プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんこんばんわ(ノ´▽`)ノ

今日は何かめちゃめちゃ肌寒かったんですが(´Д`)


ついに季節もかわりましたか^^


今までが暑すぎたんでしょうかねww


日曜日はパチには行ってなくて、家にいて、

 ファンタスティックフォー


という映画を見たり


カレーを作ったり(´・ω・`)


してました(ノ´▽`)ノ


父と母はというと、ユニゾン稼動w


 父はまたちょろっと勝ったようでw


 熊田曜子またしてもw

5箱換金したそうです^^、


は、 父に、2箱もらったそうですが^^;

全て飲まれミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


あまり勝ってないと言う事で、その日は貰えませんでしたww



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


そして、月曜日~~~!


久々に、行ってみよう思いまして^^


3つの力?w



3,3円のパチ屋にGO~~~♪


 裸の大将、嘉門達夫空いてない・・・w



ここは!、この前の教訓をいかして!!



 フィンガー5


で、テクを魅せる!!(゚Д゚)σ●ツンツン


1k・・・23回転、まあまあイイ+.(・∀・)゚+.

2k目、疑似連3回(ノ´▽`)ノ アメリカンフットボールリーチ(≧∇≦)


これは結構アツいはず?w








で、無事に当たり(≧∇≦)



確変スタート!イイ+.(・∀・)゚+.感じ



それが5連\(*^▽^*)/


めずらしい・・・ww



一気に1箱たまりv( ̄∇ ̄)



3箱くらいはいきたいな~~~(´ ▽`)



・・・




・・・



1箱半以上いかないw



途中には、全部飲まれかけで、なんとか当たってくれて、耐えたり(>д<)







ずっと。モミモミ(; ゚д゚)ハァハァ



状態ですよ(; ゚д゚)ハァハァ




悪戦苦闘している、隣で・・・



 ほしのあき(ハネデジ)を打ってるんですが・・・ww





2kで、で、当たった後。








で、当たり;`(;゜;ж;゜; )




15Rゲットしてる(ー△ー;)エッ、マジ?!!!



そして、その次・・・









またしても15R(´・ω・`)





15Rの連続;`(;゜;ж;゜; )








一気に2箱・・・w





万次郎1箱・・・w




 父は、 熊田曜子



連日の勝利で、また当たってくれると思ってるようで^^


黙々と打っておりますww




時間経過・・・




万次郎・・・1箱半;`(;゜;ж;゜; )
(タマランチ会長w)







その後は、コンスタントに当たり、またしても15R;`(;゜;ж;゜; )



 5箱( ̄Д ̄;)











ダーダン!



ダーダン!




ダーダン






 父登場!!





 父「お。5箱持ってるやんけ~」




母「1箱持っていき~~」




という会話のあと、 熊田曜子の島へ消えていったww




最終結果・・・



万次郎結局、1箱w、テク不完全燃焼?w


投資2000円

回収5500円

+3500円^^



結局4箱換金、


投資2000円

回収20000円

+18000円 -5000円w



理由は^^



 父


投資???w


回収5000円w


収支?w 支出?w

ですww



ほしのあきの爆発力結構ある・・・φ(・ェ・o)~メモメモ
(お乳の爆発力もある(; ゚д゚)ハァハァ)

当たり中の流れる音楽もイイ+.(・∀・)゚+.
プリンセス、プリンセス

・・・の熱い夏w

えっと・・・(´・ω・`)  


曲名忘れた;`(;゜;ж;゜; )



そして、火曜日(今日)





久々1円パチいってきました^^










結果・・・ww


合計当たり3回;`(;゜;ж;゜; )


投資3000円

回収0(>д<)







今日はこれまでです^^


最後まで読んでくださってありがとうございました^^


スポンサーサイト

コメント

いちば~ん
万次郎さんとこで初1番GETです。なんか嬉しい。

お母さんつよいですねぇ。
ほしのあきはプリプリの歌が流れるんですね♪
あきちゃんは好きなのでちょっと打ってみたいかも。
つ凸

モミモミするならあきちゃんのオッパイを(*´д`*)
おいらは隣でプリプリ聞いてましたよ(*;゚;ж;゚;*)ブッ

おいらはハネデジモミモミから出玉飲まれが多いですショボーン(´・ω・`)

父上の投資が気になりますね|д・) ソォーッ…

(σ ゚ー゚)σ凸

アイラビューベイベ~♪

だよねww

あの歌誰だろってずっと疑問だったんだ。

ジョンさん、実は30才だったりして 爆

なんて、上段だからねww

冗談と見せかけて、上段からのかかと落とし!

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛川 

おやすみ~

..( ^-^)_c■~ ブラック

時間が無いのでσ(^◇^;)。。。
夜、カップ取りに来ます('◇')ゞ

..( ^-^)ノ【レシート25円】

..( ^-^)_c■~ ブラック

時間が無いのでσ(^◇^;)。。。
夜、カップ取りに来ます('◇')ゞ

..( ^-^)ノ【レシート25円】

ジョンさん(^。^)家族でノリ打ち。。
しかも行かないと。。おこずかい貰えて(^_^)
なんか楽しそうな家族ですね~♪しかし
風邪( ̄n ̄)治ってないのにカラオケ。。。
のど痛めますよ(^◇^)アハ
1円パチ。。( ̄ε ̄)ハルも挑戦しよ~♪
時間がとれたらの話ですが(^。^)
パチ。。行ってないのでネタ切れしてます(^^

こんちは~♪

プリプリジャスト世代のオバチャンが来ましたよw
「世界で一番熱い夏」です。あの曲はいいよね~。
カラオケで大口あけて熱唱したもんですw
ほしのはハネデジ15Rがあるし・・・いいな~。
マイホの4R&8Rのは一体?

ジョンさんも今度はほしのあき打ってみたら~?凸

あきちゃん、爆乳ですもんねぇ~((笑´∀`))ヶラヶラ
プレミアでいいから、もっとエロいカッコウしてほしいですな(*´・д・)

ハネの15Rってほとんど引けないワタス…
お母様の15R神引き、分けてほしいっすなd(´∀`*)
プリンセスプリンセスの歌が流れるんですか~(*´・д・)
1回も当たった事ないから、知らなかった(*;゚;ж;゚;*)ブッ

(*´∀`)つ凸♪

ハンドルがおつぱいの感触だったらな~(-ω-;)ハァー・・・

1円パチどま~いっす(ノω・、)ウゥ・・・

つ凸

こんにちは。

プリプリ懐かしい♪

初の女性ドラマーバンドだからね♪

後にも先にも彼女達を越えるドラマーバンドは居ない!

再熱して欲しい!

ボンバー!

キーボードの今野登茂子が好きだった男が来ましたよ。

ほしのあきの写真をUPщ(゚д゚щ)カモーン
熊田曜子の水着щ(゚д゚щ)カモーン

(;´Д`)ハァハァ
ディスプレイの前で正座して待ってます。
ヽ(´▽`)ノ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プリプリ世代です。

学園祭でコピーやってたバンド多かったです、懐かしい
ですね。

次回のフィンガーテク期待してますよ~凸

日曜日

映画とカレーライス

彼女と?

だったら楽しいO(≧∇≦)oですね(^_-)-☆なんちって♪

 プリプリの歌が(ー_ー;)ウーン、、、 となるあたり、世代ギャップを強く感じておりますよ(汗)

 遅れましたが、カラオケ3曲ありがとうございます♪
 エヴァはいいとして、のこる2曲

 「大空と大地の中で」松山千春…私、高校2年生
 「あの素晴らしい愛をもう一度」加藤和彦&北山修…私すら物心つくかつかないかの時代

 なかなか凄い歌を知っているな、と感心した次第です。ちなみに千春さんの、そのアルバムはアナログ盤の「レコード」持っております(滝汗)

 父上様…いつもオナゴの台打ってはるようですが、私の勘違い?( ̄△ ̄;)

父上の・・・

投資???、収支?、支出?って、
かなり負けていそうですよね (¬_¬)アヤシイ
勝つ時も豪快だけど、負ける時も豪快なのかな?
(・∀・)ニヤニヤ
ほしのあきは、一度だけ打った事が有るけど
その時は、ストレート負けでした (´・ω・`) ショボーン
では、恒例のポチッと。。。

(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい

万ちゃん おしとやかに打ってると思いきや

たまに壊れたりするよね(*ノノ)

次は 勝てますように(*^人^*)

がんばってー(*^-^)ノ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃお☆

すんごい指テクを教えてくれると言うので飛んできました!w

ん~いつもながら仲のいい家族で羨ましい^^
レミも結婚したら万ちゃんのような家族を作りたいな~♪
応援^^凸

タマランチ会長(゜□゜*)!

↑これ、ひなも良く言ってたーーー(*^m^*)

先代?のIOC会長だよねー(*´・ω・`*)?

もう、今日はコレに吹いた(*´艸`)ムププ

家族連れパチ、ホント羨ましい(*^m^*)♪


仲良しファミリーに(*´▽`)ノ凸

こんちは ぷてぃです。

ダーダンの父登場は爆ウケしましたw

今回は0.5kプラですか?1円打たなければ…

換金率の低いとこだと遊び感覚がいいかも

こんかいはモミモミドンマイです。

次回は潮吹○できるといいですね(爆

ではポチ凸

遅くなりました

ジョン万次郎さんは 次男…と

¢(^^)カキカキ…

…で モテる と…W¢(・∀・)カキ ニャッ
男さんに!(ギャハハ)
暴走しました…
すみません
m(_ _)m

朝から ハイで
あい すみませんでした…


連チャンしたい♪
私にさせて!(アポ)

パチりたぁい(T_T)

あ~ん あ~ん
打ちこみた~い

朝から晩まで~
ガンガン バンバンと!
ジャラジャラ 出したい!
お金 ぽちい…

オータム ジャンボ♪当たって!
ジョン万次郎さんは 買いましたか?

プリプリ~~~♪
まさしく、その世代だよっっ!!
カラオケでよく歌ったなぁ~~(^^)

万さんは、プリプリってあんまり知らない歳??

お母さま、とっても調子よかったんやね~!
ハネデジの15Rは、一気に増えるから嬉しいよねっ♪

万さんもがんばってね~~凸♪



 
●さんちゃんへ
おお~~~!一番ありがとうございます\(*^▽^*)/
お礼に・・・魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●(何でこれ?w)

今回は、母が主導権を握りましたww
そうなんですよ^^、プリプリの歌が流れます^^
結構ノリノリになります!(当たってくれたら(T▽T;) )
なるほど~!
機会があったら打ってみてくださいね^^
ハネデジでも、結構15R引けるときあるみたいですー^-^
いつもありがとうございますー^^



●kouさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん!
あのおっぱいを・・・(; ゚д゚)ハァハァ
万次郎も隣で、聴いてました;`(;゜;ж;゜; )
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ ?

ふむふむ、たしかに、たいがい万次郎も。
モミモミのあとは、飲まれることが多いですね~、
今回は耐えれました!(; ゚д゚)ハァハァ

父・・・の投資は・・・、謎ですww
いつもありがとうございます^^



●エージィさんへ
そうそう!!その歌いだしですよね^^

いい歌ですよね^^
・・・30歳;`(;゜;ж;゜; ) (ばれた・・・?w
 
なんだー^^冗談か~~(´ ▽`).。

なぬ~~!?見せかけてかかと落としですと!
見切った~~~~! 

・・・グヘ;`(;゜;ж;゜; )  〓■●_~□○0 幽体離脱
万次郎は眠りについた・・・ww

おやすみなさいませ^^
いつもありがとうございます^^


●除菌さんへ
おお~ブラックありがとうございます^^

は~~~~い(ノ´▽`)ノ
玄関先に(ノ´▽`)ノc■~ 出しておきます(≧∇≦)

安い!25円とは!?激安価格じゃないですか~~!
いつもありがとうございます^^



●ハルさんへ
今回はノリ打ち出来ました^^
そうなんですよ・・・ww
なので、行かなければ、勝てるんじゃ?w
って感じですw

そうなんですよね・・・w
なので、3曲で我慢しました(≧∇≦)

おお!1円パチ挑戦ですか^^
多分、換金率は、0.6円くらいだと思います(T▽T;)
とれたら行ってみてください^^
なるほど^^;ハルさんの4コマ楽しみにしてますが^^
無理なさらないで下さいね^^
いつもありがとうございます^^



●くろにゃ~んさんへ
こんにちはー^^

ジャスト世代ですか~~~~^^
ああ!そうです^^曲名~~^^
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
あの曲はいいですよねー^^

おお!くろにゃ~んさん熱唱済みと。φ(・ェ・o)~メモメモ
盛り上がりそうですもんね^-^

ハネデジの方が、結構爆発力あるのかもしれませんね・・・
スペックからして、4R&8Rって
つらいですよね^^;

万次郎も、何度か打ってるんですが・・・
当たらないです(T▽T;)
卑しい目で、打ってるからでしょうか?w
いつもありがとうございます^^



●りろさんへ
おかえり(≧∇≦)
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
あきちゃんはね・・・、いい感じの乳してます!(; ゚д゚)ハァハァ
プレミアで、貝殻水着バージョンとか・・・(また貝殻(; ゚д゚)ハァハァ

万次郎も、ハネデジ結構打ってるんですけど、3回しか
引いたことがないですね^^;
母は、ほしのあきで、8回くらい引いてるみたいです( ̄Д ̄;)

そうですよー^^、いい歌です(ノ´▽`)ノ
ギャーー( ̄Д ̄;)そうなんですか~(T▽T;)
かく言う万次郎、ほしのあき、チョロチョロ打ってるんですが、
2回しか当たってません;`(;゜;ж;゜; )
いつもありがとうございます^^



●ツートップ(左)(Hiroさん)へw
>ハンドルがおつぱいの感触だったらな~(-ω-;)ハァー・・・
おお!画期的なシステム~~!
それだったら上皿に玉だけ置いて、ずっと居れます!(アホw

1円に遊ばれました(T▽T;)
いつもありがとうございます^^


●捨て猫さんへ
こんにちはー^^
そうらしいですねーー^^
歌はいい感じですしね\(*^▽^*)/
なかなか、女性のバントで、売れる人たちいませんもんね^^

再熱・・・!聴いてみたい(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^



●DC2さんへ
ほうほう!!今野さんと。φ(・ェ・o)~メモメモ(調べてみます!

ほしのあきの写真アップ;`(;゜;ж;゜; )
そして、熊田曜子の水着;`(;゜;ж;゜; ) 
どっちかというと、あきちゃんかな~(´・ω・`) (聞いてない?w)
(ホールで、写メとってたら、確実に・・・(; ゚д゚)ハァハァ)

正座プレイですか!!ww
これは・・・超難関ミッションですねww
いつもありがとうございます^^


●16:32分のシークレットさんへ
うわーーん号(┳Д┳)泣

そうみたいですね(T▽T;) 、
体調は大丈夫でしょうか??
体が大切ですから^^
きにしないでくださいーー!

万次郎も会いたかったですね~~(>д<)

アドバイスありがとう(ノ´▽`)
気をつけました!w

急に寒くなったので気をつけてね^^
ブッハ( ̄Д ̄;)禁句ワードですw(えw
いつもありがとうございますーー^^


●TAKAWOさんへ
おお!プリプリ世代ですか~~^^

なるほど!コピーバンドが多かったって
ことは、やはりかなりの人気があったんですねー!φ(・ェ・o)~メモメモ

フィンガーテク・・・最近不発ですが(T▽T;)
次回は魅せる!!w
いつもありがとうございます^^



●みるくさんへ
映画とカレーライス!

彼女・・・(。_ _)シュン・・・
だったら楽しい!たしかに~~~!!

蒼井優ちゃん・・・まってぇ~♪((((* ̄  ̄)ノ    ((( ▽|||)” げっ。。。
だったら更にイイ+.(・∀・)゚+.ですw
いつもありがとうございます^^


●シゲレさんへ
プリプリの歌・・・実は・・・
ほしのあきさんの、台でちゃんと聞いたのが初めてです( ̄Д ̄;)

いえいえーー^^、聞いて頂きありがとうございますー^^

この2曲は、必ずって言っていいほど、歌いますよ!!

H2Oですよね(≧∇≦)
「想い出がいっぱい」も歌います~~^^

感心されたヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

レコード!!渋い・・・(´・ω・`)
千春さんの声イイですよね(´ ▽`).。 喋ると
ギャップがありますがww

フフフ(≧∇≦)
気付かれましたか・・・w
くぅちゃんは、1度はさわりまして・・・
その後は、オナゴの台を打ってる確率、80%!!
この前は、島倉千代子さんを打ってました;`(;゜;ж;゜; )
いつもありがとうごございます^^


●3Bbakuさんへ
大体、投資とか言ってくれない時は、
最低15000円以上は負けてることは
ほぼ確定しておりますw

勝つときは、5000円の時もあります;`(;゜;ж;゜; )
機嫌がいいので、すぐ分かりますww

ほしのあきは・・・万次郎もほとんど当たりません( ̄Д ̄;)
男性が打つとダメなんですかね(T▽T;)
いつもありがとうございます^^


●mikiさんへ
うう・・・号(┳Д┳)泣
おしとやかに、打つつもりで、
ホールに向かうんですが・・・ww

あまりに、ひどいと
壊れたりします;`(;゜;ж;゜; )
台には、あたりませんが・・・^^
当たりを得ることも出来ないww

ありがとう(≧∇≦)
頑張ります~~~\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^


●01:34分のシークレットさんへ
おお~~~\(*^▽^*)/
いつも、わざわざありがとうです!(≧∇≦)
いつもありがとうございますー^^



●レミさんへ
ちゃおv( ̄∇ ̄)

うう・・・( ̄Д ̄;)虚偽の情報ですよ!!ww

売ってる最中は、みな真剣ですけどねww
当たり出すと、機嫌いいですw
万ちゃんのような・・・(*/∇\*)キャ (勘違いw

たしかに、みんなで、パチとかスロ行ってみたいと思いますね^^
いつもありがとうございます^^


●ひなさんへ
タマランチ会長~!
おお!ひなさんも使ってましたか!!
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

たしか、そうだったと思います(ノ´▽`)ノ
(ウロ覚えですが(T▽T;) )

よかったです\(*^▽^*)/
楽しんでもらえたみたいで(≧∇≦)

家族パチは、友達とのノリ打ちよりは、
気を使わなくていいですかね^^
ファミリーポチありがとう(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^



●はんぷてぃさんへ
こんにちは(≧∇≦)

ダーダンで、登場させてみました^^
ジョーズバージョンですw

ウケて頂けました(≧∇≦)
よかったです\(*^▽^*)/

そうなんですよ(T▽T;)
万次郎も一瞬そう思いました;`(;゜;ж;゜; )

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
回る台が多いので、結構ストレスは少ないですね^^

モミモミはコリゴリです号(┳Д┳)泣

>次回は潮吹○できるといいですね(爆
ブブ;`(;゜;ж;゜; )、下皿から、ジャンジャン出させて
みせます!!(最低w
いつもありがとうございます^^



●かくやんさんへ
次男ですよ~~(≧∇≦)

モテる・・・( ̄Д ̄;)(そんな事ない(*/∇\*)キャ

男( ̄Д ̄;)そっちか~~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
・・・たしにある!?(えw
暴走歓迎です;`(;゜;ж;゜; )

朝からハイテンションですかー^-^
いいことですよね(≧∇≦)

連チャンしたいですよねー^^
ウッホ( ̄Д ̄;、万次郎もしたい!

パチは今打ててないんですかね?

エロティックな表現だ・・・ww

朝から晩まで・・・!!
持つかな~~~(´ ▽`).。(アホw

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ジャンジャン出したいですよね^^
別積みとかしてみたい~~!!

オータムジャンボ~~!
3億円ですか~~!
万次郎は、totoのサッカーくじ買ったりしてますよ^^
いつもありがとうございます^^


●ぴいつんさんへ
ふむふむ、ぴいつんさんも
カラオケでよく歌ったんですね~~φ(・ェ・o)~メモメモ

なつかしの映像で、見たことあるくらいですかね^^
でも、歌は聴いたら分かると思いますーー(ノ´▽`)ノ

そうなんですよ~!「ほしのあきは、ようでるから
面白いわ~」って言ってましたw
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
15Rはほんと、嬉しいですよね(≧∇≦)

頑張ります~~~!!
いつもありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/111-e5b0cc38


Powered by FC2 Blog
