プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわ~~(ノ´▽`)ノ 雨が続きますね^^;、しかも台風もあるようで・・・

極端な天気で、体調管理が難しいので気をつけてくださいね~~!

ゴホッゴホッ;`(;゜;ж;゜; )(えw


バンド占い~~^^


●あなたのバンドのメンバーは

あなたのバンドのメンバーを紹介します。
・ボーカル:ジョン万次郎
・ドラム:手の動きが音速を超える「ソニック」
・ベース:いつもギターを持ち歩く「サガワ」
・ギター:上手くなりたいが練習嫌いな「ミッカボウズ」

●このバンドの主なファン
・ギャル:1117人
・犬:8154匹
・アキバ系オタク:440人


ソニック;`(;゜;ж;゜; )名前が、既に早そうですがww

・・・ミッカボウズ 練習しないとうまくならんぞぉぉ!!(; ゚д゚)

・・・犬が一番のファンですかミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

本日は、9月度のサーチワードを書いてみたいと思います!! (ちょっと稼働w)

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


続きを読む »

皆さんコンバンワ~!(ノ´▽`)ノ、ビリーズブートキャンプって消えてしまいましたね^^;

今はコラリズムでした?、がよく流れていますね^^

「ジョジョ遅漏日々感じてます。」

というウイッシュσ(゚Д゚)σ な題名をつけてくれた、アッシュッシュッシュさん どうもありがとうございましたww

お礼に、もみあげ短くしました!(えw


格言メーカー

「ジョン万次郎」


決してジョン万次郎を見るな。これは若い人に覚えてもらいたいことだ。
 


・・・これはどういうことですかwww

若い人のエキスを吸うとか思われているのか!?

それとももみあげが、伸びると思われてるのか!!(えw

土日の稼働などを書いてみたいと思います^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

みなさんこんばんわ~!、今朝、歯磨き粉が残り少ないので、フガー( ̄Д ̄;)とだしたら
思いのほか出てきて、損した気分になりました^^;

新聞占い~^^


●聖教新聞
ええと、まぁ、あまりコメントできないというか。

●あなたの新聞に似合う4コマ漫画
激烈バカ
つるピカハゲ丸
コージ苑


こういう新聞もありますよね^^

・・・(´・ω・`)

激烈バカって、失礼しちゃうわ!!( ̄Д ̄;)

つるピカはげ丸って、失礼しちゃうわ!!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

コージ苑(´・ω・`) 、なにが載っているのでしょうかww

昨日は稼働なしで^^、今日はちょっとだけ行ってきたので^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/

続きを読む »

みなさんこんばんわ~~!^^、冷たいものを飲んだら歯がしみましたww

新動物占い~~!^^

あなたを動物に例えると・・・

●アルマジロ
あなたはアルマジロのように、自分の殻に閉じこもってしまうタイプ。しかし一度決心すれば、堅い意志で進むことができそう。

●あなたの野生度は?
★---- 1 自然の中では生きていけない。弱々しいタイプ。

●あなたが動物だとすると、どんな特技を持っているか?
ジャンプ力が高い


アルマジロってww、アルマンジロウか!ww(えww

野生度は皆無に等しい、子羊ですよぉ~(ノ´▽`)ノ


フフフ(´・ω・`) 、跳躍力は、人並みです!!(おいww


2日分ですが^^、昨日の稼働は短いですww

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


続きを読む »

みなさんこんばんわ~~(ノ´▽`)ノ、この時期になって、右足だけ、蚊に4箇所刺されたww
右足に養分がつまっているということですか?w

イライラ占い~~!


あなたがイライラしてしまうこと

●店員の声が小さくて聞き取りづらい
●手に取ったポッキーが、ビスケットの所で折れている
●ポテトチップスの袋を開けようとして、ポテチ散乱



お・・・w、全部分かる気がするwww
特にポテチ散乱・・・w

開けにくいんじゃ~!!!、


フンガ~~~ヽ(´Д`;ヽ)

・・・やっちまったよぉ(´・ω・`;)

この散乱したポテチの掃除が大変なんですよね^^;

今日は、スロットしてきたので^^

書いてみたいと思いマ━d(´∀`〇)━ス!!!

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

みなさんこんばんわ~!^^、目薬さすとき、「キターー!」言う人増えましたね(えw

野菜占い~~!

セロリ

あなたのタイプはセロリ。独特の風味を持つので、他人から嫌われることもあれば、好かれることもある、個性派のひと。ちょっと筋っぽい。

あなたが野菜だとすると、値段は?
319円

あなたを食べた人の感想
とても、大きいです
もう食べたくありません
包丁で切れませんでした



おいおい、とても大きいてすって、エロイな!!ww(えww

食べたくありませんって・・・分からんでもない(おw


痛いわ!!(なに!?ww


では、土曜日の出来事と、日曜の稼働を書いてみたいと思います^^



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

みなさんこんばんわ~^^、台風が結構各地で猛威を振るってるみたいですが、皆さんの地域は大丈夫ですか~~~!?

学生だった頃は、暴風域に入ると、喜びましたが(経験ありw

ハンバーガー占い~!


「ジョン万次郎」

ハンバーガー: クラゲバーガー

ポテト: はずれが入ってる

ドリンク: アップルジュース?
値段: 804円


クラゲバーガー;`(;゜;ж;゜; )、マ○ドも、ついにエチゼンクラゲを有効活用ですか!!


・・・ポテトにハズレ投入!?、ユニーク商品ですな!ww


アップルジュース?、ん!?、なんで「?」ついとるんや?w
絶対アッポォーージュースちゃうやろ~(; ゚д゚)


今日はえらい雨振るんちゃう?と思ってたら、そうでもなかったので

行ってみました~~(*/∇\*)キャ

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


続きを読む »

みなさんこんばんわ~~!^^、階段で若干躓いて、膝、弁慶あたりを、強打しましたww

Kのカチカチ山日記MISS_K。さんのブログで、面白そうだったのをやってたので、やってみました~!^^



ドッペルゲンガー探偵局

ジョンさんの分身は、現在、広島で鯉のエサを製造しています。

ちょうど1年前、(高橋ジョージ!?w) あなたは寝ている時に、偶然、

キングコングの胸たたきのポーズをとったのです

分身を生み出す魔法の寝相でした。

その結果、あなたの分身が生まれる。

なんていう理由・・・、キングコングの胸タタキポーズきっかけってミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

落語の真打ちになるための修行のために、アルゼンチンへ行き、修行(えww

~~~中略~~~~

しかし、その後、夜尿症にかかったことがきっかけで人生観が変わり

夜に尿が出やすいってこと?<( ̄口 ̄||)> 

半年前に「ラーメンジョン」に改名して、現在は広島で鯉のエサを製造している、そして、左ききになりたいと思っている。

時には、着ぐるみのパンダのかっこうをして、かぼちゃの馬車に乗って遊んでいます。

ラーメンジョンで、ラーメン作ってないんやね・・・、着ぐるみ、パンダって!!
かわいい一面見せてもうた~!(*/∇\*)キャ (おいww



では、稼働報告を書いてみたいと思います!!^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

皆さんコンバンワ~(ノ´▽`)ノ、ここ数日メッチャ暑いんですけど(; ゚д゚)ハァハァ

そのせいで、若干ですが、体調が思わしくない(T▽T;)

体内占い


肝臓: 猫を飼っています
胃: 無料で公開・共有ができる
小腸・大腸: 趣味はスポーツ観戦 


え!(; ゚д゚)、肝臓で、ネコを飼ってるって;`(;゜;ж;゜; )

オレ、ニンゲン ジャナイノ?w

・・・( ̄Д ̄;)
出玉共有みたいに、書くなwww


何気に当たってるやんけwww


今回は、土曜、日曜、月曜 3日間の稼働&出来事について書いてみたいと思います^^


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

みなさんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、オレは!、海のリハクになると、頑張ったのですが
無理でした・・・(当然ww

船占い~~^^

ジョン万次郎結果
「いかだ」

自然や他人に優しいことを目指しているが、そのために本来の目的を達成できないことも多い。

●あなたが船だとすると、その動力源は?
スイーツ

●この船に乗った人の感想
・デザインがかっこいい
・これに載って世界一周旅行したい
・サツマイモを栽培している件について


この船で、世界一周旅行したいって・・・
かなりのドMやな!( ̄Д ̄;)

サツマイモ栽培している件について・・・(; ゚д゚)

なんもやましいことは、しちょらんって!!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


今日は、ほんのちょろっと稼働してきたww

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/

続きを読む »


皆さん、こんばんわ~(ノ´▽`)ノ、今日帰り道を、自転車で走行していると・・・

目の際の所を、蚊にピンポイントで、刺されました(´・ω・`)

蚊のテクニックも上がっているということですか!φ(・ェ・o)~メモメモ

言い訳占いー

ジョン万次郎でやってみたら・・・

「なぜ、遅刻したのかね?」

「ローションを顔に塗ろうとしたら、鼻に指が入ってしまい、鼻血が出てしまったので・・・」


言い訳がひどすぎるwww

ローション顔に塗ろうとしたって,何してんねん、俺・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


昨日は稼働せずーラシア大陸(えw

今日は、パチ&スロしてきました(ノ´▽`)ノ


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

みなさんこんばんわ~~!、アントニオえのきを食べたら、歯の奥歯に、引っかかってなかなか取れません(T▽T;)


今日は~、卒業証書メーカー

フフフ(´・ω・`) 、久々卒業証書なんてww


ジョン万次郎は、案外普通だったのでw

「ジョン」でやってみたら・・・


ジョン殿

所定の過程を修めたので卒業証書を授与し、元モー娘。の称号を得たことを証する




( ̄Д ̄;)モー娘。の称号ゲットww

俺・・・元モー娘やったんか!!!ww


今日はね~^^、5円スロを堪能してきたっちゃ!!(*/∇\*)キャ


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


続きを読む »

みなさんこんばんわ(ノ´▽`)ノ、昨日、カミナリメッチャ凄かった・・・

思わず、おヘソ押さえたよ~~!!(おいww

寝言メーカーー

「ジョン万次郎」


睡魔は電池で倒せるよ…



・・・ノーベル賞もんやで( ̄Д ̄;)



今日は土曜日の稼働と、日曜のちょっとした、出来事を書いてみたいと思います^^


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


続きを読む »

みなさんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、いきものがかり「ブルーハート」って・・・いいですね+.(・∀・)゚+.

声がまたいい~~!+.(・∀・)゚+.

自己紹介メーカーー



はじめまして。1年中、同じ服を着ている、ジョン万次郎です。







第一印象でオワッタ~!<( ̄口 ̄||)>



では、今日の稼働を報告してみたいと思います~!!^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/

続きを読む »

みなさんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、最近また暑くなってきましたね(; ゚д゚)ハァハァ

夏服がなかなか治せないだろうが!(えww

免許書メーーカーー


ジョン万次郎さんの免許証
有効期限:明日まで有効
条件:目薬を携帯すること
免許の種類:トラック

ジョンさんの免許証
有効期限:風邪をひくまで有効
条件:こたつで丸くなること
免許の種類:手押し車

 
明日までってww、目薬携帯は、でも大切かも?ww

ちょww、風をひくまで有効って;`(;゜;ж;゜; )

俺はネコか!!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


手押し車、・・・これって免許いるんですか??


昨日の稼働と、今日の稼働の2日間をお送りしたいと思います^^


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


続きを読む »

みなさんこんばんわ~^^、8月も終りましたね^^
涼しくなるな~って、思ってたら、今日暑かったっww

そうそう^^、最近痩せたかな~?って思って体重計乗ったらば~~

増えてた;`(;゜;ж;゜; ) 気のせいだったようだww

履歴書メーカー
「ジョン万次郎」


最終学歴: 高等学校中退

職歴: タモリの影武者(3年間)

特技: 被害妄想

志望動機: そこに御社があったから


・・・( ̄Д ̄;)タモリの影武者(3年間)ってすごいと思うんですけどww

出演者気づいてよww

特技・・・ww

ちょいと!!、志望動機、かっこよすぎるwww



今回は、8月のサーチワードを書いてみたいと思います~!!

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

みなさんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、目薬さすときに、口がなぜか開いてしまいますよねぇ~~(´・ω・`) (えw

今回はこんなのやってみました^^

キャッチコピーチャッカーー

音量を出していると、結果が出る時に、「ジャン!!」となるので、お気を付けを^^;

「ジョン万次郎」でやってみると




勘違いサラブレットジョン万次郎





・・・教えてくれ!!(; ゚д゚)




「ジョン」でやってみると



昨日でも明日でもない、今を生きる




・・・迷言キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


あ、違ったww、名言キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


土曜日の出来事と、日曜の稼働を書いてみたいと思います^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


続きを読む »


Powered by FC2 Blog
