プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんコンバンワールドカップは、(サッカー)2010年 南アフリカですよ~!(長いw

そうそう、カウンターの80000ヒットを、踏んでくれた方がいた~!\(*^▽^*)/

いっちゃん~!!!
ありがと~~~!★*゜*(感´∀`激)*゜*★   嬉しかった+.(・∀・)゚+.

キタキタww

続いて、本日の占い?w

明日は何をする?メーカー

明日は何をする?メーカー+.(・∀・)゚+.

「ジョン万次郎」

1位、1000円札を落とす 44%

2位、次はチョキを出す 28%

3位、ラーメンを食べる 9%

4位、一人ジャンケン 8%

5位、ドラえもんが、机の引き出しから現れる 6%

 

・・・( ̄Д ̄;)

まとめると?、1000円札を落としたが、ラーメンが食べたくなり、食べたが、その後、やっぱり、1000円が気にかかる

すると、何故か、引き出しから、ドラえもん登場~! 急遽ジャンケンをする事になり

チョキを出し負けたため、一人ジャンケンをしたと?w


よくよく考えれば、ドラえもん、グーしかだせんよね?w

では、本日の稼働を書いてみたいと思います^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

皆さんコンバンワイキキビーチ+.(・∀・)゚+.オシャレ~ (えw

チョベリグ(。-∀-)(死語www

カウンターみてみると、もうすぐ、80000HIT+.(・∀・)゚+.

どなたか踏んでくださるんでしょうかね(*/∇\*)キャ

今回は脳内のイメージメーカー+.(・∀・)゚+.

脳内イメージメーカー

フェチに続きどういうイメージを持ってるんでしょうかw

「ジョン万次郎」


1位、愛情 91%

2位、エ○チ 5%

3位、悲しみ 3%

4位、反復横とび 1%



・・・キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
ほとんどが、愛情で満たせれてるぅ~~+.(・∀・)゚+.

この結果を要約すると?ww

精一杯の愛情をもって、エ○チをして、悲しみを背負いつつ、時折反復横とびをすると!

・・・最中に、反復横とびはないだろ.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

では、今日の稼働を書いてみたいと思います^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

皆さんコンバンワキアイアイ+.(・∀・)゚+.(ダチョウ倶楽部のネタきたw

結構な痛さを体感した時、声ってあまり出ませんね(えw

足の小指をテーブルの角でぶつけたら・・・痛すぎて声でんかったww


脳内フェチメーカー

脳内フェチメーカー^^

フフフ(´・ω・`) こんなもので、ワシの脳内が分かるわけないだろう・・・(えw

「ジョン万次郎」

1位、己 32%

2位、声、31%

3位、指 20%

4位同率、露、髪

5位 鞭



・・・己ってどういうこと!?、自分自身がフェチ!?(; ゚д゚)

声・・・当たってるがなww

声が可愛い感じの人は、嫌いではないww

指はさほど気にしないが^^

一番気になったのが・・・鞭;`(;゜;ж;゜; )

ムチってなんじゃい~!www

では、日曜と、本日の稼働を書いてみたいと思います^^


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

皆さんコンバンワンダフルポリス~!(パチ台きたw

今朝夢を見ていた・・・

内容は・・・覚えてないよう・・・

ごめんなさいwww

本当の気持ち探り機

本当の気持ち探り機~~~~+.(・∀・)゚+.

どんなんかやってみよう(´・ω・`)

「ジョン万次郎」

1、離れたい(79%)

2、飛びたい(13%)

3、暑いけど、熱くも、厚くもない(5%)


と、3つを書いてみましたが・・・

離れたい( ̄Д ̄;)、これはいったい何の事を、なのでしょうか

ちょww、飛びたいって;`(;゜;ж;゜; )

心奥底で、そんなこと思ってるんかなヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

・・・これは、ギャグですか?w(本当の気持ち探られた気がするww)

では、今日の稼働を書いてみたいと思いますーー^^


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

皆さんこんばんワハハ本舗(劇団キタww

自転車のペダルを、暴走して、足のスネにあたった( ̄Д ̄;)

今日やるべき事~~~!

今日やるべき事~~!


ジョン万次郎の今日すべきこと:タバコをやめる:[ 73% ]
ジョン万次郎の今日すべきこと:ヤフーショッピングに店を出す:[ 18% ]
ジョン万次郎の今日すべきこと:ラジオを聴く:[ 5% ]
ジョン万次郎の今日すべきこと:ブログを開設する:[ 3% ]
ジョン万次郎の今日すべきこと:親に電話する:[ 1% ]


タバコ吸ってないのですが( ̄Д ̄;)

ハッ( ̄Д ̄;)もしかして、昔、タバコっぽい形した、コーラのラムネみたいなヤツをやめろって事か!!(えw

ヤホーー\(*^▽^*)/

ブログ開設してますが・・・ww

実家で暮らしてますが・・・ww

では、昨日の稼働を書いてみたいと思います^-^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

皆さんこんばん和久井 えみ・・・(´・ω・`) (キタコレ?w

ペットボトルのコーラ買って、ふた開ける前に落とした+.(・∀・)゚+.(最悪ww

足りないもの占い

足りないもの 「ジョン万次郎」は案外普通だったので

「ジョン」でやってみた

ジョンにたりないもの - ビタミンC (68%)
ジョンにたりないもの - 哀れみ (17%)
ジョンにたりないもの - みそ (8%)
ジョンにたりないもの - ゆとり (7%)


ちょ・・・ww

ビタミンCって、毎日レモンチューハイ飲んでるってww(えw

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; ) 哀れみってww
足らんでええわwww

白みそが好きです(*/∇\*)キャ

では、今日の稼働と、土日の模様ww

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

皆さんこんばん和田 勉(コレで掴みはOK?w 

友達から年賀状が、今日家に届いた万次郎ですww 

遅すぎるミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

今回は、ネタ的にやってみました^ー^

前記事のおみくじに、2人のおみくじメーカーがあったので

二人のおみくじメーカー

「ジョン万次郎」「A君」と入れてみると・・・

アウチ


オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )「大吉」

万次郎自身だと「末凶」だったのにww

しかも、園児と先生・・・勘弁してくれwww

稼働報告になりマ━d(´∀`〇)━ス!!!

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/

続きを読む »

皆さんこんばんわだアキコ(´・ω・`) オシ、掴みはOKですね!(えw

今回はぁ~~~^-^

おみくじメーカーーー

万次郎結果^^ クリックすると大きくなるよぉ(; ゚д゚)ハァハァ(おいww

お?ww

ちょww待ってくれww

3ヶ月周期で、やってくる、三股ってなんやねんww

最低やないかヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

ラッキー口癖、「メンゴ」って死語のような気がするwwww


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/

続きを読む »

皆さんこんばんわ(ノ´▽`)ノ ここ数日寒くなりすぎて若干体調を崩した万次郎ですヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

皆さんも気をつけてくださいね^^;

もしも、あなたが刑事だったら、なんと呼ばれるでしょうか?^^

刑事占い~~~^^

●よっしゃ、おまはんは火曜サスペンス刑事(デカ)や!

おまはんと相性がええのはアリババと40人の刑事(デカ)やで!

「…それから鈍器を持たせると大喜びする
赤ちゃんには、くれぐれも気ィ付けや。
目の前で部下が散って行くのを見るんは、もう沢山や…」

★ デカチョー今日のワンポイント・アドヴァイス ★
「カツ丼を振る舞う時は請求書を添えて」


ちょwww、メッチャ言いにくいしww

絶対、後々に火サス刑事になるのは、分かってるミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

ちょww 鈍器を持たせると大喜びする赤ちゃん( ̄Д ̄;)

そして、目の前で部下が散っていくって;`(;゜;ж;゜; )

赤ちゃん危険高速メモ!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!!

ちょっと間は空きましたが、12月のサーチワードを書いてみました^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/

続きを読む »

皆さんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、本日帰り途中に、歩道をチャリンコで、走ってると

前方からも、チャリンコが来た(´・ω・`)

歩く時も、チャリンコ漕いでる時も、無意識に?左側通行しちゃってて^^

万次郎、左側走ってたんですが、前方の方・・・右側

万「避けてくれるだろ・・・」

・・・(´・ω・`)

・・・( ̄Д ̄;)

結局万次郎がよけたwww(えw

今回は~~!^^

お金占い~~^^

ジョン万次郎さんは1000円 ですょ・・・。ドンマイ?HAPPY?

● 1000円さんは、とても優しく、柔らかなムードの持ち主。柔軟性に富んでいて、どんな人でも受け入れられる、懐の広さを持っています。

良さそうな所を抜粋しました(えww

● ジョン万次郎さんの開運衣装は、全裸です!


ふむふむ(´・ω・`) 、開運衣装は、全裸とφ(・ェ・o)~メモメモ

・・・衣装着てないやんけwww

では、今日の稼働を書いてみたいと思います~^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

皆さんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、目がしょぼしょぼするのは、万次郎だからですか?(えww

今日は~~!

てんしのことば~

天使の言葉をもらいましょう(´・ω・`)

ジョン万次郎さん、
「アハハハハハハハハ!」


天使ヒドスwwww

今日の稼働を書いてみたいと思います^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/

続きを読む »

皆さんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、朝起きるのに、結構な時間がかかり、携帯を忘れかけたww

毛占いをやってみた(; ゚д゚)ハァハァ

毛占い~~!!

ちょっと気になったところを、抜粋してみました
「わき毛だった」

★わき毛さんは普段はあまりめだたない存在なのですが、たまに話したりすると、存在自体が濃い感じがするので、妙に印象に残ります。

★鼻毛さんほどではありませんが、意外に笑いをとることが得意です。

ですから、あまりきどっても逆効果です。素直に自分のありのままを見せれば

当初あなたを「毛嫌い」していた人も、比較的短期間に心を開いてくれます。


毛と毛嫌いをかけているのですね(´・ω・`)

なんとなく当たってるような気がしないでもないwww

恐るべしww

今日は稼働してきましたので、書いてみたいと思います^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

皆さんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、正月はどうでしたか~?^^

初夢は見れましたかね~~?^^

万次郎はですね~~!!

見たけど、忘れた( ̄Д ̄;)

今回は、野球占い~!

野球占い~~~!!


●あなたはこういう選手です。

所属チーム H

ポジション ライト

打順 9番

背番号 62

年俸 7131万円

奥様の元の職業 レースクイーン

出演するCM 大人のおもちゃ屋


キタキタ~!!

奥さんの元の職業 レースクイーン+.(・∀・)゚+.

ちょwww ちょっとまてぇ~~!!;`(;゜;ж;゜; )

どんなCM出てんねんw、新年早々オワタww

今回もバトンで~す(*/∇\*)キャ  最後に父報告ww

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/

続きを読む »

予約更新です~(m。_。)m

皆さん明けましておめでとうございます~~!!

昨年は色々ありがとうございました~!+.(・∀・)゚+.

新しい年が、皆さんにとって、いい年でありますように~~!

今年もよろしくお願いします~\(*^▽^*)/

平成 21年、1月 1日 ジョン万次郎(´・ω・`)

Powered by FC2 Blog
