プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


またまた、ヌボ~と更新(´・ω・`) 

ボジョレーヌーボー+.(・∀・)゚+. 

体調はあまり芳しくないd(´∀`〇)(えw

今回は、カイジ占いってのを、やってみた(´・ω・`)

カイジ占い~!

さてさて、結果は・・・


●兵藤和尊

ゲゲw


命はもっと粗末に扱うべきなのだっ・・・!
あなたは兵藤和尊タイプ。

世界中の金をかき集めたいと考えている金の亡者のような性格です。
嗜虐癖を持つサディストでもあり、弱い者から搾取し、敗者に対して非常に厳しい処置を下します。

人が苦しむ姿を見る事と、常軌を逸したギャンブルを何よりの愉悦としているようです。
極悪非道な性格である一方、あらゆる面において常人を遥かに凌駕する王に相応しい能力を持っています。


■□■キャラクターデータ■□■
名台詞
『人は人を救わない』
『命はもっと粗末に扱うべきなのだ』
『常軌を逸するからこそ・・・辿り着けるっ』



・・・ちょww

誰が兵藤やねん;`(;゜;ж;゜; )

命粗末に扱ったらアカンヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

内容もホントの悪.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

で、で、でも、王に相応しい能力を持ってる+.(・∀・)゚+.


それでも、兵藤イヤァァァ<( ̄口 ̄||)>

それでは、2度ほど行った、稼働と、最後に父の言葉をwww

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/

続きを読む »

皆さん、お久しぶり大根 食べたい・・・(´・ω・`)  (んま!w

お休みしている間、コメントを下さったり、メールを下さったりありがとうございました~~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

久しぶりに更新してみます(*/∇\*)キャ

で、でも、また少し更新が滞ると思います・・・

また、完全復活した際には、リンクさせて頂いている方に、後告知で ペカ・・・(えw

報告させて頂こうかな~、なんて(m。_。)m


フフフ久々の占いは(´・ω・`) 、平成のライダー占い・・・

ぜぇぇっぇったい! カブトに決まっとる!!!+.(・∀・)゚+.

決してカブト以降 あまり知らないわけではないwww

今って・・・電王で??(えw

平成の仮面ライダー占い



ジョン万次郎さんは仮面ライダーカリス です!


● 仮面ライダーカリスさんのあなたは、激情感情になりやすいタイプです。

中略・・・

恋愛にはやや臆病ですが、一度好きになってしまうと激しく燃え上がる傾向があります。

その一途さゆえ大恋愛をする可能性も秘めています。基本的には、物事の道理を柔軟に考える思索派で

意思が堅く、独立心が旺盛です。

● ジョン万次郎さんの開運ペットは、カブトエビです!


ちょ!! カリスってだれ!? 

カリスマってことか+.(・∀・)゚+.(えww

燃え上がれ~燃え上がれ~、燃え上がれ~ガンダム!!(さらに、え!?w

ペットでカブトエビとは、驚きの発想ww

えっと、お休みしている間、3回だけ、打ちに行ったので、その三回を ドド~~ンと ドン小西でお送りしたいと思いマス(えw

少し長くなりますが、お許しください(m。_。)m

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »


Powered by FC2 Blog
