プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわ(ノ´▽`)ノ、今日、駅でミッキーの服きた女の人がいたのですが、「ミッキーの見張り番」の万次郎としては
見張るべきだったか!(; ゚д゚)ハァハァ(えww

機動戦士ガンダム占い


●あなたのタイプは・・・
ブライト・ノア

自分の能力を超えた仕事を任されることが多い。そこをなんとか頑張っていると、
リーダー的存在になれる資質を持っている。

●あなたがガンダムの登場人物だとすると?
ガンダムに勝手に乗り、怒られる
ガンダムに踏みつけられる
ア・バオア・クーから脱出する


「なにやってんの~!?」って言えるのかなww

ちょ・・・ガンダムは僕が一番うまく使えるんだ!!(えww

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

「殴ったね!!」ってこのセリフは有名ですよね?^^

・・・勝手に乗って怒られて、そして踏みつけられる(´・ω・`)

なんて不幸なの!?( ̄Д ̄;)


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/

続きを読む »

皆さんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、ちょっと今日は寒い感じでしたね^-^: 皆さん風邪などは引いてませんか^^; 万次郎、寝違えました(えw

不幸占い~

●「自動改札で、自分の前の人が、直前で立ち止まって定期を探し始める」

●「一生懸命走ったのに目の前で電車のドアが閉まる」

●「写真映りの良い自分の写真が1枚もない」


自動改札・・・勢いよく、定期通したら、ピンポーン!、グハッ( ̄Д ̄;)ってのはありますww

電車のドアが閉まる、これww 何度かありますぞww

「べ、べつに乗る気なんかなかったから!」ってな感じを装ったことありますw

写真・・・ほっといてくれww

土曜日、日曜日の稼働を書いてみたいと思いますーー^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

みなさんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、久々にキャラメル食うたら、歯に引っ付いて後悔しましたww

チョコレート占い~^^

ジョン万次郎

あなたのタイプは・・・
●アポロチョコレート
月に言ったロケットの名前に由来する「アポロチョコレート」タイプのあなたは、他人が知らないような小さな話題が大好き。他人にとってどうでもいいことでも、

自分にとって重要な場合が結構あるようです。アポロチョコレートの形が実は地球に帰還するコクピットの形だったり、そんな自分だけのこだわりを持っているのが特長です。

●あなたに含まれる成分
・やさしさ
・ミートソース
・朝鮮人参

●あなたのチョコレートに値段をつけると?
15円


アポロキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
優しさ大切よ~~!!

・・・チョコにミートソースいるかな?ww

・・・健康を意識したチョコやね!!

激安www

今日は、金曜日について書いてみたいと思います^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ、目薬をさした時って、心の中で、「キタァ~~~!」って言ってるのは万次郎だけですか?w そうですかww

ニックネーム占い^^

 「ジョン万次郎」


「ミッキー見張り番」


・・・万次郎<ミッキーって事か(; ゚д゚)(当然!w

悔しいので、「ジョン」でもやってみた


ママチャリの鉄人


・・・喜んでいいのですか?w

では、昨日の稼働を書いてみたいと思います^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

みなさんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、キットカット久々食べたら、美味しさにビックリしましたww

都市占い~~^^

ジョン万次郎

●あなたが都市だとすると、人口は?
・43194人

●主な産業
・タイヤの製造
・ダム建設
・電卓の組み立て

●主な発生事件
・疑惑の判定
・違法コピー
・オレオレ詐欺

●住民の声
・もっと光を
・もっと葬儀場を増やしてほしい
・交番のライトアップに金をかけすぎでは


人口としては、まあ・・・いいでしょう!(基準が分からんw

おもな産業の中に、電卓の組み立てってww
日本の電卓のシェアの60%はうちで、あります!(えw

・・・疑惑の判定ってなんぞや!ww
今話題の、八○長なんてことは、してませんぞ!(; ゚д゚)(コラw

・・・もっと光をって( ̄Д ̄;)

もっと葬儀場増やしてって( ̄Д ̄;)

もっともっと詐欺か!!


ごめんなさい(´・ω・`)

本日の稼働を書いてみたいと思います~^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


続きを読む »

みなさんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ 平日は目覚め悪いですけど、休みの日って目覚めよくなりますねw

前世占い~~

「ジョン万次郎」


ジョン万次郎さんの前世は、江戸時代のヨーロッパに生まれた、野生のオオカミです。


キャ~~(ノ´▽`)ノ、野生的YO~σ(゚Д゚)σ

土曜日と日曜日の稼働を書いてみたいと思います^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/

続きを読む »

みなさんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、若干のどがいつもより、変な感じがする(´・ω・`)

ので、のど飴をなめていたら・・・間違って飲み込んだwww ゲホッ( ̄Д ̄;)

「ジョン万次郎」

キャラクター占い~

・あなたのタイプは・・・
●きかんしゃトーマス
あなたのタイプはトーマス。決まった道を進んでしまいがちで、自分で自分の道を選ぶのが苦手なタイプ。

いつも顔色が悪いので、周囲の人が心配しているかも。

●あなたがキャラクターだとすると、どのような特長を持っているか
念仏を唱えることができる
とにかく光る
空を飛ぶ



な、何気に当たってるものもあるやんけwww

ちょ・・・念仏唱えるキャラって、限定されるw

お坊さんくらい・・・(´・ω・`)

とにかく光る、ツルンツルンってことか!!

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━三3 プスゥ~

では本日の稼働書いてみたいと思います^^


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

みなさんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、今日は天気がイマイチよくなくて寒かったですね^^:


「はてな」であいうえお作文占い

「ジョン万次郎」


・「はっ」として

・転倒している

・ナタデココ


・・・(´・ω・`) 、これは、えっと万次郎は
ナタデココという設定になっているのでしょうか?w

昨日の稼働をしれ~っと書いてみます~^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

みなさんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、目薬をさすとき、まぶたがピクピクしてしまいますね~!(えw


生まれ変わりメーカー^^

「ジョン万次郎」


マンモス 
 ↓
小野妹子の友達
 ↓
内気な作曲家
 ↓
男前なポーランド人
 ↓
ジョン万次郎


フフフ(´・ω・`) 男前なポーランド人!!

やっぱり日本人じゃなかったのかぁ~!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

ジャップσ(゚Д゚)σ

では、日曜の稼働かいてみマ━d(´∀`〇)━ス!!!

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

コンバンワ~(ノ´▽`)ノ、お昼なんかは暑いのに、朝、夜って寒いですよね(T▽T;)

もうすぐ、コタツでみかんの時期ですかね^^


庶民占い~~^^

ジョン万次郎

●あなたがやってしまう行動
・家の照明から垂れてるスイッチ(ひっぱるやつ)にパンチ。
・葬式のとき何を言っていいか分からず、まごまごする。
・自分が買った物が、別の店で10円でも安く売っていると悔しい。


家の照明のひっぱるやつ、(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!

って高確率でやったことありますよね?w、ジャストミートして、電気消してしまったり^^;

葬式の時、あんまり親しくない人だったりすると、若干まごまごするかも^^;

10円でも安かったら、ちょっと後悔するかもww


では 昨日の稼働と、今日の稼働を書いてみたいと思います^^


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

皆さんコンバンワ~~^^久しぶりに・・・(´・ω・`)
ウ○チ踏んだよぉぉ~~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!(報告いらんww

いぬ占い~~^^

ジョン万次郎さんの占い結果
あなたのタイプは・・・
・シェパード
シェパードタイプのあなたは、訓練次第ではあらゆる作業をこなす万能犬。しかし、訓練がされていないとタダの犬になってしまうので注意が必要。警察犬や軍用犬として活用されるなど、洞察力が高いという性質も持っているようです。やけにカンが鋭かったり、予想があたったりする場面があるのでは。鼻が良いのもシェパードの特長。
今日の夜御飯を当てたり、つきあっている相手の浮気のニオイを察知することができるかも。

あなたの故郷は「ドイツ」

●あなたが犬ならば、どんな特技を持っているか?
お手
料理
テレビゲーム


訓練されていないと、タダの犬(´・ω・`)

ドイツってなんかオシャレね\(*^▽^*)/

特技で、料理と、テレビゲームが得意な犬www


ではでは、本日のの稼働を書いてみたいと思います^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

みなさんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、朝が最近ちょっとずつ、寒くなってきた(´・ω・`)

もうすぐ冬が来るんでしょうかね^^、冬といえば・・・鍋かな(ノ´▽`)

乗り物占い~~~!^^



●あなたのタイプは・・・
・高級セダン
あなたのタイプは高級セダン。
居住空間の快適性や乗り心地はナンバーワンです。誰にとっても態度を軟化してしまう性格の表れかもしれません。またセダンはどちらかというとオジサン向けの車。自分のセンスがオジサン化、あるいはオバサン化しているかどうか、常にチェックが必要のようです。

●あなたが乗り物だとするとどのような機能・装備がついているか
・宙返り可能
・燃費:リッター15km
・見た目のデザインがカッコイイ

●あなたが乗り物だとすると、どのような芸能人が乗っているか
・森尾由美
・時任三郎
・長瀬智也

高級セダン\(*^▽^*)/ いいものですな(´・ω・`)

え、えっと・・・(´・ω・`:)
宙返りは画期的としても、リッター15キロと、見た目のデザインカッコイイは、機能でも装備でも、ないような気がするww  

機能の稼働を書いてみたいと思いますーー^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

皆さんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、気温の変化が結構あって、体調管理がムズイですね^^;

喉がちょっと痛いですが、イソジンでなんとか処理!(えw

皆さんもお気を付けくださいね~~!

パン占い~~^^

ジョン万次郎


●イースト菌
あなたは、パンを発酵させ、ふわりとした食感を作り出すイースト菌タイプ。一人では物事に取り組むのは苦手ですが、素材となる小麦粉のような人がいれば、あなたは大活躍。

補佐役としての才能がありそう。恋愛面では、相手を主役して考えることができれば、お互いにハッピーになれるでしょう。

●あなたがパンだとすると、その原材料は?
ゴマ:595グラム
魔法の粉:549グラム
牛乳:101グラム

●あなたがパンだとすると、そのお値段は?
10669円



パン占いだから、パンの種類が来るものだと思ってたら・・・

イースト菌( ̄Д ̄;)

原材料の中に、魔法の粉ってなんじゃあぁ~(; ゚д゚)

値段が高い・・・高すぎるゥゥゥ;`(;゜;ж;゜; )

では、稼働報告を書いてみたいと思います(ノ´▽`)ノ

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/

続きを読む »

みなさんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ 寒くなったり、(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アタタタタ-!! くなったり・・・(おいw
体調管理難しいよね^^;、若干のどがイガイガします^^;

今日は~~ミュージシャン占い~!^^

ミュージシャン占い^^

「ジョン万次郎」

●あなたをミュージシャンに例えると・・・

ジョンレノン

世界平和とか考えたり、ちょっと偽善的。

●あなたの得意な楽器は
尺八
ウクレレ
除夜の鐘

●あなたと音楽ジャンルの相性は
軍歌: あなたとの相性92%
童謡: あなたとの相性81%
サンバ: あなたとの相性0%


まさに奇跡ww、ジョン万次郎で、ジョンレノンが出るなんてww

尺八得意楽器っておい!!(; ゚д゚)(えww

えっと・・・リズム感はないようですヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

では、昨日の稼働について書いてみたいと思います~^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/

続きを読む »


Powered by FC2 Blog
