プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんこんばんわ(T▽T;)

えっと・・・



万次郎、お知らせです・・・










風邪ひいてしまいました^^;



数日前から、鼻づまりとか、喉のいがいがありまして^^。



朝起きたら、体重い( ̄Д ̄;)


なんとか仕事を終え帰ってきました^^;


少し熱もありましてー・・・


数日間、お休みするかもしれません 号(┳Д┳)泣


前記事のコメントのレスも、まだ出来てなくてすいません。


ごめんなさい(T▽T;)


気合で治してみますが~
スポンサーサイト

コメント

まずは休んでください~!お大事に凸

こんばんわ☆
なんか風邪流行ってますねー(汗
うがいわマメにねー(*´∀`)b
お大事に~(*´∀`)ノ凸

こんばんは♪

万さんまで風邪でリタイヤ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ゆっくり休んで早く治してね~♪

そんなトキこそ、ファミリーで出動ぢゃ!ヽ('∀`)9 ビシ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

急に寒くなったからね

お大事に☆


ボンバー!

風邪の時レモン搾ると早く治るらしいよwww
あ。でもお酒用のレモンとして使っちゃダメだから。あくまで搾るだけwww
知恵熱がでそうだw
お大事に♪♪

生の長ネギに赤味噌付けてかじります(o~-')b

僕の風邪退治方!

お大事に~♪

熱ーーー!?
だ、だいじょぶ!?
急に寒くなったからねぇ(ノД`)
しっかり休んで、早く元気いぱーいになってくださいね☆

復活待ってまーす(*´∀`)ノシ
(*´∀`)つ凸♪

ジョンさんも風邪でダウン(´д`)アララ
皆さんガンバってるからな~
ハルは。。。サボリすぎですが(^◇^)アハ
とにかくゆっくり休んではやくよくなってください

お大事に…(T_T)

パチンコ稼働も
体が資本なので
静養下さいませ~(ToT)/~ウルル

1に睡眠(byストナ)
ですよ~(^O^)

大丈夫~?
季節の変わり目だからね・・・
風邪引いてる人が多い(´・ω・`)
ゆっくりやすんでね~。^^つ凸

(*゚ロ゚)ハッ!! 万ちゃんも風邪だ(´・ω・`)ショボーン

私の風邪移ったのかな・・ごめんなヾ(`◇')サイッ!

って 長引いちゃうから 無理しないで

早く治してね(*^-^)ノ凸

mikiさんにつづいてジョンさんもですか…

これは…いけませんね。

ゆっくり養生なさってください。
お見舞いのポチしますから凸

ああ、たいじょうぶですか~?
季節の変わり目は体調崩しやすいですよね。
おだいじに。
つ凸

あららっ!

風邪をひいちゃったんですか (ノ_・。)
ちゃんと治るまで無理しないでゆっくりして下さいね (*^-^)ノ
あっ、噂で聞いたのですが、最近の風邪には薬よりも
パチンコが良く利くらしいですよ (・∀・)ニヤニヤ
では、恒例のポチッと。。。

万ちゃんお薬の時間だよー(*^-^)ノ凸

 季節の変わり目の風邪ってグズグズきますからね。
 ゆっくり養生してくださいよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども~~復活してるかな?

元気の源置いてくよーー

(`・ω・´;) つ【裏DVD】

変なトコ元気!!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

早く治してね~(^人^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 ●TAKAWOさんへ
はい^^、かなりの睡眠をとるようにしました~~!
寝すぎて、寝違えましたけどねw
いつもありがとうございます^^


●ぃっちゃんへ
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
そうですよね^^;引いてる方多いですよね(T▽T;)
うがい大切ですもんね~^^
イソジン使って撃退します!!
いつもありがとうございます^^



●びるちゃんへ
こんばんわ(ノ´▽`)ノ

うう・・・(T▽T;)
気温の変化にやられてしまいました^^;

ハーイ\(*^▽^*)/
ありがとう(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^



●チン子さんへ
ブッハ( ̄Д ̄;)悪化しそうw
ハッ(´ ▽`).。勝てば回復するかもね~!

負けたら・・・悪化確定ww
いつもありがとうございます^^



●01:19分のシークレットさんへ
なんですと~~~~!!
楽しそう(≧∇≦)  (ー△ー)エッ、マジ?!!!
行きたいですね^-^

・・・ハッ( ̄Д ̄;)、そうだーーー号(┳Д┳)泣
これは死活問題だ・・・、どうしよう;`(;゜;ж;゜; )

時間と場所教えて頂けたら、いけるかもしれませんw
いつもありがとうございますー^^


●捨て猫さんへ
そうなんですよね・・・
暑くなったり寒くなったり、しましたもんね(T▽T;)
ありがとう^-^
いつもありがとうございます^^


●さとるさんへ
レモン擦るといい!φ(・ェ・o)~メモメモ
あ・・・wそうなんですか(。_ _)シュン・・・
(レモンチューハイじゃ効かない?w)
知恵熱~!何回かなったことありますw
情報ありがとう(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^



●除菌さんへ
ほうほう!!
長ネギを赤味噌でかじるφ(・ェ・o)~メモメモ
効きそうだ・・・!!

赤味噌無いんですが・・・白味噌では?w
情報ありがとうございます\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●りろさんへ
ちょっとした熱なので^^;
大丈夫だと思います^^
そうなんですよね(T▽T;)
対応しきれず、やられちゃいました^^;

しっかり休んで元気に!!なります!(; ゚д゚)ハァハァ
ありがとう(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^


●ハルさんへ
風邪ひいちゃいました^^;
引いてる方、多いみたいですね(T▽T;)
ハルさんも、農業で忙しいのでは!?
お気をつけくださいね^^

睡眠をとり、ガッツリ食べて!
1日も早く復活したいと思います^^
いつもありがとうございます^^



●かくやんさんへ
うう・・・(T▽T;)
ありがとうです^^

ですよね^^、体が健康でいるのが
資本ですよね^^、頑張って回復させます!

1に睡眠!2にストナ!(某CMですな!

それと、検索してみたんですが、
力量不足で捜しきれませんでした(T▽T;)

ある方に教えていただきましたので^^
これから、訪問させて頂きますね(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございますーー^^


●だゆさんへ
そんなに、高くない熱なので^^
喉と鼻の調子さえ戻れば^-^
大丈夫です~

変わり目おそろしや( ̄Д ̄;)
たしかに、多いですよね(T▽T;)
ハーイ\(*^▽^*)/
とにかく睡眠をしっかりとりたいと思います^^
いつもありがとうございます


●mikiさんへ
う・・・(T▽T;) ウィルスにやられちゃいました^^;
いえいえ~~!、きっと違いますよ!(きっと?w
そうみたいですね・・・。数日前から、兆候はあったので^^;
はい~!、気合で治してみせます~!(気合でいける?w
いつもありがとうございますー^^



●ハンプティさんへ
そうなんです(T▽T;)
今の時期風邪を引いてる方多いみたいですねー。

おお~~!ありがとうございます^^
昨日は22;30分には寝たジョン万次郎ですw
体力少しずつ回復~!
お見舞いありがとうございました(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^


●さんちゃんへ
今は元気になりつつありますよ(ノ´▽`)ノ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そうなんですよね(T▽T;)
最近まで暑かったのに、急に寒くなりましたね^^;
ありがとうです(≧∇≦)
いつもありがとうございますー^^



●3Bbakuさんへ
引いちゃいました( ̄Д ̄;)
はい~!無理しない程度に遊びます!(え?w
おお!なんですかな??┃_・)ジー

にゃんですと~~~!!!(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
これはいってみないと!(騙されてる?w
いつもありがとうございますーー^^



●mikiさん2
おお~~!ありがとうございます!
あの・・・、粉末は苦手なんですが・・・w
と、贅沢を言ってみるw
いつもありがとうございますー^^



●シゲレさんへ
そうなんですよね(T▽T;)
数日前から、ジワジワときまして・・・(T▽T;)
見事に風邪の菌に負けてしまいました^^;
復活演出はなしでした( ̄Д ̄;)
はいー^^、ゆっくりさせて頂きました\(*^▽^*)/
いつもありがとうございますーー^^


●04;30分のシークレットさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
お昼は暑いのに・・・
夜は急な雨とかで、寒くなるし・・・( ̄Д ̄;)
温度差に負けました(T▽T;)
ありがとう(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^


●たけちゃんへ
復活しつつありますよ(ノ´▽`)ノ
元気の源??なんじゃろな!?w

うっひょーーーー!!\(*^▽^*)/
グハッ!! ●┻┓⌒ グハッ!! ●┻┓⌒ グハッ!! ●┻┓⌒
(謎の運動ww

体力を消費したので・・・ww
更に悪化w(えw

ありがとう(≧∇≦)(もっと持ってきてw)(願望?w)
いつもありがとうございます^^


●22;26分のシークレットさんへ
おつ~~~(ノ´▽`)ノ

うう・・・( ̄Д ̄;)調べ切れませんでした^^;

そうみたいですね^^
勇気を出して聞いてみたんですね!( ̄Д ̄)

ありがとう(≧∇≦)
え?w任されたの?wグハッ!! ●┻┓⌒ (イナバウアー!w)
いつもありがとうございます^^ 


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/108-06b525a8


Powered by FC2 Blog
