プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさん、こんばんわ(ノ´▽`)ノ
今日は結構、雨降りましたねーー^^

水不足は、この雨ですこしは、良くなるんでしょうかね(ノ´▽`)

本日もすこしだけですが、行ってまいりましたよー^^

駅上がったら、歩いて、1分の所にパチ屋があるのがいけないんだ!!
()´д`()ゲッソリ・・・

よければでいいので、押してやってください(T▽T;)



本日は、珍しく普通のパチ屋にいってまいりましたよ^^


換金率は、3円ですかね^^


まず打ったのは・・・
白海^-^

145回転、当たり19回
台に座りましたよ(ノ´▽`)ノ

1k・・・23回
ほほーなかなかいけるんでない!?

2k目・・・4で
魚群君
ササーっと流れてきましたよ!!

これが当たれば、幸先いいんでない!?


4は、万次郎結構あたるんですよね! (根拠なしw

当たれー
って、小さい声で、言うジョン(≧∇≦)

チュンチュンチュン・・・
図柄きたよ~

┃_・)ジー


・・・ピタ(≧∇≦)

イイヨイイヨ(ノ´▽`)ノ


1円パチの喜びは4倍(≧∇≦)


時短1回、泡予告から、ノーマル!
「おお!激熱やないか!」(ノ´▽`)ノ

もちろん、図柄走り、



しかし、そこから・・・
魚群2度はずし・・・


持ち玉崩壊(T▽T)



次は、押す、空手部が、この店にも、
導入されてる(ノ´▽`)ノ



189回転、22回当たり
の台に座りましたよ^^



1kで突確(ノ´▽`)ノ


時短スルーwww

確変4回転付きなんですがw
だめかな?^^;

って思いつつ

3k目・・・


台詞が、結構続いて、
女の子カットイン!!!(≧∇≦)

これは熱いよ(ヤバイよヤバイよw、出川風w

対決リーチへ^^
これも、なかなかの信頼度のリーチです^-^

モチロン当たり(≧∇≦)


それが3連(ノ´▽`)


・・・()´д`()ゲッソリ

玉が無くなりかけで、当たりの連続・・・w

結局飲まれました^^;

投資5000円
回収0円

なかなか連荘しないな(T▽T)

今日の稼動はこれで終了ですー^^


さてとw
友人A「俺、料理得意やで!」 というとこで
終了したので^-^

続きです^^

万「えw、焼くと、炒めるしかないと思ってる。お前に料理無理やってw」


A「アホか!上手いちゅうねん!」


万「じゃあ、何作れんねん」


A[えっと・・・。目玉焼きやろー。スクランブルエッグやろー」

ここで万次郎
万「お前まさか・・・そんだけちゃうやろなw」


A「まだあるわ!カレー! これはお母さんが隣で居てくれな無理やけどねw」

万「・・・」

次回は、カレーの後ろに書かれている、表示について、
友人Aのいった言葉は?w


こっちメインになってきてる?w
スポンサーサイト

コメント

俺、思ったわ。

友人Aさんより料理できんわw

ご飯くらいしか炊いたことが無い・・・。

これはまずいので一人暮らししたら料理しなければ!

海は残念でしたが、次回勝利しましょう!

^^つ凸


◎たきちんさんへ
でも、友人Aは料理得意やで!って、言ってこれですからー^^;

たぶん、Aは、ご飯は炊けないと思いますよw
水ドコまで入れていいか、
分からないと思いますからw

そうなんですよ^^;
やはり1円しかないか!?w
いつもありがとうございます^^

友人Aさんよりは作れますよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
カレーは1人で作れます(。+・`ω・´)シャキィーン☆

打倒料理の鉄人 Σ(゚д゚)オイ

パチはドンマイです |TДT)ゝ”

(σ ゚ー゚)σ凸

今日は せっかく1kで 突確きたのに 残念だったね(´・ω・`)ショボーン

次こそは ガンバだよーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

でも 1円パチより 4倍楽しいって あるんだね(*^m^*) ムフッ

って カレーの裏に書かれた事ってなんだろ・・・

作り方の説明で 何かあるのかな? (*-゛-) う゛~ん

更新がまちどおヾ(`◇')シイッ!

(*^-^)ノ凸

それから 今日の記事のポチおかしーじょ(*ノノ)

URLが 間違ってる(ノ∀`)

 白海と黄色海のサメは良きヤツです。

 スー海では一転「市ね! アホ! 歯ぐき見せんな!(;`O´)o 」と怒りの対象でしかございませんが…。立場変われば人(サメ)も変わるですね。

 友人の話、今回もワロタ。最初に書くと、その後を誰も読んでくれなくなるかも( ̄△ ̄;)
 常にメーンディッシュの方が良いかと思われます。


◎kouさんへ
目玉焼きと、スクランブルエッグですからね^-^
kouさんやりますねv( ̄∇ ̄)

みちば、六三郎になる気ですか!!?
次回は勝ちたい(≧∇≦)

いつもありがとうございます^^

◎mikiさんへ
突確を引くとたいがい、
当たりを引けない万次郎ですw

換金率がいいので、やっぱw勝ちを
意識してしまってw気分上々になったんですがw
飲まれてしまいました^^;

カレーの裏にね・・・w
いつもありがとうございます^^

・・・ハゥ( ̄Д ̄;)ホントや!w
教えてくれてありがとうw



◎シゲレさんへ
そうですよね^^
黄海と、白海のサメ君はやけにナイススマイルを
見せてくれますよね^-^

スー海は・・・wホント憎らしいサメになりますがw

今回もワロタ(ノ´▽`)ノ
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

最初に書くと、後を読んでくれなくなる!!?
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

可能性はある!?
最後にチョビッと書くようにしよ(T▽T)
いつもありがとうございます^^

こんばんは♪
久しぶりの4円パチなのに残念_| ̄|○

お母さんが隣にいて作るカレー…お母さんに全てお任せしたほうかいいかも?(笑)
負けドンマイ(ノД`)

私カレー大好きヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
料理できないけど、カレーは私が作るの=^-^=うふっ♪
ルウで作るんだけどね(^^;;

負けは、、どんまい(≧∇≦)つ凸

( 」´0`)」<チン万次郎~(再び危険)

負け┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!
自分は海沖縄SADやったど~
海┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!(しつこい)

負けどまい~♪1円パチかぁ~白ヘビツアーで遠征するしかないっ!(-_☆)キラーン

カレー後ろに書かれている表示・・・・

⇒⇒⇒e-283e-283

ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ イエーイ(最低)

^^つ凸

換金率の高い店に限って・・・・。

そんなもんですねil||li_| ̄|○il||li

でも5000円で遊べたと思えば   ∠( ゚д゚)/ 「え」  思えない?

確かに・・・・・・

オラはインスタントラーメンしか作れません

あーあっ、負けちゃったんですね (ノ_・。)
今までは3円なんて言うと、換金率が悪いイメージだったんですけど
1円パチンコをやっていると3円が等価交換以上の換金率に
見えてきちゃいますね (≧m≦)ぷっ!
では、恒例となってきましたポチッと。。。

出来立てのBlog専用ランキングサイトです。
是非ご利用下さい。
m(__)m
http://blog.rank7.in/

あれと一緒やね。

アイドルの特技とww

1回やれば趣味、2回やれば特技( ̄▽ ̄;)


◎びるちゃんへ
こんばんわ^-^
そうなんですよね・・・
気合入れていったんですが( ̄Д ̄;)

;`(;゜;ж;゜; )びるちゃん!するどい!!
万次郎も、何度か思いましたがw
友人Aは、作ることに意義がある!
だってw ありがとうー^^
いつもありがとうございます^-^


◎だゆさんへ
万次郎もカレー好きですねー^^
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

ほうほう!
高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)
だゆさんのカレー食べてみたい(´ ▽`)

ありがとうー(T▽T;)
いつもありがとうございます^^


◎たけちゃんへ
ブホ;`(;゜;ж;゜; ) 
名前が、18禁に近づいてる( ̄Д ̄;)

おお!SADは当てれない
ジョン万次郎ですw
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

たけちゃんと白ヘビさんが!!
遠征ツアー(ノ´▽`)ノ
待ってるじぇ!(≧∇≦)

エェェェΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

う○こ・・・w
魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━● ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
いつもありがとうございます^^


◎ラプトンさんへ
そうなんですよね・・・
何故続かないんだーー( -。-)スゥー・・・ ( ゜口゜)エイドリアーン

5000円あればww
ムフフ(≧∇≦)
ラーメンだけでもおkデスヨ(ノ´▽`)ノ


◎3Bbakuさんへ
はい(T▽T;) 見事に散ってきましたw

そうなんですよねww
人間って、面白いですよねw

今では、「3円もあるぜよ!!」なんて
思ってしまってますからw
いつもありがとうございます^^


◎エージィさんへ
おお!なるほどw
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

激しく納得www
座布団1枚(ノ´▽`)ノ■
いつもありがとうございます^^



こんばんは♪

つか本当に友人さん、ネタかと思わせる面白さ!
普通に読みながら笑っちゃうんですけどw
ここネットカフェなんで隣の人に笑い声聞かれて恥ずかしいんですけどw
それはさておき

なんと!苦労して勝ったのに数分で( iдi )
よくありますよね…
勝ったからと好きな台打って負けちゃうって^^;
でも500円でも勝った+楽しめたのだからいいですね♪

それでは、友人さんの続き待ってます♪凸^^


◎レミさんへ
そうでしょ・・・w
ネタ読むとネタかと思うかもしれませんがw
実話なんです・・・w

彼は、今までこの2つで、料理得意と言ってましたからwww
隣の人に聞かれる!w申し訳ないw

そうなんですよwせっかくだから
打っちゃって負けるw
勝ちたかったけど。納得です( ̄Д ̄;)
(納得できてねえw)
おおw待たれてる(´ ▽`).。

いつもありがとうございます^^



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/10-4a363695


Powered by FC2 Blog
