プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんコンバンワ(ノ´▽`)ノ


春はあけぼの・・・から始める、清少納言「枕草子」なんですが


初めて読んだとき・・・あけぼのって



あの相撲の?あけぼの??(´・ω・`) と一瞬思ったのは内緒www


今回はちょいと、脳内メーカーで、有名なところなんですけど^^



今回は\(*^▽^*)/カレンダーメーカーですーー^^


よければやってみてくださいね~^^



ジョン万次郎結果


結果・・・1日にエ●ス;`(;゜;ж;゜; )


・・・28日の吹き矢ってなんやねん!!ww


まさか・・・仕事人目指してるのか!?ww




フフフ(´・ω・`)
 

さてさてw7連勝???した万次郎!


このまま2桁勝利したいぞぉ~~!!ヽ(´□`。)ノ・


と思いながら稼動してきちゃいました(*/∇\*)キャ


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/





 

続きを読む »

皆さんコンバンワ~(ノ´▽`)ノ



ジャンクロードバンダムに、憧れて、早3日、


ジャン・クロードバンダムって・・・どんな映画に出てたか思いだせん;`(;゜;ж;゜; )


今回の占い~~!^^



スポーツ占い~^^



ジョン万次郎さんはねーーバスケットボール が似合うよー!

● あなたは、バスケットボールがお似合いです!!
あなたは、ボールコントロールがよく、
体力もありバスケットボールにピッタリです!!

やればバリバリで、かなりすごくなるでしょう!!
ぜひバスケットボールをやってみてはどうですか???
掲示板で一いっぱい話しましょう!!


● ジョン万次郎さんのラッキーアイテムは、ッ透明のリップクリームです!






キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!




安西先生・・・バスケがしたいです(´・ω・`)







安西「ごめん・・・」






アンザイィィィィ!!(; ゚д゚)ハァハァ(えw




ラッキーアイテム、透明のリップクリーム;`(;゜;ж;゜; )




これ・・・うっかりどっかに置いてまうと・・・、絶対探し出せネェェェェェェl!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/




こそ~~~り、28日の月曜日、俗に言うMonday~~に、稼動してきました(●・ω・●) ポッ


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/






続きを読む »

皆さんコンバンワ(ノ´▽`)ノ 


トム・クルーズに憧れて、2日、何も変化ありませんwww

今回の占いは~~^^

水泳占い~~




ジョン万次郎さんはカナズチ タイプです!

癒し系です。

● ジョン万次郎さんの来世は、すね毛です!








・・・( ̄Д ̄;)


これ占いですよ・・・( ̄Д ̄;)



癒し系ですだけ;`(;゜;ж;゜; )








ヤッツケ仕事か!!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/







来世、すね毛イヤァァァァァァァァlヽ(;´□`。)ノ
 

せめて、・・・毛がいいな・・・(´・ω・`)




日曜だけ行ってきました(; ゚д゚)ハァハァ(誘惑に負けたw



日曜の稼動を書いていきたいと思います\(*^▽^*)/

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




続きを読む »

みなさんこんばんわ~!(´・ω・`)



こんばんわ~~~>ヽ(´□`。)ノ・゚


ハイ~良く出来ました~~!!(えw


一昨日が、暖かすぎて~~


昨日の夜は、ちょいと寒かったですね^-^;


かと思ったら、今日も暖かい(´・ω・`)



温度変化激しかったら、風邪引くやんけ~~!(; ゚д゚)ハァハァ


今回は~~!^^

バットマン占いl




ジョン万次郎さんの正体はペンギン です!

● ペンギンさんのあなたは、指先が器用な天才肌。たいていの事は平均以上にこなせますが、その器用さが、
繊細な印象を与えることも…。普段はクールなほど落ち着いていますが、いったんはじけると暴走しがち。
ついつい悪のりして、後になって後悔することも結構あります。才能に頼りすぎず、実直な努力ができれば、
新しい展望が開けるでしょう。

● ジョン万次郎さんのラッキー楽器は、尺八です!





ペンギン(´・ω・`;) 聞いたことある~、なんかちょっと小太りで、傘が武器のおっさんだったような・・・w



尺八ですか~(; ゚д゚)ハァハァ(エ●ス!(; ゚д゚)ハァハァ)


ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


それでは、金曜の稼動について書いていきたいと思います^-^



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/






続きを読む »

みなさんこんばんわ~、ジョニーデップに憧れて、数年(´・ω・`)  

ウィキペディアで調べたら。本名がジョン・クリストファー・デップ二世


ジョン万次郎=ジョン・クリストファー・デップ二世 


( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん


すでに兄弟やったのかもと思いましたよ!! 



ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


今回の占いは、ちょっと??ww



北斗の県占いww



都道府県かww


ジョン万次郎さんは です(^0^)

● 礼さんのあなたは、一見クールで誤解されやすいですが、義や恩を重んじる方。
好意のある相手。恩を受けた相手が悪者に被害を被った場合。命をかけてでも、自分より強い悪者でも、
向かって行く人です。そして、人の心の痛みや気持ちを分かる人で、異性に対しては一途です!貴方の決めゼリフは、
「ここは、任せたぜ!」です。

● ジョン万次郎さんの開運乗り物は、ロバです!


礼・・・(´・ω・`;)



レイ!!(ノ´▽`)ノ ヒューーーシャオ~~!って言いたい(; ゚д゚)ハァハァ



本当の所は、なかなか強い悪者にも、向かっていけません・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


だって・・・恐い・・・( ̄Д ̄;)ガクガク 893の方とかだったら・・・( ̄Д ̄;)ガクガク


開運乗り物、ロバ・・・;`(;゜;ж;゜; ) 


電波少年か!!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/  ロシナンテやなφ(・ェ・o)~メモメモ




それでは簡単に!木曜日の稼動を書かさせて頂きたいと思います(ノ´▽`)ノ


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

皆さんコンバンワ~~ノルドシュワルツネガ~~~!! \(*^▽^*)/

今日は何か1日暑かったような気がしますね(; ゚д゚)



もうすぐ夏が近づいてくる!



ということは~~~~~~!!(ノ´▽`)ノ




チューブの季節か!!(古い?w

今回は~~^^


映画女優占い



ジョン子さんはジュリア・ロバーツ です!

● ジュリア・ロバーツさんのあなたは、素直な平和主義者です。明るくさっぱりとした性格で、
誰からも好まれるタイプです。人を惹きつける笑顔と、すんなりと相手のふところに飛び込んでいく素直さがあるので、
初対面でもまるで旧知の仲のように話せます。見かけで選り好みをしないため、友人の年齢層や職業も幅が広く
、生涯を通して非常に多くの友人を持ちます。また、他人と争うことが何よりも嫌いな平和主義者です。
それは単に気がやさしいというだけではなく、必要以上に人を言い負かしたり、
なりふりかまわず相手に勝つということ自体が有益ではない、という考えから来ているようです。やさしく素直で、合理主義者。
二面性がある点もあなたの魅力となっています。


● ジョン子さんファンクラブの会員数は、現在2人です!




ジュリアロバーツキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


超有名女優キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!






織田裕二がキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!(おいw



この占いイイこと書いてるね~~!+.(・∀・)゚+.(当たってるかどうかは定かではないww




ファンクラブ、会員数現在2名ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/  もうちょっと増えてほしいなぁ~~



(´・д・`=´・д・`)イヤイヤ!


2名居て下さるだけでもイイ~~~~!\(*^▽^*)/


火曜はかどうしておりませんので^^;



水曜どうでしょう~~~(大泉 洋の番組じゃないよww



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


続きを読む »

燃えよ万次郎~!

みなさんこんばんわ~~^^、本日、月曜日・・・車にひかれかけた・・・(; ゚д゚)ハァハァ


青信号になっていたので、チャリンコで漕いでいくと、前方から、右折者が、ちょっと遅れ気味に侵入してきて・・・


たいしたブレーキもかけず曲がってくる~~~~~~!!( ̄Д ̄;)




万次郎すかさず、ブレーキ・・・!!


あぶかった・・・(; ゚д゚)ハァハァ 



あぶないやんけ~!と小さくつぶやいた後に・・・過ぎ去る車を見てみると



フロントガラス以外の窓に全部真っ黒いスモークが、貼られてたんですが・・・( ̄Д ̄;)ガクガク


もし当たってたら・・・海に捨てられてたんじゃ?( ̄Д ̄;)ガクガク


今回は~~ww

国際的映画俳優占い







ジョン万次郎さんはブルース・リー です!

● ブルース・リーさんは、ちょっぴり頑固で、とても意志の強い人。
いったん決めたことは、最後までやり遂げなければ気がすまないタイプでしょう。
途中でどんな困難に陥っても、自分の中から困難を乗り越える力と勇気を引き出し、
ゴールまで頑張り抜きます。それはとても素晴らしいことなのですが、

なんでも一人でやろうとするのはちょっと考えもの。時には周囲の意見やアドバイスにも、
耳を傾けてみて下さい。あなたのために言ってくれている言葉を、真摯に受け止めることができれば、

あなたはさらに輝くことができるでしょう。恋愛面でも、あなた一人がどんどんリードするよりは、
二人の歩調を確認しながら進んでみて。二人の絆がさらに深まるはずです。

● ジョン万次郎さんの開運物まねは、デーモン小暮です!




ホァチャァ~~~~(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=オチョオチョオチョ~~!

ブルース・リーイイ~~+.(・∀・)゚+.、ジャッキー・チェン、ジェット・リー、っていう感じで、香港でのアクションスターが
いるんですよ~~!この方々のたくさんの作品を見ました~~!(; ゚д゚)ハァハァ


・・・アッ( ̄Д ̄;)ちょっと熱くなってしまいましたww


開運ものまねは、デーモン閣下!!








ブハハハハッ~!(゚Д゚)、我輩は、ヒデーモン万次郎である!!













この書き方がヒデ~モン・・・なんちぃって(●・ω・●) ポッ



最近あまり勝ててない万次郎・・・、Mondayの稼動で、変化は!!ww


と、月曜の稼動を書いていきたいと思います^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


続きを読む »

ごぶサタ~~ン~~!セガサタ~~~ン!w

ちょっと、ご報告がございます・・・



・いつもコメントを書いてくださる皆様へ




この頃万次郎のブログ、23時くらいから、24時くらいまで、たまに


只今アクセス集中のため、しばらく経ってからアクセスしてください

と出ます(T▽T;) せっかく書いて頂いたコメントが、送信した際に、消えてしまうことが、ございます。

なので、お手数ですが、書いてくださったコメントを、一度コピーしてから、送信して頂くと、


エラーがでても、ショックを最小限に抑えられます。


以前、万次郎も皆様から頂いたコメントのレスを書き終えて、いざ送信、ポチッ!

したら・・・アクセス集中をくらいました;`(;゜;ж;゜; )

今回は~~^^


相性のいいタレント占い





ジョン万次郎さんは小倉 優子です!

● 小倉 優子さんのあなたは、誰とでも分けへだてなく付き合える、フレンドリーなタイプです。極端に嫌われることは滅多にありません。
努力することはあまり好きではなく、そのためなんとなく状況に流されがちなところもありますが、敵を作らないので、
結果的には何とかなってしまったりもします。
年下と付きあっても、主導権は相手に握らせます。

● ジョン万次郎さんに秘められた超能力は、予知能力です!

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!




おぉ~!小倉優子と相性いいの!!?(ノ´▽`)


ということは、万次郎も、コリン星にいかんとあかんのかな?(; ゚д゚)ハァハァ


秘められた超能力・・・!!予知能力(; ゚д゚)


この能力を引き出すことが出来れば・・・



パチで負けることないんでは!?


勝ちの約束された稼動~~~~~~!


フハハハハ(ノ´▽`)ノ 


ギョホホホホ(ノ´▽`)ノ



ゲッホ!ゲッホ( ̄Д ̄;)



今回は、金曜と日曜日の稼動を書きたいと思います^-^


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/

続きを読む »

皆さんコンバンワ(´・ω・`)


昨夜万次郎の部屋に、が現れました



時期的に早いって!!


ブーーン・・・ 痒い!!(; ゚д゚)



まだだ、メインカメラがやられただけだ!!(ガンダムの最後の方?w



は、はやい!!(; ゚д゚)、シャア専用蚊か!!(えw


くらえ~!ビームライフル!(アースジェットですw)


アースジェット砲(゚Д゚)σ━00000000000━●.(おいw



・・・(´・ω・`)



ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン 


蚊殲滅!!  この次もサービスサービス♪


今回は~^^

キテレツ占いなり








ジョン万次郎さんは友紀さん ナリぃ☆

● 友紀さんのあなたは、いつも冷静でマイペースナリ。
クールな態度だから周囲から誤解されることもありがちナリ↓↓
普段はあまり目立たないナリが、補佐的な立場に立ったとたんに大活躍するナリ↑↑責任感が強いから、

途中で投げ出すことはないナリ。いわゆる縁の下の力持ちナリよ♪
とても真面目だから、仲間からも一目置かれているナリが、束縛嫌いな面もあるナリ。

友紀さんにそっくりなあなたのラッキー☆アイテムは、わすれん帽ナリ!!!

● ジョン万次郎さんの本当の父親は、高木ブーです!


友紀って・・・だれ!!?( ̄Д ̄;)




・・・;`(;゜;ж;゜; ) 本当のお父さんは・・・高木ブーって(; ゚д゚)


どうせなら、志村ケンのほうが面白そう・・・w


アッ( ̄Д ̄;)志村けん独身やった・・・


今回は水曜の稼動を書かさせていただきたいと思います~!^^


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/

続きを読む »

皆さんコンバンワ(ノ´▽`) 


これは火曜の朝の出来事です・・・


万次郎またしてもあの悲劇が・・・!!!



お食事の方は、お控えくださいww








万次郎また・・・













自転車の前輪で、ウ○コ踏んだ・・・だっふんだ・・・



これで、4度目.....(;__)/| ずぅぅぅぅん



( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん


( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん



ウ○コめ!!


曲がり角を曲がってすぐの所に・・・放置( ̄Д ̄;)




ん!?見える~!!(´・ω・`)




プニュ・・・(´・ω・`)   .....(;__)/| ずぅぅぅぅん




テンションガタ落ち(; ゚д゚)



犬のやつやと思うんですが・・・もしどなたかの、愛犬のだとしたら・・・



ちゃんと持って帰ってくれ~~~!!ヽ(´□`。)ノ・


以前は、サザエさんのラブレターでしたが^^


今回は~~!^^


サザエさんのプロポーズ






万次郎結果


・・・チョ( ̄Д ̄;) この手紙読む限り・・・万次郎最低やん(´・ω・`)



ワ、ワカメ~~!ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!



月曜は稼動しておりません^-^




そして、ウンがついた火曜日・・・(; ゚д゚)ハァハァ



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

皆さんこんばんわ、ジョン万次郎こと、ジョン・万・次郎です!


ミドルネームウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


昨日の夜・・・テレビ見ながら、うたた寝してもうて、鼻がたれてかなわんわ~!(ザ・関西弁w)


今回の占いは~~!^^
聖闘士星矢占いです^^





ジョン万次郎さんは二重人格、ジェミニのサガ タイプです!

● 二重人格、ジェミニのサガさんは、サービス精神が旺盛。
人当たりが良く、話題と笑顔が絶えないので、あなたの周囲にはいつも人が集まっていることでしょう。
しかし実際は人見知りをする性格で、初めて行く場所や初めて接する人の前では、かなりドキドキしているようです。

それをカバーするために、トークの才能が花開いたのかもしれません。
とは言え、人見知りは場数を踏むことによって、少しずつ解消されていきますからご心配なく。多くの人と接するうちに、

あなた独特の話術やセンスにさらなる磨きがかかり、やがて仕事面でそれが生かされることになりそうです。
恋愛面でもサービス精神を発揮。相手はあなたの魅力にメロメロになって、どんな恋でも急速に進展しそうです。

●ジョン万次郎さんの本当のお母さんは、現在、アラバマ州をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。






サガキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


今回は、人見知りする性格がメッチャ合ってるかも(●・ω・●) ポッ



・・・ほ、ほんとうのお母さん・・・!!?( ̄Д ̄;)
アラバマ州ってどこやねん!! 分かることは海外だと言うこと・・・( ̄Д ̄;)





オオオオオ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)おかあさ~~~ん~~(オイw





それでは、日曜の行動と稼動について書いていきたいと思います~!^^




よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


続きを読む »

みなさんこんばんわ(´・ω・`) 、万次郎23のお時間です


スーパーにレモンチューハイが売り切れて下りました・・・(T▽T)




カムバーックレモォォォン!(T▽T;)



以上万次郎23でした・・・



今回は~~^^


サザエさん占い



ジョン万次郎さんは【かつおくん 】です!

● かつおくんさんのあなたは、指先が器用な天才肌。たいていの事は平均以上にこなせますが、

その器用さが、繊細な印象を与えることも…。普段はクールなほど落ち着いていますが、
いったんはじけると暴走しがち。ついつい悪のりして、後になって後悔することも結構あります。
才能に頼りすぎず、実直な努力ができれば、新しい展望が開けるでしょう。

● ジョン万次郎さんがこれからおつき合いする人の数は、5人です!


まさに今回の占いの内容はかつお・・・ww

これからお付き合いする人数は・・・5人……o(;-_-;)oドキドキ♪



ハッ( ̄Д ̄;)あと5人の方しかいないということですか



((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))




木曜日は、なんとか勝利を収めることに成功した万次郎~







今回は金曜と土曜日の稼動を書かさせて頂きたいと思います^-^






よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

皆さんコンバンワ(´・ω・`) 、万次郎23のお時間です、サザエでございま~す!(あれw

昨夜、ドでかいベビースターラーメンをちょいと食べた結果・・・


一気に口にほうばるのは、いけませんよ!! 口のなかちょっとキレた!(´・ω・`;)


「え?、万次郎さんキレてるんですか?」


万「キレてないですよ~(´・ω・`) 」 (この芸人さん最近みない?w



ベビースター侮るなかれ・・・


以上万次郎23のお時間でした(´・ω・`)



今回~!w (ん?w

パチスロ占い


前記事のヤツとは、結果が違うやつですので~~!、やっていただける方は~!
どぞ~です\(*^▽^*)/



ジョン万次郎さんはSBJ だょ

● SBJさんのあなたは、どことなく存在感があり、周りからは一目置かれています。努力を惜しまないタイプでかなりの実力派ですが、
一方では自分の世界に入り込んでしまい暴走することも。しっかりと脇を固める人がいれば強いリーダーシップを発揮できます。性格はとても純粋で繊細。
そのひたむきな姿は男女を問わず人の心をひきつけますが、世間知らずな面もあるので敵を作る事も…。

【お薦めパチスロ機種】
AT+ストック機が合体した機種との相性が良いかも例えば、旋風の用心棒、
SBJ、デカダン、等を打てば明日は大勝ちだぁ~(笑

● ジョン万次郎さんの自慢は、胸毛のふさふさ加減です!



・・・SBJってどんな台なんですかね?


あ!USJみたいなもんですか!!\(*^▽^*)/



今回の占いは合ってる所もあり、違う所もあり^^


ちょいと!!( ̄Д ̄;)



自慢が胸毛ふさふさ加減って・・・胸毛生えてないし!!!;`(;゜;ж;゜; )









・・・ハッ( ̄Д ̄;)ま、まさか・・・今の年齢から発育しだすのか!オイ!!(; ゚д゚)






ギャランドゥ~~~~~!(゚д゚;)




ヒデキ感激・・・(あれw




火曜、水曜は稼動ナシシだったので^-^:



今回は木曜の稼動を書かさせて頂きますね~~!^^



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




続きを読む »

皆さんわんばんこ(´・ω・`)  万次郎23のお時間です、


今日、帰りの電車の車内で・・・




社会の窓がこんにちは~!\(*^▽^*)/
している、中年男性を発見いたしまして


人の振り見てわが振り直せで、自分のをチェックしてみると


9割閉まってた\(*^▽^*)/(全部ちゃうんかいw

以上万次郎23でしたw


記事の最後にちょっとしたその車内での万次郎の行動を書きますww


今回の占いは~~w


パチスロ占いですw





ジョン万次郎さんは海一番 カモね。

● 海一番さんのあなたは、責任感が強く、自分が一度やると決めたことは、少々の困難があっても粘り強くやりとげるタイプ。多少時間はかかるが、
慎重に目標に向かって確実に歩み寄ります。

何事もよく考えて上で行動し、めったなことでは冒険はしません。
単調な仕事も飽きずに長時間こなすことができます。

● ジョン万次郎さんの運命の人は、現在駒沢公園 で、ぼーっとしています。


ちょいと当たってるかも(●・ω・●) ポッ

あの・・・海一番ってなんですか??(´・ω・`)






それと、運命の人が駒沢公園で!!ぼーっとって!!おい!!ww



ぱ~っとして!!(えw


月曜日の稼動なんですけど、久々に1円パチと4円パチ混同攻撃してきましたww



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »


みなさんこんばんわ~(´・ω・`) 、万次郎23のお時間です!(えw


昨日ガムを食べながら、歌ってたら・・・(´・ω・`)



喉にス~ウッと入ってきて、



(; ゚д゚)ゲハッ
となりましてね・・・、結局ガム飲み込んじゃった(*/∇\*)キャ



以上万次郎23でした・・・(´・ω・`)




今回は~~!。スラムダンク占い





ジョン万次郎さんは【メガネ君 】デス☆

● メガネ君さんのあなたは、誰とでも分けへだてなく付き合える、フレンドリーなタイプです。極端に嫌われることは滅多にありません。努力することはあまり好きではなく、そのためなんとなく状況に流されがちなところもありますが、

敵を作らないので、結果的には何とかなってしまったりもします。
年下と付きあっても、主導権は相手に握らせます。
メガネ君マジ最高★メガネとるとさり気なくかっこいいしね(笑)
彼ほど泣かせてくれる役はいないね!

● ジョン万次郎さんのモテ度は、36点です!



(´・ω・`) なにげに合ってるかも・・・


ちょ・・・メガネ君って!せめて、小暮君って書いてくれよww


モテ度、36点( ̄Д ̄;)、赤点やないか!!














頑張れオレ!!カフェオーレ!!(; ゚д゚)




今回は3月のサーチワードに行ってみたいと思います^^


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/





続きを読む »

みなさんこんばんわ(´・ω・`) 、万次郎23のお時間です、


どうも、司会の、テレビの録画をしっぱいして、ちょっとテンション低め万次郎です


土曜日、ベランダに出て、洗濯機に服を入れて、出ようとした時・・・



中途半端に、またいだせいで、足をガスッ!と、行ってしまって、テンションが
落ちた上に、録画失敗という、ダブルパンチをくらいました・・・(T▽T;)


以上万次郎23でした・・・



今回はw


キン肉マン占い





ジョン万次郎ちゃんはシシカバブー で御座んす★

● シシカバブーさんは、物事を筋道立てて考える理論家さん。
自分が納得するまできちんと考え、ひたむきに物事に取り組む姿勢は、
周囲に大きな好感を与えます。

リーダーは向いていません。また、自分では意識していないかもしれませんが、
ニヒルっぽい表情をすることがありますぜ。
アーーーーーハッハッハッハ!!

● ジョン万次郎さんの来世は、芝生です!




・・・( ̄Д ̄;)


来世芝生て・・・芝生て!、しばふぅ~って( ̄Д ̄;)



サッカー選手とか、にガスガス踏まれ、削られる人生ってことですか~!…o(;-_-;)



土曜の出来事と、日曜の稼動を書かさせてもらいます(ノ´▽`)ノ


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


続きを読む »

みなさんこんばんわ(´・ω・`)  万次郎23のお時間です。


司会の万次郎3世です!(・・・(´・ω・`)


水曜日、ちょっとツタヤによって、CDを借りたときに、小銭がギリギリ足りなくて、



1000円札が崩れてしまってショック・・・( ̄Д ̄;)



以上万次郎23でした・・・(えw


今回の占いは~w

パチンコ占いです~~~~!







☆ジョン万次郎さんが打つべき台はパチクエ です!

● あなたは、物事を筋道立てて考える理論家さん。自分が納得するまできちんと考え、それから行動を起こすタイプです。

沈着冷静で、なおかつひたむきに物事に取り組む姿勢は、周囲に大きな好感を与えます。そんなあなたが打つべき台は、パチクエです。

● ジョン万次郎さんの本当の名前は、スケティーノです!




今回はちょっと合ってなかったかな^^;



本当の名前はスケティーノってwwww


ん!(´・ω・`)







ジョン・スケティーノ



ちょっとした映画監督みたい(●・ω・●) ポッ(えw




火曜日はふいな等価交換への出撃!! 惨敗( ̄Д ̄;)




水曜は稼動しておりません~^^;




ほいでは木曜日の稼動を書かさせていただきたいと思います^^




よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


続きを読む »

皆さんこんばんわ、万次郎ニュースのお時間です・・・(えw



昨日の夜足つりました~~~~~~!!( ̄Д ̄;)イタイ


以上ニュースをお伝えしました・・・




・・・(´・ω・`)

本日は~~w

ウルトラマン占いですw






ジョン万次郎サンは!!ウルトラマングレート ですた♪

● ウルトラマングレートさんのあなたは、着実に一歩一歩進む、努力型の人です。
根気よく物事をこなしてゆけるので、周囲からの信頼はかなりのもの。そんなあなたなので、

時にはたくさんの頼みごとがかかえがちでもあります。たまには断ることを練習してみてもいいかも。

自分は努力型なのですが、他人に対しては寛容で、だらしない相手などにも、厳しい顔を見せられない面があります。

そのせいで他人の尻ぬぐいを引き受けることも多いことが特徴です。物事に集中しすぎて、自分から視野を狭めてしまうこともあります。たまには少し遠くから、自分を客観的に見てみるといいでしょう。

● ジョン万次郎さんはネギを育てると幸せになれるでしょう。




(´・ω・`)  合ってるところもあるから不思議・・・w

開運がネギってところがイマイチ納得できませんがw


さて今日は火曜の稼動について書いていきたいと思います^-^


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


続きを読む »

( ̄Д ̄;)ウララ~~~~!!! ( ̄Д ̄;)クララ~~~~!!(えw


ジェロニモのこの攻撃・・・どうして超人に効くのかは・・・疑問です!(えw


実は・・・万次郎・・・女性なの(●・ω・●) ポッ


・・・(´・ω・`;)




はい、ごめんなさい(´・ω・`;)



エイプリルフールやから・・・ちょっとしたバレバレ嘘を(●・ω・●) ポッ





しかし、なんか最近朝晩が、またちょっと寒くなったのは気のせいでしょうか?^^;


久々、こたつに入りましたよ(●・ω・●) ポッ



今回は~仮面ライダー占いです^^



ジョン万次郎殿は仮面ライダー 電王 ですぞ!

● 仮面ライダー 電王は・・・

君はすごく、
すご~く運に見放されてないか?
気がつきゃ、犬の糞を踏んでたり・・・。

そーだな、将来は・・・
電車の車掌になるがいいさ。

● ジョン万次郎さんの開運下着は、干し草です!




これ・・・犬の糞( ̄Д ̄;)当たってるよぉ~!( ̄Д ̄;)

ブログ初めてから、約10ヶ月たちますけど・・・



少なくとも2~3回は、自転車で踏んでるし・・・( ̄Д ̄;)



中学生の時も・・・記憶がございます^^;


占い当たってる( ̄Д ̄;)ガクガク


開運下着が・・・干し草っておい!!!ww 



原始人か!ウホウッホ~~~~!!(ノ´▽`)ノ


(´・ω・`)




さて、今日は、月曜もとい、Mondayの稼動をハイ\(*^▽^*)/




よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




続きを読む »


Powered by FC2 Blog
