プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんこんばんわ~(´・ω・`)

今年もあと、1日で終わろうとしてますね~^^

ホント1年ありがとうございました~~~!!

今年もブログを続けてこれたのは

読んで下さってる方^^

コメントを下さってる方^^

リンクをして下さってる方^^

のお陰です~(m。_。)m


こんな、レモンチューハイが好きな万次郎ですが^^

来年もどうぞよろしくお願いしますね~~!!

皆さん、良いお年を~~♪\(*^▽^*)/
最新記事は、一つ下になります


今年もあと約1ヶ月となりました~^^、ついこの間が、正月だった気がしますね~(えw

さて~!さて~!さては南京玉すだれ(; ゚д゚)ハァハァ(えw

今年も、開催されますぞ~!^^、2008年、自分が選ぶ、パチンコ・スロット人気投票~!、パフパフドンドン~!♪


主催者は~~!\(*^▽^*)/

胸の谷間は、明日への活力で、お馴染み!!

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ グハッ

すいません、間違えました^^;

パチンコは胸の谷間より深い、でお馴染み

DC2さんです(ノ´▽`)ノ


万次郎が想像するに(´・ω・`)

DC2さんは、仕事も出来て、家族想い!!

尚且つ~~~!、イケてる、メンズ~!!

略して、イケズ(´・ω・`)

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

略して、イケメンだと思います~~!!+.(・∀・)゚+.

さぁ~!、皆さん^^、DC2さんの、ブログへ行って、投票しちゃいましょう~^^

あなたの一票が、鍵を握っている!!+.(・∀・)゚+.

投票期間、12月1日~12月31日まで

2008年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ


上にあるバナーを、クイックヽ(´Д`;ヽ≡ クイック ≡/;´Д`)/(違うww

クリック、クリック!σ(゚Д゚)σ 
 
皆さんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、高菜チャーハンを、作っていたら、父に食べられたww

ドラゴンボール占い~^^

あなたのタイプは・・・

●クソソソ
坊主頭で鼻がないクリリンタイプのあなたは、周囲の環境がどのように変化しているかを嗅ぎ取る臭覚が少々弱いようです。
本人で気が付いていない場合もありますが、基本的にスケベな性分です。

●あなたの得意技
学者になるための勉強
排球拳
大食い


ちょww、クソソソやないかwww

しかも基本的にスケベな性分っておい;`(;゜;ж;゜; )

得意技に、学者になるための勉強って

これ、凄いんでないかい?ww

排球拳って、これ・・・天津飯の技じゃなかったかなww

本日は、Prince of Wotaku+Cosplayer
のプリンスからバトンを指名してもらったので、やってみました~!^^ 

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/

続きを読む »

皆さんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、あの~、急に寒くなりすぎだと思うのですがww

冬!! 空気読んで!!(; ゚д゚)(えw

あなたの歌はなんぞな?^^

カラオケ占い~~!


●ジョン万次郎ちょんゎ…ケツメイシ サンの歌を唄うと吉★

● ケツメイシさんの曲だったあなたは、冷静に物事を処理することが得意です。
頭に血が上ったときでも、すぐに冷静さを取り戻すことができます。

また、世間一般の型にはまった知識よりも、実際の社会で役立つ実践的な知識や経験を好みます。
頭の回転が速く、なんでもそつなくこなしてしまうので、のんびりしたペースをあまり好まないようです。

マイペースな人には、少しおおらかな気持ちで接してあげるとよいでしょう。恋愛に関しては、お互いが持っていないものを持っている相手と長続きします。
何事もフォローしあったり、刺激を受けあえるようなパートナー的存在が見つかれば、あなたも相手も互いに成長しながら愛を育んでいけるでしょう。

● ジョン万次郎さんの生き別れた双子の兄弟は、現在カムチャッカ半島にいる模様です。


ケツメイシ( ̄Д ̄;)ほとんど歌えませんが・・・ww
「サクラ」なら、ちょっと歌えます(*/∇\*)キャ

ちょwwいいこと、書きすぎwww

何!?双子の兄弟、ジョン・トラボルタは(えww

そんなところにいたのか~+.(・∀・)゚+.

久々稼働してきたので、ちょっと書いてみたいと思います^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

みなさんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、最近ちょっと寒いせいか、夜中トイレに行きたくなります(えw

名前を入れると、どの歴史上の人物と相性がいいか、占ってくれますw

名前で日本歴史人物占い~^^

●仲良くなれそうな日本歴史上の人物ランキング
1位:伊達政宗
2位:長屋王
3位:聖武天皇
4位:福澤諭吉
5位:雪舟


おぉ・・・一位は、伊達君だったか!!
花の慶次では、どえらい扱いを受けているようだがww

なんといっても、4位(。-∀-)
相性がいいなら、もっと手元に入ってきてwww

えっと、今日の出来事を書いてみたいと思いますw

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

皆さんこんばんわ(ノ´▽`)ノ、自動ドアが、タイミング悪く、閉まりかけてきて、ちょっと、ビビリました(えw

遠い親戚100人に聞きました~!


遠い親戚100人に聞きました。

結果

ジョン万次郎さんの事を遠い親戚達は・・・・

ジョン万次郎さんの事を、遠い親戚69人は『三日坊主』

ジョン万次郎さんの事を、遠い親戚18人は『意外にドジ。』

ジョン万次郎さんの事を、遠い親戚7人は『脱いだらスゴイ。』

ジョン万次郎さんの事を、遠い親戚2人は『おちゃめ。』

ジョン万次郎さんの事を、遠い親戚1人は『アニメキャラにいそう。』

ジョン万次郎さんの事を、遠い親戚1人は『口笛できなさそう。』

ジョン万次郎さんの事を、遠い親戚1人は『声が嫌い。』

ジョン万次郎さんの事を、遠い親戚1人は『ふざけんな!』

と思っているらしいwww


三日坊主結構あるかもミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

ちょww、脱いだらスゴイって、(*/∇\*)キャ

おちゃめ、(*/∇\*)キャ  (*/∇\*)キャ  (*/∇\*)キャ (えw

声が嫌いって;`(;゜;ж;゜; )

ちょw、最後の人メッチャ怒ってるヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

では、日曜の稼働を書いていたいと思います^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

皆さんこんばんわ(ノ´▽`)ノ、おにぎりせんべいを、砕いて、わさびと一緒に ごはんの上にのせ、熱いお茶をかけて食べると、ホッ(´・ω・`) としたお茶漬けになりますw

今回の占いは(´・ω・`)

アカギキャラクター占い~!


性格
人前では市川のように振る舞うあなたですが、本質的には安岡に近い性質を持つようです。
あなたの市川度は19%、安岡度は52%です。

外見・ルックス
あなたは南郷に近い外見ですが、心の中ではニセアカギになりたいと思っているようです。
あなたの南郷度は49%、ニセアカギ度は24%です。

相性
あなたの小さな心遣いが評価になります。南郷との信頼関係を深めることに徹しましょう。
あなたと南郷との相性は49%です。


と、意気揚々とやってみたが・・・ほとんど知らないヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

南郷って名前からして、ごっつそうなんやけど?ww

ウィキ+.(・∀・)゚+. ニセアカギも、結構スゴイキャラなんですね+.(・∀・)゚+.

では、今日の稼働を書いてみたいと思います^-^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

みなさんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、のど飴をなめていたら、まだ新しい段階で、飲み込んでしまい

前々、喉を癒せませんでしたww

界王拳占い~!

ジョン万次郎さんは界王拳7倍 です!

● 界王拳7倍のあなたは、気合だけで家屋をふっとばしたりする困ったちゃんのようです。
しかし、あなたは頼られているのもまた事実。その気合でフリーザに立ち向かって行きましょう。
たまにうしろのクリリンたちが無事かどうか振り返るのも忘れずに。

● ジョン万次郎さんの前世は、将棋の駒(歩)です!


フリーーーザァァ~!(; ゚д゚)

(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ

あ・・・クソソソが(あれww

クソソソって、クリリンの事か!!!

クリリンの事か~~!( ̄Д ̄;)(えww

では、昨日の稼働を書いてみたいと思います^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

皆さんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、土日の小学生の自転車は、ちょっと危険ww

四つ角でぶつかりかけたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

今回は、前の総理だった 福○康夫さんの、あなたとは違うんです診断w

あなたの福○さんは!?

あなたとは違うんです診断~~~!


あなたとは違うんです診断:結果

わたくしは、

 ツンデレの属性が違うんです!

あなたとは違うんです!!

 そのほかには…。
・コードレスバンジージャンプをしたことがあるんです!
・恥ずかしいセリフの内容が違うんです!
・ふたりエッチを買った冊数が多いんです!
・16連射をしたことがあるんです!
・教科書の落書きの割合が多いんです!


ツンデレだったのか・・( ̄Д ̄;) ふたりエ○チ買った冊数多いってww

あ!でも、16連射はしたことありますよ!!(; ゚д゚)ハァハァ(氏ぬww

では、本日の稼働を書いてみたいと思います^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

みなさんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、12月半ばになりつつ、あるのに蚊に刺された、万次郎っていったいww
今日は、今自分の使ってる、HNを入れると、色々と候補をだしてくれますww

ハンドルネーム占い~!


ジョン万次郎

総運:42
半吉

大吉>中吉>小吉>吉>半吉>末吉>凶>大凶

改名案 (いくつか抜粋して・・・w)

○パスタ風に・・・
ペスカトーレジョン万次郎 中吉

○軍人風に・・・
ジョン万次郎軍曹 大吉

○市販のお菓子風に・・・
じゃがりこジョン万次郎 小吉

○激安で売っちゃえ!
ジョン万次郎半額処分 中吉

○古風な感じで・・・
ジョン万次郎左右衛門 中吉

○番号つきで・・・
ジョン万次郎28号 小吉

えっとww、この中で、大吉なのは

ジョン万次郎軍曹( ̄Д ̄;)

鬼軍曹♪=アテさんとかぶる;`(;゜;ж;゜; )

勝手に半額処分せんとって!ww

ジョン万次郎28号って・・・鉄人さんに怒られるわ(; ゚д゚)

では、本日の稼働から書いてみたいと思います^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/

続きを読む »

みなさんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、今日、自転車で、家路に帰る途中に、四つ角を猛スピードで、自転車を漕いで曲がってきた、おっさんとぶつかりかけた・・・

スピードを出していたのは、おっさんなのにww

お「危ないの~!」って、言われた;`(;゜;ж;゜; )

理不尽すぎる!!.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

本日は、あなたが言われたら、キュンとくる、言葉を占ってみたいと思いますw

キュンとくる言葉~!


ジョン万次郎さんへのメッセージ!

ジョン万次郎さんには、この言葉を!

「やっぱり、忘れられない・・なんて、バカみたいだよな?ごめん・・やっぱ、好き」



・・・( ̄Д ̄;)ズガガ~ン! 

キュン氏 ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!(えw


では,今日の稼働を書いてみたいと思います^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

みなさんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、珍しく2日連続投稿だがや!(*/∇\*)キャ (えw

本日は、最後に残す言葉占い? 的なものをやってみた^^

最後に残す言葉~~!

万次郎の結果は・・・



ジョン万次郎さんの最期の言葉

ジョン万次郎さんは、ドラえもんはロボットじゃないよなって娘につぶやいた。


ちょww、最後の言葉これって、なんじゃおいwww

これ、重要視するところなの( ̄Д ̄;)

たぶん、ネコ型ロボットやと思うww

今日の稼働と、電車内でのちょっとした?事を書いてみたいと思います^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


続きを読む »

みなさんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、急に朝晩寒すぎるだろぉぉ~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ 布団から出るのが億劫になる(T▽T;)

花の慶次占い~!

ジョン万次郎さんは前田慶次 です!

● 前田慶次さんのあなたは、向上心が強く、いつも上を目指して頑張るタイプです。常に先を見て行動する姿は皆のお手本となるでしょう。
また、目立つせいか自然に情報が集まってくるので重宝がられる面も多いでしょう。
勢いに乗っている時は、とかく足下がおろそかになりがちですので、少し引いて、全体を見渡す事が大切です。

● ジョン万次郎さんの開運ヘアスタイルは、七三です!



キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!! 

慶次キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

城門突破か! いや!。ジョンモン突破か!(意味不明ww


では、今日の稼働です^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/

続きを読む »

みなさんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、今日ね~、ふと思った事が 6つあったの・・・

って、ふと思うのに、6つもあるんか~~い!( ^^)/▽☆▽\(^^ )

と、変なテンションで、書き出してみました(えw

お腹すいた時のカレーうまいww

お酒占い~~!

こんだけレモン言うてるからww


●あなたのタイプは・・・
日本酒
和風のものが好き。お蕎麦とか海苔とか。おでんを食べながら一杯もいい。だから冬が好きかも。でも寒すぎるのは嫌。熱燗であっためてほしい。

●あなたがお酒だとすると、こんな飲み方が相応しい
・ロック
・死ぬ前の最後の酒だ。じっくり味わうが良い。
・異性に囲まれて

●あなたがお酒だとすると、ボトル一本のお値段は?
1702円

●あなたがお酒だとすると、主原料以外にこんな成分が含まれています
食物繊維:6グラム
コラーゲン:7グラム
醤油:8グラム


日本酒ですかww そうですかww
>>・異性に囲まれて
って、ハーレムですか、ヒャッホ~+.(・∀・)゚+.

えっと、お酒の材料に、コラーゲン入れるとか、画期的ねww

では、昨日の稼働を書いてみたいと思います^-^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

皆さんこんばんわ(ノ´▽`)ノ、自動販売機で、飲み物買うとき、120円なくて、200円使うのも何だったので

100円の水にしました(えw

四字熟語占い~~^^

四字熟語占い:ジョン万次郎さんの占い結果

ジョン万次郎さんの四字熟語は

秋葉出産

ちなみに、ジョンでもやってみた


教師失格


・・・これ、秋葉原で、出産せよ!ってことですか?w


教師失格って何したんや、オレ(´・ω・`;)


11月のサーチワードと、チョット稼働を書いてみたいと思います^-^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/

続きを読む »


Powered by FC2 Blog
