プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



ちょろっとだけw

皆さんこんばんわ(ノ´▽`)ノ

寝違えが治ったと思ったら・・・





次は右肩が痛い( ̄Д ̄;)



仕事でもパソコンを触ってることが多いので、


そして、パチンコと・・・


腕を使いまくってるからなのでしょうか??w


あと、久々に、ドラマに見入ってしまいましたーw


医龍2


このドラマ面白いですね^^


1の時はあまり見てなかったんですがww


今度から見よ(ノ´▽`)ノ


岸辺いっとくが、イイキャラしてる(´・ω・`)


みなさんの、お気に入りドラマってありましたか?^^



万次郎一番印象に残ってるドラマがありましてね^^



愛犬ロシナンテの冒険


って言うドラマがあったんですけどー^^(覚えてる方いるかな?^^;


あれ、今でもよくドラマみて、泣いたのを覚えてます(T▽T;)


動物モノはやっぱかわいそうですね(T▽T;)









あとね・・・、万次郎・・・










久々ドン引きしてしまった出来事がありましてね・・・( ̄Д ̄;)


友人Aの事なんですが・・・^^;



これはやはり、ブログ上では書けない・・・もうねw


メールは一生返さないと思います^^;


それと、以前ちょこっとだけ


大学時代の旅行で、


ゆるせない出来事があったって、


書いたことがあるんですが、


今度書いてみたいと思いますーー^^


今日はこのような記事ですいません^^;


最後まで読んでくださりありがとうございました^^




よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


スポンサーサイト

コメント

こんばんは(・д・)ノ

首の次は右肩ですか?気をつけてね♪

A君何したんだろ?llllll(-_-;)llllll

できたら仲直りしてね!友達は財産ですよ♪

ドラマは「みにくいあひるの子」が一番感動しました(;゜;д;゜;)はうう

 右肩、私も痛くなります。PCを長時間打ち込んでいると、首筋から右肩にかけてがコリコリです。同じ姿勢を長時間とっているからでしょうか?
 A君、私も心配です。よほどのことをされたのでしょうか?

 ドラマ…そりゃあ私の世代は百恵さんの「赤いシリーズ」ですよ(笑)

急に気温が下がったから体もイマイチ調子出ないですよね、お大事に。ドラマ・・裸の大将好きですけど(>_<)凸

お返事コメントが読めな~い(T_T)

おはようございます

携帯からなので
途中で切れて いました
(>_<)エーン

お大事に…
(T_T)ナオリマス様に…

やっぱ ドラマは 大映?
(少女に何が起こったか とか
乳姉妹 とか
ポニーテールは振り向かない…等)オーバーな
言い回しや
キメ台詞が 好き♪

この薄汚ねぇ~シンデレラ!
(≧▽≦)丿キャア~♪懐かしい

医龍2。。(^_^)ハルも見た♪
前から好きなドラマの1つでしたので(^◇^)アハ
( ̄д ̄)ンー。。右肩の痛み。。やりすぎが原因?
           (こすりすぎ)
なんて(^。^)
パチもパソもほどほどに(^◇^)♪         

右肩の原因は仕事でもパチでもな~い!!

ズバリ!!オナヌ~のし過ぎだ(-ω☆)キラリ!!

鍛え方が足りないっす、たけさんの所で修行っす^^

つ凸

(*゜□゜*)ぎょぉぉ!

医龍2見るのわすれたーーーーーーーーー(ノ∀`)

私も 再放送で見てて これ面白い思ってた(*ノノ)

なんかかっこいいよねー^^

次回は 必ずみるーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

Aさん またなんかしでかしたのね( ̄  ̄メ)

友達でも やっていいことと 悪い事あるしねd(>_・ )

次回に期待(*^-^)ノ凸

ジョンさんが怒るなんて・・・
なにかよっぽどのことがあったのね(ノ_・。)

ドラマってあんまり見ないのよねー(゚ー゚;Aアセアセ
気に入ったドラマも、毎週見続けた挙句に
最終回だけ見逃すことが多い( ̄□ ̄;)!!
ほんとに、頭かかえるよ!! ノ)゚Д゚(ヽ
^^つ凸

誰が出てたか一切思い出さないけどw

たしかジャニーズだった気がするなーww

こないだは楽しかったねー

また連絡するね

 
●びるちゃんへ
コンバンワイン(ノ´▽`)ノ
右肩ね・・・寝る時に段々痛さがましてきてw
なかなか寝れんかったけど・・・w
朝起きると収まってました・・・;`(;゜;ж;゜; )
心配してくれてありがとう^-^

Aはね・・・もう・・・終わった( ̄Д ̄;)

仲直りですか^-^;出来るだけ頑張ります(´ ▽`)

みにくいアヒルの子!万次郎も見てたー^^
ええドラマでしたよね^^
岸谷五郎のやつですよねー^^
いつもありがとうございます^-^


●シゲレさんへ
ふむふむ、シゲレさんもですか~!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
首筋から肩・・・痛くなりますよね( ̄Д ̄;)
やはりPCも原因の一つでしょうねーー^^;

シゲレさんも心配してくださるんですね^^
直接では、ないんですが・・・ドン引きしてしまう
事をしていたので・・・^^;

赤いシリーズ!!
石原さとみが、リメイクでやったやつを
見た記憶があります~~!!
百恵さんのは見たことがないですね^^
いつもありがとうございます^^



●TAKAWOさんへ
そうですよね~~、
気温の変化により、なかなか体調が
戻りませんよね^^;
ありがとうございますー^^

おお!裸の大将!!
野に咲く~~~♪ですね^^
今は、ドランクドラゴンの塚地が変わりに
やったらしいですね^^。
いつもありがとうございます^-^



●かくやんさんへ
携帯からコメントを見るときは、多分
次のページって所を押したら、見れると思います(ノ´▽`)

心配して頂いてありがとうございます^^

ほうほう!!色々ありますね^-^
ポニーテールは振り向かない・・・!
聞いたことあるような気がしますね~~!

決め台詞があるとφ(・ェ・o)~メモメモ

のろまな亀!
ってやつもありますよね?w
堀ちえみ・・・ww
いつもありがとうございます^^



●ハルさんへ
おお!ハルさんも、医龍2見ましたか~~!
ということは、1も見たとφ(・ェ・o)~メモメモ
右肩の痛みはですねー

そうそう!こすり・・・ってコラーー;`(;゜;ж;゜; )
(何故ばれた?w)
そうですね^^;
ゆっくりしていきたいと思います^^
いつもありがとうございます^^



●ツートップ(左)Hiroさんへw
仕事でもパチでもない!!?
ズバリ!?

ギャーーー( ̄Д ̄;)ばれて~~~ら~~~!!
やはり、そうだったのか・・・?w
たけちゃんに、修行をつけてもらわないとダメですね(T▽T;)
いつもありがとうございます^^



●mikiさんへ
アウー( ̄Д ̄;)
忘れちゃったんですか( ̄Д ̄;)
このドラマ面白いですよね(≧∇≦)
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
なんかかっこいい!、BGMと合ってるよね(ノ´▽`)ノ

次回は見れますように~^^

Aはね・・・wもう、駄目ですよあれは・・・;`(;゜;ж;゜; )
そうなんですよ・・・!!
彼は常人じゃない!w
頑張ります~~!
いつもありがとうございます^^



●だゆさんへ
そうなんですよ・・・これを
ブログに書いたら、きっと10人中10人が・・・
納得というか・・・ドン引きます;`(;゜;ж;゜; )

そうなんですか~~(´ ▽`)
ふむふむ、ギャーーー( ̄Д ̄;)
大事な最終回を見逃してしまうことが・・・(T▽T;)
実際そうなったら、軽くショック受けそうです( ̄Д ̄;)
いつもありがとうございます^^


●エージィさんへ
えっと・・・たしかw
主演が堂本剛・・・しか分からない( ̄Д ̄;)

楽しかったですね\(*^▽^*)/
エージィさん、いつもいつも
ありがとうございます~~!!
ハーーイ、了解です\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^






岸辺いっとくってロン毛の使徒ですか|д・) ソォーッ…

ジョンさん肩大丈夫ですか |TДT)ゝ”

友人A何したのか気になります|д・) ソォーッ…

(σ ゚ー゚)σ凸

右肩が痛いって、もしかして四十肩? (*^m^*) ププ
ロシナンテって、何処かで聞いた記憶が有ると思ったら
もしかしてロバのロシナンテかな? (・_・*)ジィー
ってか、3Bbakuは動物モノよりナースモノの方が
好きです (;´Д`)'`ァ'`ァ
では、恒例のポチッと。。。

関節がオイルぎれの除菌です(・ω・;)

テレビほとんど見ないので理解できませんが、なんか笑えました(≧ω≦)

Aチャンによろしく('◇')ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわっ!!!
万さんをそんなに怒らせちゃうなんて。。。
Aさん、とんでもないコトしちゃったんかな??

ドラマね~、私はほとんど見なくって・・・
「大奥」は見てたよ~~!
小池栄子サンがなかなかよかった!!!

肩は大丈夫かな??
お大事に・・・・・凸(^^)

久しぶりです。ぷてぃです。

肩がいたいのですかそれは…

ブテナロック


あ…水虫の薬でしたね。

サロンパスのハの字張りでしのいでください!


おお…友人と何をされたのですか?

非常に興味があります。

まさか…貞操を…ヤヴァすぎるので

ここから先は自主規制いたします。

ではポチ凸


 
●kouさんへ
岸辺いっとくさんは、えっとたしか、院長みたいな人だったと思います^^

しゃべり方が独特な役ですかね^^


肩はかなり痛みが消えてきました(ノ´▽`)ノ
心配して頂いてありがとうございます^^


友人Aの話は、ちょろっと記事に書いてみましたww
いつもありがとうございます^^



●3Bbakuさんへ
四十肩;`(;゜;ж;゜; ) 実年齢は、まだ40にたしてません;`(;゜;ж;゜; )
まさか、先取り四十肩( ̄Д ̄;)

電波少年のロシナンテ事ではないですねーー!
堂本剛さんが、主演をした、動物を主体にしたドラマですねー^^

ナースもの!!(; ゚д゚)ハァハァ
ナースのお仕事ですか!!(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^



●除菌さんへ
オイル切れですか!!( ̄Д ̄;)
すぐに、たさなければ!!、という万次郎も
痛くなるときあります(T▽T;)

なるほど~~!
でも、笑っていただけてよかったです(≧∇≦)
Aとは・・・メールしたらあぶないww
いつもありがとうございます^^



●12:58分のシークレットさんへ
ヤッホッホ(ノ´▽`)ノ
そうなんですよーw
まったり更新にさせて頂いております^-^
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

いつもありがとう(≧∇≦)
肩はだいぶんマシになってきてます^^
心配して頂いてありがとう(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^



●ぴいつんさんへ
久々に、「何じゃこいつ・・・」って思っちゃいましたww
とんでもないことをしそうです・・・( ̄Д ̄;)

ふむふむ、大奥!!万次郎も見てましたよ!
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
小池栄子さん、というと、
お伝のかた様でしたかね^^

肩は、痛みもなくなってまいりました^^
心配して頂いてありがとうございます\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●ハンプティさんへ
こんばんわ(ノ´▽`)ノ

ブテナロック・・・φ(・ェ・o)~メモメモ?w

ギャー( ̄Д ̄;)水虫の薬でしたかミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

サロンパスをハの字張りですね!φ(・ェ・o)~メモメモ

友人は・・・やヴぁい奴になりつつあります( ̄Д ̄;)

貞操を・・・??ww

自主規制〓■●_~□○0 幽体離脱
いつもありがとうございますー^^










コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/112-b2de883b


Powered by FC2 Blog
