プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



丹波さんw

みなさんこんばんわ^^

いきなりですが、お食事の方は、食べてからご覧下さいww










朝、自転車で、地下鉄の駅に向かっている最中に・・・



ウン○を前輪で、踏んじゃったーーーー(T▽T;)


ショーーーーーック( ̄Д ̄;)


そして、久々に、1円パチに行ってまいりました\(*^▽^*)/


果たして、ウン○を踏んで、運はついたのでしょうか?w




よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




18;45分過ぎ

いざ行ってみると!!


空き台ほとんど無いんですけど(T▽T;)


最近人増えてきたなーーー( ̄Д ̄;) 


確かに、駅降りて、歩いて3分で、周りに住宅も結構あるので、


多くなるのは仕方ない?ですかね^^:




空き台を捜してると~!


 Gメン75(ハネデジ)

が空いておりましたので^^


当たり31回、174回転の台~

1000玉購入


まずいきなり、疑似連予告の激しい音に~!


ビクッーー( ̄Д ̄;)


しかし。ガセww



そしてまたw、 ビクッ( ̄Д ̄;)



ガセ・・・w



そして半分くらい打ったところで、


取調べモードになりましてねw

取調べモードとは、津坂刑事が犯人を尋問して、やり取りで、アツさが
わかるというモードですw




津坂刑事「ライフルはどこやった~!」


犯人「・・・」



津坂刑事「お前がやったんだろ!!」



犯人「・・・」





津坂刑事「何とか言ったらどうだ!」



犯人「・・・」






津坂刑事「ライフルはどこやった!」





2回目( ̄Д ̄;)



犯人「・・・」






何事も無かったように、通常になりましたww



結局当てることなく飲まれww


大一さんの台・・・



明菜ちゃん(ハネデジ)、結構打って、当たったのは3回( ̄Д ̄;)


プロゴルファー猿(ハネデジ)、当たりはするものの、ドラゴンに速攻やられるw


ピンクレディー(ハネデジ)5000玉打って当たらずw


テレサテン(ハネデジ)、合計1万くらい(等価)使って当たらずw


所さん(ハネデジ)まあまあ当たるww


かなり、大一さんと相性悪い( ̄Д ̄;)



ということで、いつもの!!

白海~~~~~~~~~!!


すると、10回転くらいで!

魚群がササァー\(*^▽^*)/


3X4でー^^



3でピタ(ノ´▽`)ノ



それがいきなり、7連( ̄Д ̄;)



時短終わり21回転でノーマルの6で当たり\(*^▽^*)/



5連( ̄Д ̄;)





あのー!、せめて3,3円で当たってくれませんか!!(T▽T;)



一気に3箱ちかくに(ノ´▽`)ノ


他の台が空いてなかったので


そして

フィンガー5も空いてなかった(T▽T;)


やめww


投資2000円


回収2500円

+500円(ノ´▽`)ノ


ツタヤでDVD借りて消滅;`(;゜;ж;゜; )



楽しめたので良かったです\(*^▽^*)/


今日はガン見されませんでしたが・・・ww


パチ屋ですぐ前を歩いていたおばちゃんが、急にUターンしてきて、



ぶつかられた(T▽T;)


特に謝罪なしww パチ屋の通路で、急にUターンしないで下さい(T▽T;)



今日はこれまでですー^^


最後まで読んで下さってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

 フムフム(^・ェ・^)
 白海で、だ~い爆発!
 おめでとうございます♪

 ま、いつもながら気まぐれなオナゴですな( -o-)y-~~
~

 かなり前、ブログにも書いたのですが、Gメンのミドルを打っていた時、残り1箱を切った時点で、リーチハズレから2Rランプがキラリ♪
 ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/
 (^。^;)ホッ 飲まれずに済む

 と思ったら電サポなし、140回当たらず(>_<)
 現金投資させていただきました( ̄□ ̄;)
 その後、打つ機会がなくなりました(涙)

ウン○踏んじゃったんですか(*;゚;ж;゚;*)ブッ
さすがジョンさんやりますねo(__)ノ彡_☆バンバン!!

Gメン75偶然昨日打ちましたよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
あの音本当ビックリしますね( ̄▽ ̄lll)

ハネデジで一気に3箱は羨ましいですね(*´д`*)ハァハァ

勝ちおめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

DVDはAVですか(爆)

(σ ゚ー゚)σ凸

オクンニちは☆

色んな機種が出て来たね(^^ゞ

最終勝ったお金で、AVレンタルして自宅で二回戦に突入する結末に男のバイタリティーを見た!

正直、捨て猫もレンタル半額デーなので逝った♪

なんかピンク色の……っ!

ボンバー!

ちゃおです☆

勝ちおめ&ガン見なしおめですw
久々のガン見なしでストレスなく稼働できたんじゃないですか?^^しかも勝ちは勝ちですしね~♪

やっぱりウンコ・・・じゃなかったウ○コがついて運が付いたんですね☆
万ちゃんのブログ読んでると自転車が欲しくなりますよね・・・
買っちゃおうかな♪

応援^^凸

ダイイチさんの台・・・明菜ちゃんはそれなり・・・でも、
その他の台は相性悪い゜゜(´□`。)°゜

でも万次郎さんには『白海』と言うハニーがいるから
(*´・д・)(・д・`*)ネー

万次郎さんのハニーやから、ハニーレモン・・・?
何か美味しそう( ̄¬ ̄@)ジュルル

勝ちおめでとーーー(*´▽`)ノ凸

1円パチンコ鬼つよΣ(゚д゚;)

万さんは、マリンちゃんに愛されてますねぇ(*´Д`*)
毎日がマリンちゃんに(*´Д`*)ハァハァww
相性の悪いメーカーさんてありますねぇ~(ノД`)
自分は藤が相性悪いので、かっぱとかドルフィンとかどんだけ打っても当たらないっすわ(゚ー゚;A
あと、カイジは…当たらなさすぎww
どんだけぇ~~~ww

ツタヤでどんなDVDを借りたんかな??

(*´∀`)つ凸♪

おいおい、なんだかウンコくせぇな(鬼)

オレも大一、相性悪いや・・・・って
全般的に悪いけどっ!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

大一はぴいつんさんの台だからね~~
一般向きじゃないね(爆)

あ・・でもこの前、ハネデジバカボンで16K出したな(THE自慢)

勝利おめでとうだよ~(o^∇^o)ノ

ツタヤでぶっかけシリーズ借りたのはナイショにしとくね~( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
^^つ凸

相性ってあるのかな?

でも万ちゃんの白海の相性は凄くいい気がする

白海だけ打ってれば勝てるんじゃない?

ぶつかったら誤って欲しいよね(--怒)

犯人、黙秘権使っちゃってますね・・・って・

自分も1パチ結構お気に入りになりそうです。

アタリを楽しめますしね。

( ^-^)ノ凸

稼動日記より借りたAVのタイトルキボン!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

つ凸

大一はねー、本当に荒いんよね

同じ1/100でも、中味が違うっていうか。

たまに20連くらいしたりするしねww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Gメンの取調べw
Gメンね~!!ミドルで単発1回こっきりで
ハマルだけハマッタ記憶しかございません。
まぁ湘爆とか明菜も・・・全然ダメ~

私も大一、ホント相性悪い!!
だからバカボンもヤル気が起きないもの~。

パチ屋のオバサン怖いよね~!
ぶつかって謝りもしないようなオバサンになることは
避けなければ!!ww

凸♪

しんで ました(笑)

こんばんは

ぉそくなりました ごめんなさい
m(_ _)m

ブログ名を 載せますので
誠に御面倒かと
ぉもいますが
検索して下さいますと 嬉しいです (*^_^*)ポッ
ホレちゃいます♪

ブログ名は
「パチンコ狂い女のブログ(笑)」です
お手数をかけますが
どうぞよろしくお願い致します
m(_ _)m

 
レスが遅れて申し訳ありません(T▽T;)

●シゲレさんへ
そうなんですよ(≧∇≦)
白海~~~!
ありがとうございます^-^

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
気まぐれすぎる・・・、大抵謝れば済むと思ってるに違いない!w

ふむふむ。2Rランプきらりキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

・・・ギャーーー( ̄Д ̄;)
電サポなし、140回転(T▽T;)
現金投資まで!!
それは、打つ機会がなくなりますね^^;
いつもありがとうございます^^



●kouさんへ
はい・・・うん○踏んじゃいました!!w
運をつけようと思ってね・・・(苦しい嘘w

おお!ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
でしょ( ̄Д ̄;) でか過ぎますよねー^^:

ありがとうございます\(*^▽^*)/
1円なのが悲しいですがw

ブッハ( ̄Д ̄;)直球ですねw
はずがし(*/∇\*)キャ
いつもありがとうございます^^


●捨て猫さんへ
おう~( ̄Д ̄;)
オクンニチは(≧∇≦)
そうですねーーー^^

え・・・wち、違いますよ;`(;゜;ж;゜; )
3回戦です!(えw

ツタヤってどこの店でも半額デーとかあるんですかね?^^
やはり売上が半端ないんでしょうなw
いつもありがとうございます^^



●レミさんへ
ちゃおーー^^

ありがとうございます\(*^▽^*)/
ガン見なしなのは、いいですね(≧∇≦)
久々でしたw

そうそう、ウンコ・・・って!!
出ちゃってますよ!ウ○コのおかげと思います!(えw

なんとーー(ノ´▽`)ノ
自転車はね^-^、案外便利(≧∇≦)
ちょちょいと行けて、運動にもなりますからー^^
ちなみに、万次郎のチャリ、5000円ですw
いつもありがとうございますー^^



●ひなさんへ
そうなんですよ・・・(T▽T;)
大一さんの台打ちたいやつもあるんですが・・・恐い^^;

白海はね・・・、等価店とかだと、冷たい!!w
1円だと優しいの(T▽T;) (意味ない?w

ハニーレモン(≧∇≦)、
甘そうですね(´ ▽`).。はちみつ系だ・・・w
ありがとう(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^



●りろさんへ
フフフ・・・(T▽T;)
1円の鬼!アルミ万次郎ですw

マリンちゃんは・・・1円のときは優しいくせに・・・
等価だと、ドSですよ!まったく(; ゚д゚)ハァハァ

相性ってありますよね^^;
ふむふむ、藤商事さんですかー、ドルフィン(; ゚д゚)ハァハァ
バネも微妙ですよねw

カイジ・・・あれは、万次郎も全然当たりません(T▽T;)
どんだけぇ~~~(便乗w

え・・・?wツタヤはね、ふ、普通のだよ!!(嘘?w
いつもありがとうございます^^



●たけちゃんへ
え?w臭いかな~?w
誰だ!!( ̄Д ̄;)(俺だよw

おお!たけちゃんもですか~!ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
全般的;`(;゜;ж;゜; ) オールラウンダーですね!(えw

あ!そうか!ぴいつんさんの台ですな~
一般人じゃ扱いきれないとφ(・ェ・o)~メモメモ

・・・、16k;`(;゜;ж;゜; )
出しすぎですよ!!また、貯めないとー(えw

ありがとうー^^

おーーーい!;`(;゜;ж;゜; )
言っちゃいけんよ!
・・・って、ぶっかけシリーズは借りてない!(暴露?w
いつもありがとうございます^^



●ラブさんへ
相性って不思議とあるような気がします^^
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
自分でもそう思いつつあります^^

ハッ( ̄Д ̄;)そうか!!
でも・・・。3.3円とかで、打つと
静かな海なんですよ(T▽T;)

ですよね!、せめて「ごめんな~」くらい
ほしかったです(T▽T;)
いつもありがとうございます^^



●TAKAWOさんへ
そうなんですよ!
黙秘権使われて、困った時は
「カツ丼!」 出てくるのかと思ってたら、
スルーでしたw

おお!1円パチ気に入って頂けましたか^^
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
当たりを楽しむのを前提で、打つといい感じですよね^^
いつもありがとうございます^^



●Hiroさんへ
;`(;゜;ж;゜; )
稼動に触れずに、ビデオ屋の稼動にふれてる!w
えっとね・・・、ツタヤでは、人気女優です!w
いつもありがとうございます^^


●エージィさんへ
なるほど!
やっぱりそうなんですかーーφ(・ェ・o)~メモメモ
たしかに、全く当たる気配しない時ありますよねw
そうそう!、明菜ちゃん(ハネデジ)で、10箱持ってる人も
いましたww 
恐ろしい、歌姫!!w
いつもありがとうございます^^



●18:52分のシークレットさんへ
いえいえ~!って、大丈夫ですか(T▽T;)
こちらこそ、いつもありがとうございます^^
わざわざありがとうございます(T▽T;)  
(万次郎も風邪ひいちゃいましたw)



●くろにゃ~んさんへ
あのモードって何なんでしょうねw
ふむふむ、なんと~~~!
くろにゃ~んさんも、やられましたか(T▽T;)

くろにゃ~んさんも、大一と相性が悪いと
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ ?w

ハッ( ̄Д ̄;)、バカボンも。大一!w
ギャーー( ̄Д ̄;)、当てれるかな!?w

パチ屋のオバサンほんと恐いです(T▽T;)
ぶつかったら、せめて一言ほしいです^^;
くろにゃ~んさんは、まだまだ大丈夫です!!
いつもありがとうございます^^



●かくやんさんへ
死んでた( ̄Д ̄;)
風邪ですかね??^^

いえいえー^^、来て頂いてありがとうございます^^

おお!わざわざどうもです\(*^▽^*)/
了解です~~~~!
ホレちゃう・・・!!
オッシャーーーー(ノ´▽`)ノ 
やったるで~~~~~~~!!

ふむふむ、φ(・ェ・o)~メモメモ
捜してみます\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^







コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/107-b8394e06


Powered by FC2 Blog
