プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


最新の記事は、この一つ下になります^^

まず一つ目は~!^^

第二回 ペカリンピック~

が開催されます~!+.(・∀・)゚+.  

20090210131129.gif

のバナーを、クリックすれば、「レミさん エルさん」の、ブログに飛ぶ事が出来ますので~!^^

ジャグラーを愛している、そこのあなた+.(・∀・)゚+.

また、「ジャグラーあんまり打ったことない・・・」という、そこのあなた+.(・∀・)゚+.

この機会に打ってみては如何かな~! マナカナd(´∀`〇)(えw

今回はもう一つ~!^^

fe269bce.gif

以前、どりさん主催で行われた、大会を~^^

今回は、ぱんさんが、やってくれるみたいです+.(・∀・)゚+.

東西に分かれて、戦うみたいですから^^

「西の爆裂王は、オレ! いや!、私よ!!」

「東の爆裂王は、オレオレ!なにいってんのよ!、私だってば!」

と思ってるそこの、あなた~!参加してみては、如何ですかな~^^

マナカナd(´∀`〇)(また!! 

どっちかというと、マナだな!(えw
皆さんこんばんわ~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

今日は占いは、ナッシー君です^^;

これといったのが、見つけられなかったので(T▽T;)

えっと・・・

風邪が治りつつあったと思ったら・・・今度は・・・(´・ω・`:)




お食事中の方はお気をつけください(m。_。)m



今日の朝方

(ノ´▽`)ノ


(´・ω・`)


( ̄Д ̄;)


.....(;__)/| ずぅぅぅぅん


万次郎のお腹がぁぁぁぁぁ~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

グルグルドカーーン(T▽T;)

昨日の食べ物がアカンかったのか!?

昨日なに食べたかな・・・アルチュミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

トイレの中で・・・

万「腹痛なんかに負けん!!」




ザ・ワールド~!!


と、数分間動けんかったヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

お昼や、夕方も、お腹の調子は今ひとつ(T▽T;)

夜のご飯も腸に、いいものにし、市販の薬も飲みましたが

どうでしょうか・・・、今のところは??

すこしマシなような気もします(; ゚д゚)ハァハァ

皆さんも気をつけてくださいね^^;

最近体が弱っておるのでしょうか.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

ちょっと余裕があるので、昨日の稼働を書いてみたいと思います^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/

続きを読む »

皆さんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ

今朝、自転車動かそうとしたら、動かない・・・

動け、動け!! 動いてよぉ~!!!


鍵 開けてなかった(*/∇\*)キャ (えw

ちびまる子ちゃん占い~~!

ちびまる子ちゃん占い:ジョン万次郎さんの診断結果

●性格
あなたの性格に最も近いのは「丸尾君」といえます。全て当てはまるわけではありませんが、丸尾君的な資質を持っています。
あなたの丸尾君度は65%です。

●外見・ルックス
あなたは、顔は「永沢くん」、体系はおかあさん(さくら すみれ)に似ているようです。
あなたの永沢くん度は55%、おかあさん(さくら すみれ)度は31%です。

●相性
あなたの小さな心遣いが評価になります。「藤木君」との信頼関係を深めることに徹しましょう。
あなたと藤木君との相性は62%です。



イヤァァァァッァァァァッァァァ<( ̄口 ̄||)>

性格が丸尾君で、顔が永沢君なんて

イヤァァッァァァァッァァァ( ̄Д ̄;)

ズバリ!(゚Д゚)が、口癖で、髪型 玉ねぎなんて

イヤァァァァァァッァァァァ(T▽T;)

では、久々の稼働を書いてみたいと思います^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/

続きを読む »

皆さんこんばんワンダースワンww (一昔の携帯ゲーム機w

前記事では、暖かいコメントありがとうございました~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

今は、風邪ウイルスも撃退しつつあり、残りは、鼻水と若干の咳になりましたので^^

頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!

土日は、パチ屋に行きたかったのですが、治りかけで、パチ屋に行く

そして、また風邪を悪化させては、いけないと思い、我慢しましたww

もしもあなたが学校の先生だったら?


あなたは美術の先生タイプです!

校長先生からの評価

ジョン万次郎先生はこだわりの見られる先生です。
自分の好きなことにはとことん打ち込むような性格ですね。
几帳面な性格なので、生徒の指導もきめ細やかな対応します。
そんな性格が特に女生徒から人気のようです。

生徒達にしたアンケート1

~ジョン万次郎先生ってどんな先生?

1位 奥の深い先生
2位 真剣な先生
3位 マイペースな先生

○生徒達にしたアンケート2

~ジョン万次郎先生が言った迷言

「う~ん、告}が悪いなぁ」

先生どこ見てますか?


キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
美術+.(・∀・)゚+.

えっと、万次郎、美術苦手でしたけど?ww

女生徒から、人気キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
偽りじゃないだろうね!?w

>先生どこ見てますか?

って、そりゃ・・・生徒のことですがな!(えw

えっと、今回は、パチや、スロ打ってないので、万次郎が好きな、アクションスターの事を書いてみます(えww

後は、の稼働を少しww

良ければ読んでください(*/∇\*)キャ

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

皆さんコンバンワッフル.....(;__)/| ずぅぅぅぅん(こんな時まで、ダジャレ・・・)

少しばかり、風邪を引いてしまったようですヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

昨日、喉の痛みがあったので、ちょっと心配していたのですが

朝起きたら、鼻づまり 時たま咳まで・・・( ̄Д ̄;)

気温の変化についていけなかったのか・・・

いつも、かかさず、手洗い うがい ○○○○は、欠かさずやってたのに(T▽T;)

熱は、37、3℃の微熱なので、これ以上酷くならないよう、気をつけますー(T▽T;)

皆さんもお気をつけて~(m。_。)m
皆さんこんばんワイヤーアクション~~

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡スゥーーー

ここ数日、暖かかったせいか

今日は、寒かったですねヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

鼻水が凍ってしまいましたね( ̄Д ̄;)

・・・

・・・すいません 嘘です.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

で、でも、バケツにはってあった、水の表面は氷できてたんですよぉ!(; ゚д゚)

創聖のアクエリオン占い~~!



ジョン万次郎さんは「クルト 」です!

● クルトさんは、センスが良く、とても洗練された人。品のあるもの、優雅なものを好むタイプで
あくせくした暮らしは好きではないでしょう。それにふさわしいだけの心の余裕や、品位を持っている人なのです。

経済的な生活レベルは普通でも、美的感覚に優れているので、日々の生活に自然と美しいものを取り入れていけるはず。

庭の花を一輪飾るにしても、あなたが飾ると、その場が急におしゃれな空間になるのです。

● ジョン万次郎さんの開運物まねは、ケント・デリカットです!

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!


・・・庭の花を万次郎が飾ると、おしゃれな空間( ̄Д ̄;)

假屋崎省吾か( ̄Д ̄;)(えw

開運モノマネ、ケントデリカットってwww 旬過ぎてるにも程があるだろ!!

メガネを使って~~




・・・目が大きくなっちゃうよ~!(´@ω@`)


ほいでは、今日の稼働を書いてみます(´・ω・`)

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/

続きを読む »

皆さんこんばんワッキーー(えw

今日は初めに、ダジャレを一つ

「僕さ~ボクサーなんだよ~!」

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ すいませんwww


寝言占い~~^^



ジョン万次郎さんは「そんなバナナ!!!!」 と言うでしょう(多分)

● 「そんなバナナ!!!!」と言っちゃうかもしれないあなたは、周りで本当に、「そんなバナナ!!!」なことが連続して起こります。マメに行動すれば
「そんなバナナ!!!」なことが起こらなくなるかもしれません。たまには自分を客観的に見てみるといいでしょう。



ダジャレを言うのは、ダレジャ!?

シーーーーン


・・・そんなバナナ!!(あれw

>周りで本当に、「そんなバナナ!!!」なことが連続して起こります。
連続して怒るのかよ( ̄Д ̄;)

たとえば、ウ○コ踏んだ、直後に、ウ○コを踏むとか!?

(お食事中の方申し訳ありません(m。_。)m )

では、日曜の稼働?について書いてみたいと思います~^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/

続きを読む »

皆さんコンバンワイパ~ ウイン ヽ(´Д`ヽ≡/´Д`)/ ウイン(・・・

今回の占いは、「言葉責め占い」

言葉責め占い~~

どんな言葉責めにも、耐えて魅せようぞ!!


ジョン万次郎さんにピッタリの言葉責めは・・・「逆に言葉責めしてしまうタイプ」 かも!?

● 逆に言葉責めしてしまうタイプさんは、とても優しく、柔らかなムードの持ち主。柔軟性に富んでいて、どんな人でも受け入れられる、

懐の広さを持っています。話上手な上に情報収集にも長けているので、あなたとの会話を楽しみにしている人も多いはず。

グループのリーダーではなくても、あなたの周りには常に人が集まっていることでしょう。ただ、持ち前の柔軟性が、時として器用貧乏になってしまうことも。

● ジョン万次郎さんの開運ヘアスタイルは、アフロヘアーです!


まさかの展開に、万次郎ビックリ(えw

開運ヘアースタイル、アフロヘアーって

もともと、天パーじゃこら!!ww

今日は、結構打ってきた、稼働を書いてみたいと思います^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/

続きを読む »

皆さんこんばんワイルドスピード+.(・∀・)゚+. (洋画キタコレww

今回は、戦国武将占い~!^^ 今回はまともな事を書いてる占いです(えw

戦国武将占い~~

ジョン万次郎さんはズバリ前田慶次です!

● ★前田慶次さんは、
サービス精神が旺盛。
人当たりが良く、話題と笑顔が絶えないので、あなたの周囲にはいつも人が集まっていることでしょう。

しかし実際は人見知りをする性格で、初めて行く場所や初めて接する人の前では、かなりドキドキしているようです。

それをカバーするために、トークの才能が花開いたのかもしれません。
とは言え、人見知りは場数を踏むことによって、少しずつ解消されていきますからご心配なく。

★相性の良い武将
 真田幸村、伊達政宗、阿国、雑賀孫市


ちょwww 前田慶次キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

派手にやろうぜ~!!+.(・∀・)゚+. そして ジョン門突破しちゃうか!(えw 城門じゃない?w

いや~(ノ´▽`)ノ、相性のいい武将も、かなりよさげ★*゜*(感´∀`激)*゜*★

ちなみに、上の文章は、改ざんしてませんよ(; ゚д゚)ハァハァ

では、日曜の稼働?を書いてみたいと思います^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

皆さんコンバンワインは、ボジョレーヌボーしか飲んだことない(えw

今日は、コンビ名メーカー

コンビ名メーカーーー!!


「ジョン万次郎」と「A君」と入れてみた


ノスタルジックハリケーン


意味不明すぎるwww

一ついえる事は、このコンビは売れんな・・・w

では、稼働を書いてみたいと思います^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/

続きを読む »

皆さんこんばんわ~らう門には福きたる~+.(・∀・)゚+. (いい事いった~!)

昨日駅の階段で、躓き、あやうく落ちる事やった!(あかんww

今日は節分の日ですね^^、太巻きを食べないと(; ゚д゚)ハァハァ(えw

今回は、「死に際に、一言占い」

どうやら、地球最後の日に、放った一言らしいですよww

死に際一言占い~~~^^

ささ+.(・∀・)゚+.万次郎は??



ジョン万次郎さんは、「目が~目がぁ~ 」らしいです

● 地球最後のひ、景色を目に焼き付けようとおもって
みわたした瞬間、
バルス!
どこからか聞こえた声とともに、なにかが爆発
あなたがかけていたグラサンは割れ、目がみえなくなるでしょう

痛い死に方です
でも大丈夫

ジブリはあなたを認めてる!



・・・ちょっとまてww、最後のセリフ、「目が~目がぁ~」って

かっこ悪すぎだろミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

で、でも、ジブリ公認やから!!+.(・∀・)゚+.(えw


日曜日の、稼働を書いてみたいと思います^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/

続きを読む »

皆さんコンバンワカメは、味噌汁が美味しい\(*^▽^*)/(えw

心の裏で思ってること・・・をやってみたw

心の裏で思ってること~~

ジョン万次郎


授業聞いてないよ~~ 92%

自分は腐女子なんだよw 7%

モテたい 1%



ど、どういうこっちゃwwww

って、腐女子って、万次郎男なんですが!?ww

ハッ( ̄Д ̄;)、まさか、実は女子なのか!!(えw

では、1月のサーチワードを、書いてみたいと思いますー^^


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


続きを読む »


Powered by FC2 Blog
