プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんコンバンワ(ノ´▽`)ノ、昨夜、網戸に、セミっぽい虫が、体当たりしてきて、バーン!!


ホウオォ~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ というわけ分からん声だしてもたww


今日は、このメーカーをやってみた!



メダルメーカーーー


万次郎の結果



や、やった~~~( ̄Д ̄;) メダルゲットだぜ!!

サッカー以外に(; ゚д゚)ハァハァ 妄想が得意です!!

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ ゴメンチャイ

昨日パチ屋いこうと、思ったら、ポンポンが痛かったので(えw


いけませんでした(T▽T;)


久々の稼動となります^^;



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/

続きを読む »

みなさんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、今日のお昼過ぎから、急に雨、雷が来ましたね・・・、でも雨が降ったので若干涼しい気がしますー^^


今回も、「ジョン万次郎」と「A君」のチョコメーカーってのをやってみた・・・

その結果~~~!!



やめてぇぇぇぇ~<( ̄口 ̄||)>



にげろぉε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!


今回はもう一つ^^ 「改造人間メーカー」


改造人間メーカですよ~~~!



改造人間ジョン万次郎結果



右手はまだいいけど・・・ww、左手では、絶対怪人とかは倒せない!!ww


今日、久々に1円いってみよかな~って思ったのですが、

突然の雨に、「なんか今日はアカンかもw」って思って、いきませんでした^^;

明日行ってみるww


なので、今日はA君の、ある意味恐ろしい話と


前回に続いて、万次郎の友達が、昔話してきた、

ちょいと怖い話を書いてみたいと思います^^; 


あと、今回で、こういう話は終わりますので、あと1回だけ、お付き合いください(m。_。)m


今回もパチ報告ではないので、ホントよければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


続きを読む »

みなさんこんばんわ~~!、27時間テレビを見ていて、さんま、島田伸輔、ビートたけしなど

豪華なメンバーが出てきて、「ひょうきん族やぁ~!」って、ひょうきん世代じゃないのに、ちょっと嬉しかったww


ひょうきんベストテンとか思い出しました!!(あれww



今日は、脳内メーカーシリーズにちょいと新しいのあったのでやってみたww


「ジョン万次郎」と「A君」の脳内イメージをやってみた・・・


脳内相性メーカー


マジですか( ̄Д ̄;)

ジョン万次郎とA君の結果


打開策を考えねば!!(; ゚д゚)


今回の記事は、クーラーを街の電気屋さんに、見てもらった結果と


あと、夏なので


万次郎が以前、ちょっとだけ?怖い体験をした事を書いてみたいとおもいます^^


パチ報告ではないので、ホントよければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


続きを読む »

みなさんこんばんわ~^^、クーラー今の所はなくても、何とか生きていけそうですww


タオルで巻いた、保冷剤を首に当てると、案外涼しかったりするwww


今回は、芸能人タイプ診断です~~!


芸能人タイプゥ~しんだ~ん!




竹内 力



ワテがミナミで金貸しさせてもろうてます、マンダ 銀次郎と申します

の竹内 力さんキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!



●このタイプの方が診断されやすい性格は・・・

・何かを決めたら、わき目もふらず、集中して取り組む。
そんな事はないと思いますw

・自分の考えが正しいと常に思い込んでいる。
常には思ってないけれど、たまに、たまにですよぉ(; ゚д゚)ハァハァ

・後輩などの面倒見が良い。
正直自分でいっぱい、おっぱいです!(えw

・自分の部屋の模様替えが好き。
料理は好きかな?w

・色々な事が舞い込んでも、気合で乗り切ろうとする。
クーラー壊れても、気合で夏乗り切りますよ!!(おいw

・様々なことをそれなりにこなす事が出来るが、大きなとりえが無い。
・・・( ̄Д ̄;) 何気に当たってるやないけ~!!ww

・ぼーっと休むことが少なく、いつも何かに打ち込んでいる。
(; ゚д゚)ハァハァ(; ゚д゚)ハァハァ(; ゚д゚)ハァハァ

・デリカシーのない発言をすることが多い。
レモンチューハイ飲まへんの?w

・何事も粘り強い忍耐力を持っている。
忍耐力は・・・それなり?、それよりも・・・力がほしい!!w

・人のアドバイスを聞かない頑固な面も。
あ~、これたまに言われます^-^; 一徹目指します!ァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┫:・'.::・┻┻:・'.::・



稼動していないのですが^^;、A君の???なメールがいくつかあるので、書いてみました^^


パチ報告ではないので、ホント!!よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


続きを読む »

みなさんこんばんわ~(ノ´▽`)、今日のお昼、久々「吉野家」で、豚生姜焼き定食食べた


家の晩飯、豚生姜焼きと、冷奴やった(´・ω・`)


キャッチしてくだされぇ~~(; ゚д゚)ハァハァ




ジョン万次郎のばあちゃん、実は……


実はなんじゃ~~!!?(; ゚д゚)



・・・ま、まさか、ばあちゃんや思ってたら、実は、じいちゃんやったとか!!


イヤ~~<( ̄口 ̄||)>


今日はちょいと2日分書いてみたいと思います~!!


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

みなさんこんばんわ(ノ´▽`)ノ、いやはや・・・3連休というのは、なぜこんな時間経つのはやいのでしょうか?w


普段の3日間より、倍速になってるに違いない!!!(; ゚д゚)



あなたのキャッチコピーはいかに?




全米が泣いた、ジョン万次郎が泣いた


・・・(´・ω・`)


世界基準=ジョン万次郎ですか!!(; ゚д゚)


勘違いじゃ~!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ ラリホー


最近またしても、連敗街道まっしぐらの万次郎、今日も負けじと行ってまいりました^-^


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

みなさんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、あかん今日メッチャ暑かったですね・・・(; ゚д゚)

こっちの最高気温が、37℃って、真夏日~!!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


扇風機の風が熱風でしたww


あなたのキャッチコピーー

キャッチてみて~~!w




ディフェンスに定評のあるジョン万次郎



オイ~!オフサイドライン気をつけろぉ~!!!


フラット3が得意です!!(えw


あと夜もどっちかといえば、ディフェ・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


昨日は稼動なしで、今日行ってきたので、書いてみたいと思います^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


続きを読む »

みなさんこんばんわ(ノ´▽`)ノ、昨日の夜中・・・、ドガーーーン!!とドでかい音とともに、カミナリが・・・

ビックリして起きてもたよぉ~、3分後くらいには、寝ましたけどね(*/∇\*)キャ

今日もキャッチコピーやってみた。

あなたのキャッチコピーー





長州小々力


どういうこっちゃねん( ̄Д ̄;)

あ、キレてないっすよ~σ(゚Д゚) 


昨日の稼動と、今日の稼動を書いてみたいと思います(ノ´▽`)ノ


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

みなさんこんばんわ~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/、これからが夏本番なのに、先取り夏バテ?
してしまった万次郎です・・・ 夏バテ先行導入~!!+.(・∀・)゚+.

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


あなたのキャッチコピーww


あなたのキャッチコピー


明日は明日のジョン万次郎が吹く



ピュ~~~~~~~~~~~(´▽`)===3 ハァ~~

どういうこっちゃ~~~;`(;゜;ж;゜; )


本日もちょいと行ってきたので、書いてみたいと思います~!^^


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

皆さんコンバンワ(ノ´▽`)ノ、ここ最近ホント寝苦しい夜が続きますね(; ゚д゚)


扇風機から来る風は既に、涼風ではなく、温風と化しております(T▽T;)


皆様、前記事では、スロット台に、関して、たくさんのアドバイスをホントにありがとうございました~!!

友人に伝えた所、「なるほど・・・(´・ω・`) 、色々あるんやな、まぁ~、まかせといて!!」と、強気な発言が返ってきましたww


あなたのキャッチコピーwww

あなたのキャッチコピーーー^^




午後は○○。おもいっきりジョン万次郎



・・・!!!

万もんた「奥さん、ちょっと考えてみてよ~」、「旦那さん、家にあまりかえってこないんでしょ~?」 

女性「はい・・・」


万もんた「一回ちょっとさりげなく聞いてみた方がいいと思うよ~」 


万もんた「一回CM入れるから、そのまま電話きらないで待ってて~」


ついに・・・キタ??ww

世代交代の時代だな!!( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ メンゴ

打ってみたい台があったので、行ってみました~~!^^


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/





続きを読む »

皆さんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、今日朝どえらいものを見ましたよww


公園の所に、とある単車が置かれているのですが、なにげなーくチラッと見てみると・・・



お食事中の方はご注意くださいww





●ンコが、前輪と後輪の間に設置されてた・・・、これ何気にヒドイw

絶対エンジンかけて進んだら、ムニュ(´・ω・`) ってなりますよねww


今日もキャッチル!!w





むかし、あるところにジョン万次郎がいた


そんな~~!(´・ω・`) 、まさか万次郎がそんな昔にいるわけ・・・



居た・・・(´・ω・`) 、しかも有名な人やんねwww


名前パクってすいません(m。_。)m


土曜日は稼動していないので、日曜の稼動を書いてみたいと思います^^


と、今回も、告知~~!(ノ´▽`)ノ

戦乙女人気投票をやってらっしゃる方がいらっしゃいますので^-^


オレの一票で、変えてみせる~!!、私の一票で、変えてみせるわ~!!って方\(*^▽^*)/
じゃんじゃん投票ボタンを押しに行ってみましょう~!ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!



たわごと的腐ログ~~!!

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/





続きを読む »

みなさんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、今日ね・・・帰りの電車で、イスの端に座ってたんですが、一人の男の人が電車を降りる為、ドアに

近づいてきた。目線にその人のコカーーーンが入ってきた・・・(; ゚д゚)ん?

・・・( ̄Д ̄;)その人の、チャック、ウイルソンの間から、Tシャツがこんばんわ、してたw 

結構な量のTシャツ挟まってたけど・・・^^;


キャッチキャッチル~~!

あなたのキャッチコピーー



今日も明日もあさっても。一人で過ごすジョン万次郎



オウブッ;`(;゜;ж;゜; )、大きなお世話や!!

ほ、ほ、ほ、ほっといてくれ・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

と記事に行く前に、戦国乙女人気投票をやってらっしゃる方
がいらっしゃいますので~~! 

オレ~、アタシ~!戦乙女メッチャ好き~~!!+.(・∀・)゚+.って方は是非とも行って、投票をしちゃってください~!(; ゚д゚)ハァハァ


たわごと的腐ログ

今日も行ってきたので、書いてみたいと思います^^


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




続きを読む »

皆さんコンバンワ~(ノ´▽`)ノ、今朝起きたら・・・

首が回らんって!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ 寝違えたww

寝違えた人間は後ろから名前呼ばれたりしたら、不自然な振り向き方をするので注意ww


今日もキャッチってみるww

あなたのキャッチコピー





朝まで生ジョン万次郎



オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )、これは、よく金曜の?夜くらいから

やってる「朝まで生テレビ」の続編ですか!!


朝まで生テレビ結構好きでねw、あの司会のおっちゃん?が面白いww


「朝まで生ジョン万次郎」というのは、とにかくレモンチューハイを飲んでる万次郎を

朝まで延々移します(えw 放送事故やねww


昨日はちょっと稼動せずに、おとなしく帰りました^^;


で、今日はちょいっと行ってきましたので、書いてみたいと思います!^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

みなさんこんばんわ~~(ノ´▽`)ノ、今日は結構雨降りましたね^^;


急にふったり~、やんだり~~~




ラジバンダリ~!+.(・∀・)゚+. 言えたw


今回のキャッチコピーは、
初心者系キャッチコピー








ギターとホウキの違いがつかないひめらじ




ちょっと庭掃除しなくっちゃ~(´・ω・`)


そそ、これでサッサッサとね~!!!


ってなんでやね~~ん( ^^)/▽☆▽\(^^ )


ギターとホウキくらい分かるわい!ww


ひめらじ?w

今日も行ってきました!ハイ(´・ω・`)


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


続きを読む »

みなさんこんばんわ(ノ´▽`)ノ、最近暑い日が続きますね・・・

夜寝苦しくて、なかなか寝付けない~~ヽ(´Д`;)

そろそろクーラー解禁か!?w


今回も、あなたのキャッチコピー

あなたのキャッチコピー




ニッポンの夏、ジョン万次郎の夏



( ̄Д ̄;)、これ金鳥の蚊取り線香の言い回しやw

ハッ( ̄Д ̄;)もしや、CMの話が舞い込んでくるんじゃ!(アホw


昨日は見事な敗北を喫した万次郎・・・w


フフフ(´・ω・`) 今日は有力?な情報をゲットしてるのだよ!!


では、今日の稼動を書いてみたいと思います^-^


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


続きを読む »

みなさんこんばんわ(ノ´▽`)ノ、家の中で、熱射病になるんではないかい?

っていうくらい暑いですね・・・(言いすぎ?w


今回は、こちらのキャッチコピー


http://テレビ風キャッチコピー



さすらいの伝道師 ミスタージョン万次郎王子


おぉ!結構なんか良さそうな感じやないか~!

ジョン万次郎王子っておい!おい!ww


ハンカチ ハニカミ ジョン万次郎ということですね!!

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


お昼、稼動してきましたので、書いてみたいと思います^^

今回は、ちょっと思考を変えてみて・・・



髭男爵風に書いてみたいと思います(えw


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




続きを読む »

みなさんこんばんわ~~!、今日も、メッチャ暑かったんですけど・・・

ムッシュムラムラ という感じでしたね・・・(´・ω・`)


本日もあなたのキャッチコピーww

あなたのキャッチコピー




ポコポコ侍・ジョン万次郎




待て待て待てぇ~!!、やめねえか!、そこの悪党野郎共~!!


ひと~つ、人の世の生き血をすすり、

ふた~つ、不埒な悪行三昧~

み~~っつ


ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ グハァ!!

や、やめてください( ̄Д ̄;)


今日は行かんつもりやったんですが^^;、ちょっとだけ、寄ってきましたw



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




続きを読む »

皆さんこんばんわ(ノ´▽`)ノ。昨日の天気予報では、雨っぽかったのに

メッチャ晴れたww、しかも暑いくらいwww

もうすぐ夏が近づいてきているということですね^^



今日は、ちょっと違う所のキャッチコピーを貼ってみた^^


あなたのキャッチコピー


ジョン万次郎で、やってみた・・・




オナラで君が代を演奏できるジョン万次郎




国家を・・・冒涜してるヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

でもこれ実際出来たら、天才なんじゃ??w



もっと「キャッチる」をクリックすると、いろんなン出てきたww

また今度載せる事にしました(*/∇\*)キャ (えw


昨日は稼動せずでしたので^^


今日は行ってきました~~+.(・∀・)゚+.



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

みなさんこんばんわ\(*^▽^*)/、今日暑かったですね・・・(; ゚д゚)ハァハァ

と思ったら明日また雨~~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

寝苦しい夜はキライ、キライ、だいっきらい~!(何のセリフでした?ww


今日も、ちょっとしたキャッチコピーやってみたww



コブクロ風キャッチコピー


ジョン万次郎でやってみるとww




名曲「永遠にジョン万次郎に」



みなさん今までありがと・・・(おいwww


この曲は!!、「永遠にともに」じゃないですか~!!\(*^▽^*)/


ええもん頂いた(えw


今日は6月のアクセス解析をちょっと書いてみたww



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

みなさんこんばんわ(ノ´▽`)ノ、今日もええ天気でしたね~+.(・∀・)゚+.、カラっとした天気で
ジメジメしな~~~い\(*^▽^*)/

レモンチューハイの季節になりましたね(えw


今日もちょっと違う、キャッチコピーww

通り名風キャッチコピー


ジョン万次郎で、やってみるとww


風使いジョン万次郎



おぉ・・・カッコよさそうですが?


よくよく考えると、北斗の拳に例えると

当たり確定演出扱いやないか~!ww


「ジョン」でやってみると



非情の死神ジョン


かっけぇ~~!!(ノ´▽`)ノ、死神っておい~ww

万「あ、ちょっと痛いけど、ゆるしてね・・・」


・・・非情になりきれん;`(;゜;ж;゜; )


フフフ(´・ω・`) 、昨日の勝利で、きっと流れ変わったんだな~!w


という流れで、今日の稼動拳(えw

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »


Powered by FC2 Blog
