プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



初めましてー^^

初めての記事になります(ノ´▽`)ノ
上手く書けるかな・・・(≧∇≦)

えー、いろんな方の、ブログにコメントを入れさせて頂いている
内に、ブログをやってみたくなりましたv( ̄∇ ̄)

何をどうして、いったらいいのか
てんてこまいしている、最中ですが、

どうぞ、ジョン万次郎を暖かく見守ってやってください\(*^▽^*)/




今日は今から、歯医者に行ってまいります( ̄Д ̄;)

いったい親知らずの行方はどうなる!?

短くてスイマセン

・・・追記使ってみたかったんですw
スポンサーサイト

コメント

遊びに来たよ~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
歯医者ファイトだぉ(`・ω・´)!

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
万ちゃんおめでと~~~♪♪

ついにだね!!
って、歯医者かよっっ!!!!!
まぁ・・・最初だしね(^^)
リンク貼っちゃうぞぉ~~♪

何かトラブルあったら言ってね~~
頑張ってイコーーフレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー

 ジョンさん、こんにちは(*^o^*)
 ブログ開設おめでとうございます。早速来ました。
 親知らずですか(>_<)
 実は私、4本のうち虫歯で3本まで抜きましたが、1本抜いたところで、あまりの気持ち悪さにギブアップ。しばらく放っておいたら、バッタリ歯医者さんと会ってしまい(同じマンションに住んでいること知りませんでした…爆)「早く来てください」と言われ、渋々行きました。
 残る1本は何とか虫歯になってほしくないものです。
 また来ますね~。

挨拶隊(~∇~* )ノ(*~∇~*)ノ( *~∇~)ノ参上
直接ご挨拶は はじめましてです。(。_。)ペコッ
コメラ~としては いぱ~いシンクロしてますよね
(-ω-;)ウーン とうとうブロガ~になられましたか・・・
私は 家族共用のパソなので 始める自信がないのです。パチ旦那に秘密だし・・・
 すでに いぱ~いお友達出来てあるので 来訪者の多い楽しいブロガ~生活になりそうですね。
また、お邪魔させてくださいね。

 
◎みゆきさんへ

1番コメありがとうございますーー^^
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

◎ひなさんへ
どうもですv( ̄∇ ̄)v
歯医者・・・10数年ぶりに、行ってるので、歯石取りを重点的に、最初はして行くそうですー^^

◎たけちゃんへ
祝いコメありがとございます(T▽T;)

最初なので、見づらいかもしれませんが・・・どうぞよろしく(≧∇≦)
万次郎もリンクさせてもらいましたよー^^

トラブルあったら、相談させてもらいます!頼りにしてます(T▽T)

◎シゲレさんへ
なんと・・・( ̄Д ̄;)
そうなんですよねー・・・歯医者痛い(T▽T;)

万次郎も一時期行かなくなって、今この有様です・・・

歯医者の先生が同じマンション・・・( ̄Д ̄;)運命ですな・・・
虫歯撲滅ですね!(ノ´▽`)ノ


◎くまのぷ~しゃんさんへ
どうも!挨拶隊\(*^▽^*)/
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

直接は初めましてですね^^
コメラ~としては、シンクロ率・・・
400%を超えてましたねw

とうとうブロガーになりました・・・
(続けていけるかな・・・w)

旦那さんに、秘密・・・それは、なかなかブログまで、厳しそうですね(T▽T;)

ぜひぜひ、いつでも来て下さいね^-^

ジョンさんこんにちは~♪
ブログ開設オメデトー\(^-^\)(/^-^)/

これからもどうぞヨロシクね♪

親知らずかぁ・・・抜いたのかなぁw
親知らず抜くの大変だけど大丈夫でしたか?

早速だけどリンクさせてくださいね!ヽ(^。^)ノ


くろにゃ~んさんへ
ありがとうございます(ノ´▽`)ノ

早速来て頂いてありがとうございます^^
こちらこそよろしくお願いしますね(≧∇≦)

親知らずは、今のところ抜かないで、治療していくみたいです^^;

ショックだったのが、歯石がいっぱいあったことですね・・・(T▽T;)

リンクありがとうございます!(ノ´▽`)ノ
リンクさせてもらいますねー^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/1-1fa65274


Powered by FC2 Blog
