プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわ~!(ノ´▽`)ノ、こっちは今日わりといい天気だったのですが、梅雨はもう明けた??(これ聞いたのサァン!回目ww)


今日は確率占いではなく~、 戦国時代風キャッチコピーってのをやってみたww

戦国時代風キャッチコピー


まずは、ジョン万次郎でやってみた・・・





桶狭間の通行人 ジョン万次郎


桶狭間はいいけど・・・通行人っておい!!!ww



ちなみに、「ジョン」でもやってみたww



名刀 ジョン


めいとぉ~がぁ~? キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!(織田裕二風の山本高弘w

フフフ(´・ω・`) 、これはさぞかし切れ味がバツグ~~~ン!なのでしょうね( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん


今日行ってきました~(; ゚д゚)ハァハァ

土日と稼動してないので、きっとヒキがたまってるはず(; ゚д゚)


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


続きを読む »

みなさんこんばんわ(ノ´▽`)ノ、昨夜ね・・・


足ツったヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ ビタミンとらんとアカンということですね^^;

確率占いーーー

2008年06月29日(日)

今日ジョン万次郎が飲んで吐く確率 25%

今日ジョン万次郎がおならを我慢して死ぬ確率 88%

今日ジョン万次郎がつもり貯金をしたつもりになっている確率 30%

今日ジョン万次郎が幽霊を見る確率 91%

今日ジョン万次郎がカツアゲされる確率 74%


飲んで吐く・・・今までまだ吐いたことがない^^;
ノロウィルスになって吐いたことはありますが~!w



我慢しすぎは体に毒よ~~!!
も、もうあかん・・・ボベォ~=3 あww


オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )、これはイタイww
つもり貯金をしたつもりって・・・そういえば、昔に500円いれていくと、10万円になる貯金箱かったんですが
3枚入れて終わったw


幽霊コワイ(*/∇\*)キャ
トイレの山田花子さんとかカンベンしてください・・・(えw


ま、また!?( ̄Д ̄;)
どんだけ毟り取る気や~!!


今日は、土曜日にオフ会があったのと、金曜の稼動について書いてみたいと思いますww


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




続きを読む »

みなさんこんばんわ(´・ω・`) 、梅雨明けはまだですよね?^^;、思った以上に雨が降らない・・・

明日も晴れ&くもりみたいですし~^^


ではでは~~~!!

確率占いーーー

2008年06月26日(木)

今日ジョン万次郎がリーダーシップを取る確率 31%

今日ジョン万次郎のバーガーにピクルスが一枚多く入っている確率 68%

今日ジョン万次郎の歯に何か挟まっている確率 93%

今日ジョン万次郎の料理が美味しい確率 92%

今日ジョン万次郎が転落する確率 15%



そこのものをこっちに持ってきて~!それをそっち~~!
男「万次郎~、それはこっちやと思うけど?」
・・・(´・ω・`)


嫌がらせやないか~~!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
ピクルスあまり好きじゃない(*/∇\*)キャ


シーシー( ̄Д ̄;)あ~~!何が挟まってるんや~!
えのきか!?。イノキか!?(えw


エヘヘ(≧∇≦) 照れますがな~~(*/∇\*)キャ
実際それっぽいことは言われたことありますよ~(●・ω・●) ポッ


フハハハハ\(*^▽^*)/
このオレのバランス感覚をなめてもらっちゃ・・・

ゴーン( ̄Д ̄;)、ハゥッ;`(;゜;ж;゜; )


水曜日は、レッドカーペットが見たかったので、稼動ナッシー君


そして、今日は、仕事中に、自分自身に腹が立ったのと、情けなくて(´・ω・`;)


この恨み、パチで晴らす・・・(何か違うww

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




続きを読む »

みなさんこんばんわ~~^^、梅雨なのに、今日はある程度、普通の天気でしたね^^

湿気が多くてたまったもんじゃありませんが(T▽T;) 、あ、昔ね^^

2回から目薬っていう、ことわざありますよね^^


小学生の時、友達とやってみたら・・・


失敗しましたww(えw


ではww


確率占いーーー


2008年06月24日(火)

今日ジョン万次郎がカラオケで音を外す確率 52%

今日ジョン万次郎が痴漢に間違われる確率 72%

今日ジョン万次郎がテクニシャンな確率 40%

今日ジョン万次郎が禿げる確率 84%

今日ジョン万次郎がストーカーになる確率 88%



最近、カラオケ行ってないからわからんでござるよ~!!


ちょ、ちょ、ちょっと!!
誤解です!誤解ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
両手あげてたやないですか~~!!


フフフ(´・ω・`) どうや?w


くそ・・・湿気多くて、うまい事髪がならない(えw



(; ゚д゚)ハァハァ
ロ~~~~~ライ~~~ズゥ~~~!
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ グァア


今回は、月曜の稼動と、火曜の稼動を書かさせて頂きたいと思います~!^^


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

皆さんこんばんわ(´・ω・`) 、雨が降ったとはいえ、家の中はやっぱり蒸し暑い~~^^;


だが夏になると、照りつけるような暑さがくるわけで~、こまっちゃうわ~(*/∇\*)キャ


では~~w


確率占いーーー


2008年06月22日(日)

今日ジョン万次郎が愛想笑いをする確率 91%

今日ジョン万次郎の親が何かを隠している確率 75%

今日ジョン万次郎が不良にからまれる確率 88%

今日ジョン万次郎がさんざん迷った結果間違った方に進む確率 38%

今日ジョン万次郎のパンツに穴があく確率 12%



ア、アハ、アハハ(´・ω・`)


また何か隠してるんか!?ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
ハッ( ̄Д ̄;)万次郎の、飴ちゃんなくなってる!(えw


ちょ・・・ちょヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
ご、ごめんなさい…o(;-_-;)o 
120円渡しますから・・・


ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
120円じゃ足りませんでしたか~~!!



ビリッ!( ̄Д ̄;)!
また・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


今日は、お昼にちょっと稼動してきたのと、気まま気ままにパチスロ日記のブログをやってらっしゃる^^


ハンプティさんから、バトンを受け取ったので^^


久々にやってみます~~^^


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

みなさんこんばんわ(ノ´▽`)ノ、ジメジメと蒸しアツイですよね(T▽T;)


そうそう、昨日ね~~~~^^


なんもなかった(*/∇\*)キャ


ごめんなさい・・・w


ではではー^^


確率占いーーー

2008年06月21日(土)

今日ジョン万次郎の親が何かを隠している確率 25%

今日ジョン万次郎が店の前でアイスを落とす確率 56%

今日ジョン万次郎が合コンで成功する確率 1%

今日ジョン万次郎が嘘をつく確率 77%

今日ジョン万次郎が流される確率 5%


な、なにを隠してるんや・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
なんかヤヴァイ事でも隠してるのだろうか・・・


暑いな~~(; ゚д゚)ハァハァ
さ、パチ屋に入ろう・・・ボタッ(´・ω・`)
あ・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


ちょ~!ww
合コンでの成功率1%って~~~!!ww
失敗確実・・・;`(;゜;ж;゜; )


う、嘘なんてついたことありませんよ~!(; ゚д゚)
この言葉自体がもう、嘘ですね( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
嘘は万次郎の始まりともいいますから(えw


私は流されんぞぉぉぉ~~~!!
決して何事にも~~~!!!
「アツイイベントがあります」
行こう(´・ω・`)

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


金曜は稼動しておりません^^


土曜日は、ちょっと夕方から用事があったので、お昼に一人稼動、

&夜は、稼動があったみたいです^^


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

みなさんこんばんわ\(*^▽^*)/、今日はが降るみたいなこと言っていたけど、夜にちょっと降っただけでしたね^^;


ですが、明日こそ降りそうですねヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


昨日ね・・・夢を見ましたハイ。 魚群出てきた(*/∇\*)キャ (前も見たんですよ(*/∇\*)キャ


では~~~~~!


確率占いーーー



2008年06月19日(木)

今日ジョン万次郎が有名人に遭遇する確率 77%

今日ジョン万次郎が人を好きになる確率 74%

今日ジョン万次郎がハメを外す確率 51%

今日ジョン万次郎のパンツに穴があく確率 65%

今日ジョン万次郎がどうしようもない確率 53%



おぉ!有名人に遭遇する確率、高い!!
あ・・・でも、もう浅香あきえさんは、結構ですよww


す、好きです!!
「ごめんなさい・・・」
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>


ヒャッホゥゥウゥウッゥヽ(´□`。)ノ・
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!



ハッ( ̄Д ̄;)
パックリと穴が開いてしまった・・・(ビリッ・・・


ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
どうしよ、どうしよ・・・!
ノーパンで帰宅するしかあるまい!!(えw


今日の稼動は簡潔に、書いてみましたww


前回の記事に、書ききれなかったものがありまして^^


一昨日、1円パチにて、遭遇した、すごい人がいたのと、


昨日は最大の使徒がいましたので、書いてみます・・・


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


続きを読む »

みなさまこんばんわ(ノ´▽`)ノ、最近ね・・・


細かい文字が見えにくくなってるような気がします・・・


理由は、なんだろ?

①○○DVDの、モザ・・・の見すぎ(´・ω・`)
・・・これはちゃうな(。´ー`)


②スロットのしすぎ(´・ω・`)
・・・スロット出来へんし(´・ω・`;)


③仕事&自宅でのパソコンの使いすぎ(´・ω・`)
・・・(´・ω・`) これもちゃうなw



ってこれやんけ!(´・ω・`) ヽ(´Д`)オイ


てなわかけでww


確率占いーーー


2008年06月18日(水)

今日ジョン万次郎が気取っている確率 47%

今日ジョン万次郎がやっかいな仕事をさせられる確率 33%

今日ジョン万次郎がパンツを後ろ前逆に履いてる確率 42%

今日ジョン万次郎の思いが叶う確率 71%

今日ジョン万次郎が踏んづけられる確率 40%



気取っているですって(; ゚д゚)
誤解だわ!!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


やっかいな仕事イヤァァァ( ̄Д ̄;)
(; ゚д゚)ハァハァな仕事がいいな!!
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


・・・( ̄Д ̄;)
これはまさに末期!!、多分、小をするときに分かるとは思いますけどねww
(小さい頃に何度かあったのは内緒よww)


思いがかなう!!、叶ってほしいなぁぁぁ(ノ´▽`)ノ


イヤ<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
踏みつけないでぇぇぇ~!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

せめて軽くに・・・(アホw


フフフ(´・ω・`) 、今日はね、日ごろ打ちたい~~!
って思ってた台をついに、打ってきましたよ!



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/





続きを読む »

みなさんこんばんわ(ノ´▽`)ノ、今日もアツゥゥゥ~い日でしたね^^;

でも、木曜あたりから、どうやら雨模様のようです・・・^^;


今日ね・・・w


段差ないところでつまづいたヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


そんなこんなで、確率占い^^



確率占いーーー

2008年06月17日(火)

今日ジョン万次郎が催眠術にかかる確率 90%

今日ジョン万次郎が絶妙なツッコミを入れる確率 85%

今日ジョン万次郎が咲き乱れる確率 32%

今日ジョン万次郎が素敵な確率 28%

今日ジョン万次郎に銀のエンゼルが出る確率 45%



フフフ(´・ω・`) 、催眠術にかからない自信がちょっとありますよw(ちょっとねw
1,2,3・・・ZZZ ハッ( ̄Д ̄;)


キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
絶妙なツッコミ!!

実は、万次郎女性なの!
なんでやねん~!(´・ω・`) ヽ(´Д`)オイ

やらなきゃよかった・・・(T▽T;)


<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
咲き乱れるしかあるまいって~~!!


ステキって(●・ω・●) ポッ
もっと言ってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!ww


オシ!これで、3枚目!!、5枚たまるといいらしい(えw


昨夜の記事は、結構長い記事になってしまいましたが^^


今回はさっくりと^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

みなさんこんばんわ~\(*^▽^*)/

万次郎スッカリわすれてたんですけどねw

ジョン万次郎ブログ・・・!!


祝一周年と、1日です(過ぎてたw)


1年も続けて来れるなんて、思ってませんでした^^



これも、いつも来てくださる皆さん、コメントを下さる皆さん、リンクして下さってる皆さんのお陰です!!



ホントありがとうございます(m。_。)m


これからも、こんなブログですが、仲良くして頂けてたら嬉しいです~~!!



ではでは~~w


確率占いーーー


2008年06月16日(月)

今日ジョン万次郎がスッキリする確率 54%

今日ジョン万次郎の思いが叶う確率 33%

今日ジョン万次郎がカラオケで音を外す確率 14%

今日ジョン万次郎のギャグが滑る確率 76%

今日ジョン万次郎が奇妙な確率 20%



スッキリする確率・・・(; ゚д゚)ハァハァ
.(・∀・)゚+.ハ~~!、スッキリ(●・ω・●) ポッ(えw


思いが叶う!!
頼みます!、6億円ください!!(無茶ww


オウブッ;`(;゜;ж;゜; )
以前、カラオケで、アクエリオン歌ったら
高すぎて、外しましたけどww
なぜ、知っているんだヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


・・・どうせ、いつもスベッテますよ~!!!
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


奇妙な確率って、どういうこっちゃ!!ww
ハッ( ̄Д ̄;)、夜にも奇妙な物語ですね(え?w


さて、今日はようやく、アレを本格的に打つことができましたよ^^


すこし、いつもより、長い記事になっているのをお許しください^^;


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

みなさんこんばんわ\(*^▽^*)/

今日も、やっぱり湿気多くて、暑かったですねヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

これから、本格的な夏が来るわけですがね^^:



レモンチューハイの時期ですよ!ハイ!!


そんなこんなで



確率占いーーー


2008年06月15日(日)

今日ジョン万次郎がムレてる確率 80%

今日ジョン万次郎のパーマが失敗する確率 13%

今日ジョン万次郎がマナーを守る確率 95%

今日ジョン万次郎が素敵な確率 62%

今日ジョン万次郎が拒否される確率 38%



そそ~、湿気多くなってくると
ムレてきますからね(; ゚д゚)ハァハァ
ある程度の、換気が必要です!w
ムーニマンには要注意!(えw


だから・・・
天パーじゃ~~~~~~!(; ゚д゚)


フフフ(´・ω・`)
やっぱり。基本マナー大切にしないといけませんよ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ゴミのポイ捨てアカン!!w


イヤ~~~(*/∇\*)キャ
そんな率直な意見かかれると~(*/∇\*)キャ

もっていってぇぇぇ~!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/(おいw


・・・って、大事な所で、拒否!?
そりゃないで~~(; ゚д゚)ハァハァ
これからって時に~~!(えw


それでは、今日の稼動を書いてみたいと思います^^




よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

みなさん、きょんばんわ~~!(´・ω・`)


マジカルバナナの難しさを、今になって再確認しましたwww


マジカルバナナ~♪、バナナといったら、黄色~!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


ではw



確率占いーーー



2008年06月14日(土)


今日ジョン万次郎がキャッチセールスに捕まる確率 48%

今日ジョン万次郎がグーで殴られる確率 65%

今日ジョン万次郎がチョップされる確率 30%

今日ジョン万次郎の体調が良い確率 89%

今日ジョン万次郎が一位を取る確率 3%




ちょっとそこのお兄さん\(*^▽^*)/
ちょっと寄っていってよ~!!
イイ子いるヨ~σ(゚Д゚)σ

「いいです^^;」

男「竹内 結子さん風の・・・」

行きましょ!!
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


グーで殴られる;`(;゜;ж;゜; )
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・



魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●.


ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!



オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )、
チョップされるってwww
力道山かっww
・・・(´・ω・`)



でも、体調はいいぜ!!
なんたって、レモンチューハイ欠かしませんから!!(えw


1位は取れない男なのさ~!
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


金曜は稼動なし~で、ござ~るなので


土曜日の稼動を書いてみたいと思います^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

みなさんこんばんわ(ノ´▽`)ノ、最近・・・ホント暑くなってきた(; ゚д゚)ハァハァ

扇風機出してたんですけど、なんとか、凌いでいたんですが・・・


うちわでは、ちょっと限界ですなw

ほいでは~~大将~!、いつものww

確率占いーーー


2008年06月12日(木)

今日ジョン万次郎が階段で転がる確率 37%

今日ジョン万次郎が甘やかされる確率 9%

今日ジョン万次郎が色恋で失敗する確率 83%

今日ジョン万次郎が飲んで吐く確率 70%

今日ジョン万次郎がちょっと痛い確率 13%



・・・!!( ̄Д ̄;)
この確率占い、やるな・・・!(´・ω・`)
転がりましたよ、携帯がヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
家の階段でね。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/イヤイヤァァァ~~!
あれ買って~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
甘やかせ過ぎや~~!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ (えw


オウブッ;`(;゜;ж;゜; )
失敗率高すぎるでしょ!
せめて・・・80%にして!(・・・(´・ω・`)


ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
へ・・・( ̄Д ̄;)別に酔っ払ってな・・・
;`(;゜;ж;゜; )オウブゥ・・・!!



o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!! オラオラァァァ~~~!!

あのコちょっと痛いわよ(´・ω・`;)


では今日の稼動を書いてみたいと思います~!^^






よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

みなさんこんばんわ(ノ´▽`)ノ。今日はちょっと曇り空&、雨模様だったので、ジメジ~~メしてましたね(; ゚д゚)ハァハァ

湿気が多くてこまっちゃうわ~~(´・ω・`)


それでは確率占いw



確率占いーーー



2008年06月11日(水)

今日ジョン万次郎が一目惚れする確率 25%

今日ジョン万次郎が幽霊を見る確率 72%

今日ジョン万次郎の言葉に重みがある確率 77%

今日ジョン万次郎がどこかズレてる確率 9%

今日ジョン万次郎が小銭を拾う確率 42%



そそ~!!この前、電車内で、一目ぼれしてしまったのぉ~~!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

パッっと見た瞬間(´・ω・`)

あ・・・(´・ω・`) ヨーモニ~~(えw


幽霊( ̄Д ̄;)ガクガク 来る~きっと来る~
キタ━━━━(T▽T;) ━━━━!!!



「おいそれ、オレの場所」
重みあるぅ~~~!(・・・(´・ω・`) )


ず、ずれてる;`(;゜;ж;゜; )
え、でも、ちゃんとカチッっと落としたよ!!(; ゚д゚)
のせ方完璧やったはずや~~!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


・・・せめて、小銭500円にしてください~~!(切実ww

それでは、今日の稼動を、書かさせて頂きたいと思います。

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




続きを読む »

こんばんわ(ノ´▽`)ノ、今日も暖かい・・・いや・・・
暑かったですな(; ゚д゚)、梅雨はいずこへ?

ある程度降ってくれないと、農作物が育たないんじゃ!?


すると、値段の高騰にも繋がり、スーパーの品が高くなるやないか~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


そんなこんなで、確率占い~!!



確率占いーーー



2008年06月10日(火)


今日ジョン万次郎が転落する確率 46%

今日ジョン万次郎が勝ち越す確率 84%

今日ジョン万次郎に幸運の女神が微笑む確率 18%

今日ジョン万次郎がケンカしていた友達と仲直りする確率 30%

今日ジョン万次郎のパーマが失敗する確率 24%


・・・( ̄Д ̄;)転落する確率、約半分;`(;゜;ж;゜; )
これは、高い所上ったらアカンな・・・
いや・・・待てよ!!?

まさか転落ってパチか!?、パチの転落か!?


キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
勝ち越しキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
ごっつあんです(´・ω・`) 、いや~早くも勝ち越しを決めましたね!
なんで相撲やね~~ん( ^^)/▽☆▽\(^^ )


女神微笑む(≧∇≦)
ハッ( ̄Д ̄;)、杉本さんか!?
それともマリンちゃん・・・
伏兵、喪黒か!!

男~~!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


あ~!これは、A君の事ですか?^^
「あ、喧嘩してないやww、」
A君は、メール返してくるの遅すぎるから、
誰からもメール返信なくなったんやった(えw




・・・!!

元々天ぱーじゃ~~~!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!



連敗ストップしたい~~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »


みなさんこんばんわ(ノ´▽`)ノ


ホップ、ステップ、マンジーです!(´・ω・`)
 

ハイ(´・ω・`;) ・・・すいません(T▽T;)


では、確率占いwww


確率占いーーー




2008年06月09日(月)

今日ジョン万次郎のやる事なす事上手く行く確率 89%

今日ジョン万次郎がチャンスを掴み損ねる確率 2%

今日ジョン万次郎がなんかモヤモヤする確率 64%

今日ジョン万次郎の携帯が誰かに見られている確率 15%

今日ジョン万次郎が無難に過ごす確率 84%


なんですと!!(; ゚д゚)ハァハァ
やる事成す事、うまく行く確率!!
高確率過ぎる(ノ´▽`)ノ、ハッピ~~!になれるんじゃ?w


チャンス掴み損ねる確率、2%ww
ということは・・・大丈夫ということなのか!?
いや・・・0%ない限り油断したらあかん!


(; ゚д゚)ハァハァ(; ゚д゚)ハァハァ(; ゚д゚)ハァハァ
モヤモヤする・・・(; ゚д゚)ハァハァ
ローライズゥ~~!(おいww


ハッ( ̄Д ̄;)
誰に見られてるんや!?
まさか、花子さんか!!!!(えw



無難が一番さ・・・ひっそ~りと暮らす(´・ω・`)
totoBIG当てたい~~~~!!!
6億円くれぇぇぇ~~~!!www


月曜、Mondayの稼動を書いてみたいと思いますw



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

みなさんこんばん・・・わ!w、この数日、結構暑い日が続きましたね(; ゚д゚)、結構天気もいい感じだったw

チャリンコ日和ですな(えw


そんなこんなで、確率占い~~σ(゚Д゚)σ


確率占いーーー

2008年06月08日(日)

今日ジョン万次郎がテクニシャンな確率 61%

今日ジョン万次郎が煙たがられる確率 29%

今日ジョン万次郎が口げんかで勝つ確率 23%

今日ジョン万次郎がやっかいな仕事をさせられる確率 97%

今日ジョン万次郎がマナーを守る確率 74%


オウオウσ(゚Д゚)σ、どんどんテクニシャンになっていくやないかいww

包丁さばきがね・・・( ̄Д ̄;)


イヤ~~~~~!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
煙たがらないでください~~!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
オレ、タバコ吸いませんよ?w(意味はきちがえてるw


口げんかで、勝てる気がしません・・・!
じゃんけんなら??w



やっかいな仕事させられる確率たかッ!ww
な、なんだろ?、ま、まさか~!!!
89・・・( ̄Д ̄;) ((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))
打ち子ですか?w(えw


マナーは守らないとあきませんよ~!(´・ω・`)
チカンアカン~!!


それでは、土日の稼動&稼動を(えw
書いてみたいと思いマ━d(´∀`〇)━ス!!!


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

みなさんこんばんわ~~+.(・∀・)゚+.、今日暑かったですね(T▽T;)

体調管理が大変です(T▽T;)


それでは、いつものwww




確率占いーーー



2008年06月06日(金)

今日ジョン万次郎が気取っている確率 7%

今日ジョン万次郎が誰かのネタにされている確率 62%

今日ジョン万次郎のギャグが滑る確率 84%

今日ジョン万次郎がステップアップする確率 65%

今日ジョン万次郎が色恋で失敗する確率 4%



フッ(´・ω・`)
今日はもらったな(´・ω・`) (えw


ちょ!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
ネタにしないで~~(T▽T;)
せめて、ネタとして、イジってほし・・・(おいw


・・・!!( ̄Д ̄;)
誰がすべるんじゃ!!

・・・オレです(´・ω・`)
ま、まあ、滑るのはなれてますから!!!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!



オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )、ステップアップと見て
ステップアップ演出の方が、浮かんできたww

ステップ5、「やれる!俺はやれる~~!」
激アツですww


・・・色恋失敗ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
ですが、ほらw、4%ですから、大丈夫だとww


では、今日の出来事を、書いてみたいと思います^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


続きを読む »

口内炎・・・やっと治ってきた;`(;゜;ж;゜; )、奮闘すること、5日間(´・ω・`)


もう、盟友だな( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん


なりたくない;`(;゜;ж;゜; )


ということで、確率占いww



確率占いーーー


2008年06月05日(木)

今日ジョン万次郎が眩しく輝く確率 48%

今日ジョン万次郎が海で溺れる確率 91%

今日ジョン万次郎がここぞと言う場面で活躍する確率 72%

今日ジョン万次郎が自動改札でピンポーンされる確率 44%

今日ジョン万次郎がバナナで滑る確率 68%


眩しく輝く確率・・・!!
ま、ま、まさかヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/禿げ進行!?
全体~~止まれ!!w


海で溺れるこれは・・・生命に関わるのか!?ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
ここぞという時に頼りになる男キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
いいとこ取りップ、万次郎です!(えw


・・・!!( ̄Д ̄;)
これ実際結構なりますよ^^;
ちょっと急ぎ気味で、行くと、ピンポン~!
バシッ、ウッ( ̄Д ̄;)ってなります、ええ・・・あれが・・・(おいw


そんな古典的なやつで滑りませんよ~~!(*/∇\*)キャ
モノマネでは滑ったことありますけどね・・・



さて今日も行ってきました^^、3連勝したい~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

皆さんコンバンワ(ノ´▽`)ノ、口内炎、食べ物、飲み物食べる時の痛みに少しずつなれてきたwww

いつになったら治るんでしょうかヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/



そんなこんなで、今日の確率占いww



確率占いーーー

2008年06月04日(水)

今日ジョン万次郎がアイスを食べてお腹を壊す確率 1%

今日ジョン万次郎が羽ばたく確率 60%

今日ジョン万次郎が逃げ切れる確率 77%

今日ジョン万次郎が誰かの願いを叶えてあげる確率 21%

今日ジョン万次郎が禿げる確率 9%



アイス・・・今日食べたらあかんとφ(・ェ・o)~メモメモ
・・・スーパーカップ食べましたが( ̄Д ̄;)?


オレは飛べる~!!
飛べるんだ~~~~!!

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
擦りむいた。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


ヘヘヘ(。-∀-)ぜってい逃げ切ってみせる!!
ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!! ・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! アウチィ



おぉ!( ̄Д ̄;)
ついにそのような力が備わったのか!?
ドラゴンボールのシェンロンみたいなもんやね?w


また・・・禿げる確率があるヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
・・・フッ(´・ω・`) 、これは認めたくないものだな!!ww



それでは、今日の稼動を書いてみたいと思います~!(ノ´▽`)ノ



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

みなさんこんばんわ~^^、口内炎が出来て、既に5日くらい経ちそうです・・・


口内炎にはチョコラBBしかないね!!(ショコラやったっけな??ww



そんでは確率占い~~^^



確率占いーーー




2008年06月03日(火)

今日ジョン万次郎が悩む確率 52%

今日ジョン万次郎が舌打ちされる確率 37% 

今日ジョン万次郎が痴漢される確率 33%

今日ジョン万次郎が全てを投げ出す確率 19%

今日ジョン万次郎が隙だらけ確率 54%



悩みはたしかに、小さい悩み、大きい悩み様々ありますヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/




・・・( ̄Д ̄;)ガクガク
オ、オレが何をしたって言うんですか~~~( ̄Д ̄;)ガクガク



・・・…o(;-_-;)o チ、チカンやめてくださいぃ・・・(ボソw


やめて~~~~<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>



オラオラ!!もうどうにでもせえや~~ァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┫:・'.::・┻┻:・'.::・
(感情の起伏が激しいww)



(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!! オレに隙はないぜ・・・!!
このパンチの雨を・・・


ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ グァ~!


それでは、今日の稼動を書いてみたいと思います^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

みなさんこんばんわ(ノ´▽`)ノ、口内炎・・・まだしつこく治りませんヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

レモンチューハイまだしみる~~~(T▽T;)


梅雨入りした、所も多いのではないでしょうか^^;


雨降りイヤ~~~<( ̄口 ̄||)>!!!~~!!!<(|| ̄口 ̄)>


そんなこんなで、確率占いww


確率占い




2008年06月02日(月)
今日ジョン万次郎が流される確率 19%

今日ジョン万次郎の身長が少し伸びる確率 58%

今日ジョン万次郎がヒーローになる確率 34%

今日ジョン万次郎がどうしようもない確率 40%

今日ジョン万次郎が一目惚れする確率 37%



流されるって何にだろう??
川?、それとも人に??
たしかに、人に流される事結構あるかも・・・


キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
この年齢にして成長期キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

フフフ(´・ω・`) 、今身長が、168cm

あと2cm伸びてくれませんかね?^^、きっと明日計ると伸びてるはずw



キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
ついにヒーローになる時がキタww
地球の平和はオレが守る予定!って言ってみたいww


・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
どうしようもない男ですいません。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


また一目惚れする確率がある(´・ω・`)
これは・・・なにかあるな、きっと(´・ω・`) (えw


本日は稼動しておりませんので^^、日曜の稼動を書いてみたいと思います^^


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

みなさんこんばんわ(´・ω・`) 、口の中に口内炎が出来て・・・


レモンチューハイ飲んだら、シミル~~~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


でも、の~~~む!!(´・ω・`)


そして確率占いw



確率占い~~~!
 



2008年06月01日(日)

今日ジョン万次郎が合コンで成功する確率 96%

今日ジョン万次郎が一目惚れする確率 2%

今日ジョン万次郎が甘やかされる確率 88%

今日ジョン万次郎が色恋で失敗する確率 5%

今日ジョン万次郎が失敗を恐れない確率 15%



ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
ヘタこいた~~~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
合コンで成功する確率、ほとんど100%やないか~~!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


一目ぼれ確率、低い(´・ω・`;)
でも最近電車で、一目ぼれしたっす!!w


(*/∇\*)キャ (*/∇\*)キャ
甘やかされたら・・・ダメ人間になってまうヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
甘えさせて・・・!!

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


色恋で失敗する確率低いな!
これは逆に考えると、成功する!(ポジティブww)


そそ!!、失敗を恐れていては、何も始まらん~!
と、勢いよく書いてみたものの・・・
実際失敗は恐れてしまいますよね(T▽T;)


日曜の稼動は次回書かせてもらうとしまして^^。



6月になりましたので、5月のサーチワードを書いてみたいと思います^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




続きを読む »


Powered by FC2 Blog
