プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさん、こんばんわ^-^
歯医者に行って帰ってきました(ノ´▽`)ノ

京は久々に父と、パチ屋に行ってきましたよ^-^

いった所は
SO~~♪(ノ´▽`)ノ

1円パチンコ;`(;゜;ж;゜; )
(またかよ・・・wなんていわないでくださいねw)

では結果いってみますね^^

あwよければ押してやってくださいませ^-^

ホールに着いたのは、12時すぎ(ノ´▽`)ノ

やはり結構な人が居ます(´ ▽`)

お~し早速打ってみるか!

まずは、北斗の拳(ハネデジ)
500円購入(ノ´▽`)ノ

・・・あのーwワープから全然玉が抜けてこないだけど!!

直ぐに台移動・・・ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

マッハGOGOGO(ハネデジ)に着席

マッハ

当たり0回 26回転

うーん( ̄Д ̄;)あんまり回らん(T▽T)
といいつつ、更に500玉購入w

すると・・・三回スベリから、
カッターリーチ(ノ´▽`)ノ
GO♪
うーんw
当たらないかなw


と言いつつも・・・
┃_・)ジー


ヤッター(ノ´▽`)ノ当たった
やってくれると思ってたよ;`(;゜;ж;゜; )

それがなんと、
15Rになったよ(ノ´▽`)ノ

そして4回転の確変へ^^

1回転目で^-^当たり( ̄Д ̄)
ふw調子いいな(´ ▽`).。


しかし2連で終了( ̄Д)=3

父は・・・
こっちウロウロ・・・アッチウロウロw

万次郎早くも2箱になりましてー^^


父「おw2箱やんけw」


万「うん^^15R出たからね(´ ▽`).。」


父「もう1箱出したら、1箱くれ!w」



万「もう1箱でたらねー^^」


そこから、1箱なくなりかけで、当たる・・・( ̄Д ̄;)
3箱いかねえな・・・(T▽T;)

その頃父は、猿の惑星(ハネデジ)
こっちにきて

父「やっと1箱たまったわ( ̄Д)=3 」



取りあえず良かった^-^

しかし万次郎、はやくも1箱のまれる・・・w

父は、揉み揉み状態・・・

万次郎、台移動ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!


次は「萌えよ剣」(ハネデジ)

8回当たり、69回の台にすわる^^

「おw結構イイ感じに回るんじゃ(´ ▽`).。」

この台、音でかいな( ̄Д ̄;)
なんて思ってる間に。

ミッションモード突入(ノ´▽`)ノ
モンタギュー伯爵でリーチをかけろ!

ん?wカウンターが回転数が0になってる(ノ´▽`)ノ

ってことは・・・潜伏?w

回す回す!!

回す・・・

一向にリーチこねえええ!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

玉なくなる(T▽T)
ってな所で、対決リーチへ!!

カッパかー^^;
・・・

・・・

・・・えw負けたw

おw突確になった(ノ´▽`)ノw


・・・( ̄Д ̄;)玉がゴリゴリ減っていくんですけど!!w

500円買い足し・・・w
単発

父は玉なくなり、ウロウロw


万次郎も玉なくなりw1000円購入!!

そして、またしても北斗の拳!!
こっちはまあまあ回る(ノ´▽`)ノ

しかーし!!


後ろには仕事人と、萌えよ剣3台があり・・・

ピキーン!!ガシャーン!!


うるさ過ぎて、まったく北斗の音聞こえないんですけど!!


しかし。直ぐにサウザー撃破!w

さすが俺だぜ(≧∇≦)


それが5連(ノ´▽`)ノ

2箱に!!父にあげようかな^-^


どこやー?


おwいた!


あれw4円の所にいるw
鬼浜(ハネデジ)打ってる( ̄Д ̄;)

2連したらしい・・・


ならこっちはこっちでうつかな^-^


・・・ハイ全部飲まれましたw
350回転までまわしたのにΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
当たらず・・・w

父は・・・

うる星やつら(ハネデジ)打ってるw

しかも1箱積んでる(≧∇≦)

万次郎は17時30分から、歯医者だったので先に帰宅
ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!


父は帰ってきて、1000円もらいました(≧∇≦)
そして、父は、また別のパチ屋へww

今日の結果
投資2500円
回収0円
父から1000円

ってことで。-1500円(´ ▽`)

仕事人打ちたい(T▽T;)

さてw
友人Aの話をしたいと思いますw
カレーの後ろに書かれてる表示についてw

万「カレーなんて、後ろに書いてくれてる。手順見ながら、やればいけるやろ?」


A[アホ!、野菜を切って
中火で炒めてくださいとか書いてるけどな!でけへんねん!」


万「はぁ?なんでやねんw」


A[何分炒めてとか、何分煮込んでとか!ちゃんとそこまで表示しとけや!。わからんやんけ!」

A「大体、中火ってどれくらやねん、ボケ!
消費者をなんやと思ってんねん」


万「いったい何様やねん!頭をバシ!!(突っ込みを入れる)
・・・お前は一生りょうりできんな( ̄Д ̄;)」

という友人Aをどう思いますかー^^

次回は、
友人A、大学内のエレベータの前で


ですw
スポンサーサイト

コメント

おお!

お父様とご一緒でしたか!

誰かと一緒に打つって楽しいですよね~☆

俺はきっと友人Aさん並みの料理知識しか今はもってないかもw

中火、回すネジに「中」って書いてあるなら判るかもってLVw

次回も楽しみにしてま~す☆

^^つ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

親父と一緒なんて仲が良いですね(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
友人A・・・強敵や(爆)

(σ ゚ー゚)σ凸

親と一緒にパチンコできるって良いですね^^

家はギャンブルやらないですから

でもゴルフは一緒にやってますけどね(o≧▽゚)oニパッ


◎たきちんさんへ
そうですよねー^^
誰かと一緒に打つ!楽しいー^^
でも、当たってるかな~って気になる・・・w

ほうほう、でも料理って、
やり始めると、楽しいって、思う時たまに
ありますがwたまにですよw

次回はエレベータの前で( ̄Д ̄;)
いつもありがとうございます^^


◎0;06分のシークレットさんへ
ほうほう、そうだったんですかー^^
共感されちゃった(´ ▽`).。

そうですねー^^
家族パチは、相手が当たってるか、余計気になるw
いのってくれてありがとうございます^^

父はね。あの後・・・また次の記事の時においておこう・・・

了解です(T▽T)
いつもありがとうございます^^


◎kouさんへ
そうですねー^^
たまに、母と父と三人で行く時ありますよww
たまにですがねー^^

友人Aはホント強敵ですよ!!w
いつもありがとうございます^^


◎ラプトンさんへ
そうですねー^^
親に連れてこられて、
パチやるようになりましたw

なるほどー^^

おお!ゴルフ(ノ´▽`)ノ 
それもいいですね!!

打ちっぱなし、しか行ったこと無い(T▽T)
いつもありがとうございます^^


お父様と一緒~~♪いいですねっっ!
私も独身のころは、よく父と行ってましたね~♪
両親と私と当時付き合っていた主人の4人で、夜に打ちに行ったものです~(^^)
1円と同じお店に4円もあるの??
それっていいね~~~♪♪
結果は残念だったけど、またお父様と打ちに行ってくださいねっ!
マッハGOは、ハマるイメージあるな・・・うんうん。
応援凸♪

こんにちわ~(*´∀`*)ノ

コメント頂きありがとうございます☆遊びにきました~( ´艸`)
ちょい負けドンマイですー(>д<。)
家族でパチンコいいですね~♪♪
実家帰ってる時1人でパチしてたら後から両親きてビックリしたことありますよ(汗
1円パチンコいいな~いいな~☆遊ぶには最高ですね♪勝つこともできるみたいですし(≧m≦)

σ(´∀`*)カレーくらいなら作れますよ♪たまにルー足りなくてシャバシャバになりますが㊦㊦
友人Aさん最高ですねwwジョンさんのツッコミもナイスですww
応援(*・д・)σ凸!!

昔 野菜いためる事も知らなかった自分が来ましたよww


煮込みカレー;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


ポチ^^つ凸

だいぶ昔ゎ父と打ちに行きました(まだ21ですww)

まだ小さかったのでお札もしらない時だったので、父にお金もらって打ってました。


それが消費者金融からの借金だったとわ・・・www

家族で楽しく打つのゎ大事ですよね♪

次ゎ勝ちコラボ楽しみにしてますね☆

( ・∀・)ノ凸


◎ぴいつんさんへ
おお!ぴいつんさんもお父様といってたんですね!
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

しかも両親と旦那様と、4人!
いい関係ですねー(ノ´▽`)ノ

そうですよーー^^
普通のパチと、1円パチが半分くらいに分かれてて、
少しスロットがおいてる感じです^^

実は今からですがw、万次郎は父のいる、
パチ屋にいってまいりますw 
マッハGOはたしかに、はまりますよね(T▽T;)
いつもありがとうございます^^


◎ぃっちゃんさんへ
ワーイ(ノ´▽`)ノわざわざ遊びに来てくださって
ありがとうございます(≧∇≦)
ちょぴっと負けなので、まだよかったです^^

家族パチはイイですよね(ノ´▽`)ノ
ブホ( ̄Д ̄;)両親が来た・・・w
それはビックリですねw

1円パチは、ホント待ち合わせの間の、暇な時間だとか、小額で遊びたい!!って時はいいですよー^^

おお!カレー作れる(ノ´▽`)ノ シャバシャバカレーのほうが好きかな^^ ドロッとしたやつより^^

友人Aは、スゴイ?w才能の持ち主wですからねw
ツッコミ褒められたヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
応援凸ありがとうございます^^


◎アッシュさんへ
なんとー!あwでも・・・
友人Aは何回もカレー作ってるのに、
未だに、隣に母がいないと・・・作れないらしいですよw(機密情報)

煮込みカレー魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●
いつもありがとうございます^^


◎さとるさんへ
ほうほう・・・ん?w21・・・
ということは、小学生と見た!!

ブッハ!!( ̄Д ̄;)
そんなことが・・・
さとるさんに昔の事を思い出させて
しまった!
ここは・・・〓■●_~□○0 幽体離脱
家族で、全員が当たると、スゴイ一体感がうまれますw
次のコラボ・・・w今から父が迎えに来てくれるそうでw行ってきますw
いつもありがとうございます^^
 



ヽ(≧▽≦)ノ
A君。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!
作り方は適当だよって教えてあげて~・・・・・・・(  ̄ ̄)b
適当でも何とかなる(`・ω・´)!
歯医者お疲れサマ(*´▽`)ノ凸

 北斗でセリフが聞こえないのは最悪です。何度聞いたセリフでも、あの独特の言い回しを聞きたいですよね。
 
 カレー大王、強烈なキャラの持ち主です。北斗に出てくれば、間違いなくプレミアですね♪ヽ(´▽`)/
 しかし「中火ってどれくらいやねん」の気持ちは少し分かる気がします(笑)


◎ひなさんへ
たしかに、適当が一番いいかもしれませんねw
万次郎も一応は見ますが、料理の時は目分量ですからw

友人Aは、表示通りに作りたかったようですw
歯医者はスースー星人になりますw
いつもありがとうございます^^


◎シゲレさんへ
そうなんですよね!
「チャ~~ンス」とか聞きたいのに、
まったくと言っていいほど
聞こえませんでした・・・
回るから移動できんかった(T▽T;)

カレー大王;`(;゜;ж;゜; ) 
そりゃもうw。アミバ以上のキャラでw

戦ったら間違いなく瞬殺できそうですw
中火・・・( ̄Д ̄;)
んっと・・・w感覚?w

いつもありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/11-b9a203f2


Powered by FC2 Blog
