プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんこんばんわ(ノ´▽`)ノ

元気75%ジョンパンマン!!(; ゚д゚)ハァハァ
(中途半端な元気ですw)

みなさん、前記事では、たくさんのお見舞いのコメントを

下さりまして(≧∇≦)


心より感謝いたします~~~~~~~~~~~!!


おかげで、熱も下がりました(≧∇≦)


本日よりちょくちょく再開させて頂きますので^^


見に来て頂けたらうれしいです\(*^▽^*)/



みなさんのブログは、拝見させていただいてました^^


が、コメを残さず申し訳ない^^;


今日は特に書けることないんですが、万次郎が今後、打ってみたいな~っと


思う台がありましたので、書いてみました^^


読んでいただける方がいてくれたら嬉しいです\(*^▽^*)/



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


何時頃かわからないんですが。


CR球界王って台がでるんですがw


どんなんかな~wって調べてみると・・・w



元巨人の定岡 デーブ大久保 そして、パンチ佐藤の三人が主役にされてる?w



1度打ってみねばw(特に3人のファンとかではありませんww



が・・・、バトルタイプみたいんですね(T▽T;)



万次郎今まで、バトルタイプの台は、ほとんどと言っていいほど!



当たったことがございませんww、 



 歌舞伎剣は、35000円!(5000円増えたw)つかって当たりなしwww



 義経物語(ハネデジ)は、4000玉くらい使って当たりなしw


 カイジ(ハネデジ)は入るのかな?、12000円使って、2回当たるも、
単発、単発の2回;`(;゜;ж;゜; )


当然 ライダーなんて打てませんww(知識のみ知っているww


という感じで、バトルにめっぽう弱い( ̄Д ̄;)


が、頑張って打ってみますww




そしてもう一つ打ってみたいのが!!



CR大阪プロレス




はいw、この大阪の人に重点を置いた?w



パチ台を打たずして何を打つ!(白海w)





もちろん、ハネデジもあるんですが・・・w

 大阪プロレスW

調べてみると、1/97で、

・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!



またバトルタイプ( ̄Д ̄;)


確変突入率が73%か


まあ、当たらなければ関係ないね!(柴田恭平風w



 大阪プロレスSTっていうスペックもあるんですが
1/69の確率で、 高確率1/6・・・

そして、確変回転数は、大当たり後一回転のみ( ̄Д ̄;)


そして、あとは29回転の時短・・・w  


1回転の間にリーチがかかれば激熱!って書いてますが・・・


そりゃそうでしょう;`(;゜;ж;゜; )


が、ヘそに入ると6個返しで、電チューだと3個返しみたいです^^


なにわともあれw(浪速にかけてみたw) 導入されたら打ってみたいと思います~!


今日はこれまでです^^



最後まで読んでくださりありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

一番v( ̄ー ̄)v

って。

>元巨人の定岡 デーブ大久保 そして、パンチ佐藤の三人

すっごいマニアックな3人だと思うのは、
ひなだけだろーか(*´・ω・`*)?


ひなは、定岡の弟のてっちゃんは好きです(*ノωノ)キャー

もっとマニアックでごみん(ノ∀`)


いぱーい勝てますように(*´▽`)ノ凸

球界王・・大昔同じ名前でありましたね、確か。内容は違いますがCRになった初期の台だったんですが大勝した記憶があります。今度の台は全く違う台でしょうけど・・。ボチボチ頑張ってくださ~い凸

大阪プロレスにビックリΣ(゚д゚;)
ST1回転だけって…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
それじゃぁせめて、確変中の確率は1/2にしてほしいっっ(´・ω・`)

バトルタイプは当りがすごく重い気がしますよ(ノД`)
特にカイジーーーー!!!!!!!
あれはどうやったら当たるのかな(´・д・)??
バトルタイプの確率って小当たりも含まれてるのでしょうか??
だったら簡単に逝ける(●´Д`●)!!!!!

あんまムリしないようにね~♪
お大事に(*´∀`)つ凸♪

元気に・・・

なって良かったですね (*^-^)ノ
ダジャレも絶好調(?)みたいですし (*^m^*) ププ
ってか、この記事に載っている機種って殆ど打った事が
無いかもです ヾ(´ー`* )ノフッ
CR球界王は打ってみたいかも (・_・*)ジィー
では、恒例のポチッと。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

白海今日打ったけど・・・

やっぱ、5回転に当たらん・・・・7回初当たり1回のみ。

つまらん!! 5回転で魚群外すなんてつまらん(-_-メ)

って感じw

バカボンいいよ♪

45%確変なんだけど、6連チャンしたしwww

白ウナギがでやすいのはいいやね♪

 
●ひなさんへ
一番ありがとうございます\(*^▽^*)/

そうですよねw、何故メーカーさんは
この3人を選んだんでしょうかねww
マニアックですよね;`(;゜;ж;゜; )

てっちゃん・・・!
とんねるずの生ダラとかでてましたかね?^^
勝ちたいですね(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^


●TAKAWOさんへ
ほうほう!!昔にもあったんですね^^
おお!しかも大勝~~~!ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

最近は、バカボンもそうですが、昔のリメイク版が
増えてくるんでしょうかね^^
ぼちぼち頑張ります~~~~!^^
いつもありがとうございます^^


●りろさんへ
でしょ!!ww
大阪プロレスってねw、近畿近辺の方しか
知らないんじゃ?w 
って感じですよねww
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
1回転で1/6はかなりつらいですよね(T▽T;)

バトルタイプたしかに、
当たり重いような感じしますよね(T▽T;)
カイジ・・・あれは、既にハネデジではありません!w
ホント何で当たるんじゃ!!って
思いますよね^^;

小当たりも含まれてるのかも;`(;゜;ж;゜; )
おそろしや~~( ̄Д ̄;)

ボチボチ頑張って行きたいと思います^^
いつもありがとうございます^^


●3Bbakuさんへ
ありがとうございます~!
ダジャレどうでした?ww

ふむふむ、そうなんですか~~^^
義経物語は面白そうだと思いますw
当たった事ないので、なんともいえませんがww

球界王ちょっと面白そうですよね^^
いつもありがとうございます^^


●00:44分のシークレットさんへ
あ~~~~~~~!(T▽T;)
申し訳ないです( ̄Д ̄;)
注意力散漫でした^^;
教えて頂きありがとうございました~~~!
いつもありがとうございます^^


●エージィさんへ
白海打たれたんですね~~!
この頃万次郎も、5回転に当たりません(T▽T;)

このセリフw、
アースノーマットのCMを思い出しますねw

5回転の魚群はずしは、ちょっとつらいですね^^;

バカボン・・・!大一( ̄Д ̄;)
45%でも、連荘はするとφ(・ェ・o)~メモメモ
白ウナギの信頼度ってどれくらいなんでしょうか??
いつもありがとうございます~~!

定岡、デーブ大久保、パンチ佐藤(*;゚;ж;゚;*)ブッ  
面白過ぎですo(__)ノ彡_☆バンバン!!

大阪プロレス1回転STって(*;゚;ж;゚;*)ブッ

(σ ゚ー゚)σ凸

ジョン万次郎様

完全復帰望んでおりますぞ。

ところで、この大阪プロレスのプレミアグッズが手に入りました。
ご希望の方にはプレゼントしますので、わたしのブログのメールフォームからどうぞ。

携帯ストラップと画面隠すシールとクリーナーです。
2セットあります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 球界王の3人って、またエラいメンバーが…。
 現役のころなんて、皆さんほとんど知らないのでは。ちなみに定岡さんは鹿児島実業時代、夏の甲子園で現在の巨人軍監督がいた東海大相模を延長の激闘で破ったのですが、少年シゲレはえらく感動したものです。今の姿は想像できん!(自分自身も含めて…爆)
 しかし、なぜこの3人が球界王なんでしょうね?( ̄ー ̄?)

 大阪プロレスおもしろそうです。でもヘソ6個戻しというのは、かなりエグいですよ。玉持ちがメチャいい。スペック辛いのかな?

 バトルタイプは心臓鍛えられますよ♪(笑)

お手間を取らせてしまいました…

今日は 姪っ子の運動会で
疲れました…

遅くなりました
すみません…

ご訪問 ありがとうございました

ヒデキ感激(寒っ)
嬉しかった4♪

大阪プロレス
ちと 打ちたいけど…
悩む…

今は 休憩します
(T_T)


 
●kouさんへ
でしょww、何故この三人をチョイスしたのかは、
分かりませんが、興味がありますw

1回転の確変って、多分初じゃないでしょうか??w
なんと、3,3円店に、大阪プロレス(ハネデジ)入るみたいなんで
打ってみたいと思います^^
いつもありがとうございますー^^


●ロジックさんへ
おお~!ありがとうございます\(*^▽^*)/
復活しつつあります(ノ´▽`)ノ

色々なものがあるんですね^^、
教えてくださってありがとうございます^^
いつもありがとうございます^^


●18:43分のシークレットさんへ
ふむふむ、なるほど~~
了解しました(ノ´▽`)ノ

はい~!( ̄∇ ̄)ありがとうございます!φ(・ェ・o)~メモメモ
いつもありがとうございます^^


●シゲレさんへ
そうですよねw、なんでこの3人なの!?って
一人でツッコミを入れてしまいましたよw

そうなんですか!!。定岡正二さんは、そんな人だったんですね!!
万次郎は、とんねるずの「生でダラダラ」という、番組でみた
印象が強いですww
球界を代表する人達だったのでしょうか?ww

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
大阪プロレス打ってみたいと思います(≧∇≦)
でしょ!w6個って・・・ww

確変回転が、1回転なので、連荘があまりしないのかも
しれませんね^^;

バトルタイプ・・・当たって楽しんでみたいです;`(;゜;ж;゜; )
いつもありがとうございます^^


●かくやんさんへ
いえいえ!こちらこそ
捜す事が出来ず申し訳ないです^^;

おお!姪っ子の運動会~~!
お疲れ様でした^^

全然!!
気になさらないで下さい(ノ´▽`)ノ

ヒデキ感激;`(;゜;ж;゜; ) 
万次郎も訪問して頂いて。
マンモスウレピー!!(古いw)

大阪プロレス面白そうですね^^

一日も早く復帰できますように!!
いつもありがとうございます^^


ジョンパンマンさん!

あんこください(爆


歌舞伎でー35Kは痛い!

何度かフルスペか?と思いましたか?

私は享楽のバトルに弱いです。ほかは大丈夫ですが

何故か享楽に限って相性がわるくて…

冬のソナタ2がバトルタイプになりませんようにw

ではポチ凸

ちゃおです☆

バトルタイプのパチってレミも苦手なんだよね・・・
ちょっと昔のウルトラセブンだったかな~
あれでコテンパンにのされた記憶がありますw
北斗とかもかなり死んだし↓

なのでレミは普通のパチがいいです!
しかもエヴァ限定で^^
ガンダムのパチでないかな~・・・
バトル系になりそうだけどw

風邪ちゃんと治ったかな?
ぶり返しも怖いからしっかりビタミン取るんだよ~♪
^^凸

ジョンパンマン『おちんちんが濡れて力が出ない…』

ジョンパンマン母『ジョンパンマン!新しいエロ本よ!』


チャチャラチャ チャ~チャ~チャ~

しかし息子は立ち上がらなかった…(単発)

ポチ(^-^)/凸

コンチャ(*^m^*)

CR球界王って昔あったよ(o~-')b

今はパチ打って無いけど、15~10年位前はよく行きました。

たぶん、その頃見かけたのではないかなぁ~♪

とは言うものの、何も覚えて無いけど(笑)

ノリピ~(≧▽≦)丿

懐かしい…(^_^)
憧れましたよ♪

かわいい顔に生まれたかった…
〇| ̄|_ガクッ

パチ代 捻出出来たら
打ちたいです
(^o^)/

ジョンさん(^。^)勝負台の開拓ですか
ハルみたいに乱れ打ちに走らないように
気をつけてくださいよ(^◇^)アハ
気になる台があるのであれば徹底的に調べて
クギがあまくしてある時(イベント)に挑戦
してくださいね♪( ̄n ̄)ただ。。
ガセに惑わされませんように(^Д^)
それから風邪治ってよかった~(^_^)♪

球界王と聞くと私も昔のヤツを思い出します(^^;

今度のは微妙なメンバーですね。
でもファンにはたまらないだいなんでしょうね(汗)。
つ凸

 
●ハンプティさんへ
賞味期限ぎりぎりのあんこですがw
いいですか?w

でしょ・・・(T▽T;)
まさか35kも使って当たらないとはおもっても
見ませんでしたよww、
あれは、1/99じゃないですな!!

京楽のバトル台には、きっと何か住んでますよ!!

冬ソナ2が、バトルタイプ;`(;゜;ж;゜; )
ユジンを取り合い、

ぺ・ヨンジュンが勝てば確変継続って感じだったら
面白いですねww
いつもありがとうございます^^




●レミさんへ
ちゃちゃお(ノ´▽`)ノ

おお!レミさんも苦手ですか・・・
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
ふむふむ、セブンですか~~!
アノ台は辛いみたいですよね^^;

北斗もでしたか^^、ケンシロウ弱いですもんね(T▽T;)

エヴァのハネデジさえ出てくれれば、
打ちまくる!!ww

ガンダム!!
きっとバトルタイプでしょうね^^;
カイ・シデンがイイ+.(・∀・)゚+.

風邪は治りかけですね^^;
ビタミン!φ(・ェ・o)~メモメモ
レモン食べます!(えw
いつもありがとうございます^^



●アッシュさんへ
ブッハ;`(;゜;ж;゜; ) 
ジョンパンマン確実に、18禁じゃないですかww

しかも、母エロ本、用意してる(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
エロ本じゃダメだ~~!!(えw
せめて、DVDを・・・ww(アホw
いつもありがとうございます^^



●除菌さんへ
こんちゃー^^

そうみたいですね^-^、昔は
誰が使われていたんでしょうか??

ほうほう~~!結構古い機種だったんですね!!
高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)

アハハ(≧∇≦)、印象薄い台だったということですねww
いつもありがとうございますー^^



●かくやんさんへ
ノリピー懐かしいですよね^^
この頃よくテレビで、見ますよね^^

万次郎も
キムタクに生まれたかったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
キム兄じゃないですよww

おお~~!
出来たら、打ってみてくださいね^^
万次郎も、導入されたら打ってみるつもりです^^
いつもありがとうございます^^



●ハルさんへ
そうですね^^、白海だけだと
辛くなってきましたw(演出的?w

打ちたい台があると、乱れ打ち率
あがりますもんね^^;

ふむふむ。調査大切φ(・ェ・o)~メモメモ
釘を甘くしてくれたらホント嬉しいですよね^^
イベントφ(・ェ・o)~メモメモ

・・・ガセ( ̄Д ̄;)
これが一番つらいですよね^^;
風邪良くなってきました^^
心配してくださりありがとうございます~~!
いつもありがとうございます^^



●さんちゃんへ
おお!球界王結構知られてる方多いんですね~!
人気台だったんでしょうか??

やはり。そう思いますかww
もっといたと思うんですけどね^^;

た、たしかに!、ファンの方には、たまらん台に
なるんでしょうね^^
いつもありがとうございます^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/109-13818c7d


Powered by FC2 Blog
