プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわーー^^

日に日に過ごしやすくなってきたかな??


と思う今日この頃ですー^^


万次郎、最近、徳永英明さんの

 
「壊れかけのRadio」
を聴きながら


記事を書いております(ノ´▽`)ノ


「思春期に~少年から、大人に変わる~♪(; ゚д゚)ハァハァ」

「君を捜していた~、汚れもないままに~♪(; ゚д゚)ハァハァ」

「飾られた~行き場のない。押しをせる人並みに~♪(; ゚д゚)ハァハァ」

「本当の幸せ教えてよ、壊れかけのRadio♪(; ゚д゚)ハァハァ」


いい歌ですよね(´ ▽`). 

ん???w (; ゚д゚)ハァハァは気にしないでねww

皆さんにとっての名曲ってなんですかー?^^


では、昨日の稼動記事を書かせていただきます^-^


よければでいいので、ポチして頂けたらうれしいです\(*^▽^*)/




チリリリリン チリリリン♪


母「もしもし、あ、お父さん、調子はどう?」


第一声は、これですねwだいたいw


 父「2000円ずつあげるわ~」



ウッホーイ\(*^▽^*)/


そして、3,3円のお店に向かいます~~!


 父曰く

 父「昨日の負け取り戻せたわ^^」


父「今日はな、コウダが、500円できてな^-^」




万「おお~!、びっくりしたやろ??」




 父「全然!!( ̄Д ̄)」




ご機嫌ですww



そして、18時20分すぎに到着~~



万次郎は、まず、 嘉門達夫(ハネデジ)に座りまして^^


2k投資した時に、突確に入り\(*^▽^*)/


10回転の確変中に、見事当たりを引く事ができ^^


3連した時に、半分の玉をに献上して


そのあと、単発を当たるがー、半分飲まれて。


1箱持って移動 ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!


次に座ったのが~~!!




 裸の万次郎・・・じゃなかったw

裸の大将(ハネデジ)
  また座ってしまったw


案外展開早くて、いい感じなんですよー^^ 


それがなんと、20回転くらいで、チャンス目から、当たり\(*^▽^*)/


そして、3連目には~~~!


やっとこせ、15R引けましたよ^-^


野に咲く花のように~~♪\(*^▽^*)/


15Rを引くと時短が95回付くんですよね^-^


ワクワク・・・ww


確変5回転中に当たるww


それが合計6連しまして^-^ 一気に3箱(≧∇≦)



時短抜けて、即やめですよ(≧∇≦)


 父はいうと、 バジリスク(ハネデジ)


で、1箱たまったらしく、換金(ノ´▽`)ノ



は、万次郎の渡した半分の持ち玉で、色々打ち^^


ふと見ると、 モンスター台!、カイジ(ハネデジ)を打ってるw



以前、カイジ(ハネデジ)で、1102回転、嵌ってる台をみたのでw 恐ろしい・・・



が、「あれ?ランプが光ってるw」 当たったのね!


密かに爆連を祈ってると・・・5連荘で終わったらしく^^;



またどこかへ^^;  


 白海打ってる( ̄Д ̄;)


また飲まれかけに、4連;`(;゜;ж;゜; ) 結局1箱換金(ノ´▽`)ノ



万次郎

投資、父からもらった2000円w

回収14500円(ノ´▽`)ノ 母に-2000円


+12500円(ノ´▽`)ノ



あとあと聞いてみると

投資、5000円w いつのまにw

回収6000円^^、万次郎から+2000円

+3000円^^



 父
投資???ww

回収6500円 

とにかく勝ってるみたいwww


昨日の借りは少し返せたかな^-^


本日はこれまでです^^



最後まで読んでくださり、ありがとうございます^^
スポンサーサイト

コメント

1番(σ´∀`)σゲッツ!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

今日は みんなでプラスーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

おめでとーーー^^

壊れかけの曲すき(*^-^)ノ

私は リングにかけろの 女ビック聴きながら・・

今日は 日記書いてたよ(*^m^*) ムフッ

次も頑張ってね(*^-^)ノ凸

皆さん勝ちおめでした。

自分はBOOWYのB-BLUEです。

初めて聴いた時の衝撃は凄まじかったです。

( ^-^)ノ凸

ちゃおです☆

珍しく3番なんて早いのゲットだぜ!
明日はいい事あるかもなぁ♪

やっぱり来たね!レミの予言が当たった(ノ´▽`)ノ
レミのおかげって事で、レミのも2000円くだちゃいw
嘘ですけどね~w
とにかくおめでと~☆

ちなみに裸の大将って実写ですか?
もし実写なのでしたら、主役はアノ亡くなられた名優さんですか?
まさか最近リメイクした塚地だったり?w
それはないですねw

応援^^凸

徳永英明さんは「もう一度あの日のように」がすきですね。

あとドラクエの曲も(*´ω`)ノ

今回は無難に勝てましたねおめでとうございます。

親子で行って勝ってるのは珍しい…

もし全員がボーダー理論者だったらもっとスゴいことに?

ではポチ凸

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
壊れかけのRadio(・∀・)イイ!!
でも(*´д`*)ハァハァ してるのは怪しいです(*;゚;ж;゚;*)ブッ  

おいらもドラクエの曲も(・∀・)イイ!!

全員が勝利w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
おめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

(σ ゚ー゚)σ凸

おっは~♪

レニーブルー♪

徳永さん復帰してCD2枚出したからね♪

女性に振られた時に、友達からベスト版を貰ってから好きなアーティストになった♪

ライブ版はマジで聴いた方が良い!!
全然違うから!!
色んな意味で衝撃を受けた!!

ボンバー!

自分にとっての名曲は~…
お、お料理行進曲(⊃∀`* )
歌ってるとコロッケの作り方覚えれるなんて最高ですよ( ´艸`)

ハネカイジってそんな嵌るもん(●・д・;)??
裸の万次郎(*;゚;ж;゚;*)ブッ
捕まるよーーヾ(´Д`;●)

ファミリー勝ちできてよかたヽ(´・∀・`)ノ
連勝できますように☆

(*´∀`)つ凸♪

夢を信じて生きて・・・

徳永オラも好きでしたよ(大昔ね)

名曲多いもんね^^

万ちゃん一家ってトータルでかなり勝ち組なんじゃない?

羨ましい(o≧▽゚)oニパッ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
家族全員プラス(・∀・)イイ!

家族愛の勝利。゚+.(・∀・)゚+.゚

裸の万次郎って(≧m≦)ぷっ
↑めっちゃ噴いた~

おめでと(*´▽`)ノ凸

温かいコメント ありがとうございま~す

私も パチンコ ブログ 書き始めました
(*^_^*)
URLの載せ方が分からず…(>_<;)苦労しています
ジョン万次郎さん もしよかったら 教えて下さい
m(_ _)m
よろしくお願い致します

勝利 おめでとうございます
好きな歌は
小林旭 さんの
「熱き心に」(確か…卒業生を送る会で歌いました(^O^))ジーンときます(^_^)
パチンコの小林旭さんは 1回しか打てずでした…(T_T)長文すみません…

全員勝ち♪
これ以上のことはないね♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
♪(*´○`)o¶~~♪
野に咲く~はなのよおに~
て聞いてるだけで癒されるよね~(≧▽≦)
勝ちオメ~^^つ凸

 父上様の「全然」ワロタo(*^∇ ^*)o
 ふーむ、とにかくドル箱山積みしないと、リベンジした気にならないのでしょうね。

 そして万さんは…
 
 w(゚o゚)w オオ- 家族の中で一番当たっとる。
 裸の大将15Rおめでとうございます。
 15R搭載のハネデジって15R当たり見るまで止められん、とムキになりますよね♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ご家族全員の勝利、おめでと~~~♪
みんなで勝てると気持ちいいよねっっ!!!

ハネデジですんごくハマってる台ってあるよねぇ(><)
明菜ちゃんも500くらいではビックリしなかったもんなぁ。。。

あっ、今ね、徳永さんが女性アーティストのカバーをしたCDを聴いてるよ~♪
しっとりしててステキっ(^^)
「涙そうそう」がお気に入りでぇす♪

おめでと凸♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日はお休みかな^^凸

(''?

キョロ(・ω・;)(;・ω・)キョロ


間違えて来ちゃったのかな…

某調査機関より、AさんのURL聞いてきたのに(・_・;)

失礼しましたm(_ _)m

次は別積みに挑戦だ♪

こっちのほうも、1円パチできてきたよ♪

今度暇な時やってみる^^

若いのに(・∀・)イイ!!曲を知ってますな!
家族みんなで勝利(・∀・)イイ!!

ちなみに1円パチって戻しいくらなのかな?
こっちだと1円貸しの0.5円戻しとかばっかりで宇都木にならん( ゚曲゚)キィィィィィ

ヽ(´▽`)ノ凸

すみません、リンク貼らせて頂きました。

いつもありがとうございました、今後共
宜しくです。また凸ぽちっと

 

皆様、レスが遅れ気味になって申し訳ありません^^;

●mikiさんへ
一番ありがとうございます(≧∇≦)
お礼に(ノ´▽`)ノv-25


●mikiさん2
フフフフ(≧∇≦)

やりましたよ(ノ´▽`)ノオッパッピ(≧∇≦)
ありがとうございますーー^^

おお~~~!mikiさんも!ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
いい歌ですよねーー^^

ホウホウ(´ ▽`). やっぱ好きなもの聴きながら
だと楽しいよね^^

ガンバリマス\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●TAKAWOさんへ
ありがとうございます(≧∇≦)
おお~~BOOWYですか~~!!
万次郎の先輩にも好きな方います\(*^▽^*)/

伝説みたいなものあるんですよね^-^
アメトーークでみたことありますー^^
いつもありがとうございます^-^


●レミさんへ
チャオーー\(*^▽^*)/

おお~!3番ありがとうございます(≧∇≦)
いいことありますように!!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
レミさんの予言通りに勝てましたよ!!
ありがとう\(*^▽^*)/ 
2000円・・・ですか~~! 
嘘;`(;゜;ж;゜; ) ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

実写も写りますよ^^
そうですねー^^、「あしやがんのすけ」さんでしたよね?
塚地;`(;゜;ж;゜; ) 
さすがに、出演はありませんでしたww
いつもありがとうございます^^



●ハンプティさんへ
ふむふむ~~!!いい声してますもんね~~!
今度聴いてみよう!

ドラクエ(ノ´▽`)ノ、懐かしい^^
今回はなんとか、勝利を得ることができました^^

3人勝てること早々ないですよねーw

フフフ(´ ▽`).。 父と母はボーダー理論者じゃないですね^^;
いつもありがとうございます^^



●kouさんへ
おお~~~~~!!
kouさんも好きですか!!ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
最後の(; ゚д゚)ハァハァは・・・、興奮ですww

おお!ドラクエ2票φ(・ェ・o)~メモメモ 

ありがとうございます(≧∇≦)
そうそうあることじゃないので、嬉しいです\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●捨て猫さんへ
オッハーー(´ ▽`).。
そうですね^^、またCD出しましたね(ノ´▽`)ノ

なるほどφ(・ェ・o)~メモメモ いい歌多いですしね(T▽T;)
声もイイ+.(・∀・)゚+.

ライブ版φ(・ェ・o)~メモメモ
やっぱり気持ちがこもってるのかな??
色んな意味の衝撃~~!? (*/∇\*)キャ
いつもありがとうございます^^



●りろさんへ
ウンウン(´ ▽`).。
おお~~~、あれってキテレツ大百科の
歌ですよねーー^^、
そうそうw、歌に作り方をこめた歌詞ですもんね(≧∇≦)

万次郎もね、見た瞬間、エ・・・( ̄Д ̄;) 
って止まりましたよw
お、おらは裸が好きなんだな!(犯罪w

ありがとう(≧∇≦)
祈願ありがとうございます\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●ラブドンさんへ
おお~~~!!
ラブさんも好きでしたか!(大昔)
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
名曲多いですよね(≧∇≦)

トータルでいったら勝ってるかもしれません^-^
個人では負けてるんですがミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! ww
いつもありがとうございます^^


●ひなさんへ
エヘヘ(≧∇≦)、何とか勝利することが出来ました^^
家族愛(*/∇\*)キャ

ワーイ\(*^▽^*)/
噴いてくれましたか(≧∇≦)

フフフ(≧∇≦)、ま、まんじろうは、
お酒が好きなんだな(≧∇≦)
ありがとう~~^^
いつもありがとうございます^^



●かくやん(女)さんへ
いえいえ(ノ´▽`)ノ
おお~~~~!!ブログ始められたんですね~!!

URLの載せ方ですか^^
コメントに乗せる時は、自分のブログのアドレスを
コピーして、普通に貼り付ければいけるはずですよ^^

あとは、コメント書く時の「URL」って所に
ブログのアドレスを貼り付けると。簡単にいけるようになります^^

って、説明へたくそでゴメンナサイ^^;
&遅くなってすいません^^;

ありがとうございます(≧∇≦)
小林明さんですか!! カッコイイですね~!
パチ台にもなってたんですね~φ(・ェ・o)~メモメモ

いえいえ!長文大歓迎ですよー^^
よければブログ教えてくださいね^-^
ありがとうございました^^



●だゆさんへ
そうなんですよ(ノ´▽`)ノ
これ以上はないですね(≧∇≦)

おお~、歌ってくれてる\(*^▽^*)/
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
あのほわわんとした、音楽が癒されますよね^^
ありがとう(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^



●シゲレさんへ
ワーイ\(*^▽^*)/
笑って頂けましたか^^

そうでしょうねw、山積みしないと、満足しないんだと
思いますw


フフフ(≧∇≦)、ハネデジの当たりの軽さを味わえました^^
ありがとうございます\(*^▽^*)/
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そうなんですよね^^、対象は15R確率が、4%だったので
嬉しかったですー^^
いつもありがとうございます^^


●ぴいつんさんへ
ありがとうございますーー(≧∇≦)
そうなんですよね^^、車の中は
ご機嫌でしたww

そうなんですよね・・・、ミドル並みにはまってる
台ありますもんね^^;

明菜ちゃんもですか!。15Rあるから
ハマリやすいんですかね??

おお!そういえばありますね^^
徳永さんが、歌ったらまた全然違う感じになってるんでは!?
涙そうそう!! それも歌ってるんですか!

ツタヤで借りてみます!
いつもありがとうございますーー^^



●00:55分のシークレットさんへ
おお~~~!
いつもありがとうー\(*^▽^*)/
・・・あw 行っちゃったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
いつもありがとうございます^^



●レミさん2
ちょっと休んでしまいました~~!w
いつもありがとうございます^^



●除菌さんへ
???w
どうしました~~!w

万次郎ブログですよ~~w

ふむふむ・・・w え!?ち、違うますよ~~!w
あれ・・・、行っちゃった~!!
まってぇ~♪((((* ̄  ̄)ノ    ((( ▽|||)” げっ。。。
いつもありがとうございます^^



●エージィさんへ
別積み;`(;゜;ж;゜; ) 夢ですよ(´ ▽`).。
ハネデジで別積みできたら・・・ww

おお!出来ましたか(≧∇≦)
ハーーイ~~!
思う存分打てると思いますよ~~!
行ってみてくださいね^^
いつもありがとうございます^^




●DC2さんへ
フフフ(≧∇≦)、照れますな(*/∇\*)キャ
いい曲ですよね^^
なんとか勝てました\(*^▽^*)/

えっと、万次郎の行ってる所は、
0・75円が1件と
0・6円が2件ありますね^^

0・5円って(T▽T;)  たしかに
打つ気になりませんね・・・号(┳Д┳)泣
いつもありがとうございます^^



●TAKAWOさんへ
おお~~~~!!
リンク貼って頂けるんですか~~!
ありがとうございます\(*^▽^*)/

万次郎も貼らせてもらいますねー^^
こちらこそいつもありがとうございますー^^
今後ともよろしくお願いします\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^









コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/102-626a7989


Powered by FC2 Blog
