プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんコンバンワ~^^



本日はご報告があります(´・ω・`;)



えっと、本日を持ちまして、「ジョン万次郎日々感じた事?w」 少しの間、お休みします^^:



約、2年近く、ブログをやってこられたのは、




読んで下さっている方、コメントを下さる方、リンクして下さっている方々
のお陰です^^



本当にありがとうございました!!



でも、また復活する時があると思いますので、その時はまた見に来てくれたら嬉しいです~~!^^



リンクして頂いてる皆様の所には、遊びに行かせてもらう事が、あると思いますので



その時は、1つダジャレを頑張っておいて帰ります(えww


では、また会う日まで(m。_。)m 


ありがとうございました~!!!
皆さんこんばんわ~^^、電車内で暇な時、広告の文字とか、写真とか見て、ダジャレ考えたりするんですがね^^

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )

うまい事言えた!!www

一人で、喜んだりしてるんですが、1駅くらい過ぎたら

さっきどんな、ダジャレだったっけ?(; ゚д゚)

と、アルチュになってる万次郎ですww

本日は、占いはナシ バタ 恭平で+.(・∀・)゚+.

関係ないね!(こんな台詞いいますよね?ww

もう、中旬ですが、4月のサーチワードと、ちょっとした稼動など書いてみたいと思います^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/

続きを読む »

皆さんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、気を抜いていて、ベランダに出ようとしたら、足が思っていた以上に

あがっておらず、ガスッ!っとなってしまいました(えw

今回は~、マッチョ占い~!^^



ジョン万次郎殿はムチムチ! だぜぇ!!

占いの中身は、いつも似たような感じなので省略ww


ジョン万次郎さんの来世は、ウンモ星人です!


ムチムチってww、なんかいやらしい感じがしますな(; ゚д゚)ハァハァ


・・・来世が( ̄Д ̄;)






ウンモ星人ってなんじゃぁぁあぁぁぁぁ!!!



ウ、ウンコ星人じゃないよね・・・?(; ゚д゚)

ちょっと名前 ジョンでやってみると


こけしって(*/∇\*)キャ (えw

では、ちょっと今日の稼動を書いてみたいと思います^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/

続きを読む »

皆さんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ。相変わらず目薬をさす時、まぶたがピクピクしてしまいますww

今回は~~^^

煩悩占い~^^

ワテの煩悩なんじゃらほい~!


ジョン万次郎さんは名誉欲 です!

● 名誉欲さんのあなたは、とてもひょうきんで、おちゃらけたタイプです。人を楽しませることや、いたずらが大好き。

発想力を生かした仕事につくと活躍できるでしょう。おちゃらけてはいけるけど、本当はかなりの寂しがり屋。

一人でいると妙にヘコんできたりもします。野菜が不足しがちなので、多く摂るように心がけましょう。

● ジョン万次郎さんの今日の課題は、ラジオ体操第三です!


・・・確かに、名誉な事をしてみたいと思いますが

そうそう簡単に出来るもんじゃ ナイ ナイ ナイ~!+.(・∀・)゚+. 

シブガキ隊か+.(・∀・)゚+.


(´・ω・`:)

ラジオ体操第三とか難問過ぎるだろww

では、日曜日の稼動を書いてみたいと思います~^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

最初に、さんちゃんへ、拍手へコメントありがとうございました~\(*^▽^*)

皆さんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、おひさしブリーザァァァア~ド!!

ヒュゥ~(´・ω・`) (風が通り過ぎる音w

久々の記事更新のような気がします^^

GW中皆さんは、いかがお過ごしでしたか~~?

万次郎は、家族で、昔からお付き合いのある方の、お家に遊びに行ってまいりました+.(・∀・)゚+.

行ってみると、2歳の男の子がいたのですが

これまた・・・



かわゆい+.(・∀・)゚+.


子供はやっぱりかわいいですな~(´▽`)

でも、5歳とかになってくると、また接し方が難しいんですよね~~^^;

と、GWはこんな感じでww

今回は

あなたのしてしまう行動占い~!^^


● あなたはコロッケをレンジでチンしてビチョビチョにしてしまう、そんなひとです。

あなたは物事を台無しにする人です。気を付けましょう。


・・・( ̄Д ̄;)

どうやれば、レンジでチンだけで、コロッケをビチョビチョに出来るだろうか(; ゚д゚)

ちょいと古いですが、4月29日のの稼動と

30日の稼動を書いてみたいと思います^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

皆さんこんにちは~?。こんばんわ~?d(´∀`〇)

2日の夜からちぃっと、家族で、知り合いの家に遊びに行くので

しばらく、更新出来なくなります^^;

そして、せっかく頂いたコメントへの返信が遅れてしまいます(T▽T;)

申し訳ございません(m。_。)m

では、皆さんもいいGWをお過ごしください~~!

GW=グレート 和田 勉 

と、本当は書こうと思ったのですが、止めておきますw

って、書いてるやないか~い+.(・∀・)゚+.

ではではww

Powered by FC2 Blog
