?」(敬語ww)





友達「ええで~、どうせ捨てるか、粗大ゴミに出すかやったしw」





友達「でも、たまに巻き戻しおかしいけど・・・いいん?」






万「・・・( ̄Д ̄;)」





万「も、もちろんであります!ww」





今度の週末とってこようと思ってます^^











せっかくDVDレコーダー買おうと思ったのに~★*゜*(感´∀`激)*゜*★





・・・(´・ω・`)





さて、今度は火曜の稼動を書いていきたいと思います~こんぶ~(ノ´▽`)ノ



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


続きを読む »

(; ゚д゚)ハックッション~~!

呼ばれて、飛び出て、じゃじゃじゃじゃ~~ん(ノ´▽`)ノ



みなさんこんばんわ、ハクション万次郎です!!ww


この冒頭に・・・深い意味はありません(´・ω・`)



前記事で、東芝HDDDVDの購入を勧められましたが~




ちょっと前に、撤退するというニュースを見たような気がするのですが・・・




気のせいでしたかね(´・ω・`;)



でも、実際問題、録画機能付きの、もの買わないと・・・




ドラマが録画できん~~~~!!( ̄Д ̄;)



ちょいとネットで調べてみると、ビデオデッキ案外高いのね・・・



1万くらいのやつばっかり・・・( ̄Д ̄;)



DVDレコーダーしたほうがいいかも~なんておもっちゃいました^^;



でもDVDだと、エロ・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・



今度近くの、ヤ~~マ~~~ダァ~電機に見に行ってきますw



では、今回は日曜と、月曜の稼動を書いていきたいと思います^^





よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


続きを読む »

皆さんコンバンワ(ノ´▽`)ノ



わんこそば~、ババロア~~アントキの猪木~!\(*^▽^*)/


と、しりとりで冒頭を飾ってみました(●・ω・●) ポッ


今回は、金曜と、本日の土曜稼動を書いていきたいと思います\(*^▽^*)/


と、その前に




みなさん・・・(´・ω・`;)



万次郎家、昨年は、給湯器やら、万次郎の部屋のテレビなどが・・・壊れたてきたんですけど






長年使ってきた、ビデオデッキが













ブレイク~~~~~~~~!号(┳Д┳)泣






ビデオ見れん;`(;゜;ж;゜; )



エロ・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・






サッカーが見れんっちゃ~~~~~~~号(┳Д┳)泣







よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




続きを読む »

コンバンワ(ノ´▽`)ノワンバンコ~(ノ´▽`)ノ、サルティンバンコ~~(ノ´▽`)ノ


ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


今日はいつもより、ちょっと寒い感じですかね?


今回は、水曜の稼動について、書かさせていただきたいと思いマ━d(´∀`〇)━ス!!!



と、その前に、ちょっとしたラブレターw

前回は、V6だったのですが、




今回は



嵐からのラブレターです~~~^^




ジョン子の結果





( ̄Д ̄;)松潤! 二宮まで!
そんなこと言われても(●・ω・●) ポッ

3月23日って・・・もうすぐじゃ!?( ̄Д ̄;)



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


続きを読む »

皆さんコンバンワ~~~~(ノ´▽`)ノ



この頃日中は暖かい感じになってきましたよね~~^^
例年より・・・気温たかいみたいですね^^;


寒かったり、高かったり・・・体調管理が難しい~!( ̄Д ̄;)



はい・・・、久々、首寝違え万次郎ですよ!!ww



首の稼動範囲が限られてる( ̄Д ̄;)



つい名前をよばれると・・・


「ハイ~」 グキッ( ̄Д ̄;)アウア!!



ってなりましたよ~~~(T▽T;)


今回のラブレター占いは


V6からのラブレター


女性限定みたいのなので^^;



ジョン子でちなみになってみました(´・ω・`)


ジョン子の結果



そうですか(´・ω・`)



Mondayは稼動ナシゴレンなので~~、本日の稼動兄弟!(はぁ?w




そういえば工藤兄弟はいずこへ?




よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


続きを読む »

みなさんこんばんわわわ~~(ノ´▽`)ノ


この頃は暖かい日が続きますね~~\(*^▽^*)/



もうすぐ春がやってくるのかな~~?(´・ω・`)




そそ~、もうすぐ春のワルツが導入されますね~~^^



ま・・・ハネデジがないようなら・・・




打つ機会がないですけどね~~!!;`(;゜;ж;゜; )


今回の占いは~~!ww




動物占い




万次郎の結果


結構当たってたかも(●・ω・●) ポッ




今週は、木曜、金曜とちょっと打ちにいけなかったので(T▽T;)




稼動ナシ太郎


では土日の稼動、行動を書いていきたいと思います~^^



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

「花は桜、君は美し、春の木漏れ日、君の微笑み、冬が終わり雪が溶けて、君の心に~、春が舞い込む~~♪」


久々冒頭歌詞やってみました~!^^


いや~~!、いきものがかり「花は桜、君は美し」っていう歌なんですけど^^


曲のテンポと、ボーカルの声に・・・(●・ω・●) ポッ



花は桜君は美し


ユーチューブですー^^、聴いてみたい方はどぞ^^


本日の占い~!!ww



北斗の拳占い



サウザーやった~~(´・ω・`)

● サウザーさんは、サービス精神が旺盛。人当たりが良く、話題と笑顔が絶えないので、あなたの周囲にはいつも人が集まっていることでしょう。
しかし実際は人見知りをする性格で、初めて行く場所や初めて接する人の前では、

かなりドキドキしているようです。それをカバーするために、
トークの才能が花開いたのかもしれません。とは言え、人見知りは場数を踏むことによって、少しずつ解消されていきますからご心配なく。多くの人と接するうちに、あなた独特の話術やセンスにさらなる磨きがかかり、やがて仕事面でそれが生かされることになりそうです。恋愛面でもサービス精神を発揮。相手はあなたの魅力にメロメロになって、どんな恋でも急速に進展しそうです。



● ジョン万次郎さんの本当の名前は、ロザンナです!



人見知りする性格!当たってる(●・ω・●) ポッ

ロザンナ( ̄Д ̄;)、ほんとの名前はロザンナやったんかww



さて月曜は貯玉を増やすことに成功した万次郎なのですが


火曜は稼動していないので^^



水曜の稼動報告になります~~+.(・∀・)゚+.





よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


続きを読む »

みなさんコンバンワ~~~~~~~~(ノ´▽`)ノ


日曜はなんとか勝利を収めることが出来た万次郎・・・


はたして、月曜は貯玉を増やすことに成功したのだろうか!w



あ、本日の占いは~~!ww

戦国無双占い

名前と生年月日、血液型を入れると


どの戦国無双キャラになるか見れますw


ちなみに万次郎は、服部半蔵
でして^^

服部半蔵さんは、ひとことで言えばとてもユニークな人。印象的とも言えるほどの強烈な個性を持っていたり、他人にはなかなか真似のできない才能に恵まれていたりします。

見た目が大人しいタイプなので、最初は誰もあなたのユニークさに気づかないのですが、つきあいを深めていくうちに驚いたり感心したり。

自分の個性を自覚し、きちんとコントロールしていけば、どんな場所でもすんなりと溶け込んでいけるでしょう。仕事面では、持ち前のユニークさを生かした画期的な提案で注目されそう。恋愛面では、楽しく刺激的な恋を積極的にゲットしていくはずです。

まずは自分自身の個性や方向性を良く見極めて。それを最大限に生かして、大きな幸せを掴んで下さい。

お尻を強調するのが吉です。


ヒップ!d(´∀`〇)


良ければやってみてくださいね~~!^^

ではMondayの稼動(; ゚д゚)ハァハァ



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




続きを読む »

皆さんこんばんわ~~~コーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪


週末は暖かい感じでしたね~~!^^



もうすぐ春ってことですね~~!!スプリングですね~!



春のワルツ(´・ω・`) 、どういう感じなのかちょっと楽しみでもありますw




前記事では、サザエさんからのラブレターだったんですけど




今回は、エヴァンゲリオンのキャラにたとえて、生年月日をいれるだけで、



どのキャラの正確に似てるか判断してくれます~!^^



新世紀占いエヴァンゲリオン相性診断

ちなみに万次郎は

「洞木ヒカリ」(委員長ですねw)


正義感が高く、頑固で自分の考えを曲げません。
また、面倒見もよく段取りよく色々なことをこなします。
とにかくマジメで常に学んだり働いたりしています。いつか必ず報われると想い、まじめにせっせと努力します。
また、グサっとくる言葉を発することも多く、知らず知らず人を傷つけたりします。






おぉ~~!なんとなく当たってるような気がします(´・ω・`)



ただ・・・恋愛相性診断のGOODが


カヲル君とシンジって・・・モーホー、一確!!ww



BADがミサトさんって!?


そんな~~~~~~~!!( ̄Д ̄;)


サービスサービス~♪って言って欲しい(; ゚д゚)ハァハァ




さて、日曜の稼動はいかに!?(´・ω・`)



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


続きを読む »

週末は暖かい感じになりましたね~~^^


名古屋国際マラソンを見ておりました!!w



(´・ω・`)


初マラソンで優勝とはやりおる!!ww





本日は土曜日の稼動について書いていきたいと思いマ━d(´∀`〇)━ス!!!


と、その前に、ちょっとしたものを

サザエさんからのラブレターっていうのがありまして~~^^

名前と性別を入れると、意外な人からのラブレターが届くかも?ww


ジョン万次郎さんの結果


マジですか( ̄Д ̄;) 



タイ子さんの方が・・・イィ(; ゚д゚)


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


続きを読む »

デスビーム!(゚Д゚)σ━━━━━━━━━●


ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ フリーザァ~~!






皆さんこんばんわ(ノ´▽`)ノ


前ほどは寒さはなくなった??w


けれどもやっぱりまだ寒いですよね~~^^;



早く春よ来い!!松任谷由美~~!ww


さて、本日は、木曜の稼動を書かさせて頂きます~~!!


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


続きを読む »

( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)シュシュシュ










四身の拳~~!(ししんのけん)





ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・  ナゼバレタ~!




皆さんこんばんわ(ノ´▽`)ノ


久々、連日記事を書いてみました(●・ω・●) ポッ



本日は水曜の稼動を書いていきたいと思います~~!^^



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


続きを読む »

魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●.


魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●.


魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●.


と乱射してみました(; ゚д゚)ハァハァ


皆さんこんばんわ(ノ´▽`)ノ


今日はメッチャ寒かったような気がしますが・・・


気のせいですか?(´・ω・`;)


さてさて、今日はMondayの稼動について書いてみたいと思います~~^^





よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


続きを読む »

デンデン~~むしむしかたつむり~~(ノ´▽`)ノ


皆さんコンバンワ、ジョン万次郎でありたい!ww


前記事で、口内炎を全快を願ってくださった皆様~^^


ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!


無事全快いたしました~!、レモンチューハイうめぇ~★*゜*(感´∀`激)*゜*★



さてさて、今日は稼動日記を書こうかと思ったのですが^-^



2月のサーチワード特集にしたいと思いマ━d(´∀`〇)━ス!!!




よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


続きを読む »

みなさんこんばんわ~\(*^▽^*)/、ジョン万次郎と申します~~!w


改めて挨拶してみた(●・ω・●) ポッ


口の中に口内炎が出来て


モノが食べづらい・・・( ̄Д ̄;)



レモンチューハイがシミル~~;`(;゜;ж;゜; )




よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »


Powered by FC2 Blog
