プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんこんばんわ(ノ´▽`)ノ


昨日も更新しなくてすいません^^:


今日は久々、パチ屋に行ってきたので\(*^▽^*)/


稼動日記を書きたいとおもいます^^



あ、その前に。




新管理画面にしましたので、コメント書く時に、みなさんの名前と。URLが
消えていますので、お手数ですが、ご入力をお願いします^^






よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




さて、今日も、3つの力?wで


いってきました\(*^▽^*)/


時間は17時30分、 3.3円のお店です(ノ´▽`)ノ


万次郎は、最初打った台は、 嘉門達夫(ハネデジ)


2k目、鬼退治リーチで、単発で当たり(T▽T;)  


難なく飲まれましたww



そして次に座ったのは、 ジュマンジ(ハネデジ)


初打ち&知識なしなので、なにがなんだか!w



が、疑似連はわかりますww 


疑似連2回、ステップ4?w なんか猿に追いかけられるリーチ( ̄Д ̄;)



が、ハズレww


藤商事さんの。台なので・・・



バイン・・・ヒュー・・・



バイン・・・ヒューー(T▽T;)


ハンドル思いっきり右に!





バイーン!!



( ̄Д ̄;)


ハンドル戻す・・・



バイン・・・ヒュー( ̄Д ̄;)



1kでやめ!!!ww






次に座ったのは、 フィンガー5(ハネデジ)




フィンガーテク見せてやるで~~~!!ww



3k目、疑似連4回キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


当たり確定ですよね!?w



が、まさかの単発図柄 号(┳Д┳)泣


時短スルー( ̄Д ̄;) 


が、4回転くらいで。ヤンキーみたいなやつがw


ヤ「お前、アツいやつだな!」


ってきて、当たり\(*^▽^*)/


3連するも、テク不足?w


簡単に飲まれ( ̄Д ̄;)



やはりこれしかない!!(; ゚д゚)ハァハァ



裸の大将(ハネデジ)


それがなんと。1回転で。紅白のカバンを背負った、山下清が!!w



キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


それが、3連したあとに、時短終了20回転くらいで、

チャンス目から、清群が来まして^^



当たり\(*^▽^*)/  それが6連しましてね^-^


こんだけ打っていて、気付く・・・w






1回の出玉・・・約410玉しかない( ̄Д ̄;)




白海は、約、600くらい??


いくら、裸の大将、15Rがあるからって(T▽T;)


15Rは、4%よ( ̄Д ̄;)




が、相性がいいらしく、打ってしまうwww



そして、6連終了後、右に気配が・・・w




人の台ガンミ使徒・・・(T▽T;)



勘弁してくれよ~~~~~~~!w



┃_・)ジー ┃_・)ジー ┃_・)ジー


イヤだ・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!



約2箱たまったので、さっさと退散しましたw



はというと、


白海で、1箱たまったらしく、換金しようとしていまして^^




 父は、というと、



打っていた台は、ミドルスペックの アンルイス?



5箱持っていた( ̄Д ̄)




結果は、


万次郎


投資7000円

回収11000円

+4000円\(*^▽^*)/






投資10000円


回収6000円+父から、5000円^^


+1000円


 父

お昼から行っていましたので、


投資13000円??w

回収23000円

母に-5000円

+5000円?w


なにわともあれ、小額ではありますが!


3人とも勝利することが出来ました^-^




はぁ~~( ̄Д ̄;) ホント台をガンミするのはやめて頂きたい!!


しかし、裸の大将、打ってるとなぜ、皆見てくるんだろう!?








そんなに、俺の裸をみたいんか!w(ハイw変態ですww





今日はこれまでです^-^


最後まで読んでくださってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

3つの力で勝利おめでとー!
フィンガーテクは(爆)

しかし、本当に人の台ガン見するのはやめて欲しい!

次はガン見使徒殲滅したってー♪

勝ちおめー♪

 ガン見ウザいですね。
 特に今時の機種はハデなので、どのように当たるのか見ているのでしょうが、当然どのように外れるのかを見ることが多く、激アツ外した時などは本当に気分悪いです。
 私は通路を歩いていて、激アツの予告を出している人がいれば、とにかく素早く素通りすることを心がけます。
 しばらく経ってから、ソーッと当たったかどうか確認することもありますが(汗)

 「フィンガーテク」ワロタ(^∇^)

 家族そろっての勝利おめでとうございます♪
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3つの力で・・・

全員勝って良かったですね (*^-^)ノ
母上の勝ちは判定(?)がビミョーですけど (*^m^*) ププ
初打ち&知識無しの機種って、どんなリーチでも
アツく見えてしまって楽しいですよね ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
でも、やっぱり当たらないと面白くないですが (-。-) ボソッ
ってか、他人の台をガン見するのって、
ちょっとマナーが悪いですよね (ノ_・。)
では、日付が変わったので本日分もポチッと。。。

こんばんは。

自分の打ってる台が暇だと隣の台をチラ見する♪
特にRT中は備え付けのTV見てる♪

出玉が少ない機種って時間的にどうなの?
二倍位は通常より掛かるんじゃないの?

スロットも今はそうだけどね(^^ゞ

時給戦とは上手く例えたもんだよね☆

勝ちオメ~☆

ボンバー!

ちゃおです~☆

おぉ~家族みんな勝ってる~♪
おめでとうございます^^

やっぱり裸の万次郎は相性いいですね☆
あっ!w大将か(*^m^*)
言っちゃえばジンクスなんですけど、でも絶対相性ってありますよね^^

次も勝ちを期待してますよ~^^凸

(お父さん最近調子よすぎですw)

皆さん勝ちおめです(^-^)v

裸の大将15R 4%・・引けないですよね~。

今度ガン見してくる奴いたら脱いでやってクダサイ。

( ^-^)ノ凸

家族

三人仲良しで楽しくパチ
O(≧∇≦)o
いいですね♪

はじめまして!!

レミさんのブログから来ました。

パチンコ・パチスロで使うKの意味です・・
ありがとうございました。

ご家族でパチンコとはいいですね!!

また、伺います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれさまです。ぷてぃです。

最近はどんどんハネデジが導入されるようになりましたね。

気がつけば知らない台ばかりですw

裸の大将打って見たいですね。

でも400発って少な!

連荘しないとキツそうですね。

ではポチ凸

全員勝ち、おめでとう。
みんな勝てるのって難しそうなのに、すごいね。
家族で打てるのってうらやましい。
うちは旦那はあまり打たないし親はパチンコ大嫌いだし...。
つ凸

オラも今日ガン見しちゃったil||li_| ̄|○il||li

ってかされるとウザイけど

って言ってもビックがレグか見ただけだけどね

母上負けても勝った事になってるし

まさに家族愛。ちょっと羨ましい(o≧▽゚)oニパッ

 
●びるちゃんへ
こんばんわ^-^
ありがとう(≧∇≦)
どうでした?wフィンガーテクはww

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ずーっと見られるのホント嫌ですよね(T▽T;)
ガン見使徒殲滅してやる!!(強気ww
ありがとう\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●シゲレさんへ
ガン見はほんと勘弁してほしいですよね^^;
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
それはあるかもしれませんね^^;
そうなんですよね!、気分最悪ですよね(T▽T;)

ふむふむ、おお!すばやくですか^^
万次郎は、すーっと通り過ぎますww
ハッ( ̄Д ̄;)一緒ですなww ランプ確認したりしてますww

フィンガーテクは不発でしたがww
ありがとうです(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^


●00:50分のシークレットさんへ
ありがとう\(*^▽^*)/
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
たまには、勝たしてもらわないとww

ブッハ( ̄Д ̄;)、そうだったのかw
おにぎり好きが多い!φ(・ェ・o)~メモメモ

しょぼいリーチでも。ガン見されましたw
いえいえ\(*^▽^*)/ わざわざありがとう(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^



●3Bbakuさんへ
なんとか勝利できてよかったです^^
え?wき、きのせいですよww

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
一体どれがアツいのかさっぱりですからねw
全てに期待してしまいますww
ハッ( ̄Д ̄;)、たしかに、当たらなければ
始まらないww

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ガン見は、ホント気分が落ちますよね・・・(T▽T;)
おお~~!ありがとうございます\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●捨て猫さんへ
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
ふむふむ^^、チラ見は全然いいんです!w
備え付けのTV!,それいいですね!^-^

やっぱり、なかなかたまらないですけど、
連荘する率が高いような?w(自分の体験ですww

今はスロも、ゆっくり長くって感じですもんね^^

持久戦と時給戦がかかっている!?
ありがとうございます!!
いつもありがとうございます^^


●レミさんへ
ちゃお~~\(*^▽^*)/
何とか勝利を収める事ができました^^
ありがとうございます^^

そうなんですよ!裸の万次郎がね~~!
・・・って違う!逮捕されちゃいますよww
そうなんですよねw、ジンクスなんですけど、

不思議と相性ありますよね^^

次回の勝利!!したい!w
(調子上がってきたみたいですw)
いつもありがとうございます^^



●TAKAWOさんへ
ありがとうございます\(*^▽^*)/
この前やっとこせ、1回!だけひけましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!  40回くらい当たってww

ブッハ( ̄Д ̄;)脱いでいいんですか!(; ゚д゚)ハァハァ 脱いでやる!(逮捕?w
いつもありがとうございます^^



●みるくさんへ
3人とも勝てると、楽しいです~\(*^▽^*)/
勝つといいですけど、
負けたらめっちゃ位ですw
いつもありがとうございます^^



●ロジックさんへ
初めまして\(*^▽^*)/
おお~~!ありがとうございますー^^

つたない説明ですいません^^;
いえいえ~~^^

そうですねー^^、勝てたときは
みんな明るいです!ww
わざわざ、来て頂いてありがとうございました^-^
こんなブログでよければー\(*^▽^*)/


●17;01分のシークレットさんへ
いえいえ~~!!
いつも来て頂いてありがとうございます^-^
まってぇ~♪((((* ̄  ̄)ノ    ((( ▽|||)” げっ。。。



●ハンプティさんへ
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
そうですよね^^、メーカーも、ほとんど
ハネデジスペックの台も出してきますもんね^-^

出すペースも結構速いですし^^;

裸の大将は、簡単にいうと、シンプルですww
少ないです(T▽T;) 、2連では・・・
ちょぴっとしかない 号(┳Д┳)泣
いつもありがとうございます^^



●さんちゃんさんへ
ありがとうございます\(*^▽^*)/
たしかに、難しいですよね~!
でも、全員勝利はほとんどないですw

ふむふむ、なるほど~、家族で打てるってのは、
珍しいんですかね^^
いつもありがとうございます^^



●ラブさんへ
なんと~~;`(;゜;ж;゜; )
なんだーーww、ビックかレグ確認だけでしたか^^
パチで、確変か単発を
確認するみたいなものですね^^

ハゥ( ̄Д ̄;きのせいですよwww
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
一人だと、ないですね^^
逆に、あげる時もありますけど(*/∇\*)キャ
いつもありがとうございます^^


Σ( ̄□ ̄;|||やっぱりシンクロしてる…

同じ顔の家族イエーイ( ・∀・)つ凸


ジョン ジョン江(母) ジョン郎(父)

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

ポチ^^つ凸

万ちゃん お休みなのかなー^^

(*^-^)ノ凸

つまんねー日記だな、おい( ゚д゚)、ペッ

>つまんねー日記だな、おい( ゚д゚)、ペッ

超毒舌;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

気にしちゃダメだよwwww

ガン見ヤダよねー。
でもガン見してきて、話しかけてくるんだったら許すo(*^▽^*)oあはっ♪
私の地域のおじちゃん。おばちゃんはガン見+話しかけだじょ♪
色んなオカルト教えてくれる(*^m^*) ムフッ
勝ちオメー(≧▽≦)つ凸

ジョマンジだったら良かったのにね^^;
そんだけで~すwwwww
それともジョマソジかな?
つ凸

いるよね~~~見てくる人・・・
おばちゃんなんかは、もう堂々と見てくるからね~
って、私もおばちゃんなんだけどね~~アッハッハ♪

家族全員の勝利、おめでと~~~!!
私も助けてもらったりしてたから、そういうの、なんか懐かしいーーー♪
10月もがんばってね~~~凸♪

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
三つN力おめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

フィンガーテクなんて言ってるからトラバが(*;゚;ж;゚;*)ブッ  

(σ ゚ー゚)σ凸

 
●アッシュさんへ
フフフ(´ ▽`).。シンクロ率高めです!!
え?w ち、違う( ̄Д ̄;)

ブッハ;`(;゜;ж;゜; )ジョン江とジョン郎!w

アリかな!?w(ありなの?w
いつもありがとうございます^^



●mikeさん?
お休みしちゃいました(*/∇\*)キャ
いつもホントありがとうございます^^



●チン子さんへ
ブッハーー;`(;゜;ж;゜; )
毒舌・・・ww 
出来るだけ負けます!(えww
いつもありがとうございます^^



●エージィさんへ
アハハ(≧∇≦) 
べ、べつにき、きにしてませんよ;`(;゜;ж;゜; )
(激しく動揺?w
優しさだと思って受け取っていますw
いつもありがとうございます^^



●だゆさんへ
ガン見つらいです^^;
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
話しかけてくれて、一緒に喜んでくれたりしてくれる方
だったらいいですね^-^
だゆさんの、地域はいい感じなんですね!φ(・ェ・o)~メモメモ

万次郎の地域は過疎化;`(;゜;ж;゜; )
ホントいろんなオカルト教えてくれますよねww
ありがとう(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^



●Hiroさんへ
ジョマンジ;`(;゜;ж;゜; ) たしかに!!
万次郎の台になってますね!(いいすぎ?w
ジョマソジ( ̄Д ̄;) ジョソの変化形や!!ww
そんだけぇ~~ww
いつもありがとうございます^^



●ぴいつんさんへ
いますよね(T▽T;)
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
おばちゃんはホント、┃_・)ジー って見てきますね^^;

いえいえ!!ぴいつんさんは、違う!

ありがとうございます\(*^▽^*)/
懐かしさを感じて頂けましたか^^ 
頑張ります!\(*^▽^*)
いつもありがとうございます^-^


●kouさんへ
ありがとうございます\(*^▽^*)/
3つの力見せました!!

え?wトラバいっぱい来てる(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
フィンガーテクはダメだったんですかね;`(;゜;ж;゜; )
しまったーー!!;`(;゜;ж;゜; )
いつもありがとうございます^^


ジュマンジ、この前思いっきりやられたよ~(T_T)
あぅぅ・・・・
それで貯玉が危うくなって・・・立ち回りが情けない!

清サン、ハネデジだといろいろ演出見れますね。
お父さんアンルイス?さすが最先端!

じゃ、次もまた3つの力?で頑張ってね~♪凸

 
●くろにゃ~んさんへ
ジュマンジにですか(T▽T;)
万次郎の父も、ハネデジに2箱突っ込んで
当たり0でした・・・( ̄Д ̄;)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そうなんですよね^^
ハネデジだから色々見れて楽しいです\(*^▽^*)/
父は、新しい台はとにかく触ってみるみたいですw

次回の記事も3つの力wです^^
頑張ります(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/105-91a43146


Powered by FC2 Blog
