プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



海パンマン!!

皆さんこんばんわ(ノ´▽`)ノ

ジョンカビ・・・じゃなかった!!


ジョン万次郎です!!(ノ´▽`)ノ


今日はまだ暑さがすこ~~~しマシかな?w
夜は大分と過ごしやすくなりましたよね^^


今日は1円行こうと思ったんですが!!


家にそそくさと帰って、お酒を飲みました(ノ´▽`)ノ


ウィ~~~ック(≧∇≦)



今日はネタがない( ̄Д ̄;)



とお風呂で、何を書こうと考えていたら!!



皆さん、最後の晩餐(バンサン)って場合何を食べます??w

万次郎は考えた結果、ラーメンになりました^^


ふと思ったんですが、あと1週間で、地球がなくなるって
って考えたら・・・。まず何するか!!


仲のイイ友達とか。思いを伝えたい人とかに、とにかく連絡や

しゃべったり、会いたいと思う人に会いに行くかな^^

そして、最後は家族といるかな?^^


な~~んて考えちゃった(ノ´▽`)ノ


しょ~~~もないこと書いてごめんなさい^^;




あと風呂の中で、友人A


武勇伝?wを考えていたら、短めのやつあった~~!w


ので、書いてみたいと思います^^


よかったらでいいので、押してくださいね^^



あれは・・・、夏の旅行に白浜にいこう!!


ってことになった、万次郎一行~♪


ここで、が!



A「俺、海パンないでw」


万「全裸でええやろ!?」


なんていってみるw



結局w




万次郎、友人C の3人で買いに行きました・・・w



そして、海パンを選んでいると!!




A「これにするわ~~」



と、店員さんが近くにいるので、


A「これって試着していいですか?」



ここまでは普通ですよねww




次に発した言葉は!!















A「じかに履いていいんですよね!?」










ボニュ;`(;゜;ж;゜; )









店員さん「いえ・・・下着の上からでお願いいたします・・・」






は、そうなの?みたいな顔して、試着室に入っていったww





そして、聞いてみた・・・




万「あのさ・・・、あんなこと聞いたけどさ・・・」


万「今まで、じかに履いた事あるんちゃうやろな!!」










A「え!?あるけど!!?w」




ギョエーーー( ̄Д ̄;)



最悪やこいつ・・・ww


と、一件落着!?w


今日はこれまですーー^^


最後まで読んでくださってありがとうございました^^






スポンサーサイト

コメント

 あと1週間でなくなる…(ー_ー;)ウーン、、、どうしましょう?
 最後に食べたいもの…おそらく最初は目一杯高めのものを食って、最後はB級グルメになるのかなぁ。やっぱりですね。

 おばちゃんがやってるお好み焼き屋さんの焼きそば!

 おそらく彼は海パンを毎回直ばきしていたのでしょうね…( ̄△ ̄;)

あと1週間!!!!!!!!!!!!
何が食べたいか思いつかない(ノ∀`)

家族とみんなで 何かたべるーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
でもっって 最後も家族みんなで いたいな^^

Aさん やってくれるね(ノ∀`)
ギョウチュウ検査の時に シールにウンチつけるタイプと見た(*^-^)ノ

下品な事言って ごめんなさい(*ノノ)
(*^-^)ノ凸

こんばんわ☆
最後の晩餐わ大勝軒のラーメンかな(*´∀`*)
めっちゃうまいよー♪

やっぱ友人Aさんが服試着すると・・・におうのかな?
乾杯(*´∀`)ノ凸

あと1週間・・・・Σ(*゚Д`;)
(`・ω・´)・・・・・・

初日・・・ドル箱タワーに全裸でダイブして、パチンコ玉の摩擦で昇天する(最低)

2日目・・・多い日も安心(爆)

3日目・・・スロットのレバーを自分のチ○コに改造してもらって1日綺麗なお姉さんに叩いてもらう(ちょっと痛いか)

4日目・・・チ○コ痛いから休む

5日目・・・まだ痛い(爆)

6日目・・・ガッキーと新婚旅行

7日目・・・万次郎とノリ打ち

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
最後、感動しね?

俺氏ね。

^^つ凸

後1週間で地球がなくなるっすかー∑(゚□゚;)ノノタイヘンダー!!
飯なんか食べてる場合じゃないっすねー
Gカップのおつぱいを飽きるまで揉みたいっすよー
(*゚□゚)ハッ!!
たけさんのコメに乗っかって
Gカップのガッキーと結婚する!これだね(-ω-;)ヨメサンゴメーン
俺は生きるwww
つ凸

餃子に生ビールv-275

すぐ氏ねますから・・・。

( - ☆)ノ凸

こんこん

地球滅亡まで一週間だったら、前日までには逝ってしまいたいな(^^ゞ
当日はキツイ感じがする。

それまでに、万枚出したい!!

ボンバー!

最後の晩餐は・・・

3Bbakuは断然しゃぶしゃぶ食べ放題ですかね
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
そう言えば、靴とか小物って買う時には在庫から新品を
出してくれますが、海パンって店に出ているやつを
買いますよね ( ̄□ ̄;)
直に試着する人がいるなんて考えたら、もう海パンは
通販じゃなければ買えないかも _| ̄|○
では、恒例のポチッと。。。

最期の一週間・・・
ラーメンか焼肉で迷っちゃいますねぇw
地球自体が無くなってしまうのなら運命共同体、
ニヤニヤ笑って逝けそうな気もします(´∀`*)ウフフ

海パンじかはありえねー!w
売り物だからとか以前に自分が嫌ですよぉ;;
さすがAさん、行動が神すぎます(・∀・)ニヤニヤ

(=゚ω゚)ノ凸ポチッ♪

うわああああああああ( ̄Д ̄;)

じかにはくのヤバす…

そういう方が少し病気もちでそれで試着して

気に入って買ったらもう Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


ちなみに最後の日にはプッチンプリンを食べます。

あれ以外なにがありましょう!


ではポチ凸

1週間豪遊するですね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

友人A(*;゚;ж;゚;*)ブッ  
水着購入時は気をつけますヾ(´ー`* )ノ

(σ ゚ー゚)σ凸

たけさんのコメにめっちゃ笑いました'`,、( ´艸`) '`,、

最後の晩餐は…スキヤキかなぁ…d(´∀`*)
皆でつつけるお鍋がいいかなぁ(*´∀`*)
最後の1週間は、そりゃもう欲望の赴くままに( ´艸`)

直で履いちゃったのね…(・ω・`。)
その後買っちゃった人…残念デース(。´Д⊂)
大変だなぁ…友人Aww

(*´∀`)つ凸♪

 
●シゲレさんへ
なるほど~~~!!
やっぱ最後は、B級グルメがいいですよね^-^
焼きそばもいい!! φ(・ェ・o)~メモメモ

そ、そうなんでしょうね;`(;゜;ж;゜; )
イヤーーー( ̄Д ̄;)
いつもありがとうございます^^



●mikiさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
やはり家族と最後はいる事になりそうですよね^^

フフフ(≧∇≦) Aはもう、常人を超えておりますw
ギャハハ(≧∇≦)、あり得る・・・
ウンチつけてそう(*/∇\*)キャ
気にしないで\(*^▽^*)/ mikiさんがφ(・ェ・o)~メモメモ
いつもありがとうございます^^


●ぃっちゃんへ
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
おお~~~。ぃっちゃんもラーメンですか!!
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
ふむふむ、美味しいんか~~!
食べたことない(T▽T;) 、どこら辺にあるんだろうか??

ブッハハ(≧∇≦)。瞬時に臭いつきそう!!ww
カンパイ(≧∇≦)▽
いつもありがとうございます^^



●たけちゃんへ
ほうほう!
1日目( ̄Д ̄;)・・・昇天できるのかな!?
玉と玉つながりか!!

多い日も安心って;`(;゜;ж;゜; )

3日目いいね・・・+.(・∀・)゚+. やってもらいたい!(えw
4.5日・・・、よほど強打だったんだねww

6日ななんだって~~!!
ガッキーは万次郎のと旅行の予定やで!(激しく妄想w

7日目・・・ウウ・・・ウワ~~~~ン(T▽T;)
たけちゃん・・・結婚してください!(ええ!?w
細かく答えてくれてありがとう(≧∇≦)
いつもありがとうございますーー^^



●Hiroさんへ
そうなんですよ!!、ふと考えてみたww
ふむふむ!!、Gカップ;`(;゜;ж;゜; )
万次郎はCくらいがいいかな~w(聞いてない?w

ガッキーがGカップって~~!、イイ+.(・∀・)゚+.
( -。-)スゥー・・・ ( ゜口゜)奥さんーー!!
なんと!wHiroさんは、生きると!φ(・ェ・o)~メモメモ

サイヤ人だったのか!!(えw
いつもありがとうございます^^


●TAKAWOさんへ
おお~~~~餃子&ビールv-275
最強のタッグじゃないですか!!
さすがTAKAWOさんですね~~~!!
いつもありがとうございます^^



●捨て猫さんへ
こんこん\(*^▽^*)/

ああ~~なるほど!、そういう考えもありですね^^
たしかにきつそう・・・w

万枚・・・イイ+.(・∀・)゚+.
万次郎は、5万発くらい出したい~~!!
いつもありがとうございます^^



●3Bbakuさんへ
おお~~、しゃぶしゃぶ(ノ´▽`)ノ
3Bbakuさんは、しゃぶしゃぶ好きと!φ(・ェ・o)~メモメモ

たしかに・・・;`(;゜;ж;゜; )
在庫出してもらったことないかも!!
イヤーーー( ̄Д ̄;) そう考えると・・・
買えないね・・・( ̄Д ̄;)
通販ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
いつもありがとうございます^^



●おさDSさんへ
おお~~!、ラーメンか、焼肉!
どちらも捨てがたい( ̄Д ̄;)
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
皆一緒になくなるんですからね^^、 
今まで、言えなかった事言えそう~~~!

でしょ・・・( ̄Д ̄;)
それが知らずに誰かがはいている・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
神ですか~~!w
いつもありがとうございます^^



●ハンプティさんへ
アワワ( ̄Д ̄;)
ですよね・・・、店員さんも。?????
がいっぱいでしたよ!!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ハゥ・・・( ̄Д ̄;)、それだとしたら。
ギャーーーー;`(;゜;ж;゜; ) 考えただけでも
最悪ですね・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

おお~~!プッチンプリン!最近食べてないな~(T▽T;)
プリンに対する。断固たる決意が~~!!
カッコイイ~~+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^



●kouさんへ
なるほど~~~!たしかに
普段出来ない豪遊してみたいね(≧∇≦)

気をつけてください・・・( ̄Д ̄;)
もしかしたら、kouさんの地域にも、
Aが出没して、試着してる可能性もありますから~~!
ギャーーー( ̄Д ̄;)
いつもありがとうございます^^



●りろさんへ
たけちゃん、面白いww
まさか、あんな返しが来るとは、予想すら
してませんでしたよww

ほうほう!!スキヤキ~~!
ああーー鍋いい+.(・∀・)゚+. 突きあいたいね!(えw
欲望の赴くままに!!(≧∇≦) 
どんなことだろう~~~(´ ▽`).。ぽわわん

じかに履くことって、ホントないよね!w
それは、思いますね・・・( ̄Д ̄;)

フフフ(≧∇≦)、Aは自分の行動は全て、
普通だと思ってますから!!ww
いつもありがとうございます^^


万ちゃん お留守だー(・_・*)ジィー

ポチして 帰るーε=ε=ヾ( ゚ー゚)凸

除菌です(*^_^*)

なかなか、来れなくてσ(^◇^;)

女性ブロガーへは、欠かさず行っていますが(笑)

あの…

友人Aって、ジョンさん自身のことですよね(*^m^*)

やっぱりね(o~-')b

了解です('◇')ゞ

内緒にしておきま~す!

もし最後の日って言われたらエロい事しか思い浮かばない

Aは危険だな(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

同じ地域では買い物出来ないよil||li_| ̄|○il||li

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最後の1週間は万次郎さんと同じ考えですね。
食べ物はとにかく高級食材を食べ散らかしたいです。

お友達は天然ですよね?
つ凸


●mikiさんへ
ハゥ( ̄Д ̄;)鍵なくしちゃってね!w
なんて・・・ww

実はね、酔っ払い気味で、更新お休みしてもうた~(*/∇\*)キャ
いつもありがとうございます^^





●除菌さんへ
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
いえいえ^^、気になさらないでくださいー^^

>女性ブロガーへは、欠かさず行っていますが(笑)
それは、男の性ということですよ~~~!^^

はい?

え・・・!?ち、違うよ~~~~!!
了解しちゃあかんよーー!ww
まって~~~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

出来るだけ内密に・・・! (なんでやねんw
いつもありがとうございます^^



●ラブさんへ
アハハ(≧∇≦)、たしかに、今までやって見たかった事
やるかも・・・銭湯とか・・・(*/∇\*)キャ

Aはね、要注意人物で、ある傍ら
天然記念物になりそうですww

同じ地域だったら・・・アワワ( ̄Д ̄;)
ですよねww
いつもありがとうございます^^


●12:04分のシークレットさんへ
ワーーイ(´ ▽`).。

あれ・・・ww

もう行っちゃったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
いつもありがとうございます^^



●さんちゃんへ
おお~~~~~~~~!!
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

あ~~、それもあるかも^-^
食べてみたい食材ありますねー^^
黒アワビとか食べてみたい^-^

フフフ(≧∇≦ 超が付く天然ですよww
Aは、自分の意見を突き通しますよ・・・w
いつもありがとうございます^^



 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/100-b34ba2e8


Powered by FC2 Blog
