プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



勝利なのかな?w

皆さんこんばんわ(ノ´▽`)ノ

10月なのに、日中は暑いですね^^;

土曜日の朝事件が~~~~( ̄Д ̄;)







はい・・・、不覚にも、寝違えました( ̄Д ̄;)


首の稼動範囲めっちゃ狭い;`(;゜;ж;゜; )


体ごと動かさないと痛い( ̄Д ̄;)


今日は、あまり、音のでかい台は打てないな・・・ww



理由は、音にびっくりして、首に痛みを伴う可能性があるからww


しかし!!、16時過ぎ・・・ww




携帯が鳴る・・・w


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/

小学校からの友人からだ・・・w


カラオケが好きな人なんです^^


2週間ほど前にもカラオケ、行ったんです^^


万「はい、もしもし、警察です!」



友人「あ、もしもし、これから時間ある?」




万「スルーかよw。うーん(パチ行きたいw)なんていえないw」


理由は、こいつはギャンブルが嫌いだからw


万「うーん、なんで??」



友人「いや、カラオケ行こうと思って(´ ▽`).。」


予想通り!!




万「ふむふむ、最近風邪ひいて、治りかけやからな~~!、無理したくないねんなー」


パチ行く気なのに!wっていうツッコミは・・・あり?w



友人「俺も最近、風邪引いてたから、一緒の状況やってw」




;`(;゜;ж;゜; ) この返しは想定していなかったww


万「そ、そうなんやw(動揺?w)でも、この前も行ったやんw」



これで大丈夫かなw




友人A「2週間前やないか~~w」








友人「わかった、おごったるから、行こうや~~^^」




おごったるから、行こうや~^^





おごったるから、行こうや~~^^







おごったるから、行こうや~~^^








おごったるから、行こうや~~^^







万「しゃーないな~ww」





万「他に誰が来るん?」












友人「俺と二人やで!、フリータイムで行くつもりやからw」





・・・( ̄Д ̄;)








悪魔や~~~~~~~( ̄Д ̄;)







体調を壊さないため
結局、万次郎は3曲・・・w


残り時間は、友人が歌った・・・ww










マンツーマンライブに来たんじゃないですがww




しかも、持ち歌も尽きたので、もう一度、同じ歌を歌いだしたりねww




万次郎におごってまで、聴いてほしかったのか;`(;゜;ж;゜; )



結局パチは行けずww


 父


2人で、ユニゾン稼動をしたようで^^





 父、ご機嫌!w




最初は コウダクミを打ったらしいんですが、


台枠フラッシュ白、疑似連3回、蝶群くらいだったのが、外れたらしくww


5000円でやめたらしいです^^;






 父「熊田 曜子が、新台で入っててな^^」


 父「それが、500円できたんや^^、普通のスペックのやつやで^^」



それが9連荘したらしく、



後ろに空いた、 熊田曜子1箱あげて、、打たした所、



1箱なくなりかけで、3連したらしいww


 父7箱お持ち帰りして、


は、2箱持って帰ってきたそうで^^


結果


 父


投資6000円


回収35000円


+29000円




投資4000円


回収、11000円




万次郎ww


投資0


回収4000円ww


+4000円;`(;゜;ж;゜; )



お分かりの方もいらっしゃいますかねw



 父から3000円


から、1000円


もらいましたww
 

兄ももらってました^^




考えた・・・w




万次郎が行かない方が強いんでねえ!?w



なんちゃってね・・・ww



今日はこれまでです^^



最後まで読んでくださってありがとうございました^^



スポンサーサイト

コメント

1番ゲッツ(☆_☆)
またきます♪

今日の収支、カラオケの奢り代が入ってないと思われますwww
喉ガラガラしてね♪風邪引いた人の歌聞いてたんだからwwwww
(・∀・)つ凸

その友人はもしやジャイアンですか(*;゚;ж;゚;*)ブッ

台枠フラッシュ白おいらもハズレました ポロッ(;゚Д゚)y \_
しかも擬似連4回ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

ジョンさん不戦勝で4k羨ましいです(*´д`*)ハァハァ
次はジョンさんが出す番ですね(‐_☆) キラ-ン

(σ ゚ー゚)σ凸

 3曲限定のカラオケ! 一体何を歌われたのでしょう?
 お友達がリピートしたというのも一体…

 (ー_ー;)ウーン、、、気になる

 本日は父上様の収支が明確で分かりやすかったです(爆)

寝違えた!一緒ww

毎日だよ☆

起きたら毎日、違う方向に寝違えてる♪

右に左に♪


チンコが……っ!



ボンバー!

キャハハハ

O(≧∇≦)o

歌聞いて聞いて

って友人のためになり

さらに

両親ラブ×2ユニゾン

買ったなら

人々に幸せを与えた日なのでございますね(^_-)-☆

寝ぼけて

買った→勝った の誤り m(._.)mぺこり

首の寝違い早く治るといいですね。

何をするにも不便ですし・・・。

( ^-^)ノ凸

万さん、おはよ~♪

びるはものすごく寝相悪いからよく

寝違えて油のきれたロボットになってますよ(笑)

男2人でカラオケ!?

何か起きそうな予感!!(爆)

次はたけさんとカラオケ行ってみて!

絶対ヤバイから(笑)


よっぽど歌いたかったんだよ、きっと♪

ジョンさんがパチ屋に行きたいみたいに(^O^)/


でもカラオケって一人で行きにくいからw

かなり・・・

強引な友達ですね (6 ̄  ̄)ポリポリ
風邪の治りかけにカラオケって、のどには良くないと
思うんですけどね ヾ(´ー`* )ノフッ
万さんは、「おごり」って言う言葉に弱いのかな?
(・∀・)ニヤニヤ
打っていないのに勝ちおめでとう (*^-^)ノ
では、恒例のポチッと。。。

(b*^O)d (ノ*^o)ノ ヤッホー♪

男2人でカラオケ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
゚+.(*-ェ-(-ェ-*)゚+. ラブラブ♪・・・?

(*´艸`)ムププ
万次郎サン、一緒に行ってあげるのホント優しい(yωy*)ポッ

(*´▽`)ノ凸

キムタク 万次郎 さん

こんにちは
(≧▽≦)丿バシバシ(ツボ)

エロピュア?な
心を持つジョン万次郎 さんは
やっぱり かっつイイ男が好み…と¢(。。;)カキカキ…(ちょいパクリ↑↑↑ゴメリンコ)
話 それた

寝違え 痛い…
(T_T)
お大事に(^o^)/
やっぱり ピュアなモー〇-?なのかな?(*^_^*)イヤン
友人さんと チチクリ合って下さいませ♪

o(^▽^)oキャハハハ

ギャンブルが嫌いな友達だと 本当いいずらいよね(*ノノ)

私もたまに 断るに断りきれないときがアル(ノ∀`)

万ちゃん パチ。。。どまぃ(*ノノ)

でもプラスだからね(*^m^*) ムフッ

おめでとーーー(*^-^)ノ凸

次は がんばだよー^^

そういえば以前

ジョンはパチ屋にいかないことが勝利につながる!

とか言っていましたね。

そのときは何のこっちゃと思っていましたが、

今思えばそういうことでしたかw

とりあえず勝利オメですw

ではポチ凸

アハハハッッ!!
そのお友達、めちゃ歌うのが好きなんやね~♪
ずっと付き合ってる万さん、優しいっっ(^^)

パチ、お父さんとお母さんは勝てたんだねっ!!
そういうときは、素直にいただいちゃおーー♪

次は、万さんも勝利でっっ凸♪

打たずに勝つ・・・

いい技です。

ストレス溜ると思いますが・・・

 
●kouさんへ
一番おめでとうございます~~!
久々に!!魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●

気力を使いすぎた・・・〓■●_~□○0 幽体離脱
いつもありがとうございます^^


●さとるさんへ
あう( ̄Д ̄;) たしかにそうだww
えっと。1500円はおごってもらいました(*/∇\*)キャ

うがいはかなりしました\(*^▽^*)/
・・・たしかに!!;`(;゜;ж;゜; )
今からしてきます!!(遅い?w
いつもありがとうございます^^



●kouさん2
アハハ(≧∇≦)。ジャイアン;`(;゜;ж;゜; )
思いつきませんでしたw 記事にそう書けばよかったww

台枠フラッシュって、アツいですよね^^;
ギャーー( ̄Д ̄;)疑似連4回でしたかミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

不戦勝が一番いい!負けないコツです(; ゚д゚)ハァハァ
・・・エ( ̄Д ̄;)恥ずかしい(*/∇\*)キャ (えw
いつもありがとうございます^^



●シゲレさんへ
えっとですね^^
・まずは魂のルフラン!(死んだw
・あの素晴らしい愛をもう一度~(懐かしい^^
・松山千春の、あの大地のなかで?(題名微妙ですが^^;

友達のリピートは!!
シャ乱Qの。ズルイ女と。シングルベットなどw
シャ乱Qが結構お気に入りみたいですw

今回は自分から、言ってくれましたのでw
正確な金額をかけましたww
いつもありがとうございます^^


●捨て猫さんへ
おお!ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

毎日!?大変ですね・・・(T▽T;)

ん・・・?w毎日?w

ブッハ;`(;゜;ж;゜; )
それは寝違えたんじゃないんじゃ?w

チン・・・の気分次第ですねw
いつもありがとうございます^^



●みるくさんへ
歌かなり聴かされましたよw

計、4時間ほど;`(;゜;ж;゜; )

ふむふむ!!

そういえばそうですね~~!
気付かなかった(≧∇≦)

幸せを与えた\(*^▽^*)/
いいことした~~♪

おお~!わざわざ訂正してくださり
ありがとうございます^^
いつもありがとうございます^^



●TAKAWOさんへ
この首の寝違えは、ホント
不便で仕方ありませんね(T▽T;)

蚊を見つけて、動きを追おうとしたら
イタッ!( ̄Д ̄;)ってなりましたよw
いつもありがとうございます^^



●びるちゃんへ
おっは~~~\(*^▽^*)/
ふむふむ・・・!ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

油のきれたロボット!φ(・ェ・o)~メモメモ
今度寝違えた時使います!w

ブブ;`(;゜;ж;゜; ) モーホー事件は・・・(*/∇\*)キャ

たけちゃんと行ったら・・・
トンネルが開通される事、必至でしょう!w(えw
ヤバそうですね・・・ww
いつもありがとうございます^^



●エージィさんへ
でしょうね^-^
かなり行きたかったんだと思います^^

え・・・w、そ、そんなに行きたかった訳じゃな、ないですよw
(激しく動揺w)

たしかに・・・
万次郎もひとりで行く勇気はないですね^^;
いつもありがとうございます^^



●3Bbakuさんへ
そうですね^^;
強引な押しに・・・(おごり?w)
負けちゃいました(*/∇\*)キャ
でしょ・・・のど飴なめまくりでしたw

エヘヘ(≧∇≦)、ハッ( ̄Д ̄;)
そ、そんなことないですよ!(更に動揺w)

打ってないのに勝ち・・・!!
必勝法ですw
いつもありがとうございます^^


●ひなさんへ
ヤッホーー(ノ´▽`)ノ

う、うん2人で行っちゃいました;`(;゜;ж;゜; )
ラブラブじゃない!?w( ̄Д ̄;)

>万次郎サン、一緒に行ってあげるのホント優しい(yωy*)ポッ
いや~~~~照れますね(*/∇\*)キャ

当然の事をしたまでです!(調子にのったww

カラオケは好きな方なので^^
まあ・・・4時間人の歌を聴き続けるのも
辛かったですがw
いつもありがとうございます^^


●かくやんさんへ
キムタク万次郎(≧∇≦)
イイ+.(・∀・)゚+.響きや!!w

エロピュア;`(;゜;ж;゜; )
スゴイ言葉だww
カッコイイ男ね・・・(; ゚д゚)ハァハァ
(変態?w)

寝違えはつらいですよね(T▽T;)
ありがとう(≧∇≦)
ブッホ( ̄Д ̄;)、ピュアなモー○ー・・・w
キレイな感じしないでもない!?w

ツンツン!(゚Д゚)σ●
いつもありがとうございます^^


●mikiさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そうなんですよねw
言いづらい(T▽T;)
おお!mikiさんもですか~~!
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

打ちたかったけど、勝った?wからいいですよね^^
ありがとう(≧∇≦)

頑張ります~~!!
いつもありがとうございます^^



●ハンプティさんへ
そういえば、そんな事書いてましたね^-^
フフフ(≧∇≦)、万次郎は投資0は確定するので

あとは、二人が・・・ニシシ(≧∇≦)
という感じですww
ありがとうございます\(*^▽^*)/
この作戦はある意味、必勝法ですが・・・
打ちたいww
いつもありがとうございます^^


●ぴいつんさんへ
そうですね^^、最近よく行き始めたみたいでw
中学の頃とか、誘っても絶対!行かなかったんですがね^^;

>ずっと付き合ってる万さん、優しいっっ(^^)
フフフ(≧∇≦)照れますな(*/∇\*)キャ
もっと言ってください!(再び調子にのったw)

そうみたいです^^
万次郎が行かない方が・・・
強いんでは・・・?w
なんて思っちゃいましたww

ですよね~!素直にもらって軍資金に!!w

勝利を目指して頑張ります~~^-^
いつもありがとうございます^^



●ロジックさんへ
でしょ~~~^^
負けはないですからね\(*^▽^*)/

・・・お気づきでしたかww
やはり、自分で勝ちたいですね^^
いつもありがとうございます^^


男2人でカラオケ~!!
しかもどうしてもジョンさんと行きたかったんでしょうね、そのお友達ww

そこまで言われると断りにくいしね~w

お父様、熊田打ったんですね。9連はスゴイと
思いますよ。アレは最近のにしては珍しく落ち着いた
スペックです。大きい連荘はマイホではほとんど
見たことありませんね~。

でもハマリは他機種同様、フツーにありますw

ハマッタ人

寝違えは若いからすぐ治ると思うけど
季節の変わり目なんで体調には気をつけてね~凸

(( ´∀`))ゲラゲラ
投資0でも回収できるなんて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
でも、パチ好きは自分が打たなきゃ気が治まらない(-ω☆)キラリ

私もカラオケ好きだけど、友達は相当好きだねwww
おごってくれてるからいいかo(*^▽^*)oあはっ♪
(≧▽≦)つ凸

m9(^Д^)プギャギャギャギャ
寝違い万次郎((*´∀`))ヶラヶラ

カラオケ友人から逃げれなかったのは残念(ノ∀`)
よっぽど好きなんやなぁ~(●´艸`)ムプッ

逆に万ちゃんがマイク奪って歌いまくれば
次からは誘われない!ヽ('∀`)9 ビシ!!

あるいはパチに無理矢理誘う!d(-_☆) グッ!!
万次郎「パチ代おごったるから、行こうや~~^^」

危険な投資!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

父様、母様勝ちおめおめ~ヾ(=^▽^=)ノ
万ちゃん・・・(´・ω・`)打たないで正解(爆)

^^つ凸

 
●くろにゃ~んさんへ
はい・・・男2人で(T▽T;)
そうなんですかねーー^^
4時間は聴いてました・・・ww

そうなんですよねw、
なかなか断りにくいですよね^^;

打ったみたいです^^
おお!9連はスゴイと、φ(・ェ・o)~メモメモ
ふむふむ、そうなんですか~!

ハマリはやはり、あるんですね・・・^^;
アウ( ̄Д ̄;)
くろにゃ~んさんもでしたか(T▽T;)


寝違えもうかなり治りました^^
はい~~!ありがとうございます^^
くろにゃ~んさんも、お気をつけて~!
いつもありがとうございます^^



●だゆさんへ
でしょ(≧∇≦)
投資0での勝利、そうそう出来ませんw

う・・・( ̄Д ̄;)よくご存知で(´・ω・`)
今日打ってきたww

だゆさんも好きとφ(・ェ・o)~メモメモ
そうなんですよw、最近お気に入りみたいでww

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
おごってくれたので、4時間頑張って、
友達の歌、聴き続けました;`(;゜;ж;゜; )
いつもありがとうございます^^


●たけちゃんへ
オーーイ;`(;゜;ж;゜; )
笑いすぎですよ!!ww

逃走失敗ですよ(´・ω・`)
ホント好きみたいです(*/∇\*)キャ

おお~~!その作戦・・・
考え付きませんでしたな(´・ω・`)

・・・カラオケだけじゃなくて、
他の事も誘われないんじゃ?w

パチにか~~~!一回行って、勝ってくれたら、
好きになる可能性でてくるんですけどw

;`(;゜;ж;゜; ) パチ代をおごる!!
かなりの投資家じゃないですか~~!!ww

破産する~~~~~グハッ!! 〓■●_~□○0 幽体離脱

>万ちゃん・・・(´・ω・`)打たないで正解(爆)
ここは、共感してしまうかも!!(えw

投資0勝ち目指します!(最低w
いつもありがとうございます^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/110-2e145936


Powered by FC2 Blog
