プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんこんにちは(ノ´▽`)ノ


昨日は、家で焼肉をしたため、お酒をいつも以上に飲みましてね(*/∇\*)キャ


更新をお休みしちゃいました~~~~~!!


ごめんなさい(´ ▽`).。


とは、いいつつも・・・実はね



書くネタがない;`(;゜;ж;゜; )  



昨日はちょこっと。稼動したんですけどね^^


結果を言うと、白海で、4kで、4連したあと



裸の大将(ハネデジ)で、モミモミされ・・・


持ち玉崩壊( ̄Д ̄;) という、見せ場なし~~~!w



一つイラッとしたことといえば、


万次郎の前に、裸の大将を打っていた、おっさんが
いたんです・・・


万次郎が、程なくして当たり、確変が5回転だけあるんですが・・・




そのおっさん、スタスタスタ・・・┃_・)ジー


・・・5回転が終わるまで、ずっと後ろに張り付いていやがる( ̄Д ̄;)



5回転過ぎたら、どっか行き 


またしばらくしたら、戻ってくる( ̄Д ̄;)





3秒ほどおっさんを見る!! ┃_・)ジー




意味なし( ̄Д ̄;)





そんなに気になるなら!、閉店まで打っとけゴルァ!!!!( ̄Д ̄;)





って思った1日でした^^



結果

万次郎


投資4000円


回収0



 父


投資・・・40000円( ̄Д ̄;)


回収0ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!






投資10000円


回収0ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!





全滅(T▽T;)  (T▽T;)    


でも、最近ちょくちょく当たりついてきたので!


頑張りたいと思います^-^


 父はと申しますと!!


既に、パチ屋に出動しておりますww


よければでいいので、ポチして頂けたらうれしいです\(*^▽^*)/




追伸・・・ 助手さん、もう居ないみたい 号(┳Д┳)泣


丁度一年前に~~♪ 




・・・歯医者行き始めて、3ヶ月やんけ!!

と自分でツッコミを入れてみたww


今日はこれまでです^^ 


最後まで読んで頂きありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

父上の・・・

マイナス4万円って言うのは、まさか1円パチンコじゃないですよね (・_・*)ジィー
ってか、これからはジョン・マルコをHNを改名して
『助手さんをたずねて3千里』ですかね ヾ(≧▽≦)ノ
では、恒例のポチッと。。。

またファミリー全滅してやんのー!m9(・∀・)

(・∀・)ぎゃははははは!!

パチわホントに覗いてくるウザイヤツが多いよなww

タマ投げつけてヤレ!ヽ('∀`)9 ビシ!!

(´゚ω゚).:゚*ブッ
デビルチン子や!!(ノ∀`)

そのおっさんに、金玉投げつけてやれヽ('∀`)9 ビシ!! (あかん)

万次郎の父に期待ですな┃_・)ジー

あ~助手さんね、ちょっと忙しいって言ってたわww(ぇ

凸1回1万円(爆)ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ファミリーでガン見しかえしたらイイ( ・∀・)

全滅どまぃ(ノ∀`)

でも みんなで 焼肉゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

辞めた台きになるのは 私も同じだー(ノ∀`)

たくさん出てると いぱーい後悔するし(*ノノ)

次は みんなで勝てるといいね^^

今頃電話きて 行ってるのかなー(・_・*)ジィー

ポチ済みv-354

 こうも暑いと、焼肉&ビールで、いくらでも飲めてしまいそうですね。ビールに飽きたら、焼酎でも。

 マナーの悪いヤツは必ずいます。自分のブログにも書いたのですが、歩いていた魚群が出ている台を見ると、必ず立ち止まり じー ( -_-)と見るアホも多いです。魚群がそんなに珍しいんかい!

 気分の悪い負け、お気の毒でございます。
 父上様、かなり熱くなっておられますか? もし負けが込むのなら、ちょっと冷やしてあげた方が良いかもしれませんね。


●3Bbakuさんへ
1円パチじゃないですよ\(*^▽^*)/
1円で、4万使ったら、長時間遊べそうww
ブブブ(≧∇≦)マルコ~~~~~!!

なるほど・・・!ってw3千里旅しないと
いけないんでは~!? アニメのやつの
最終回って、どんな感じなんでしょうか?
いつもありがとうございます^^



●チン子さんへ
うう・・・(T▽T;)
笑わないで~~~~ウワーーン号(┳Д┳)泣
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そうなんですよね・・・あれはどうにかならんもんですかね!!

ブホ( ̄Д ̄;) 玉を投げつけて、
万次郎殴られる!?なんてことは
ならないですよね?w
いつもありがとうございます^^



●たけちゃんへ
デビルチン子さんってw;`(;゜;ж;゜; )
( -。-)スゥー・・・
( ゜口゜)たけちゃんがこんな事言ってますよーー!!

金玉投げつけたら・・・!!って2個しかないのに!w
実はね・・・wまた次回の記事に書きますね^^

ええ~!!?居なくなったのは、たけちゃんが!?
会わせてくれ~~(えw

ウハ( ̄Д ̄;)、悪徳ポチ金融や!!
いつもありがとうございます^^



●アッシュさんへ
アハハ(≧∇≦)、3つの力!ってやつですね!
┃_・)ジー ┃_・)ジー ┃_・)ジー
ジーストリームアタック!!
今度睨みつけます(えw
いつもありがとうございます^^



●mikiさんへ
ウウ・・・号(┳Д┳)泣 ありがとう(≧∇≦)
フフフ、焼肉で、飲みまくりましたよ!!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
万次郎も気になるので、
まったく違うシマに行きます^^

次回は勝ちますよ!!!
ウハ( ̄Д ̄;)鋭い!!

また次回の記事に書きますね^^
いつもありがとうございます^^



●シゲレさんへ
ホントですよね!!、昨日は飲みまくりましたよww
レモンチューハイのあとに、いいちこ、かんのこ。とね^-^

たしかに、どこのパチ屋に行こうが絶対いますね~!
ふむふむ、ああ~~!いますね~!
そして、外れたら、どっか行くという・・・( ̄Д ̄;)

ありがとうございます(T▽T;)
知らない間に、かなり突っ込んでいたみたいです( ̄Д ̄;)
父は、今日も昼から出かけてしまいました^^:
いつもありがとうございます^^





 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えっ!万次郎の金玉は換金出来るの?( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

アナルポチ♪^^つ凸

ちゃお☆

ぬは!おじさんウゼー!w
でもパチやってると絶対変なおじさんとかおばさんいるよね・・・
スロだと遭遇率少ないからいいけど、たまにパチやると絶対一人はみかけるよ↓
どうにかしてほしいよね・・・

てか、いつも調子のいい両親が負けてる!
しかもお父さん40kってwww

次は絶対勝てる!そんな気がするよ!
応援してます^^凸

みんなのコメントに笑ってしまったo(__)ノ彡_☆バンバン!!
みんなクオリティー高すぎます(*;゚;ж;゚;*)ブッ  

しつこく覗く使徒には眼見で殲滅しちゃって
下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

過去においらの激アツハズレ見て馬鹿笑いした
使徒が居て、激しく眼くれてやりましたよ( ゚曲゚)キィィィィィ

でもそしたら復活当たりしてざまーみろでしたヾ(´ー`* )ノ

その使徒逃げていきやがった(・∀・)ニヤニヤ

(σ ゚ー゚)σ凸

ジョン万次郎 さん♪

今晩は(^o^)/
甘デジ 好きなんですね~

お父上様
-40k…
次回 取り戻して下さい(祈り)

よろしくね
m(_ _)m

ちょうど1年前 この歯医者に通った時


昨日の事のように 今はっきりと想い出す


チョコを食べ過ぎたせいで 虫歯はスゴい事に


どこまでも唸る歯医者のドリルの音が怖くて~


勝手に作ってすいませんw

どうも替え歌にしちゃうの大好きなので(≧ω≦。)

ではポチ凸

お父さん、チャレンジャーやね...、凄い!!
おっさん、うざ
たまに隣に座ってきて打たずにこちらに体ごと向けて覗く人がいるんですが何をしたいのやら(滝汗)。
うざっ

焼肉、食べたい。
つ凸

万さん、こんばんは~~♪
私も普段は飲まないけど、家で焼肉の時は飲むよ~(^^)
焼肉にはお酒って感じだよね~!!
けど、飲んだ後の片付けって、なかなかやる気になれない・・・
主婦の辛いトコですわ~~~(><)

打ってる台を見に来られるのはイヤだっっ!!
ちょっとひどいね~ソレ・・・
気になる気持ちはわかるけどねぇ。

気持ち切り替えて、またがんばってね~~~♪凸♪

焼肉ーーー(*´Д`*)ハァハァ
ビールに焼肉なんて…なんて贅沢(@゚Д゚@)

パチはじとじとみてくるオイチャン、多いですね(´-`)
今日も隣がチロチロ見てきて、髪の毛全部抜いてやろうかと思った(´・ω・`)
父上どうだったのかな??

(*´∀`)つ凸♪


●00;37分のシークレットさんへ
おやすみなさい\(*^▽^*)/ 感謝(≧∇≦)
いつもありがとうございます^-^


●たけちゃんへ
え!?、結構ヤフオクで、
高値で入札されてるよ~!(爆嘘w

アナルポチ感謝(*/∇\*)キャ  (えw
いつもありがとうございます^^


●レミさんへ
ちゃお(≧∇≦)

でしょう~~!
かなり見られました^^;
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
パチは絶対といっていいほど、遭遇します(T▽T;)
スロはそんなにいないんですね!φ(・ェ・o)~メモメモ

携帯に用いられてる、隣から見えない台を作ってほしいよね・・・

うう・・・(T▽T;)
調子が下向きのかも( ̄Д ̄;)

おお~~~~!ありがとう~!
頑張りますね~~!!\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^


●kouさんへ
みんなコメントに面白み、温かみがありますよね^^
クオリティーが日々アップしている!w

眼見したんですけど・・・
使徒に殲滅されてしまいましたww

ふむふむ・・・!
ええ!? 馬鹿笑いって!!ありえんね!
そんな人は、ほんとなんで笑うんだ!!失礼な( ̄Д ̄;)

おお~~~~~~~~!!神様は
見捨ててなかった\(*^▽^*)/

かなり気持ち良さそう(≧∇≦)
いつもありがとうございます^-^


●かくやんさん
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
かくやんさん、初めまして(≧∇≦)

投資上限を1万と、決めてまして^^
甘デジしか、しないですねー^^

おお~~~!
ありがとうございます(≧∇≦) 感謝です^^

訪問して頂いた上に、コメを入れて頂き
ありがとうございました(≧∇≦)


●ハンプティさんへ
おお~~~!!
名曲じゃないですか!!w
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

昔は、ホントドリルの音が恐くて( ̄Д ̄;)
行かなくなりましたね^^;

今は助手さんがね~~(≧∇≦) いないミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

替え歌上手いですね(≧∇≦)
今度またなにかしてください~~~~!
いつもありがとうございます^^



●さんちゃんへ
今回はかなり投資したみたいですww
でしょ・・・おっさんはね・・・(T▽T;)
ええ!!。打たずにですか・・・( ̄Д ̄;)

ホントにね!。見られるのってイヤですよね!

焼肉はね^-^、翌日は食べ過ぎて、
体調が( ̄Д ̄;)
いつもありがとうございます^^



●ぴいつんさんへ
こんばんわ\(*^▽^*)/
ふむふむ~!おお! ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
焼肉にお酒は欠かせませんよねー^-^

たしかに・・・。そこが主婦の辛い所なんですね^^;
洗い物も大変ですしね(T▽T;)

でしょう~~!ちょろっとならまだいいんですけど・・・ ┃_・)ジー と見られると(T▽T;)
たしかに、気にはなりますけどね^^

はい~~!頑張ります\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^


●りろさんへ
焼き肉とビールの最強タッグを
してしまいました(; ゚д゚)ハァハァ

ホント多いですよね~~! なめまわすように見てくる
おっさんもいますよ・・・(; ゚д゚)ハァハァ

なんと、本日もいましたか!!
ブッハ;`(;゜;ж;゜; ) 髪の毛を~~!
アハハ(≧∇≦)、そのおっさん、もう絶対見なくなりますよw

昨日はねーー^^また記事に書きますね^^
いつもありがとうございます^^







 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/101-8e59f0a7


Powered by FC2 Blog
