プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、歯のすき間に、ちょっとした食べ物が詰まり、気になって食事どころじゃなくなりますな~(えw

スポーツがしやすい季節になりましたね?(えw

まあ・・・基本スポーツ苦手ですがミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

見るのは好きです+.(・∀・)゚+.

スポーツ占い~~^^



ジョン万次郎さんはラグビー・アメフト です!


● ラグビー・アメフトさんは、穏やかながらも、とても芯の強い人です。気配り上手で、周囲との協調性も抜群なのですが

時として内面の強さが表に出てしまうこともあるでしょう。そんな時、周囲の人々はあなたに頑固者な一面を見出すのですが

見かけに寄らず一徹なところも、あなたの美点なのです。自分のポリシーを大切に守ることが、最終的にあなたを幸せに導くでしょう。

● ジョン万次郎さんが、本当の人間になるまで…残り3日!


・・・(´・ω・`)  一徹 星一徹+.(・∀・)゚+.

ァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┫:・'.::・┻┻:・'.::・  


ちょっとまてぇ~!!(; ゚д゚)

本当の人間になるまで、残り3日ってwwww

ワテは、妖怪人間ジョンか+.(・∀・)゚+.

元は、妖怪人間、ベムですけどね!^^



.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

これ、完璧に滑った感触だな・・・(えw

では、昨日の稼動と、土日のの稼動を書いてみたいと思います^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

皆さんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ 何故か本日、お腹の調子が芳しくない万次郎です^^;

今回はちょっと、結構カラオケに行くので、カラオケ占いをしてみた^^

カラオケ占い~!^^

ジョン万次郎 

よく歌う曲は エグザイルの Lovers Againと入れた所 ジョージ(えw

ジョン万次郎ちょんゎ…ELT サンの歌を唄うと吉★

占い内容は、省略ww

ラッキーガッキー(楽器)は(あれw ほら貝ですた^^


まさかの、ELT エキセントリック少年って事ですね!(確実に違うww

エブリ リトル シング・・・、サビの知ってる歌は結構あるが、全部歌える歌が・・・ない\(*^▽^*)/

昨日のちょっとした稼動を書いてみたいと思います^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

皆さんこんばん和田 アキコ+.(・∀・)゚+.

人はみなぁぁぁ~ 悩みのなかぁはぁぁ~ 

あの鐘をほぉぉ~おぉ~ 鳴らすのハァ!あなたぁぁ~♪

ハッ( ̄Д ̄;)ついつい歌詞を書いてしまいました(えw


HNを入力すると、もし戦国時代に生まれていたら、どんな武将だったか教えてくれますw

戦国プロフメーカー



ソリャ~~~~~+.(・∀・)゚+.



ジョン万次郎の戦国プロフ

[ニックネーム]
鎧井の賢者

[お城]
鎧井城

[石高]
77万石

[座右の銘]
乳輪一番

[得意武器]
火縄銃

[主な戦績]
氷ヶ原の戦い(逃亡)
金王城の乱(勝利)
好木ヶ原の戦い(勝利)

[ホトトギス]
鳴かぬなら 師匠に任そう ホトトギス

[愛馬の名前]
一風号

[辞世の句]
勝ちたくて 贅沢したくて 食べたくて

[最後の死に様]
コタツに入ったまま眠ってしまって・・・

[その他]
 兜


鎧井の賢者ってなんぞな?ww

とにかく、賢かったという事かな!?+.(・∀・)゚+.





ちょっとまてぇぇぇ~~!!(; ゚д゚)


なんという座右の銘;`(;゜;ж;゜; )

純情ブログを突き通しておるのですが・・・(えw

そして、主な戦績の一番上が、逃亡っておいwww

逃亡者ジョン(´・ω・`) (えw

辞世の句は、まあ、勝ちたくて、贅沢したいってのはありますね+.(・∀・)゚+.

・・・



最後の死に様かっこ悪すぎる.....(;__)/| ずぅぅぅぅん



では、本日の稼動を書いてみたいと思います^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

皆さんコンバンワ~(ノ´▽`)ノ、今日メッチャ暑かったですね・・・

6月下旬の気温って!、夏は40度なのですか?(; ゚д゚)

今回は、週刊誌メーカーー!


週刊ジョン万次郎

●グラビア
誰も知らないお笑い芸人禁断のギリギリヘアヌード

●ランキング
夜、眠れなくなる告白BEST10

●特集
ブーム到来か!? バーコードバトラーにハマル若者達

●連載マンガ
いてて!なりきり戦士ジョッキーナイト

●ファッション
この春イチオシ。ストライプのペアトップに、シースルー
ホットパンツの着こなし術

●袋とじ
いまニヒルな若者の間でタブー扱いの
サツマイモ褒め殺しダイエットの効果の程とは?

●連載小説
寄り道メロンソーダ

●コラム
魔法の言葉「来年から頑張る!」で仕事も勉強も全てうまくいく

●占い
神秘の突き指占い

●お詫び
先週号の9割が編集長のうわごとだった件について


なのですが・・・

結構気になる、感じの項目ですな・・・

まず誰も知らない、お笑い芸人、禁断のギリギリヘアヌードって

誰も知らんかったら、タダのヘアヌードやないかww

ちょwww

連載マンガ、絶対主人公弱いパターンww

袋とじがメッチャ気になるww

サツマイモ褒め殺し・・・
「よーしよし~!サツマイモいいね~!、今日もスリムでかわいいよ~!」
的なことを言えばいいのでしょうか?w

では、日曜の稼動と、恒例の稼動を書いてみたいと思います^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/

続きを読む »

皆さんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、朝起きたら、何故か右ひじに痛みが走った・・・

なんでだろう~、なんでだろ~、何でだなんでだろう~?

そう!タカ&トシだね!+.(・∀・)゚+.(えw

右ひじの痛みはふとした時に、ちょいと痛むんですが・・・

謎です(T▽T;)

今回は~~ 詐欺メーカーーってのをやってみた

ジョン万次郎の要注意詐欺

ジョン万次郎が引っかかりそうな詐欺





ミジンコ詐欺



オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )

なんやねんw ミジンコ詐欺ってww

「このミジンコを転売すれば、大儲けでっせ!」

的な詐欺に遭うのか・・・(えw

では、本日の稼働を書いてみたいと思います^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

皆さんコンバンワ~(ノ´▽`)ノ ここ数日で一気に暑くなりましたね~^^;

半袖マンでもいいくらいですな+.(・∀・)゚+.

エヴァ占い~~^^

ジョン万次郎さんは碇シンジ なのだっ!

● 碇シンジさんは、いつも明るくて愛嬌たっぷり。にぎやかな場所が好きで、人に注目してもらいたいタイプですから、小さい頃はおマセさんだったかもしれません。今は頭の回転が速い、機転の効く人になっているのでは。

いつもニコニコしているのですが、実は結構な毒舌家で、人が言いにくいことをズバリと言ってのけるのもあなたの特徴です。中身はなかなか辛辣なのですが
明るくカラリとした口調で話すので、不思議と後味の悪さはありません。

● ジョン万次郎さんの開運ドリンクは、まむしエキスです!


占いの内容は中略してありますw

ちょww、シンジって~ww

シンジなんて、信じないぞ~!!(あれww

ダジャレから、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃ・・・




ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!! (えw


まむしエキス、ヒャッホ~~~+.(・∀・)゚+.

では、日曜の稼働と、の稼働報告を書いてみたいと思いますw

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/

続きを読む »

イエス、ウィ キャンディ+.(・∀・)゚+.

・・・(´・ω・`)

皆さんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、なんともイマイチなギャグから、入ってみました(*/∇\*)キャ


今回は~~


本気で当たるHN,占い~!





暴れん坊 ジョン万次郎


・・・やばいw、上様になってしもたwww

万宗「その悪事、許すわけにはいかぬな」

万宗「成敗してる!!( ゚д゚)クワッ」

なんちゃって~~(*/∇\*)キャ

決して、暴れん棒ではないぞな!(最低ww

では、本日の稼働を書いてみたいと思います^^


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/

続きを読む »

タイトルについて、小学生の頃、「2階から目薬」ということわざを知って

友達と、実践してみたんですw

2階から目薬をたらして・・・ww


無理でした!(おいw

皆さんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、日曜日に、またしてもマクドナルド食べたんですがねw

20分後友達から、「マクドナルド行こう!」的なメールきた万次郎ですww

頑張って100円マックのシャカシャカチキンを食べましたがw

今回は~ お笑い風キャッチコピー



クールなネクラジョン万次郎!!


オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )

クール以外、カッコイイ感じ全くないやないかwww

では、日曜日の稼働と、の稼働を書いてみたいと思いますw

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/

続きを読む »

皆さんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、昨日、家の階段のちょっとした、出っ張った所で

左足の小指を強打してしまった、ジョン万次郎です.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

こういう時って、まずは、その出っ張りに怒りをぶつけてしまいますねww

万「ちょ!!(; ゚д゚)、何で出っ張りがあんねん!! もう!」


・・・何十年と暮らしてきているのにwww

その後ちょっと歩いてみると、左足に力入れたら、痛い( ̄Д ̄;)

ちょっと腫れてる気がするような、しないような?ww

湿布貼ってみると、やっぱりちょっと熱持ってた(T▽T;)


今回は、DC2さん所で、こういうのをやっていたので、万次郎自身もやってみたww

初恋の人からの手紙


初恋の人からジョン万次郎さんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

>ジョン万次郎、ひさしぶり。

お久しブリーフ!(最低w

>もう旅先で模造刀を買うクセは治りましたか?修学旅行の貴重なおみやげ代を

>模造刀に注ぎ込んだジョン万次郎を思い出すと笑ってしまいます。

ちょ!ww、チョット待ってww

赤福買うつもりが、模造刀に使ってしまって

帰って怒られたってのは、それは言わない約束だったろ!!(えww


>泣きじゃくる私にジョン万次郎が「好きだけど別れなくてはいけないときもある」などときれいごとを並べて

>お別れすることになったあの日から、もう10年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

奇麗事ってww お前・・・そんな風に思っていたのか・・・
かなりのやり手だ・・・


>お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。

>ただふと思い出して懐かしかったので

>思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

唐突すぎるww、ホント思いつくまま書いたんやね( ̄Д ̄;) ちょっとは
言葉を選んで書いてほしかったww


>思い返してみると、あのころはジョン万次郎はとても優しくて、大人びていたなぁと思います。

>私は素直になれなかったから、平気で「ジョン万次郎はどうせ胸さえ大きければいいんだよね!」なんて責めるようなことを言ったけど

>ジョン万次郎は「そんなことはないよ。カラダ全体が大事だよ」って優しく諭してくれたのを覚えています。少しヒドイと思ったけれど今でも心に響いています。

大人びてはいなかったと思うだけど・・・

おい!!(; ゚д゚) 胸さえ大きければってww

万次郎は胸は気にしない~!! お尻の方がイイ+.(・∀・)゚+.(えw

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
健康が資本だからね!(む!?w


>そういえば私にとっては9人目の彼氏でも、ジョン万次郎にとっては初恋の相手なんですよね!今思い出した。

>そうそう、最初のころのジョン万次郎は「元カノからまだ連絡がくる。めんどくさい」なんて嘘ばっかり言ってて(笑)

>妄想もそこまでいくかとこっちが恥ずかしくなったものです。

9人も既に付き合っていたのか・・・ww
なるほど、だからあれほど・・・(; ゚д゚)ハァハァ(えw

妄想は、明日への活力だ!!(えww



>ジョン万次郎は付き合った当初から思いやりに溢れていて

>「一生おれについてきてもいいよ。女はおまえ一人でいいから」と言ってくれましたね。

>何様かと思いましたが、すごく嬉しくもありました。その後、結局何人にそのセリフを言ったんですか?それからのこと知りたいです。

真剣に言ったのにw(おw

そういう風に思っていたんだ・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! 

な、何人も言ってない!!(; ゚д゚)

っていうか、それからの事を、君が知ったら、また変な手紙送ってきたりするかもしれんから、お断りしますw


>ジョン万次郎と付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。

>ジョン万次郎と別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。


そうか、そうか+.(・∀・)゚+.
恋愛依存から、抜け出せたか+.(・∀・)゚+.

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

・・・ん?w

これは、えっと、万次郎といた時は、かなり辛かった、めんどくさかったという意味なの?w 

い、いや!、きっといい方の意味だよね?w

別れた時の辛さが、そういう気持ちを芽生えさしたんだよね?w

とにかく、依存から抜け出せてよかったw



>いろいろ書きましたが、私はそんなジョン万次郎のことが好きでした。
>これからもジョン万次郎らしさを大切に、当時本気でやっていた透視の練習も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

チョット待てぇ!w 

まじかるタルルート君の道具で、透視できるのが、あったけどw 「すげえ・・・(; ゚д゚)ハァハァ」なんて思ってないからねww

って、そんなこと手紙に書いたらあかんやろ~;`(;゜;ж;゜; )

まるで変態みたい・・・( ̄Д ̄;) 

これ読まれたら、誰も幸せに出来るか(T▽T;)


>またいつか会いましょう。では。

丁重にお断りいたします

>P.S. 手相で、生命線がやたら長いのを自慢していましたね。どうでもいいけど…。

生命を馬鹿にしたら、痛い目みるぞ~( ̄Д ̄;)

実際に万次郎は、生命線あまり長くないんですが・・・.....(;__)/| ずぅぅぅぅん(あ・・・


このサイトの下の方に

※胸くそ悪い手紙が届く可能性があります。ご了承ください。

って書いてあったのですが、素晴らしい注意書きですね!(えw

今回の稼働は、短いのですが、書いてみたいと思います~!^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

皆さんこんばんわ(´・ω・`)

本日は皆さんに報告しなければならない事が・・・


実は、ジョン万次郎(´・ω・`)










日本人じゃなかったのです!(; ゚д゚)(えw




(´・ω・`)

ごめんなさい、エイプリルフールですので、お許しをヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

(ほかになんも思いつかなかった( ̄Д ̄;))


もしもあなたが外国人だった時の名前うらない~w

ちなみに、行きたい国の項目では「ニュージーランド」と入力した結果




ジョン万次郎さんがもし外国で生まれたときの名前【ポポポ~ポポ~ポポ 】でした!なんという良い名前☆

● ポポポ~ポポ~ポポさんのあなたは、新しいこと好き、流行好きな、
お気楽タイプです。
頭の回転が速く、人を楽しませることも大好き。実質よりも雰囲気重視なので、
フラフラと中身のない異性に吸い寄せられてしまうこともままあり。

器用で、誰とでもあわせることが出来る反面、関係は中途半端になりがちでもあります。

流行ばかり追いかけず、たまには伝統的なものに触れてみると、いい出会いがあるかも。



・・・なにか作為的なものを感じずにはいられないwww


ポポポ~ポポ~ポポって

確実におちょくられるわ!(; ゚д゚)

ポの前に、チンつけられたら最悪や.....(;__)/| ずぅぅぅぅん(最低w

では、本日は、3月のサーチワードなどを書いてみたいと思います^^


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


続きを読む »


Powered by FC2 Blog
