プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ 昨日久々、足つって、のた打ち回ったがな(´・ω・`)

さて、今日は(´・ω・`)

成分分析占い^^

ジョン の成分の分析結果

ジョン の29%は送別会で出来ています
ジョン の27%はオペラ座の怪人で出来ています
ジョン の19%は昆布だしで出来ています
ジョン の14%は気合いで出来ています
ジョン の11%は二日酔いで出来ています


・・・(´・ω・`) 、勝手に送らんとってくれwww

おぉ!万次郎はミュージカルも出来るってことですね!(えw

人を、味の素商品にせんとってくれw(えw

アニマル万次郎です(´・ω・`) (おw

酔拳に、憧れて、はや7年です+.(・∀・)゚+.

ではでは、土曜日と日曜日の稼働を書いてみちゃおう(´・ω・`)

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

皆さんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、おじいさんの、自転車は危険ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ 急に蛇行してきて、ぶつかりかけたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

急なアクセス集中攻撃で^^;、更新できませんでしたww

スーパーマリオ相関図占い

ジョン万次郎結果

・・・( ̄Д ̄;)、ゲッソーって誰ww

ちょww、ピーチ姫に、ライバル視されてるけど、マリオとか、全然興味ないですからwww

今日の稼働を書いてみたいと思います^-^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

皆さんこんばんわ~~(ノ´▽`)ノ、久々、すこんぶ食べたが、酸っぱかった(えw

新世紀エヴァンゲリオンキャラ診断~~!^^


・ジョン万次郎を新世紀エヴァンゲリオンのキャラに例えると 加持リョウジに近いです!

キタコレww、「ボーナス確定だ」www

ジョン万次郎と新世紀エヴァンゲリオンの登場キャラクターとの相性ランキング
 1位 洞木ヒカリ……(相性:100 %(俺の嫁))
 2位 惣流.アスカ.ラングレー……(相性:99 %(禁断の関係))
 3位 青葉シゲル……(相性:84 %(癒しの関係))
 4位 日向マコト……(相性:82 %(ツンデレ))
 5位 綾波レイ……(相性:73 %(家が近所))


おぉ・・・(; ゚д゚)、委員長とは、相性100%中の100%では、あ~りませんか!!

しかも、アスカとも、禁断の関係って(; ゚д゚)ハァハァ たまらんww(おいww

・・・(´・ω・`) 、シゲルと癒しの関係って、オワタ(´・ω・`)

マコトツンデレなんか!!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

レイちゃん、それだけの理由(´・ω・`)

いや、待てよ、家が近いということは(; ゚д゚)ハァハァ(アホww

では、今日の稼働をかいてみたいと思います^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/

続きを読む »

皆さんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、今の時期、各パチンコ店で、「ファン感謝デー」やってますよね~?^^
ふと思ったのですが、「ジョン万次郎」と「ファン感謝デー」ってなんとなく、結構似てませんか~?

・・・ヒュ~~~~~~

滑った(´・ω・`;)

じ、実はこれ、考えたのは・・・!! アッ・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ グハッ

アッ・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ ウベハッ

シュッシュシュッシュさんφ(;ェ:o)~メモメモ (; ゚д゚)ガハッ!! 

ダイイングメッセージを・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!(えw

エヴァンゲリオン相関図占い~^^

万次郎結果^^

日向マコトと、友達φ(・ェ・o)~メモメモ

ちょww ペンペンとお互いにイライラってwww 言葉がわかるのか・・・(; ゚д゚)

えw 碇司令にも、イライラされとるww

あ~!エヴァンゲリオン初号機の、パイロットジョン万次郎だからか!(おいw

では、日曜の稼働を書いてみたいと思います^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/

続きを読む »

みなさんんこんばんにゃ~(ノ´▽`)ノ、今日、咳を、ゴホッ!ってした後に、クシャミが、きて・・・ゴホハックショゴ!(; ゚д゚) と訳分からんことになったにゃんww

にゃぜ。こんな口調かというと^^

==☆猫バトン詳細☆==

・ これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」
  「にゃー」等をつけなくてはならない。

・ 「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。

・ 一人称は必ず「我輩」にすること。

・ 日記の内容自体は、普段書くような当たり障りのないもので構わない。

・ 日記の最後に5人!まわす人の名前を、記入するのを忘れないこと。

・ 既にやったことがある人でも、回されたら何度でもやる事


というのが、エルさんから、回ってきたので、やってみるにゃ~!!

ルパン相関図やってみた!!

ルパン相関図~~

万次郎結果~
不二子ちゃん出てくるかにゃ~(; ゚д゚)ハァハァ

銭型警部と、趣味友達ってwww

銭型警部の趣味ってにゃんやろ?(´・ω・`)

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

皆さんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、寒くなりすぎて、トイレ近くなりました(えww

肉の値段は、どれくらいかな~(´・ω・`)

肉の値段メーカー

ジョン万次郎のバラ肉
・適度な臭み
・172円(106g)


・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
ちょww、玉子焼きでもそうやったが、こっちでも臭うんかい!!( ̄Д ̄;)
適度な臭みって、どういうこっちゃ!!、腐ってるのか(; ゚д゚)

値段はお手頃よぉ~~!!!

ではでは、今日の稼働を書いてみたいと思いますー^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

みなさんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、自転車で、家路に帰ってたら、前方に知らんオッチャンおって
横、通り過ぎる時に、イキナリ「くそ~!」言われて、ビビッた・・・(´・ω・`)

あなたの寿司のタイプはなんじゃろな?

寿司占い~~

●あなたのタイプは・・・?
・玉子焼き
 柔らかく甘い玉子焼きタイプのあなたは、実は隠れた努力の上で成り立っています。
子供から大人までオールマイティに好かれることも特長です。

●あなたがお寿司だとすると、おいしさは?
★★★-- 3 美味しい
歯ごたえは?
★★--- 2 やや柔らかい
好き嫌いは?
★---- 1 苦手な人が多い
価格は?
★★★-- 3 高くもなく、安くもなく
香りは?
★---- 1 強烈な臭い


・・・まあ、価格まではいいとしよう(´・ω・`)

香り強烈な臭いってなんじゃいぃぃぃ(; ゚д゚)

玉子焼きやぞぉ!、腐っとる、確実に、腐ってるやないか~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

では、今日の稼働を書いてみたいと思います^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

みなさんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、土曜日辺りから・・・風邪を引いてしまったようで(T▽T;) 、

喉と鼻づまりア~ンド、咳、ゴフッ!ゴフッ!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

土日は休養に努めてなんとか、改善しました^^; 皆さんも気をつけてくださいね(´・ω・`)

リバウンドを制するものは、世界を制す!!

スラムダンク相関図占い~

万次郎相関図

彩子さん、ひどすぎる;`(;゜;ж;゜; )

流川・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! 

やっぱり花道が一番やね!!( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

土日は、家でリポDを、2本飲んでましたので(えw

金曜の稼働を書いてみたいと思います^-^


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


続きを読む »

みなさんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、今日帰り際に、四つ角で、単車に引かれかけました・・・

曲がり角を、そんな猛スピードで来ないで!!

単車の男、ビックリしてたような感じでしたが・・・こっちが、ビックリしたわい!!(; ゚д゚)

皆さんもお気を付けを!

アンパンマン成分占い~^^


●アンパンマン成分分析:ジョン万次郎の診断結果

・ジョン万次郎の61%は、カバ尾で出来ています。
・ジョン万次郎の31%は、うんこで出来ています。
・ジョン万次郎の8%は、ロールパンナで出来ています。


ちょ、ちょいまて!!ww

カバ尾は、100歩譲っていいとしよう・・・

ウンコで、出来てない!!、絶対出来てない・・・はずwww

8%のロールパンナは、絶対意味を成してないと思う(T▽T;)


では、昨日の稼働を書いてみたいと思います^-^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/

続きを読む »

みなさんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、この時期になってまで、蚊に苦しめられるとは思っても見ませんでしたよ!!( ̄Д ̄;)

サザエさん占い~^^

●サザエさん占い:ジョン万次郎さんの診断結果
・性格
特に似ているキャラクターはありませんが、強いて挙げるとすればフグ田タラオではないでしょうか。
あなたのフグ田タラオ度は13%です。

・外見・ルックス
自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの外見はフグ田タラオにそっくりです。
あなたのフグ田タラオ度は81%です。

・相性
フグ田タラオを有効に活用することで、物事がスムーズに進みそう。
あなたとフグ田タラオとの相性は67%です。


えっとww、これは性格、ルックス、相性すべて、タラちゃんということですか?www

タラちゃんになれるということですか?ww

>>フグ田タラオを有効に活用することで、物事がスムーズに進みそう。 

この文面だけみると、メッチャ悪人っぽい( ̄Д ̄;)

機能の稼働を書いてみたいと思います^-^


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/

続きを読む »

さんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、ここ数日でかなり寒くなりましたね・・・若干喉がヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

ただいまのあとは~♪、ガラガラ~チ○チ○~♪ ガラガラ、イソジンジン♪の、イソジンを久々しました^^、(喉が痛くなる前にするべきwww

皆さんもお気をつけてくださいね^^;

北斗の拳相関図占い~^^

万次郎結果~

・・・レイ大満足って、なにしたんやwww

ちょwww、その次、シュウに大満足ってヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

そして、ジャッカルが・・・( ̄Д ̄;)

注! 万次郎はホ○ではありませんぞww


では、日曜の稼働を書いて見たいと思います^-^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

みなさんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、アントニオえのきが(えw
歯に挟まって、イライラしましたww 


キン肉マン相関図占い~~^^

万次郎の相関図w

俺テリーマンより凄かったやね!+.(・∀・)゚+. どうやら万次郎は、テリーマンの師匠のようだw

ネプチューマンと仲が悪い!?(; ゚д゚)、ラリアートされる危険www

心の友が、あの方ってヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

怒らしたら、地獄の断頭台される!!(T▽T;)

昨日の稼働を書いてみたいと思いますーー^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

皆さんこんばんわ(ノ´▽`)ノ、キャベツ太郎って、久々食べると美味しいですねw(えw

キン肉マンキャラクター占い


性格
勉強や仕事のときはテリーマン的な性格ですが、家に帰るとネプチューンマン的な一面も見せるようです。
あなたのテリーマン度は40%、ネプチューンマン度は25%です。

外見・ルックス
あなたは、顔はサンシャイン、体系はロビンマスクに似ているようです。
あなたのサンシャイン度は42%、ロビンマスク度は16%です。

相性
サンシャインとは気が合わないので、あまり関わらないほうが良いかも。
あなたとサンシャインとの相性は28%です。


仕事の時は、テリーマンw、犬が新幹線にひかれそうになったら、止めるんですねφ(・ェ・o)~メモメモ

家に帰ると、ネプチューマンってなに?ww


顔は、サンシャインヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ 体型ロビンマスクって、ひどすぎるww

その割に、サンシャインと相性良くないってどういうことやねんww

今回は、検索ワードでございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


続きを読む »

みなさんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、オムライスを作って、後は卵まくだけだぜ!っと思ったら、卵を失敗したミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
卵は繊細ですね~(えw

今日は占いなしです^^;

べ、べ、べつに、見つからなかったわけじゃないですよぉ・・・(T▽T;)

さっそく、本日の稼働を書いてみたいと思いマ━d(´∀`〇)━ス!!!


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

みなさんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、もう11月だというのに、まだ蚊がいるって・・・

蚊!、空気よまんかいwww

今日は、名刺メーカー(ノ´▽`)ノ

名刺メーカー
meishi.jpg


・・・無事テレビジョンって?ww

肩書き、キャプテンって?ww

土曜日の稼働を書いてみたいと思います^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/

続きを読む »


Powered by FC2 Blog
