プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ちょっと早めに、みなさんこんばんわ(ノ´▽`)ノ 坂東英二のモノマネするが、イマイチ完成度低いですw


・・・もうすぐ梅雨なのでしょうか?^^;、天気が悪くなってきましたね~~


湿気イヤ~~~~~~~~<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>


天パ~なので、湿気が多いと、髪クルクルww



ほんなこんなで、確率占いw


確率占い~~~




2008年05月31日(土)

今日ジョン万次郎がテクニシャンな確率 26%

今日ジョン万次郎が夜うなされる確率 11%

今日ジョン万次郎がモテ過ぎて困る確率 31%

今日ジョン万次郎が禿げる確率 59%

今日ジョン万次郎が整形する確率 62%



(*/∇\*)キャ (*/∇\*)キャ
テクニシャンになれるんですか~!!!
加藤 タ●さん並みの!?

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ ゲハァ


ウゥゥゥヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
た、たすけてぇぇ~!俺はなにもやってない!!
本当や~~!(; ゚д゚)(えw



(*/∇\*)キャ (*/∇\*)キャ
モテ過ぎてさらに、テクニシャンとなれば・・・(; ゚д゚)ハァハァ
鬼に金棒なのでは~!★*゜*(感´∀`激)*゜*★

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ ウハゥ



・・・( ̄Д ̄;)
禿げる確率高確率~~!;`(;゜;ж;゜; )
頼みます…o(;-_-;)o 毛根頑張れ~!!ww


禿げてさらに、整形まで・・・;`(;゜;ж;゜; )
こうなったら~~~!!

「すいません、キムタクに整形してください!」

「ちょっと、お客様では不可能です」


ストレート~!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ (えw



では、金曜と土曜の事を書いてみたいと思います^^


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

みなさんこんばんわ(ノ´▽`)ノ、やっぱり今日も暑いヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


夜がちょっと扇風機が必要になりましたね^^;


でも万次郎、去年の夏は、クーラーかけず耐え切りましたから・・・

今年もクーラー我慢するぞww


さてさてww、確率占いですw

確率占い~~~!







2008年05月29日(木)

今日ジョン万次郎が大金を拾う確率 60%

今日ジョン万次郎が無難に過ごす確率 45%

今日ジョン万次郎が鏡を見てうっとりする確率 26%

今日ジョン万次郎が番号で呼ばれる確率 14%

今日ジョン万次郎がおならを我慢して死ぬ確率 77%





ウホホホ~~~イ★*゜*(感´∀`激)*゜*★
大金を拾う確率、ミドルスペックの確変継続率並みに高い\(*^▽^*)/

ハッ( ̄Д ̄;)この日にtotoBIG買ったらば・・・6億円が手に入ったのか!?
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>(えw



あ、そうですかww
今日も無難に過ごしますかww



(ノ´▽`)ノうっとり~~、ってナルシストちゃうわ~~!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/




・・・!!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
なんも悪いことしてまへんって!!
濡れ衣じゃ~~~!!!!!
だから、番号で呼ばんといて~~~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!




・・・( ̄Д ̄;)
ちょ・・・オナラ我慢して死ぬ確率高すぎる!!

どんだけ我慢してねんww
ハッ( ̄Д ̄;)ちょっとパチ屋で我慢してたけど(*/∇\*)キャ



さて、本日も行ってきましたよ~!!!\(*^▽^*)/



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




続きを読む »

今回はレミオロメンの曲名使ってみた(*/∇\*)キャ

みなさんこんばんわ^^、昨日はサッカーを見る為、稼動はしておりませんでした^^;、



松井・・・イイ+.(・∀・)゚+.(ただのファンww


大久保ォォォ!!無理やりに打ちすぎやで~~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/



そうそうーー^^、扇風機をついに部屋に投入しましたよ( ̄Д ̄;)アチィ~~!



2008年05月28日(水)

今日ジョン万次郎がハメを外す確率 34%

今日ジョン万次郎のホクロが増える確率 3%

今日ジョン万次郎が無難に過ごす確率 24%

今日ジョン万次郎の下着が盗まれる確率 33%

今日ジョン万次郎が何かを誤魔化している確率 22%



ハメ外したらあかんで~~・・・・


ヒャッホ~~ゥズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


またこの確率か!!ww
だから最近増えたって言ってるやないか~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


無難に過ごすって・・・コメント悩むわ!!ww



え・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
万次郎のプリチィ~下着が盗まれるぅゥ~~~(; ゚д゚)




・・・な、何も誤魔化してないよ!?
決して、自分自身で下着盗んだりしてないんだから~~!!(ええ!!ww





では今日の稼動を書いてみたいと思います^^



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

皆さんコンバンワ(ノ´▽`)ノ、実は数日パソコンの、インターネットがなぜか使えない状態
でして・・・( ̄Д ̄;) 四苦(; ゚д゚)ハァハァックとしておりました。。。


こういうとき、あまりパソコンに詳しくないと、無力ですね。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!



またしてもーww



確率占い




2008年05月26日(月)

今日ジョン万次郎がスッキリする確率 84%

今日ジョン万次郎が失敗をバネにする確率 26%

今日ジョン万次郎がダイエットに失敗する確率 48%

今日ジョン万次郎が忘れ物する確率 74%

今日ジョン万次郎がゴマをする確率 38%




・・・万次郎がスッキリする(; ゚д゚)ハァハァ
確率が(; ゚д゚)ハァハァ、高確率\(*^▽^*)/


失敗をバネにする確率が、ちょいと低い( ̄Д ̄;)
まあ・・・実際失敗したら、結構へこんでしまいますからねw


ダイエット失敗( ̄Д ̄;)
ビリーズブートキャンプ友達に借りたけど・・・2日もたんかったしww


ギャーーーヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
この占い恐るべし・・・今日の朝、携帯を忘れて
慌ててとりに帰ったのを、予想したってのか~!www


イヤイヤ~!(ノ´▽`)ノ先輩はやっぱり、今日もカッコイイですね~~~!+.(・∀・)゚+.スリスリ


土日体調悪いって言っても、土曜日ちょっと行ってきたw


それと、月曜の稼動を書いていきたいと思いますーー^^



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

今回もコブクロの歌からとってみたww


皆さんきょんばんわ~!!ww


最近日に日に暖かく、というか、暑くなってきましたね(; ゚д゚)ハァハァ、


暑い時期の満員電車に出くわしたら・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


あ、カワイイお姉さんの近くならいいですけど(; ゚д゚)ハァハァ


でも、両手はカバンやつり革などを持たないと、痴漢と間違われたら災難ですから、お気を付けを・・・(m。_。)m



今回も確率占い~~^^

確率占い~~^^


2008年05月23日(金)

今日ジョン万次郎がノリにノってる確率 42%

今日ジョン万次郎のホクロが増える確率 4%

今日ジョン万次郎が嫉妬する確率 60%

今日ジョン万次郎の唇がカサカサになっている確率 1%

今日ジョン万次郎が割り箸を割り損ねる確率 99%



( ̄Д ̄;)ノリノリ万次郎・・・ノリ万(´・ω・`)  のり天みたいやな~~W

アホゥ~ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


・・・(´・ω・`) 、そういえば、最近ホクロ増えたかな・・・



キ~~!!許せないわ~~~!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/(何キャラ?w



( ̄Д ̄;)そういえば最近唇がカサカサしてきた・・・
リップクリーム必要(T▽T;)



フゴッ~;`(;゜;ж;゜; ) 割り箸を割り損ねる確率99%ってww




どうせなら、もう100%って書いてぇ~~ヽ(´□`。)ノ



今回の占いはちょっと当たってた(; ゚д゚)


木曜日は稼動なしキングだったので、金曜の稼動書いてみたいと思います^^



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

ガガーリンの言葉書いてみたw

皆さんコンバンワ(ノ´▽`)ノ、この頃はええ天気で、お昼は暑いですね~~^^;

そろそろビールが美味しい季節になってきましたかね?^^




・・・(´・ω・`)









ビール飲まへんやないか~~い( ^^)/▽☆▽\(^^ )





たまに、飲むかも・・・




いや、やっぱり飲まんかな?w





どっちやね~~ん( ^^)/▽☆▽\(^^ )



芸人の髭男爵風にお伝えしました(´・ω・`)


本日も確率占いww


確率占い~~




2008年05月21日(水)
今日ジョン万次郎がキャッチセールスに捕まる確率 14%

今日ジョン万次郎が友達と仲良くできる確率 9%

今日ジョン万次郎がマナーを守る確率 40%

今日ジョン万次郎が幽霊を見る確率 64%

今日ジョン万次郎が困っている人を助ける確率 93%



友達と仲良くできる確率すくねぇ・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/、仲間はずれイヤァ~~~<( ̄口 ̄||)>


( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
マナーはとても大切ヨォ~~!(´・ω・`)



( ̄Д ̄;)ガクガク

幽霊を見る確率・・・結構高めぇぇ!!(; ゚д゚)


(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ・・・




イヤァァ━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━ァァァ




おぉ!!困ってる人を助ける確率!!
ええ確率キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


今日の稼動はどないでっしゃろ??w

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/





続きを読む »

今日もコブクロの歌をタイトルにしてしまった(´・ω・`)

みなさんこんばんわ~~(ノ´▽`)ノ、今日お昼、カレー食べたんですけど~、


家に帰ってみると・・・クンクン(´・ω・`;)


この匂いお昼かいだような。。。カレーヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


万「今日昼カレーやったんやけどww」







母「大丈夫、これはカリーやからと言われましたけどw(実話です・・・)

さて、今日も確率占いww


 

2008年05月20日(火)
今日ジョン万次郎の料理が美味しい確率 1%

今日ジョン万次郎が羽ばたく確率 57%

今日ジョン万次郎が水とお湯を間違える確率 73%

今日ジョン万次郎が苦笑いする確率 70%

今日ジョン万次郎が拒否される確率 53%






ハッ( ̄Д ̄;)、羽ばたく確率結構あるし・・・!!


I  CAN FRY~~~!!(ノ´▽`)ノ(おいw




「ん~(´・ω・`:)これ水orお湯??」

;`(;゜;ж;゜; )水とお湯間違えるようになったら、まさに末期( ̄Д ̄;)


あ~!苦笑いする確率!

これはまさに・・・の「カリーやから」だな!w


拒否しないでぇ~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


今日の稼動は記事も短いですよw

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

ちょっと追記です、さっきちょいと自分のブログみてみたら(仕事中やぞww)、 

昨日はうまくいってたんですけど、なぜか記事が途中から消えてる・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! 

みたいで、急ピッチで書き足しましたww、朝方読んでくださった皆さん、すいませんでしたー^^;


皆さんコンバンワ(ノ´▽`)ノ、今日は雨模様で・・・ちょいと寒い?涼しい?感じでしたね^^;

久々、コブクロ「ここにしか咲かない花」聞いて・・・

やっぱ・・・ええ歌(T▽T;) って思ってたので、タイトルにしてみましたww



今日も確率占い~~!
確率占い~~!


これ、日にちによって、内容が変わるのでイイ+.(・∀・)゚+.



2008年05月19日(月)

今日ジョン万次郎がモテ過ぎて困る確率 95%


今日ジョン万次郎が並んだレジの人がもたつく確率 1%


今日ジョン万次郎が運命の人と出会う確率 48%


今日ジョン万次郎が一目惚れされる確率 62%


今日ジョン万次郎が痴漢に間違われる確率 70%
 


・・・!!!(´・ω・`)

今日はなんという凄い日やったんや!!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/




モテ過ぎて困る確率・・・高確!!(; ゚д゚)ハァハァ



しかも、その中で、運命の人である確率半分!!ww


一目ぼれされる確率も、魚群以上に高い

続きを読む »

皆さんコンバンワ(ノ´▽`)ノ

天気のいい日が続いておりますね~~★*゜*(感´∀`激)*゜*★


今回は、うそこメーカーの、プロフィールメーカーをやってみましたYOσ(゚Д゚)σ



プロフィールメーカー



万次郎結果

 
この中から、気になったのをちょっと、チョイスww



[口癖]
「今日はお家に帰りたくないの」


オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )、なんという感激のセリフゥゥゥゥ!!!(; ゚д゚)ハァハァ


・・・(´・ω・`)  万次郎の口癖じゃない!!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/



「資格」
土下座8級



まだまだ~!!下っ端~~~(´・ω・`)



申し訳ございません・・・(m。_。)m


[趣味・特技]
視力検査でずるをして視力アップ



これ・・・その時は結果よくても、後々困るの自分なんじゃ・・・??

こんなん趣味にすな!!(´・ω・`) Σヽ(´Д`)オイ


さて、本日もお天気のいい中、チャリンコを、キコ~キコ~と漕いでいってきましたよ~^^


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


続きを読む »

皆さんコンバンワ(ノ´▽`)ノ、この頃、ホント暑くなりましたね~^^;


夜も結構ムシムシとした暑さがある~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


去年の夏は・・・ほとんど、自分の部屋のクーラーを使わず過ごすことに成功した万次郎ww

(休日はほとんど?。パチのクーラー利用してましたからww)
今年は耐えれそうにない~(; ゚д゚)ハァハァ


今日は~~~^^ うそこメーカーの~~^^

確率占い~~~






2008年05月17日(土)
今日ジョン万次郎が海で溺れる確率 36%

今日ジョン万次郎が奇妙な確率 22%

今日ジョン万次郎だけ置いてけぼりにされる確率 90%

今日ジョン万次郎が何も無いところでつまずく確率 99%

今日ジョン万次郎に銀のエンゼルが出る確率 68%




!!( ̄Д ̄;)置いてけぼりにされる確率・・・高確率やんけ!!イヤァァァ~~~!<( ̄口 ̄||)>


・・・今日何もないところでつまづく確率・・・99%ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ むしろ必然!!ww





銀のエンゼルゲットできる確率結構ある!!wチョコボール購入やww



金曜は稼動ナシ~~~ンでした^^



今日こそ・・・連敗を脱出したい・・・(T▽T;)



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/





続きを読む »

みなさんこんばんわ~~(ノ´▽`)ノ

と明るく、やってみましたけど~~w


家の、階段でつまづいて、足の親指痛い&右手み持ってた、アクエリアス500ミリ
ごっつい回転して落ちたヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

今回はうそこメーカーの、都市メーカーをやってみましたw


都市メーカー


ジョン万次郎市結果w
 

気になった項目ピックアップw

発生事件ベスト3恐喝 絵画泥棒 サムターン回し

泥棒関係が、二つ入ってますけど・・・
恐喝って・・・恐いわ~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

「住民達の声」
ここの市長貯金が無いんだって(19歳 ジョッキー)

良い人たちばかりです(40歳 殺し屋)

水圧が弱いのが辛抱たまらん(44歳 女優)


・・・( ̄Д ̄;)
ジョッキー!!それ言ったらアカンww

・・・;`(;゜;ж;゜; )
殺し屋・・・が、良い人ばっかりです






その人たちに何をしたァァァァ!!(; ゚д゚)




44歳女性、水圧が強い方がええと(; ゚д゚)ハァハァ


ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


今日の稼動を書いてみたいと思います!!

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

皆さんコンバンワ(ノ´▽`)ノ、朝起きたら、左膝が曲げたら・・・痛いヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

見に覚えは・・・全くない( ̄Д ̄;)ガクガク



今回の占いはww

うまい棒占いww


ジョン万次郎さんはチーズ味 です!

● 味の殿堂入り。チーズ味。

チーズ味さんのあなたは、素直な平和主義者です。
明るくさっぱりとした性格で、誰からも好まれるタイプです。
人を惹きつける笑顔と、すんなりと相手のふところに飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でもまるで旧知の仲のように話せます。
見かけで選り好みをしないため、友人の年齢層や職業も幅が広く、生涯を通して非常に多くの友人を持ちます。

また、他人と争うことが何よりも嫌いな平和主義者です。
それは単に気がやさしいというだけではなく、必要以上に人を言い負かしたり、
なりふりかまわず相手に勝つということ自体が有益ではない、という考えから来ているようです。
やさしく素直で、合理主義者。二面性がある点もあなたの魅力となっています。


チーズ味・・・チーズの濃厚さと風味が素晴らしい。
うまい棒の中でもかなりの人気種。

● ジョン万次郎さんのラッキーアイテムは、単三の電池です!

 

味の殿堂入りキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


でも万次郎、明太子味のほうが好きです( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん



ラッキーアイテムは、単三の電池(´・ω・`)


ナ○ヌキ○で、4本入り、100円で、売っていたと思うので


それを買おうww


今日もちょいとだけ、稼動したので書いてみたいと思いますw



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


続きを読む »

皆さんコンバンワ(ノ´▽`)ノ。この後の時期と言ったら、,梅雨時期ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


雨イヤァァ( ̄Д ̄;)チャリンコ移動躊躇する・・・(; ゚д゚)


でも雨振らんかったら、振らんかったで、水不足や、作物に影響するし・・・


難しいとこですね~~^^;


今回の占いは~~^^

お酒占い






ジョン万次郎さんはワイン のん兵衛です!

● ワインさんは、センスが良く、とても洗練された人。品のあるもの、優雅なものを好むタイプで、
あくせくした暮らしは好きではないでしょう。それにふさわしいだけの心の余裕や、
品位を持っている人なのです。経済的な生活レベルは普通でも、美的感覚に優れているので、
日々の生活に自然と美しいものを取り入れていけるはず。庭の花を一輪飾るにしても、

あなたが飾ると、その場が急におしゃれな空間になるのです。そういった才能に早くから気づいた人は、
インテリアやファッション関係、デザイン関係の道に進むかもしれません。
恋愛面は、どちらかと言うと受け身でしょう。特に意識することはありませんが、相手に合わせた恋愛をしていきそうです。

● ジョン万次郎さんの今日の課題は、腹筋50回です!




な、なんですとぉ~!?ワインが合ってたのか!!




なんで、レモンチューハイじゃないんだぁぁぁぁ<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>




今日の課題は腹筋50回ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


45回くらいならできるんですけど・・・(え!?w




実際腹筋って何回出来るんだろう(´・ω・`;)


一時期頑張ろうと思って、毎日30回を、3セット休憩しながらやってたら・・・




2週間くらいで、腰痛めた!!;`(;゜;ж;゜; )


月曜日は稼動ナッシ~~だったので^^、 今日の稼動を書いていきたいと思います~!^^


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

皆さんコンバンワ(ノ´▽`)ノ、明日、また暖かくなるようですね・・・


こんな頻繁に温度変化あったら、風邪ひいてまうわ~~!(; ゚д゚)


今回は~~^^


衣服占い



ジョン万次郎さんは【ジャージ 】です!

● ジャージさんのあなたは、引きこもりです。
いつもテレビの中の美少女に心揺らめいていませんか?
最近でてきたテツ○トモのパシリ的存在です

向いている職業は「下っ端」です。



・・・( ̄Д ̄;)


テツ&トモの・・・パシリ的存在!!!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/








なんでだろう~~~~~~~~!!!!;`(;゜;ж;゜; )




最近テレビにも、出てこないのに・・・パシリガ━━(゚д゚;)━━ン!!



向いている職業・・・下っ端ってなんですかww



北斗の拳でいう、モヒカンで





ヒャッホ~~~~~ヽ(´□`。)ノ・



とか言ってるやつが・・・向いている、





万次郎ショックゥ<( ̄口 ̄||)>


せめてヒューイに、なりたい・・・(スロじゃ、当たり確定だけどww


今日は一人で稼動してきたので^-^;その模様を書いていきたいと思います^^



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


続きを読む »

皆さんコンバンワ\(*^▽^*)/


今日は、先日とは、うってかわって、寒いですねヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


いったいどうなっとるんや~~~(; ゚д゚)ハァハァ


今回は~~^^

名探偵占いl




ジョン万次郎さんはエラリイ・クイーン です!

● エラリイ・クイーンさんのあなたは、冷静に物事を処理することが得意です
頭に血が上ったときでも、すぐに冷静さを取り戻すことができます。また、世間一般の型にはまった知識よりも、
実際の社会で役立つ実践的な知識や経験を好みます。頭の回転が速く、

なんでもそつなくこなしてしまうので、のんびりしたペースをあまり好まないようです。マイペースな人には、
少しおおらかな気持ちで接してあげるとよいでしょう。恋愛に関しては
お互いが持っていないものを持っている相手と長続きします。何事もフォローしあったり、

刺激を受けあえるようなパートナー的存在が見つかれば、
あなたも相手も互いに成長しながら愛を育んでいけるでしょう。

● ジョン万次郎さんが本当の人間になるまで…残り10年と3日!




エラリイ・クイーンって・・・誰;`(;゜;ж;゜; ) (知ってる方います?)




名探偵って・・・シャーロックホームズとか、コナンとか!(おいw


刑事コロンボとか・・・(´・ω・`)


刑事やった~;`(;゜;ж;゜; ) 


くらいしかしらん・・・ww



本当の人間になるまで・・・10年と3日って・・・



ロングすぎるよぉ~~~~~~~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ 



「早く人間になりたい!!」 妖怪人間ベム参照www



今日は打ってないのですけど、金曜の稼動を書いてみたいと思います^^



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

皆さんコンバンワ(ノ´▽`)ノ


ナマステ~~(。-∀-)


ヨガフレイム (*`◇)山 ヨガー<炎炎炎炎炎炎*_*;) ヤケルヤケル(使ってみたかったww


今日の占いは、

サザエさん占いです^^






ジョン万次郎さんは【いくらちゃん 】です!

● いくらちゃんさんのあなたは、生真面目で勤勉家。古い考えを大切にしつつ、
芸術的センスも併せ持っています。お人好しで、人の言うことをそのまま信じて、

だまされることもありますが、基本的に根に持つことはありません。いくら努力家でも身を削りすぎて体を壊してしまっては
元も子もありません。たまに気を抜いて寄り道してみると、思いがけないイイコトがあるかも。

● 名なしさんの開運ヘアスタイルは、波平カットです!





いくらちゃんキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

「ア~イ~」「バブゥ~(; ゚д゚)ハァハァ」なんてのが有名だと思いますww







・・・な、な、波平カットォ~~!( ̄Д ̄;)







そ、そんな殺生な~~~!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/



いくら開運になろうと!!、波平カットは断固拒否です!!!!


今日は、今朝起きた時に、起こった出来事、稼動、夜のお風呂での、出来事を・・・(´・ω・`)



書かさせて頂きますw




よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

みなさんきょんばんわ~~(ノ´□`)ノ~~~~~ヽ(´□`。)ノ・きょんばんわ~~

今日の朝、目覚ましがなる、10分前に目が覚めるという、珍しい現象が起こりましたww


こりゃ一日調子いいぞぉ~~なんて、プラスに思っていたら。



駅ののぼり階段でちょっちつまづいたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!ww

今日の占いは~^^

あしたのジョー占い




ジョン万次郎さんはカーロス・リベラ です!

● カーロス・リベラさんのあなたは、実直で義理人情に厚いタイプです。
他人から受けた恩はきっちり返しますし、困っている人がいれば手を差しのべずにいられません。
一言でいうと、とても円満な人格者です。それゆえ、他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、
相手が痛手を受けることも苦手です。そういった場面を避けられないときは、

自分から身を引いても良いとさえ思うほど。あなたにとっては、人との調和をとったり、
お互いに楽しく気分良く過ごせることが、何より大切なのです。また、さっぱりした気性ですから、
気に入らないことがあっても根に持つことはありません。どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っています。

● ジョン万次郎さんに幸運を呼ぶカードは、テレホンカードです!



と、意気揚々と、あしたのジョー占いしてみたんですけど・・・

カーロス・リベラって誰?( ̄Д ̄;)


力石と、ホセ・メンドーサ・・・とかしか知らん;`(;゜;ж;゜; )


リベラ・・・ってサッカー選手ですか!(ちゃうww


テレホンカードヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ナイ・・・


あ!フフフ(≧∇≦) 一枚だけあった!小学生の時に、ジャッキーチェンの「プロジェクトイーグル」っていう
映画を父と見に行った時に、買ったテレホンカードが!! 

未使用のままある!!



未使用なのは、もしかしたら、何かあった場合・・・値がちょっとでもついてくれたら・・・(セコイww


今日は貯玉の出来る、1円パチにちょろっとだけいってきましたww


簡単にイキま~~~~~~~~す!(; ゚д゚)ハァハァ


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

ちわ~~、三河屋で~~~す!! (ノ´▽`)ノ(サザエさん参照w)



サブちゃんか!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ カツオォ~~!



はぁ~~( ̄Д ̄;)GWも、もう終り。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


明日からまた,お仕事~~んクルヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/クル



ホント、休みの日の4日間は・・・時間経つの早いって!(´・ω・`;)アセアセ


普通の日の4日間は・・・長いのに~!^^;



ハッ( ̄Д ̄;)時間が倍速になっとるに違いない!なん~てね(*/∇\*)キャ


今回の占いは~^^ 


アニメキャラ占い



あなたの運勢と同様なアニメキャラタイプは・・・
ピッコロ
登場作品:オッスオラ悟空!(えw




キラ・ヤマト
登場作品:機動戦士ガンダムSEED

という診断結果になりました。


違う角度で診断結果を説明すると・・・
聖闘士星矢のアンドロメダ瞬と
ワンピースのモンキー・D・ルフィを
たして2で割ったキャラ
と同様な運勢と言えます。


このタイプの方が診断されやすい性格は・・・
・おもいやりの精神はいつも持っている。

・協調性が高く、初対面でもすぐに打ち解ける。

・ここぞという時に優柔不断になってしまう。

・あまり大きな変化は好きではない。

・怒ったら根に持ってしまう。

・基本的に計画的にお金を使うが、流行モノには弱い。

・よく人から「頑固」だと言われる。

・何かに没頭するときは食事すら抜いてしまう。

・無鉄砲な性格で、ムリと分かっていてもチャレンジします。

・尽くすタイプで、人を裏切る行為は絶対にしない。

となっています。




アンドロメダ瞬って、ちょっとなよ~っとしてる、やつやんね?^^;
それと体がゴム人間のルフィ!(パチンコ王にオレはなる!)

ということは・・・
ちょっとなよ~としながら、ちょいとだけ体が伸び縮みして、尚且つ
肌が緑の~~、血が紫っとφ(・ェ・o)~メモメモ





イヤァァァァァァァ<( ̄口 ̄||)>


占いは当たってるところもあるっちゃ!!


GW最終日(; ゚д゚)ハァハァ 行ってしまった(; ゚д゚)ハァハァ


あと、記事の最後に万次郎の手料理載せてみた~(*/∇\*)キャ


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

冒険の書?w

皆さんコンバンワ(ノ´▽`)ノ


オーランドブルームに憧れて、5時間


憧れは、憧れでしかない。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


今日は、万次郎は稼動してないのですが。が稼動してまいりまして^^;


あと、ちょいと面白いやつがあったので、載せてみましたww


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




 

続きを読む »

皆さんコンバンワ(ノ´▽`)ノ、最近暑くてたまらんですね^^;

今の時期で、この暑さ・・・夏は一体ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


今回は高校メーカーをやってみましたww



高校メーカーー


「ジョン万次郎高校」


校訓; 洗浄・嫁姑・嫉妬


嫁姑って・・・校訓にそれはないでしょ!!(; ゚д゚)ハァハァ


生徒数 男子36名 女子324名 計360名
データ 偏差値66
<出身者職業ベスト3> 詩人・建築家・歯科技工士
<主な留学先> マリ・クウェート・フィンランド



女子が圧倒的に多い・・・ハーレムキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
女子に・・・コキ使われるのでは(; ゚д゚)ハァハァ



進路:<昨年度>
大学進学率41.4% 就職率5%
大学149名(四年制122名 短期27名)
専修・各種学校189名
民間就職5名 公務員13名 家事・その他4名


なかなかな感じなんでしょうか??(´・ω・`)



校歌;変声期は油断しやすい 黒板だらけの教室で 
テカりの効いたハンチング堂々と 計画性と熱帯say 
汗出せ声出せコシを出せ 法律すれすれ身体測定 
嗚呼 勝ち組 ジョン万次郎高校 


法則すれすれっておい!!!
どんなことするんやぁぁぁ~~~!!(; ゚д゚)ハァハァ

法則すれすれやで・・・(; ゚д゚)ハァハァ

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・



GWは稼動しないと決めていたのですけど・・・いっちゃった~~!YOσ(゚Д゚)σ



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/





続きを読む »

皆さんコンバンワ(ノ´▽`)ノ


ブルース・リーの映画をみて(´・ω・`)


カックイイ~~+.(・∀・)゚+.と憧れの目で見ていたら


最近髪型が・・・ブルースリーになってきたヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


本日は稼動しておりません^-^;


今回は、5月になりましたので^^


4月のサーチワードを書いてみたいと思います^^


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »


Powered by FC2 Blog
