プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


孫 正義さんは、ソフトバンクの代表の方でしたっけ?w (この人しか思い浮かびませんでした(´・ω・`) )

皆さんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、土曜日のお昼くらいに起きたら、家にだれも居なくて

机の上に、置手紙が置いてあった・・・

まさか・・・( ̄Д ̄;)









「買い物に行ってきます」


あ・・・あぁそうですか(´・ω・`;)  

今回は普通に、乗り物占い^^

あなたを乗り物に例えると~?

そんなんジェット機か何かでしょ+.(・∀・)゚+.(えw

乗り物占い^^


ジョン万次郎さんはベビーカー です!

占いの内容は、いつもとあまり変わらないので、カットw (えw

● ジョン万次郎さんの自慢は、早食いなことです!


ばぶぅ;`(;゜;ж;゜; )

早食い・・・(´・ω・`)

それほどでもない( ̄Д ̄;)

では、ここ数日の事(稼働など)も書きつつ

ほぼ恒例化されてきた、の稼働なども書いてみたいと思います^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/

続きを読む »

ファイティング原田とは、元世界チャンピオンで、日本ボクシング協会の会長なのであるw

皆さんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、えっと・・・何故か部屋に蚊がいたのですがww

気のせいでしょうか+.(・∀・)゚+.(えw

久々、脳内メーカーで話題になった、「うそこメーカー」を見てみたら

今の戦国ブームに乗っかって、こんなんあったw

兜メーーカーー+.(・∀・)゚+.


万次郎は、修羅 の 「羅」

シュラシュシュシュ~~\(*^▽^*)/

・・・(´・ω・`)

では、木曜日の稼働を書いてみたいと思いますーー^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/

続きを読む »

皆さんコンバンワ~(ノ´▽`)ノ、先日自転車で、こけた際に、右ひざも強打したようで

巨大な青タンが出来ていたww 

だからといって、特に痛みはないですがww

今回は~~^^

有名人占い~!^^


ジョン万次郎さんは「デヴィ夫人」 タイプです!

● デヴィ夫人さんは、サービス精神が旺盛。人当たりが良く、話題と笑顔が絶えないので、

あなたの周囲にはいつも人が集まっていることでしょう。しかし実際は人見知りをする性格で
初めて行く場所や初めて接する人の前では、かなりドキドキしているようです。それをカバーするために、

トークの才能が花開いたのかもしれません。
とは言え、人見知りは場数を踏むことによって、少しずつ解消されていきますからご心配なく。

● ジョン万次郎さんの結婚相手のイニシャルは、「S.H」です!


デヴィ夫人イヤァァ~ざますよ~~<( ̄口 ̄||)>(あれw

イニシャル、S,H S,Hのままで、真っ先に思い浮かんだのが

佐藤弘道お兄さん

さわやかやけど、イヤァァァァ~~<( ̄口 ̄||)>!!!

そして、もう一人は、林家 正蔵 

元、こぶ平イヤァァァッァ~~<( ̄口 ̄||)>

では、昨日の稼働を書いてみたいと思います^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

皆さんこんばんわ~~^^、土曜日に、自転車で走行中

右の靴ヒモが、メダルに絡まってしまい、転倒した挙句、ハンドルで、右わき腹を、強打した万次郎が

記事を更新しますww(えw

今回は、何かないかと、「言葉占い」で検索したところ

言葉責め占い~~!!

と出ましたww 


ジョン万次郎さんにピッタリの言葉責めは・・・どうしてほしいんだ・・・? かも!?

● どうしてほしいんだ・・・?さんは、穏やかながらも、とても芯の強い人です。気配り上手で、周囲との協調性も抜群なのですが

時として内面の強さが表に出てしまうこともあるでしょう。そんな時、周囲の人々はあなたに頑固者な一面を見出すのですが、見かけに寄らず一徹なところも、あなたの美点なのです。

恋愛面では、いわゆるなごみ系と呼ばれるタイプで

誰からも好感を持たれるでしょう。相手はあなたと一緒に過ごすことで、心からの安らぎを得ているのです。

● ジョン万次郎さんの開運物まねは、五木ひろしです!


オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )なんという、Sセリフww

どっちかというと、Mであ・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

ちょwww、五木ひろしで、「どうしてほしいんだ」
って、それは耐えられんぞww


では、金曜日の稼働と、恒例のの稼働を書いてみたいと思いますww

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


続きを読む »

タイトルに深い意味はありませんw

皆さんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、せっかく食べ始めた、のど飴を、一気に飲んでしまって、ちょっと損した気分です(えw

今回の占いは~^^、世紀末に覇者になりたい!(えw

世紀末占い~~!^^


ジョン万次郎…おまえは「ジュウザ」 に間違いない!!

● ジュウザさんのあなたは、ちやほやされるのが大好きな目立ちたがり屋。とりあえずカッコ良さそうなどと、いろいろなことを試してみる好奇心旺盛なタイプです。

始めるのも気まぐれだけど、投げ出すのも唐突で、こらえ性がありません。

場当たり的な行動もひんしゅくを買わないのは、生まれ持った愛嬌のおかげ。根気よく続けることさえできれば、大成する可能性大!

● ジョン万次郎さんにもうすぐ出来るのは…「弟」です!



ジュウザキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!! と喜んでみたが

チョットまてぇ!ww

もうすぐ出来るのは、弟っておい!www

何歳離れるんやww 

勘弁してくれ!w

では、今日の稼働を書いてみたいと思います~~^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

皆さんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ (タイトルと本文に関係性はありませんw)

今日は、あなたに合うギャグ占いですよ~!

あなたに合うギャグ占い~

ジョン万次郎

ちなみに、朝起きて放った言葉に、入れたのは、「チョベリバ!」ですww



ジョン万次郎さんは【もそもそとしたコロッケ 】です!

● あなたはもそもそとしたコロッケというギャグが合います。このギャグの使い方は、フードセンターなどのスーパーにいってコロッケが特売しているときに
「あのぉ~、もそもそとしたコロッケありますか?」っていってみて!通報されるよ。

● ジョン万次郎さんの恋愛運最高デーは、3月19日です!

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!


ちょ!ww 使う頻度少なすぎるだろっ!ww

しかももそもそしたコロッケって、なんかエロスwww

万が一 万次郎が・・・「もそもそしたコロッケありますか?」って聞いたとしようw





店員「ハイ? もう一度お願いしますw」

万「もそもそしたコロッケありますか・・・?」


ヒソヒソ(; ゚д゚)( ̄Д ̄;)ヒソヒソ (あの人何言ってるのでしょうねぇ~)


店員「申し訳ありません、そのような商品はウチでは、取り扱っておりません・・・」



って、丁重にお断りされるわ!!ww

では、今日の稼働を書いてみたいと思います(´・ω・`)

(あとは、日曜の父の稼働をw)


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/

続きを読む »

タイトルは本文に何の関係もありま千堂 あきほ(あれww

皆さんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、

今、芸人の有吉がいろんな人に、あだ名をつけているので

今日の占いは、あだ名占い+.(・∀・)゚+.

あだ名占い~!!


ジョン万次郎さんのあだ名はちゃんこ盛蔵 (あだ名)です!

● ちゃんこ盛蔵のあなたは、おおらかで人情味あふれる人です。今住んでいる所に満足してる?あなたの将来の移住先は、チリです。あなたの将来結婚する人は、チリのガソリンスタンドに勤めている人です。

ねぇねぇ、天井裏に誰かが住んでた痕跡ない?

● 名なしさんのラッキー楽器は、尺八です!


・・・;`(;゜;ж;゜; )
ちゃんこ盛蔵って、酷くない!?ww

盛蔵はないだろ、せめてとも蔵とか・・・

ちびまる子ちゃん ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ グハッ

>>ねぇねぇ、天井裏に誰か住んでた痕跡ない?

コエェェェェエェェ!<( ̄口 ̄||)>

尺八って、おいおい(●・ω・●) ポッ(最低ww

では、昨日の稼働を書いてみたいと思います^^


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

タイトルと本文には何の関係性もありませんww

皆さんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、目薬をさす時、口が若干あいてしまいますね+.(・∀・)゚+.(えww



ダジャレ占いをやってみた(´・ω・`)

ダジャレ占い~~!

フフフ(´・ω・`) そうそうダジャレなんて生まれないぜ!!





ジョン万次郎さんはこのお香どこに置こうかな~ です


● このお香どこに置こうかな~さんは、ズバリ先見の明があるタイプです。人よりも一歩進んだ考え方を持ち、なおかつ何事に対しても計画的。予想外のトラブルに見舞われても、スムーズに対処できてしまうので、物事はあなたの思い通りに進んでいくことでしょう。


● ジョン万次郎さんを狙っている異性は、6人います



や、やるでねえか!(; ゚д゚)(えww

狙ってる異性が、6人もいてくださってるなんてヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

感謝感激、雨あられですね+.(・∀・)゚+.(えw

では、昨日の稼働を書いてみたいと思いマ━d(´∀`〇)━ス!!!

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/

続きを読む »

皆さんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、水溶き片栗粉などを使いあんかけ焼きそば作ってみたんですが

なかなか美味しかったっす(*/∇\*)キャ (えw

イケメン占い~~!


ジョン万次郎さんは妻夫木聡 だよ♪

● 妻夫木聡さんのあなたは、サッパリとした気持ちのいい性格。豪快なところがあり、仲間からも頼りにされる兄貴的存在です。

とはいえ、イイ気になって調子に乗るのは厳禁。あまり突っ走ってしまうと

みんながついて来れなくなってしまいます。冷静沈着な状況判断力。

それさえしっかりと持っていれば、たいていのことはうまくいくでしょう。

● ジョン万次郎さんの必殺技は、かめはめ波です!


ヤッベェ~~~+.(・∀・)゚+.

ブッキーきたよ~!妻ブッキー+.(・∀・)゚+.

天地人だよ、天・津・飯+.(・∀・)゚+. チャオズ~~~\(*^▽^*)/(あれw

とはいっても、ほとんどドラマ見てないヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

土曜日と、日曜の事を書いてみたいと思います^^

の稼働を代わりに書いてみたいと思います(あれww

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/

続きを読む »

皆さんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ 

あ、おはようございマ━d(´∀`〇)━ス!!! かなw

7日の実況部屋の「ジョン万次郎」と申しますこんぶ+.(・∀・)゚+. (酸っぱいw

本日も皆さんの引きが良くなりますように~!

☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

当日の簡単な手順

①実践する日は打つ朝とか直前とかに上記実況部屋のコメント欄に「打ちまーす、よろしく。」などコメントしてください!
(2月28日ならkouさんのブログのコメ欄にコメントしてください。)

②打ってる最中に暇ならコメ欄覗くもヨシ、適当に今の自分の状況書くもよし。
(今○○円投資、○連中!、良い台みつかりましたー、おおーがんばってください!!などなど・・)

③最後打ち終わったら  →収支報告部屋← にて収支などを報告してくだサイババ!




現在の参加者
(本ブログにコメをした方を記載していきます。)

【東軍】

ぱん、ぺぺさん、kouさん、bravoさん、サルボボさん、ちゃまゲさん、ワキさん、パチ沢(夫&妻)さん、ちーくん、naeさん、ラッシュさん、まやむぅさん、チャー坊さん、DC2さん、クロさん、ヒロさん、眠れる雄鹿さん、ぱち好きさん、カズさん、花火さん、まおさん、トッシーさん


計23名

【西軍】

ジャスミン、さんちゃん、カンタローさん、どりさん、まゆさん、のほほんさん、エフさん、ウッキーさん、ジョンさん、ラブドンさん、373さん、シゲレさん、トモヤさん、Youさん、TKさん、みちるさん、まゆみさん、トモさん

計18名

天下一も中盤に差し掛かってますが、自分のペースを乱さす、頑張ってくださいね~!!
皆さんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ 今日からWBC

「和田 勉のくらし」が始まりましたねd(´∀`〇)

・・・(´・ω・`)

ごめんなさい.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

WBで、もう何度考えても、和田 勉しか出てこなくてwww

WBCに乗っかり、今回は~!!

プロ野球選手占い~^^

プロ野球選手占い~~!


ジョン万次郎さんは井端弘和(D) 選手です!

● 井端弘和(D)さんのあなたは、凡人のふりをしたがる才人です。ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、

いくつかのことは、人よりもずっと上手にこなすことができます。けれど特別扱いはしてほしくないと思っているので、わざと失敗して見せたりすることも…。

一方、自分が苦境に対峙すると、「こんなこと、どうでもいい」と言ってしまうような子どもっぽさもあります。基本的には寂しがり屋で、人が好きです。

● ジョン万次郎さんのラッキー楽器は、たて笛です!

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!



お、おう(´・ω・`;)

い、井端キターー・・・

ちょww、ラッキーガッキー(あれw

たて笛っておいおい!ww ガッキーのたて笛ってことか!!(最低ww

今回は、2月のサーチワードを書いてみたいと思います+.(・∀・)゚+.

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



ジャグラーに興味ある人は、行ってみてね~+.(・∀・)゚+.

20090228232435.png
 

続きを読む »

「タイトルと本文は何の関連性もありませんww」

皆さんこんばんわ(ノ´▽`)ノ、またここ数日寒くなりましたが・・・

体調を崩されませんように(T▽T;)

自分自身が一番危ない気がするのは気のせいではないww

ジャニーズ占い YOU占っちゃいなよ!d(´∀`〇)

ジャニーズ占い~~!!



● キンキのツヨシさんのあなたは、とてもひょうきんで、おちゃらけたタイプです。人を楽しませることや、いたずらが大好き。

発想力を生かした仕事につくと活躍できるでしょう。おちゃらけてはいけるけど、

本当はかなりの寂しがり屋。一人でいると妙にヘコんできたりもします。野菜が不足しがちなので、多く摂るように心がけましょう。

● ジョン万次郎さんの本当のお母さんは、現在、那覇市内をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。


きたきたぁ~! キンキのツヨシ+.(・∀・)゚+.

キンキキッズの歌は好きやし、昔よく歌っていたd(´∀`〇)

・・・ちょww 那覇市内をさまよってるって!!

今のは、いったい・・・(; ゚д゚)

那覇だけに・・・ナハナハ\(*^▽^*)/ナハナハ (せんだみつおw)

では、本日の稼働をば、書いてみたいと思います^^


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

皆さんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ ちょっとおひさしブリーフww(おいw

そうそう、日にちは大分前ですが・・・書こうと思って忘れてた事があるんです!




2月13日って・・・金曜日だったんですね!!

そう・・・13日の金曜日


ジャイソンじゃぁ~~(; ゚д゚)キャアァァァァァァァァァッァ!!


少年ジャンプ占いw


ジョン万次郎は【遊戯王 】です!

● 遊戯王さんのあなたは、勤勉、実直なタイプ。大胆な行動はほとんど取らず、基本をはずさず、一歩一歩進んでいきます。浮ついたことが嫌いでまじめなので

周りからは信頼できる人と思われています。つまずくと、考えすぎてしまうところがあります。

そういう時は気分転換をして、一度問題から離れてみると、妙案がわくでしょう。では掲示板にGO→!!

● ジョン万次郎さんの開運ポーズは、鳳凰の構えです!


遊戯王キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

ジョンを生贄にして、万次郎を召還!!

トラップカードを設置して、オレのターン終了ww(えw


ちょっと当たってて、ビックリーゼントや!(えw

開運ポーズは、鳳凰の構え・・・ \(*^▽^*)/ホオーー!(すいませんw

では、金曜日の稼働、土曜、日曜の一日?

アーーンド の稼働を書いてみたいと思います^^

(万次郎父の稼働報告ブログと化しているのでは?w)

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »


Powered by FC2 Blog
