プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんこんばんわ(ノ´▽`)ノ

昨日は更新出来なくって(T▽T;)


見に来て頂いた方、すいません^^;


これからは、マイペースに、更新していこうかと


思います^-^ 


ちょくちょく、1円パチ行ってみたりするですが・・・


客多くて、打てなくなってる(ー△ー;)エッ、マジ?!!!


人増えた!? ッて感じで打てない(T▽T;)



しかし、最近夜がちょっと、肌寒いくらいになって来ましたね^^


と思っていたら、今日はまた、ちょっと暑い?w


訳分からん天気になっちゃたww


前置きは、これくらいにして!!


土曜日は、何とか勝利できた万次郎達w


果たして日曜日は、勝てたのでしょうか??w



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


日曜日は、17時過ぎに、いつもの、3,3円のパチ屋に行ってきました^^


まず!、真っ先に、 裸の大将、(ハネデジ)嘉門達夫(ハネデジ)


見てしまいますww、



ところが、既に先客がいて、2箱積んでる(ー△ー;)エッ、マジ?!!!  

(なんか今日は負けそう・・・w)

しかも今日は、いつにもまして、ハネデジコーナーいっぱいや~( ̄Д ̄;)


そして万次郎が選んだ台は、 時代をまたぐよ黄門ちゃま!!(ハネデジ)


1k・・・21回転 ん~

2k・・・32回転 オォォ!(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

3k・・・18回転( ̄Д ̄;)

移動じゃーー!!!ww

 
うる星やつら(ハネデジ)



89回転の台

1k・・・22回転

2k・・・12回転( ̄Д ̄;)

移動じゃーー!!w


次!!、 北斗の拳(ハネデジ)

1k・・・20回転


2k・・・19回転 ムー(T▽T;)  


ここまで目立った、アツいリーチ無し!!ww


のこり3000円( ̄Д ̄;)



フィンガーテク魅せる!(´ ▽`).。

 フィンガー5(ハネデジ)

1k・・・23回転、

鬼ごっこミッション(T▽T;) 、 当たったことないよww

2k・・・23回転(´ ▽`).。 安定してる^^


3k・・・終わりか 号(┳Д┳)泣







大した予告もほんと無く、しかもロングリーチで、確変図柄ww











999












エェェェ( ̄Д ̄;)


まさかの当たり\(*^▽^*)/



それが3連後、




67回転で、鬼ごっこミッション( ̄Д ̄;)



がなんと発見できて!!



それが6連\(*^▽^*)/











フィンガーテク魅せた!?(; ゚д゚)ハァハァ





時短すぐやめww



結果はというと、


万次郎

投資10000円


回収8000円


-2000円




結構低投資で当たって遊んでたみたいですが


投資8000円

回収  父から3000円w

-5000円^^;



 父

投資いつもの???ww


回収???ww


収支???w


にあげたくらいだから、勝ってるのかなww



一つ言える事は、 父は、コウダクミで、5箱持っていたって事ですww



 父のみ勝利?w


今日はこれまでです^^



最後まで読んでくださってありがとうございました^^



あ、そうそう・・・ww


昨日もね、ガン見使徒に会いました(T▽T;)


ガン見され万次郎でしたww
スポンサーサイト

コメント

 フィンガーテク炸裂しましたか?
 最初から華麗なテク披露すれば勝てたかも(汗)

 父上様、いくら投資されたのでしょうね?
 30個交換で5箱なら25Kはあるのでしょうが、くぅちゃん、いくらで手を打ってくれたのか?
 (>_<)気まぐれな方ですからね。

 しかし父上様、よ~くくぅちゃん打っておられますが、結構歌は覚えているのでしょうかね?( ̄△ ̄;)

ジョンさんちゃ~おです♪
1円パチや甘デジコーナーの客つきなんですけど、
ちょっとずつ上がってきているような気がします@@
特に最近の甘デジは結構なパンチ力があるおかげで
フルスペックより勝てる時もありますもんねヽ(´ー`)ノ
相変わらずの歌舞伎好きですがこれからはパチにも
積極的にお世話になってみようと思います☆

ラストの巻き返し本当にお見事でしたぁ♪
10月もお互い頑張っていきまっしょ~(`・ω・´)シャキーン

(=゚ω゚)ノ凸ポチッ♪

こんばんは♪
フィンガーテク炸裂してる!?(笑)

でも実はパパンが1番テクニシャンかも!?(爆)

チョい負けドンマイ♪
(=゚ω゚)ノ凸ポチッ♪






フィンガーテク炸裂してる!?

こんばんは。

寒くなったよね
(;_;)

半袖で外でたら死んだ!
震えた震えた☆

秋はどこ?

冬早っ!


ボンバー!

ヾ(´▽`)ノオハヨウ  ジョンちゃん♪
29日の中継には来てくれて ('-'*)アリガト♪
天下一おわちゃったね・・・ めっちゃ楽しかったよ♪
次の機会があれば、一緒に絶対参加しようね (= '艸')

近所では2軒1パチを始めました。

県下初という事でもありかなり客付き良しです。

当分空き台探しが難しくなりそうです。

ガン見仕返してください( ^-^)ノ凸

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

私の方は 1円パチの噂もきかないよ(ノ∀`)
やってみたいのに・・(´・ω・`)ショボーン

今日は ちょびっと負けちゃったんだね。。
(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい
でも お父さんは 勝ってるのね^^
また3人で勝てるの待ってるじょー^^

(*^-^)ノ凸

家族揃って勝つのは中々難しいね

オラなら2台目の黄門チャマもう少し追ってみたかったな

でも2千円で遊んだと思えば気楽じゃない?

華麗に中指を動かしている方のブログはここですか?
あ、もちろんハンドルのストップボタンね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

私よりタエコちゃん&さくらちゃんと仲良くしてるな?| 冫、)ジー
うらやましいぞ、ちくしょう!!

ヽ(´▽`)ノ凸

使途に

がんみ

されたんですか?

O(≧∇≦)oキャハハハ

怖かったですか?私も誰かがやっているののぞき見しようかな\^o^/

万さんは、アレ・・・アノ人・・・加藤TAKAを目指してるのかな??ww
ゴールドフィンガー(*´Д`*)

万しゃんは、多分ねーガン見されてるんじゃなくて
見惚れられてるんですよ(*´∀`*)
ラブストーリーは突然やってくるからね~♪

(*´∀`)つ凸♪

負けちゃったけど、いっぱい打ててるよね~♪
ゲーセンより安いっっ!!(笑)

やっぱり、日曜日はお客さんも多いよねぇ。
私は普段は平日しか行かないので、たま~に土日に行ったら、人が多くって落ち着かないっ!

次は、みんなで勝利だ~~~♪
応援凸!!


●シゲレさんへ
フィンガーテクはなんとか通用しました!(; ゚д゚)ハァハァ 
・・・ハッ( ̄Д ̄;)テクに自身がなかったものですww(えw

父はどうなんでしょうねww
この前は、500円で、単発ですが引けたw
っていってました^-^ 
結構低投資だったのではないでしょうか^^

たしかに、気まぐれな方ですよねww

フフフ(≧∇≦)、多分YOU、キューティーハニーは
いけると思いますよ!!ww
いつもありがとうございます^^


●おさDSさんへ
ちゃちゃお~~\(*^▽^*)/
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ですよねw、最近一層多くなってきてまして。
空き台が(T▽T;)

そうなんですよねw、ほしのあきなんですが、
15R3回連続引いてる方、いましてww
5箱もってましたし^^

歌舞伎剣\(*^▽^*)/ いつも行く頃には誰か座ってます(T▽T;) (T▽T;)
ゆうこりんみたい!!w

どうもです(≧∇≦)
なんとか。マイナスを減らせること出来ました^^
はい~~!頑張っていきましょう\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●びるちゃんへ
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
炸裂してるかな???ww

;`(;゜;ж;゜; )それは言えるかもww
コウダさん打ちまくってますからねw
ありがとう(≧∇≦)


・・・2回目来た;`(;゜;ж;゜; )
あまり自信ないんですよ(T▽T;) (悩み?w
いつもありがとうございます^^



●捨て猫さんへ
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
寒くなってきましたよねー。

半そで;`(;゜;ж;゜; ) 
チャレンジャーですな!!ww

秋は終わりました!(えw
去年は暖冬だったけど。
今年は、寒くなるんでしょうかねww
いつもありがとうございます^^



●くまのぷ~しゃんさんへ
おはようございます\(*^▽^*)/
いえいえ(≧∇≦) ぷ~しゃんさんと
あまり絡めなくって残念です(T▽T;)

終わっちゃいましたね(T▽T;) 、
なんだか、早かったですねー^^;
楽しそうでしたね~~!応援も気合が入りましたよ~!
そうですね~!、機会があれば参加させて頂きたいと思います(≧∇≦)
その時はよろしくお願いしますね\(*^▽^*)/
ありがとうございます(≧∇≦)



●TAKAWOさんへ
おお~!段々増えてきたんですね~~!
やはり、お客さんは多いですか!
低投資で、演出楽しめますもんね^^

万次郎の所も、
未だに空き台捜すの難しいです(T▽T;)

ガン見仕返しですか!(*/∇\*)キャ
(何故照れるw
いつもありがとうございます^^



●mikiさんへ
オッハーー(≧∇≦)

なんと、mikiさんの所では、
1円は必要とされてないんですかね(T▽T;)
演出を楽しむにはもってこいなんですけどね^^;

そうなんですよ(T▽T;)
ちょぴっと負けちゃった( ̄Д ̄;)
ありがとう(≧∇≦)
そうなんですよw、父簸強し?wです

3人で勝ちたい~~~!!
来年くらいになりそう!(えw
いつもありがとうございます^^



●ラブさんへ
そうなんですよね^^;
3人ともなると、なかなか全員勝てない(T▽T;)
やっぱり、そうですかね^^;
演出もほとんど無かったので、やめちゃった(T▽T;)

たしかに!、そうですよね^-^
そう思うことにします\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●DC2さんへ
そうですよ!、日々鍛錬しているブログです!w
ハッ( ̄Д ̄;)、ハ、ハンドルのほうね!w
(何と思ってたかは内緒w

フフフ(≧∇≦)、もうですね。
あんなことや、こんなこと!色々見せてもらいました!
(演出ですよ!w
いつもありがとうございます^^


●みるくさんへ
ガン見されました(T▽T;)
オバチャンだったので、大丈夫でしたけど、
こわ~い人だったら・・・
ギャーー( ̄Д ̄;)

のぞき見する時は、優しそうな人にしてくださいねww
いつもありがとうございます^^


●りろさんへ
うん?うん?w
ブッハーー;`(;゜;ж;゜; ) あの恐ろしい
テクニックを持ってる、鷹さんですか!!
師匠の足元にも及びません!(え?師匠?w

ふむふむ!ハッ( ̄Д ̄;)
そういうことか!!見惚れられてる!!
納得~~~!!(納得するな!!w
ラブストーリは突然に!(; ゚д゚)ハァハァ

小田和正キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
カンチ~(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^



●ぴいつんさんへ
そうですね^^、結構いろんな台うてました^-^
たしかに~~~!、ゲーセンより安い!!w
そう思えばいいですよねー^^

そうなんですよねー、
日曜はホント多いですよねー^^;

ふむふむ、なるほど!!日曜日なんて
空き台ほとんどないですもんね(T▽T;)
ソワソワ( ̄Д ̄;)

頑張ります~~~!!
勝利カモーーン\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^


 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/106-7ebf7e53


Powered by FC2 Blog
