プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


コソ~~リと、更新、甲信越d(´∀`〇)

・・・(´・ω・`)

ここ、3ヶ月ほど、パチンコ、パチスロを全くしなくなりまして^^;

行かなくなった理由を、書くと

ある程度の時間、打っていると

目がシバシバとしたり、ぼ~っとなったり、耳鳴りがするようになって^^;

以前は全くそんな事なかったのにヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

そんな風になるという事は、身体には悪影響なんじゃ??

と思って打ちにいかなくなりました(m。_。)m

しかし、いざ稼動しなくなると、何を書いていいやら(; ゚д゚)アァ・・・

少し色々忙しいのもありますが(T▽T)

それに伴い、リンクして頂いてる、皆様の所にコメントを書けなくて

申し訳りません。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


そうそう!、涙そうそう(おいw

新年明けまして、おめでとうございます~~!!

皆さん、正月はどうでしたか~^^

万次郎は、お雑煮を食べたり、お雑煮を食べたり・・・


そうそう! 超久しぶりに~!

3日には、約1年ぶりに、と、パチンコに行ってみましたよ^^

万次郎自体、パチ屋に入るのは久しぶり^^

年も変わったし行ってみるかという事で(えw

今回は久々に、その日の稼動を書いてみたいと思います^^

ランキングは、ほとんど参加していないので、ナシにします~(m。_。)m

続きを読む »


Powered by FC2 Blog
