プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわ(ノ´▽`)ノ

えっと。前記事で、たくさんの方が、友人A


との、事を心配してくださったり、気にしてくださったりして^^


ありがとうございますー^^



ちょろっとだけ、言いますと・・・( ̄Д ̄;)


直接的に何か、言われたとか、されたとかではないんですが・・・




一つ言えることは・・・





















奴は、正真正銘の、変態!


になりつつあるということです・・・( ̄Д ̄;)


ある友達から、メールが送られてきましてね・・・(T▽T;)




このままいくと、友人A



ヤヴァイやつになるということですね・・・



メールの内容を書いてしまうと。マジで、引いてしまうので・・・


やめておきます^^;




さて!、話を変えまして^^、



今日は、3人で稼動してまいりましたよ!



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



今日はめずらしく、等価店へ、レッツGO♪



すると、万次郎!!


白海を打ったんですが・・・



1kで、魚群が~~!



6で、ピタ♪(≧∇≦)


1kで当たった\(*^▽^*)/




時短スルー;`(;゜;ж;゜; ) が、2回転後、4がノーマルで止まるww




その後4連荘ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪



快調や~~~~~~~~!!



が・・・ 白海は容赦なく、玉を飲んでいきます( ̄Д ̄;)



駄目だと思い・・・持ち玉を持って、  野次喜多(ハネデジ)に座ってみました(´ ▽`).。


懐かしい・・・w



すると、回りイイ+.(・∀・)゚+. 大体24回転くらいはあると思います^^




すると、持ち玉で、7連\(*^▽^*)/





1箱満杯!!にして、さっさと、交換準備に入りましたw




なぜかと申しますと・・・w





が・・・







コウダクミ
で、3kで、8連チャンしたそうですー^^



 父に、1箱あげて、


自分で、1箱打って、結局6箱交換していました^^





結果



万次郎


投資1000円

回収10000円

+9000円





投資3000円

回収36000円
 
+23000円w 何故か?と言いマ━d(´∀`〇)━ス!!!と


 父


投資?????w


回収10000円

収支?????w



 父に、10000円あげたからでした^^




そうそう、カイジ(ハネデジ)が・・・



1108回転ハマってました( ̄Д ̄;)



ますます打つ気が起きなくなってきた;`(;゜;ж;゜; )


 
黒ヒゲ危機一髪
が、導入されてるホール増えてきてるみたいですね^^



万次郎の所も、導入されてましたが・・・


京楽で、バトル台・・・;`(;゜;ж;゜; ) 


歌舞伎剣の二の舞になりそうなので・・・、持ち玉に余裕が出来たら 


打ってみたいと思います\(*^▽^*)/



本日はこれまでですー^^



最後まで読んでくださってありがとうございました^^










スポンサーサイト

コメント

いちば~んっ!
カイジって怖いですよね!
ハネデジのくせにアホほどハマりますし、ちょろっとしかでないし...!
初打ちで散々な目にあったので嫌いですw
でもなぜかみんな打ってる。

Aさんはいつも人騒がせな方ですね(^^;
つ凸

友人Aの話・・・

核心に触れずに終わっちゃうんですか ェェェΣ(゚Д゚,,)
気になって今夜は寝られそうのも有りません (*ノノ)
ってか、等価の店は初期投資が少ないと
少し当たっただけでも結構勝てるから、
癖になっちゃいますよね ヾ(≧▽≦)ノ
等価店での勝利おめでとう (*^-^)ノ
では、恒例のポチッと。。。

 Aさんのお話…何か異常な行動というか、下手すると犯罪になるスレスレのようなところまで行ってるのかなぁ。「性癖系」なら、なかなかきちんとアドバイスできないかも。

 お母上…等価くぅちゃんで3K8連!
 (;゚∇゚)ハァハァ うらやましい~

 お父上…今日はお得意の「ナゾ日」でしたか(笑)

 ジョンさんも白海オスイチおめでとうございます♪

 カイジハネデジ、そんなにハマるのですか? ハネデジコーナーで4ケタ見ると、さすがに寒いですね。

黒ヒゲて・・・キョウラクやったんか・・・
。。。o(゜^ ゜)ウーン
めっちゃ打ちたかった。
ってか打つつもりやったけど、キョウラクと聞いたら
打つ気なくなったo(*^▽^*)oあはっ♪
ム~リ~!!

勝ちオメ~♪
お母さん、いつもながら♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
(≧∇≦)つ凸

奴は、正真正銘の、変態! (*;゚;ж;゚;*)ブッ
って事はここじゃ書けないエロ系ですね(‐_☆) キラ-ン

カイジ恐ろしいですね ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

3つの力は成功?ですかね|д・) ソォーッ…
父上が謎ですが( ̄□ ̄;)!!

おめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

(σ ゚ー゚)σ凸

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
ついに、AさんはM男になって、そっちの世界へ行ってしまうのね(爆)
万ちゃんは元々M男だからいいんじゃね?(ぇ

黒ヒゲ・・・・
歌舞伎は最初の頃当ったけど、最近は全然っ当らないヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
キュキュキュイ~ン!が聞けるかなぁ・・┃_・)ジー

勝利おめでとぉ~ヾ(=^▽^=)ノ
^^つ凸

休日は普段よりも、早く起きてしまう除菌です(o~-')b

すでに、食事、洗濯は終え(-.-)y-~~~

カイジ… 1000回転オーバーですか(-.-;)
スロ版でもなかなか行かないゲーム数のような(笑)

そー言えば…

アレ(''?

・ ・ ・

(*^o^*)オッ(*^O^*)ハー

A君変態になったのね?``r(・_・;) ポリポリ

でも大丈夫♪たけさんもド変態だけど逞しく生きてますから(爆)

久しぶりの等価で勝ちおめでとう\(・▽・)/ワーイ

パパンの投資が気になる[壁]_・) じー

∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

ハネデジで1000回転超えるって゜゜(´□`。)°゜

怖いから打たないようにしようφ(.. )メモメモ

勝利おめでとーーー(*^-^)ノ

(*´▽`)ノ凸

カイジ、こわっっ!!!!
マイホにはカイジが全然ないので、どんなのかもよくわからないんだけど・・・

この頃は、お母様がいい調子だねっっ!!!
万さんも、等価でも勝利おめでと~~~♪

いつもご家族での稼動、ちょっぴりうらやましい~~!
凸♪

 
●さんちゃんへ
一番ありがとうございます\(*^▽^*)/
クラッカー(´ ▽`).。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

カイジほんと恐いですよね!!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ハマルわりには、あんまり続いてくれない(T▽T;)

万次郎も痛い目に合ったので・・・w
打てずにいます( ̄Д ̄;)

Aはね・・・、もう駄目だww
いつもありがとうございます^^



●3Bbakuさんへ
核心に触れてしまうと・・・w
まじかよ・・・!って感じになってしまうかと思いますww

エェェェ( ̄Д ̄;)ぐっすり眠れますように!!
ドリエルを飲んでください!(睡眠薬・・・w

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そうなんですよね( ̄Д ̄;)
等価店のメリットはそれなんですよね^-^
回らない台多いんですけど(T▽T;)
ありがとう(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^



●シゲレさんへ
シゲレさん( ̄Д ̄;)
鋭い観察力と、推理力;`(;゜;ж;゜; ) 
ほんとスレスレな状況になってるかもしれません( ̄Д ̄;)

万次郎も羨ましい(; ゚д゚)ハァハァ
等価店での、8連はいいですよね(; ゚д゚)ハァハァ

はいw、謎の日になりましたよ;`(;゜;ж;゜; )

ありがとうございます\(*^▽^*)/
運がよかったです^^

カイジくらいじゃないでしょうかね(T▽T;)
万次郎も見たときは、止まりましたよ( ̄Д ̄;)
あんな台、ハネデジじゃない・・・w
いつもありがとうございます^^


●だゆさんへ
黒ヒゲはそうですね^^
京楽です~~~~
ふむふむ、打つつもりだったとφ(・ェ・o)~メモメモ

ギャーーー( ̄Д ̄;)やはり、だゆさんも
京楽は苦手なんですかね??
万次郎も苦手です;( ̄Д ̄;)

ありがとうございます\(*^▽^*)/
今月は微妙に調子イイ感じみたいです(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^



●kouさんへ
ブログに書いてしまうと・・・w
ギャーーーーー( ̄Д ̄;)ってなる
可能性があるので(*/∇\*)キャ

カイジは鬼です;`(;゜;ж;゜; )

成功になるんでしょうかね・・・ww
父は・・・謎の多い人ですので!
(かっこよく言ってみたw)

ありがとうございます\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●たけちゃんへ
フフフ・・・(≧∇≦)
M男というか・・・ド変態!にねw
ヘンシュツ者になりかけてる!!w

>万ちゃんは、元々M男だからいいんじゃね?(ぇ
そうそう!、攻めてもらうのイイ+.(・∀・)゚+.
って!何言わすんや~~~!!( ̄Д ̄;)

歌舞伎剣の当たりを経験しているんですか!!
羨ましい┃_・)ジー
キュキュキュイーーン、聞いてみたい(´ ▽`).。

ありがとう(≧∇≦)
いつもありがとうございます^-^


●除菌さんへ
おお~~!うちの父も休日の方が早起きになるみたいです!!
なんと、食事と洗濯もおわってるとは(´ ▽`).。

1000回転オーバーはほんと
ビックリしました( ̄Д ̄;)
たしかに、スロットでもなかなか行きそうにない;`(;゜;ж;゜; )

そー言えば?

え・・・?

あれ( ̄Д ̄;)
いつもありがとうございます^^



●びるちゃんへ
オッハーーー(ノ´▽`)ノ

ハイ・・・スーパー変態になりつつあります( ̄Д ̄;)

たけちゃんは、ド変態
Aもど変態;`(;゜;ж;゜; )

2人が組めば・・・( ̄Д ̄;)
すごいコンビになるに違いない!!w

ホントですよ(≧∇≦)
等価で勝ったのは久しぶりです(ノ´▽`)ノ

父の投資は・・・!!
2万以上であることは間違いないかとww
いつもありがとうございます^^



●ひなさんへ
ハネデジの1000回転ごえって・・・
鬼ですよね;`(;゜;ж;゜; )

カイジ、出る時はかなり出るんですけどね・・・
カイジのハネデジで、1000回転以上を
見たのは、2回目なので、

お気をつけて・・・^^;

ありがとうございます\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●ぴいつんさんへ
カイジは、ホント台も不気味ですが、
ハマリも不気味ですよね;`(;゜;ж;゜; )
カイジは、基本的にハマってる台が多いような気がします^^;

そうなんですよ(ノ´▽`)ノ
父が調子悪いと母が^^
ありがとうございます\(*^▽^*)/


友達とのノリ打ちもいいですけど^^

家族での稼動は、やっぱり気兼ねがあまりなく
いけますからね^^
いつもありがとうございます^^















コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/113-62cc9da4


Powered by FC2 Blog
