プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんこんばんわ(ノ´▽`)ノ

涼しい(≧∇≦) 夜は!過ごしやすくなってきましたね^^


昨日は家に帰ってきたのが遅くって、


お風呂に入って、そのまま寝てしまったので^^;


更新できなくて(T▽T;)


すいません^^;


月曜の稼動日記と、今日、自転車で帰ってるときに、


「勘違い?おじいさんを(想像?w)」があったので


書きたいと思います^^


よければでいいので、ポチして頂けたらうれしいです\(*^▽^*)/



日曜日は、3人とも勝てて、意気揚々と!!

3.3円のお店に

月曜日も夜から行ってきました^^


結果は・・・・w



万次郎は、 嘉門達夫(ハネデジ) 裸の大将(ハネデジ)


が既に座れていて(T▽T;)  



座ったのは、 島倉千代子(ハネデジ);`(;゜;ж;゜; )

1kで、疑似連がはじまり、次回予告? 

そして、疑似連2回目、図柄全消灯 次回予告? みたいな演出がありまして^^ 

(初打ちなので、よく分かりませんが^^:)


全消灯ってアツいんかな???w

って思ってみてると、なんなく外れ;`(;゜;ж;゜; )


そして、次は ほしのあき(ハネデジ)


がなんと、1kで30回回りましてねw


もちろん続行じゃーー!!!! ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


2k目18回転あれ???ww


3k目20回転w 


上ムラだったのねww



そして次は、打たないって決めてた、 今夜がドル箱(ハネデジ)


結構保留付いてたようにみえたので^^


打ってみると、1k23回転(´ ▽`).。 いい感じかな^^


2kで、図柄全消灯から、「ドル箱チャーーンス」
ってのになって、


役モノドクンドクン!!


そして、金の玉が流れてきた~~~~キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


やっと当たり\(*^▽^*)/


そして、4回転の確変中に、疑似連発生して2回で。ステップ4?位までいき


原口との対決(ノ´▽`)ノ 、対決の仲ではアツいです^^



・・・







はずれ!!;`(;゜;ж;゜; )





内山よええんだよ~~~~!!(八つ当たりww




時短中、「名人の意地!」というタイトルがでて!


おお?ッて思ってたけど、カメ群もないしw


が、大原かおり?と対決になって、



海物語ぼパクリww演出になりw 魚群もながれた!!w













がハズレ;`(;゜;ж;゜; )






そしてまた時短中に、「名人最後の勝負」だったかな?w


これは来たでしょう!!





宿敵!パッションの対決!!









フーーーーン( ̄Д ̄)









だいっキライだ!!パッションなんて(T▽T;)




あえなく飲まれて終了( ̄Д ̄;) もう打たんww


ドル箱は玉突き多いし(T▽T;)



結果は、

 父

投資???w


回収5000円






投資6000円


回収0



万次郎

投資6000円

回収0


収穫、パッションキライww


昨日とはうってかわって、負けた;`(;゜;ж;゜; )




さて、「勘違いおじいさん?w」

書きたいと思いますw 短いですよw



万次郎、夜に、自転車で、ツタヤに行ったんですけど、



その帰りに、おじいさんが前を自転車で走ってたんですけどw



万次郎がチョットスピード上げると!



おじいさんも、スピードあげた?w





万「なんだ???w」



ためしに、更に万次郎スピードあげる!!w










すると












おじいさん立ち漕ぎ;`(;゜;ж;゜; )




慌てて次の道を曲がっていきましたよ・・・?w




一体・・・万次郎、何をしたんだろう?w


変態がばれた!?と勝手な想像をして、家に到着しましたww



今日はこれまでです^^



最後まで読んでくださってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

 今夜はドル箱、そんな激アツはずすのですか?
 そういえば、大原かおりって一時はセクシー系バラエティータレントで、かなり出番も多かったのですが、最近見かけませんねぇ。凄く懐かしかったですよ。

 なるほど、しかし最初から激アツ外し攻撃が分かっていたから、座るのに逡巡したと…φ(.. )メモメモ

 しかも

 その通りの展開…(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

 (>_<)これはたまらんですね

 このおじいさん、昔はブイブイいわせていたのでしょうか?( ̄□ ̄;)

ジョンさんこんばんわ~☆

>そして次は、打たないって決めてた、 今夜がドル箱(ハネデジ)

どうしても相性の悪い機種ってありますよね(´ヘ`;)
そういうのに限って勝負したくなっちゃうもんだから、
人間の心理ってのは不思議;;
自分もちょっと気を許すと歌舞伎に走りそうで・・・
そろそろ我慢の限界のようです(´∀`;)ウフフ

>おじいさん立ち漕ぎ;`(;゜;ж;゜; )

下手したら数年ぶりの立ちこぎかもwww
最近変な事件が多いから警戒しちゃったのかなぁ@@
なんだかやりきれない気持ちですよネー(´・ω・)(・ω・`)ネー

次の稼働も頑張ってください!!
応援してまっす(=゚ω゚)ノ凸ポチッ♪

パッション!パチスロパニック7の

アドリブ王子の翔様を思い出しました。

おや…おじさまに追いかけられたのですか

その後カドをみるとおじさんがぢいっと…

(;゚;艸;゚;)

変な想像してしまいました。申し訳ない。


負けてしまいましたかどんまいっ

ではポチ凸

こんばんは♪

パチは残念でした(泣)
内山ガッデム!(` 曲 ´)

おじいさんはきっとニュータイプで万さんの変態を見抜いたに違いないニャハハ (*^▽^*)

日記新しくしたのでまたよろしくです♪

ライバル

おじいちゃん出現?

たちこぎで、抜かされた、これは、今度会ったときはリベンジ、抜きかえせねば\^o^/


万次郎さん(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

おじいさん・・・・・・・(  ̄ ̄)ジー

ライバル心がめらめらとv-42

だったかもだ(*´艸`)ムププ

「まだ若い者には負けん!」

って頑張ったのかな~(*´・д・)(・д・`*)ネー?


負けどまぃ(*´▽`)ノ凸

ここにもオーラを体得した物がいる・・・
ジョンさんも変態オーラをまとうまでにいったんですね^^;
次はコントロールする事を覚えないと
どんどん周りの人たちが避けて行くようになりますよ
変態道を極めた方に弟子入りして下さいwww
あ~い、あっあ~い、エブバリパッション!うぅぅ~ん
つ凸

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

パッションφ(* ・・)ノ ゜ ポイ

名前はいいけど 出ないんだね(´・ω・`)ショボーン

(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい

万ちゃん 微妙に打ち方変わってきてるよね(*ノノ)

次こそ 勝利祈願 (*^人^*)

頑張って(*^-^)ノ凸

完全に変質者に間違え?られたね

たけさん達と低俗チャットしてると変態になるんだよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そのオーラが出てたんじゃないかな?

しかし、3円に行くと勝てないのは何故?

ドル箱相性悪いんですね(ノД`)シクシク
ドンマイです |TДT)ゝ”

ただの負けず嫌いじゃないですかね|д・) ソォーッ…
じいさんと次リベンジで勝って下ださい(。+・`ω・´)シャキィーン☆

(σ ゚ー゚)σ凸

ども~
昨日はお疲れ様ですヾ(=^▽^=)ノ

万父は投資が謎やからプラス?か分からない???


(*゚0゚)ハッ!!
万ちゃんから変態のニオイが出てますぞ(爆)

変態は惹かれあうヽ('∀`)9 ビシ!!

おじいさんも┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!

^^つ凸

こんにちは。

流石に内山信二君は無理でしょ(^^ゞ

斉木名人からTV見てるからね
斉木名人→ブラザートム→内山の流れ

昔は面白かった♪

大阪じゃドル箱やってないけどね(^^ゞ
自転車は数年乗ってないや(^^ゞ
立ちコギ懐かしい☆

ボンバー!

こんちは~。

ドル箱、前にも書いたかな?握りが悪いのか、
玉があがらないことが多いんで、そういう事故が
多いのはアタリ中に損するのがイヤなんで打たなく
なりましたね~。

でも大原とかパッションとか全然アタル気しないw
擬似3回+何かしらいつも見ない演出+
スタッフ勢ぞろい+ドル箱ジャラ~くらいで確信
できる程度?

まぁイメージの悪い台ってのはありますよねぇ。

おじいさんは・・・ジョンさんをライバル視してた
んでしょう!(何の!?)
負けてなるものかーーー!!ってw

次は勝利を願って凸

おじいさん、どうしちゃんですかね??

暗闇のジョンさん、そんなに怖いんですかね・・。

( ^-^)ノ凸

 
●シゲレさんへ
そうなんですよ・・・、激熱外してくれますww
そうなんですよねw、最近ホント見かけなくなりましたねw
万次郎も、演出で出てきた時「お?w」って思いましたw

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そうなんですよ~~~(ノ´▽`)ノ

ある意味、期待通りといったところですけど^^;

タマランチ会長ですよ!(またw

予想からすると、チャリンコ族だったんでは!?(えw
って思ってますww
いつもありがとうございます^^



●おさDSさんへ
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
何故か分からないですけど、相性ってありますよね^^
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
打っちゃう時ありますw 不思議や(´ ▽`).。

歌舞伎ですか~~!ワクワク(≧∇≦)
万次郎この前、持ち玉で打ちにいったら
やられましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


多分久々でしょうね、立ち漕ぎはww
ああ~~なるほど!そうかもしれませんね!
でも、逃げられるとなんかねww

ありがとうございます\(*^▽^*)/
頑張ります(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^



●ハンプティさんへ
ほうほう!アドリブ王子!?
そんなスロあったんですか!。お笑い系ですかね??

おじさんに追いかけられたら。多分
全力で大声だしますww

ギャーーー( ̄Д ̄;)
そんなおじさま恐い;`(;゜;ж;゜; )

妄想は健全です!w

ありがとう(´ ▽`).。
いつもありがとうございます^^



●びるちゃん
おお~~!、びるちゃんオカエリ(≧∇≦)

うう・・・号(┳Д┳)泣
内山キライ!w

なんと!!、ニュータイプだったのか!
強化変態人間じゃ勝てん( ̄Д ̄;) 

早速行かせてもらいます(≧∇≦)
これからもヨロシクです^^
いつもありがとうございます^^



●みるくさんへ
おじいちゃんは・・・かなり速かったですよ!!
あれは、きっと昔競輪選手だったに違いない!

果たし状送ります!!
いつもありがとうございます^^



●ひなさんへ
オッハーーー\(*^▽^*)/
なんですと~~~~!
そうだったのかーーーー!
最近のおじいさんは元気ですからね~~~w

きっとそのおじいさん、あとで筋肉痛になったに違いない(えw

次頑張ります!!
いつもありがとうございます^^



●Hiroさんへ
日々の修行が実を結びました!
万次郎はピンクオーラでした!(えw

暴走しちゃって(; ゚д゚)ハァハァ
ハッ( ̄Д ̄;)だから、繁華街では道が出来ていくのか!?(えw
変態道を極めた方・・・
たけちゃんかな!?ww

ギャーーー( ̄Д ̄;)パッションHiroさんがいるww
いつもありがとうございます^^



●mikiさんへ
オッハーーー(≧∇≦)
おお!パッション投げてくれた\(*^▽^*)/
そうなんですよ・・・タイトルだけ!
思わせぶりなの(T▽T;)

ありがとう(≧∇≦)

打ち方が変わってきてる!?(変態になってきた?w
いい風にでしょうか?w

祈願ありがとう(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^



●ラブさんへ
ブッハ;`(;゜;ж;゜; )やっぱそうですかね?w

やはり、そうか!!、清純派だったのにな!(いつからw
ピンクオーラ確定だったんですねw

なんでなんでしょう(T▽T;)
1円だと低投資で、でるのに!!ww
いつもありがとうございます^^



●kouさんへ
ドル箱との相性が悪いんです(T▽T;)
ハッ( ̄Д ̄;)ドル箱積めない!?
と勝手な想像してみるw

なるほど!、根っからの負けず嫌いじいさんだったと!
次はね!。直線で抜かす!!;`(;゜;ж;゜; )
いつもありがとうございます^^



●たけちゃんへ
どもども(ノ´▽`)ノ
たけちゃんこそ^^、中継お疲れ様でした^^

そうなんですよw、投資いくらか言ってくれないときは
投資額が多いときなんでw負けかとw

え!?ニオイますか!!? あわわ( ̄Д ̄;)
ファブリーズふらないと!!(消臭なの!?w

惹かれあう! 
まってぇ~♪((((* ̄  ̄)ノ    ((( ▽|||)” げっ。。。

おじいさんも変態だったのか!!(たけちゃんもw
S極とS極だったんだね!!
いつもありがとうございます^^



●捨て猫さんへ
こんにちは^^

内山は弱いですね!(ヒキは気にしないw

斉木名人の時って大阪でも。
やってましたよね??

今はなくなりましたね^^
自転車乗ると結構楽しいですよww
漕いでみてください! コキコキw
いつもありがとうございます^^



●くろにゃ~んさんへ
こんいちは^^

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ホント、玉突き多いですよね!!
当たり中は、イライラしましたよ(T▽T;)
直してほしいですよね^^;

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
原口でなんとか、当たるかな?
って感じですよね^^;

そうそう!、それくらいの演出ないと
ホント不安ですよね^^;

不思議ですよねw当たらない台はホント
当たらないww


ライバル視ですか!!
万次郎が、スパイだってことがばれたか!(えw
おじいさん・・・めっちゃ速かった;`(;゜;ж;゜; )
いつもありがとうございます^^



●TAKAWOさんへ
おじいさんね・・・、失礼しちゃうわ!(何キャラw

暗闇のジョン・・・!w
全然恐くないですよ!!、鼻歌歌ってただけ!w
(充分恐い?w
いつもありがとうございます^^


何気に・・・

思うのですが、倖田來未を打っている人って
結構若い女性が多くて、演歌歌手系を打っている人は
逆に年配の人が多い様な気がするのは
気のせいでしょうかね? (*ノノ)
ってか、勘違いおじいさん?は、多分万さんが
オヤジ狩りに来たって思ったんじゃないですかね
(≧m≦)ぷっ!
では、恒例のポチッと。。。

 
●3Bbakuさんへ
たしかに、結構若い人が多い感じですかね^^
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
演歌の台は、かなりの確率で、年配の方が多いです!!
(言い切るww

オヤジ狩り・・・( ̄Д ̄;)
なるほど・・・あり得る話ですねww
逆に狩られるかも( ̄Д ̄;)
いつもありがとうございます^-^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/103-af1d7dda


Powered by FC2 Blog
