プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんこんばんわ^^、なんだか最近、雨が多いですよね・・・

九州地方などは、大丈夫でしょうか・・・

雨も降らなければ困るし、降り過ぎるのも困る。

なかなか難しいですね^^;


さて、今回は、脳内メーカーで、有名な うそこメーカーにて

新しいのがあったので、やってみましたw

キャバ嬢メーカーー!!


「ジョン万次郎」のキャバ嬢データ

●源氏名
「レベッカ」


ん!? バイオハザードにいませんでした?(えw

●店名
「ムーディーフェスティバル」


右から左へ受け流される!!(えw

●ランク
「No、19」


う、うん(´・ω・`;)

●月収
「211万円」


かなり稼いでるじゃないか(; ゚д゚)


●指名された有名人
「N.M」


N,M 長澤 ま○み 中居 正○ とかちゃうか!!

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


●主な貢物
「絵画」


・・・;`(;゜;ж;゜; )
どえらい高い絵画を、おねだりするんちゃうか!?(えw


●客の声
「首筋がそそる」
「僕の椅子になって欲しい」
「世界で一番そそる」


僕の椅子になって欲しいってwww
エロス;`(;゜;ж;゜; )

もみあげがそそる がなくてよかった(えw

先週の水曜日の稼動と の稼動、ちょっとした悲劇?を書いてみたいと思いますw

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



続きを読む »

オッス!オラ悟空!!+.(・∀・)゚+.


・・・(´・ω・`)


みなさんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、いや~、しかし、暑い日が続きますね.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

皆さん体調は、大丈夫ですか~??

万次郎は、また今週の土曜日、上の親知らずを、抜く事になりました.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

その親知らずが、下の歯茎にあたり、炎症を起こしていると(T▽T;)

また、レモンチューハイちょっとの間、飲めなくなりそうです^^;

後もう一本、下の親知らずがあるので、苦労はまだまだ続きそうです^^;

新劇場版もやっている事ですし^^ 昔に一度やったような気がしますが・・・

内容がちょっと変わっているようなので、もう一度やってみた!

エヴァンゲリオン キャラクター相関図占い~




伊吹マヤ と ジョン万次郎は、お互い嫉妬しているようだwww

碇 ゲンドウから尊敬されているw

日向マコト と ジョン万次郎 好き同士



いや~マヤが嫉妬するなんてね+.(・∀・)゚+.

ゲンドウには尊敬されるし+.(・∀・)゚+.


マコトとは・・・



何かの間違いに違いない!w


では、本日の稼動と、父の稼動w を書いてみたいと思います^^


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/ 



続きを読む »

皆さんこんばんわ~~^^、暑すぎる・・・.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

以前の記事にも体調が、芳しくないと書いたのですが

朝、家を出るとき暑い → 建物に入る 涼しい→ 電車までの歩く道のり、暑い

電車内涼しい → 家までの距離 暑い

このスパイラルにより、体調が速水イマイチです(´・ω・`;)(えww

歯が痛い(あ・・・

今回は、某場所で、アッシュさんが、「GARO」占いあったで! と教えてくれたので、やらせてもらいます!^^
 
GARO占い~!



ジョン万次郎様は 冴島 鋼牙 です!

● いつも冷静で優れた判断力を持つ貴方は 冴島 鋼牙 タイプです。

基本的に孤立無援の一匹狼みたいな所がありますが、いざ大切な人が出来ると身を粉にするくらいの勢いでその人を守ります。

しかし一番騙されやすいのも実はその時です。冷静ながら実は壊れやすいという脆さを持つ貴方。


また、深く狭くの対人関係を好む貴方は、恋愛面においてもそうなる可能性が高いと思われます。

貴方のラッキーアイテムは魔導輪!



これ、主人公じゃない!?+.(・∀・)゚+.

京本正樹ではないよね?w

では、2度、稼動してきたので、書いてみたいと思います^^

あとは、の稼動&少しのサーチワードなどなど^^
 

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/

続きを読む »


Powered by FC2 Blog
