プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさん、こんばんわ(ノ´▽`)ノ

土曜日、日曜日と、ボクシングの内藤さんが、結構テレビに

出ていますね(ノ´▽`)ノ


ファイトマネーも、かなり膨れ上がったようで^-^


亀田効果のおかげ?w


って所もあるんですかね?^^;

なぜ、いきなり、こんな話を持ってきたかと申しますとw


コンビニでですね・・・w


亀田家のしゃべり方を、真似してる子供がいました( ̄Д ̄;)


子「俺、めっちゃ強いで。動きもはやいしな!」


なんて事を子供同士が、しゃべっていましてねw


イントネーションがまさしく、亀田家;`(;゜;ж;゜; )


ちょっと笑ってもうたw


雑談はこれくらいにして^^


本日の稼動に行ってみたいと思います^^



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




本日のお店は、3,3円のお店です(ノ´▽`)ノ


万次郎最初に座ったのが、

 ゴクウ(ハネデジ)

なんじゃこれは??wと思って

打っていったんですが・・・w

2,5k使って、スーパーリーチ一回もないし。


回りもイマイチなので、移動;`(;゜;ж;゜; )


以前結構回ってくれた、 白海

1k入れるも・・・15回転;`(;゜;ж;゜; )


打てん・・・( ̄Д ̄;)


ここは、やっぱりフィンガーテク魅せるしかない!!


 フィンガー5(ハネデジ)


224回転の台に座りまして・・・



1k、で鬼ごっこミッションが、1回転目でリーチ\(*^▽^*)/


当たり確定ですね(≧∇≦) 


333が揃ってくれて、



3連\(*^▽^*)/ これからが、持久戦だな!!











・・・簡単に吸い込みやがった( ̄Д ̄;)



バキュームめ!!(T▽T;)


打つ台がなく彷徨ってると・・・




 父が等価店に移動しようというので、



移動してみます・・・




そして、移動して打ち始めたのが


 マジンガーZ(ハネデジ)


それがなんと~~~~~~~!!



1kで、28回転(≧∇≦)


めっちゃ回るやんww





3k、打って90回転(ー△ー;)エッ、マジ?!!!


残り玉4玉で、当たってくれたんですが・・・ww










すぐ転落( ̄Д ̄;)




時短で引き戻せるさ・・・ww





スルー!ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!









そして時短終わり、4回転後、






さやかチャーンス!(; ゚д゚)ハァハァ





もらったでしょう(≧∇≦)










・・・さやかキライ 工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工



あえなく終了;`(;゜;ж;゜; )


 父



と全くでなかったらしく・・・ww


 
父「帰るぞ~~~~」



って声がかかりましたので、帰宅となりましたー^^;



結果、


万次郎


投資7500円

回収0




投資????w

回収0



 父

投資????w

回収0


・・・( ̄Д ̄;)



全滅()´д`()ゲッソリ・・・



でも万次郎回る台を打てたので、


それほどストレスはありませんでした^^



今日はこれまでです^^



最後まで読んでくださりありがとうございました^^










スポンサーサイト

コメント

 子供に亀田語の氾濫…よくないですね。でも、すぐ下火になるでしょう(汗)
 内藤サン、いい味出してますね。世界チャンプになっても、自分はアルバイトして、奥さんは喫茶店でウエイトレスしながら、家賃8万円のアパート住まい。大変ですよね、BOXの世界は。テレビ局から金もらって、やりたい放題の10代よりは、そりゃあ好感持たれるでしょう。

 今日は父母さまの収支は「帰るぞ!」でしたか?
 かなりワロタ♪ヽ(´▽`)/
 新たな収支公開?

(。・"・。)ノ チャオ♪

マジ~ン…ゴ~~!
しなかったのね?
(;゜ ロ゜ )ナン!( ;゜ロ゜)デス!!( ; ロ)゜ ゜トー!!!

びるは簡単に当りますよ(自慢)
三人とも負けなんて珍しい。次はカイジで頑張って~♪
(もういいって?笑)

こんばんは。

朝のニュースで初めて画像みて亀田笑ったww

噂以上ですな(^^ゞ
家族団欒で良いよね☆
父親の収支が??なのは想定の範囲内なのか絶対領域なのか?

マジンガーZは前記事で、余り印象が良くない機種なんだよね捨て猫は(^^ゞ

転落とかあり得ん!
昔の記憶で、マジンガーZが地雷を気を付けながら前進し、
速攻で踏んで爆発してたww

一発目から踏むかww

ボンバー!

マジンガー結構回りましたね。

結果は残念でしたがこんだけ回れば満足感あるかも。

次回頑張ってください凸

(*´Å`)ノ ヤポー♪

・・・って!

3人でシンクロしてる∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
めっちゃ仲良しすぎる(ノω・、) ウゥ・・・

でもいっぱい回る台打てたのは良かったなり゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

次回必勝祈願(*´▽`)ノ凸

おはようございます

ジョン万次郎さん
亀田家のスポンサーって
確か…
京楽?でしたよね(ToT)

私は 個人的に 亀田3兄弟&親父は 嫌いです…(`◇`)負けてよかった~♪(≧▽≦)丿(ファンでしたら ごめんなさい…)

お父様 お母様 ジョン万次郎さん 等価での稼働
お疲れ様でした
(T_T)ドンマイケル…

今度は勝ちますよ~
o(^-^)oガンバ(古っ)

お3人様&ブログの皆様&私♪に
(≧▽≦)丿キャッ
幸あれ~♪

やられたんですね・・・(ノω・、)ウゥ・・・
ゴクウってコブラを描いてた人の作品ですかね?
しかし、結構新台が出てますよね~
個人的にあっさりしたリーチの機種が出て欲しいです^^
※エロいリーチは長めが希望っすwww
^^)つ凸

等価でそれだけ回るってマジ凄いじゃん!

オラの地元33玉だけどそんなに回らないよil||li_| ̄|○il||li

その台の釘が据え置きなら今度朝から勝負してみたら?

そんな台オラも打ちたいよ

ヤッホー(ノ^∇^)ノ

亀田ブームは 凄い影響力だねー(ノ∀`)

口だけで ちゃんとルールきっちりするのが

スポーツマンなのに ヾ(´ー`* )ノフッ♪

ただのチンピラになっちゃうよねー(*・ε・*)

パチは どまぃだよ(´・ω・`)ショボーン

(*^-^)ノ凸

マジンガーはすんごい回ったのにね~。
残念でした!!
私はマジンガーにはかなりお世話になりましたね~。
よく連荘してくれましたが・・・

さやかチャンスで外したことはない・・・です^_^;
また機会があったらその回るマジンガー打ってみては!?

応援凸♪

こんにちは!ぷてぃです。

亀田試合最悪でしたね。

ニュースで何度もやっていましたよあれはちょっと…


おお今回はSTに嫌われてしまったようですね。どんまい

私もマジンガー1万5千円くらい使用して当たりはおろか
突確も引けなかったことがありますよ(爆

今回はどんまいです。

ではポチ凸

亀田ファミリー・・・
『終わったな!あぁ!』

さやかチャンス皆さんのコメント見ると激アツみたい
ですね(゜_゜i)タラー・

ドンマイでした |TДT)ゝ”

おいらは最近コウダクミにフラレっぱなしです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

次頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

(σ ゚ー゚)σ凸

ブログ書いてから、初の「3つの力」で負けたんじゃない?(>_<)

3本の矢は折れないって言うから、次頑張って~

(ノ∀`)ありゃ~~
全滅(´゚ω゚).:゚*ブッ
デビルチン子がやって来るぞぉ~~
m9(^Д^)プギャギャギャギャーーーーーー

援護射撃がなかったのもツライ・・・・・
こんな日もある!d(-_☆) グッ!!
次は万次郎父がドル箱積んでる時に出撃すれば゚・*:.。. .。.:*・゚゙d(*′▽`*)b゙イイ゚・*:.。. .。.:*・

頑張ってねん♪^^つ凸

リンクあざーす。こっちもリンクしときやしたw

アハハハッ!
今日の朝のテレビでね、ある関西の方が「亀田家のしゃべり方を、関西弁と思わないでほしい」って言ってたよ~!
うんうん、納得!!
関西弁は、やわらか~いのが魅力なんだもんねっ!!

パチは残念だったけど・・・・
マジンガーはよく回ったんだ~~♪
また次、狙ってもいいかもねっ(^^)
リベンジだ~~~凸♪


 

レスが遅くなりすいませんでした^^;

●シゲレさんへ
結構真似してる、若者もよく見ます( ̄Д ̄;)
たしかに、これからは、試合もないですし、下火になるでしょうね^^;

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
親近感というか、なんかイイ+.(・∀・)゚+.
そうなんですよね^-^、防衛しても、
奥さんは、喫茶店のアルバイト辞めないらしいですね^^
好感度はかなり高いでしょうね(≧∇≦)

はいw、「帰るぞ~!」でした;`(;゜;ж;゜; )
おお~!喜んでもらえましたか(≧∇≦)
「帰るぞ」が出ると、負けは確定です!!ww
いつもありがとうございます^^



●びるちゃんへ
チャオ(ノ´▽`)ノ

マジーンゴー~~~~!ってこうじくん
なかなか言ってくれませんでした(T▽T;)

ブッホーー( ̄Д ̄;)簡単にあたる~~~!?
ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・

3人とも負けは帰りかなり暗いですよww
カイジ・・・イヤ~~~~~!!;`(;゜;ж;゜; )
もっと言って!;`(;゜;ж;゜; )(えw
いつもありがとうございます^^



●捨て猫さんへ
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
ふむふむ^^、亀田家は、いつもあんな感じですww

家族団欒なんですが^^
勝ちが結びつきません( ̄Д ̄;)
父の???は、最低でも2万くらいは、負けてるかと思われます^^;

ふむふむφ(・ェ・o)~メモメモ
転落は確かにつらいですね^^;
マジンガーは地雷に弱い;`(;゜;ж;゜; )

ある意味スゴイヒーローですよね(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^



●TAKAWOさんへ
そうなんですよ(ノ´▽`)ノ
等価でこんだけ回るなんて(≧∇≦)

なので、今回はいつも以上には
悔しくなかったです(≧∇≦)
はい~!頑張ります\(*^▽^*)/
いつもありがとうございますー^^



●ひなさんへ
ヤッホーー(ノ´▽`)ノ

フフフ・・・逆シンクロだったら良かったんですけどねw
たしかに・・・w3人とも負けなくてもいいのにw
負けちゃった;`(;゜;ж;゜; ) (そのシンクロいらない?w

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
回る台を打てたら、やっぱり楽しいです(≧∇≦)
ありがとう(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^



●かくやんさんへ
おはようございます\(*^▽^*)/
なんですと!、亀田家のスポンサーは
京楽だったのですか!?

たしかに、一家の言動とか、
オヤジさんの行動はイマイチ好きにはなれない感じですね^^;

等価は当たるとうれしいですけど
負けちゃいました^^;
ドンマイケル!!懐かしい(ノ´▽`)ノ

ありがとう(≧∇≦)
ガンバ!( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん、これも懐かしい(≧∇≦)

おお~~~!
そうですね~!みんなに幸あれ(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^



●Hiroさんへ
やられちゃいました()´д`()ゲッソリ・・・
たしか、そうですね^-^
主人公の人なんとなく、コブラに似てましたし^^
新台多すぎますよね(T▽T;)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ある程度あっさりしてる方がいいですよねー^^

これは、激しく同感!!!
アクエリオンは、いいリーチがあるみたいですよ!!(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございますー^^



●ラブさんへ
おかえり~~~!!\(*^▽^*)/

そうなんですよ(ノ´▽`)ノ、一瞬目を疑いましたからw
万次郎も3,3円の店でも、これほどの回りないです(T▽T;)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
据え置きだったら、ありがたいんですけどね^^
たいがい人が座ってるミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
これから先、打てないかも(T▽T;)
いつもありがとうございます^^



●mikiさんへ
ヤッホーー(ノ´▽`)ノ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
亀田家の勢いはすごいですよね~~~
スポーツマンじゃないですよね^^;

この前の試合・・・、ホントただのチンピラの
喧嘩みたいでした^^;
オヤジさんは、もうチンピラにしか見えませんでした^^;

ありがとうv( ̄∇ ̄)
いつもありがとうございます^^



●くろにゃ~んさんへ
そうなんですよ~~!
あんだけ回るなんてビックリですv( ̄∇ ̄)v
おお!くろにゃ~んさんも。よく打ちましたか^^

連荘するときは結構しますよね~~~!!

>さやかチャンスで外したことはない・・・です^_^;
・・・;`(;゜;ж;゜; )
やはり、そうですよね!!
万次郎も余裕こいて!(心臓はドキドキw)見てたら。
外れたので・・・時間止まりましたよww

たまに、ちょろっと店を覗いてみたりしたんですけど、
いつも同じおっちゃんが打ってる;`(;゜;ж;゜; )
なので、今度は、空いた瞬間、即ゲット狙います!!w
いつもありがとうございますーー^^



●ハンプティさんへ
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
楽しみにして、見てたのに( ̄Д ̄;)

ニュースでホントかなりの頻度で
見ますよね^^;
プロレスになってた( ̄Д ̄;)


STに、嫌われた日は、とことん嫌われるパターンが
多い万次郎です^^;

ふむふむ・・・、なんですと~~!!( ̄Д ̄;)
マジンガー恐ろしい(T▽T;)

ありがとう(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^



●kouさんへ
>亀田ファミリー・・・
『終わったな!あぁ!』

ブッハ(≧∇≦)
冬月&ゲンドウパターンや~~!

そうなんですよ~~!
信頼度60%くらいはあるのかもしれません;`(;゜;ж;゜; )
万次郎もあまり、ハズレ見たことないので^^;

ありがとう(T▽T)

ううう・・・(T▽T;)
クミさん、ツンデレかもしれませんので!!
諦めずいってみてください!(釘次第ですが^^;

がんばります~~!グハッ!! ●┻┓⌒
いつもありがとうございます^^


●エージィさんへ
そうですね(´Д`)
あんまり、3人で負けることなかったですね(T▽T;)
おお!毛利元就ですね!!
あの言葉好きなんです^^
はい~!頑張ります~~~~~~~!\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●たけちゃんへ
笑ったな~~~~~( ̄Д ̄;)
もっと笑え~~!(変態?w
チン子さんが~!?;`(;゜;ж;゜; ) 

一人くらい、勝ちにしとこうかな!!?
(収支改ざん;`(;゜;ж;゜; ))

援護射撃今回は皆無でしたからね^^;
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
こんな日もあるよね!!!

たしかに!その作戦が負けない必勝法ですからね!!
(万次郎は、ハネデジなので、なかなか援護できないんですけどね;`(;゜;ж;゜; ))
がんばります~~~!(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^


●どりさんへ
おお~~~!(≧∇≦)
こちらこそありがとうございます\(*^▽^*)/


●ぴいつんさんへ
ふむふむ~~!!
たしかに!w関西の人が全員あんな
しゃべり口調だとは、思われたくないやんね~w
(関西弁にしてみたw)

そうなんですよ(≧∇≦)
回るマジンガー!ストレスは感じませんでした^-^
次回狙ってみます\(*^▽^*)/
リベンジ万次郎!になる!w
いつもありがとうございます^^


前の前の記事での質問に対する答え…好きなドラマは?ってやつww
自分は何よりも「離婚弁護士」が大好きですヽ(´・∀・`)ノ
それだけですOTL

万しゃんアレやね、フィンガーテクと相性いいねぇ(*´∀`*)
単発とかワンセット日和の日ってよくある(ノД`)
ハネデジ…ドラゴン伝説打ってみたいけど、知ってます??

次は3人で勝てますよーに♪
応援つ凸♪

 
●りろさんへ
ふむふむ~~^^
離婚弁護士って、天海ユウキさんとか、
玉山 鉄二さんが出てたやつですよねー^^
万次郎も見てましたよ(≧∇≦)
面白いですよね^-^
答えてくださりありがとう\(*^▽^*)/

フィンガーテクは、
相性がいいみたいです!(; ゚д゚)ハァハァ
筋肉痛ですね!(最低w

単発日和ありますよね(T▽T;)
そんな時は、ほんと勝てる気しないですよね^^;

ドラゴン伝説^-^
1/67くらいの台のやつですかねー^^
知ってますよ(≧∇≦)
1度だけ打ったことがありますww

3人で勝ちたいですね^-^
いつもありがとうございますーー^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/114-8a24019b


Powered by FC2 Blog
