プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんこんばんわ(ノ´▽`)ノ

今朝朝起きると、携帯の充電がなくなってることに気付き・・・


急速で充電をして、電池を回復させたが、充電不十分万次郎ですw



実は、昨日コメラーである、「チン子」さんから。(現在大阪に着てらっしゃいまして) 夕方にメールを頂きまして(ノ´▽`)ノ、



仕事を急速で片付けてw(ほんとはそんなに急速ではないですがw


なんばで遊んでるそうなので^-^行ってきましたε=ε=ε=┏(゚ロ゚)┛ダダダッ!!


本日はその内容を書いていきたいと思います\(*^▽^*)/



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/

みなさんは、先にジャンカラに行ってるみたいなので^^


何店か、場所は聞いたものの(≧∇≦)・・・










どこにあるんだ~~;`(;゜;ж;゜; )








電車の中で、考え込む(´・ω・`)





なんばの、1円パチの場所は熟知しているんですが・・・w(えw


まあ、誰かに聞けば、大丈夫でしょ(≧∇≦)




いざ、なんばに降り立った、万次郎・・・!!




外に出ると・・・! すぐそこに、ジャンカラなんば店を宣伝してる、アルバイトの子が

プラカードを持って立ってる!!(; ゚д゚)ハァハァ



チャンス(´・ω・`)




万「あのw、ジャンカラなんば店って、どっちに行けばいいんでしたっけ??」



バイトの子「あっちですよー^^(指を刺す)」



万次郎の心の中

「指差し方向だけじゃ・・・わからん;`(;゜;ж;゜; )

「ん?待てよ・・・たしかにあっちらへんに、ジャンカラあったような!!」




と、一瞬の閃きを魅せる!!w



テクテク・・・テクテク・・・!!


ふと、左を見ると。「ジャンボカラオケ広場」看板発見!!

そして、指定された部屋に行ってみると(ノ´▽`)ノ


みんな居た(´ ▽`).。ホッ



到着まで体力を結構使いましたw


到着すると、


チン子さん、どりさん、まゆみさん夫妻、だゆさん、さとるさん


が居てまして^^、丁度飲み物を頼んでるところだったので^^





すかさず




レモンチューハイ!(゚Д゚)σ


って、答えちゃった;`(;゜;ж;゜; )、(もう癖だねw



カラオケはやっぱり楽しい~~~~!

みなさん、歌かなりうまいです~~~!!
ヒデキ感激です!!(ヒデキ関係ねえww



さとるさんは、色々な声がでるようで!!

ルパン三世のテーマの時は、渋い声

ゴスペラーズの時は高い声

七色の声帯を持ってるんではないでしょうか!!



チン子さんは、

翼の折れたエンジェルや、

椎名林檎の歌を歌ったり、

黒夢の歌を歌ったりしてましたー^^

パワフルな感じでしたね~~~!
 



だゆさんは、

綾香の歌、

矢井田 瞳、などを歌って
かわいい感じで^-^、

クミさんの、キューティハニーも歌ってらっしゃってー^-^


しんみり聴いておりました~~!


どりさんは。

あまり歌われないということでした~~^^
みなさんの歌を、聴いてらっしゃいました^^


まゆみさんは、

コブクロが好きなようで^^
女の人が歌うコブクロは、新鮮でしたね(≧∇≦)

JUDY AND MARYも。歌ってらっしゃいました^^

声の感じもほんわりした感じで^ー^

とても和む感じがしましたね~!



と、こんな感じでー^^楽しく歌ってたんですが^^


一つ言えることが・・・w



ジャンカラのお酒甘い;`(;゜;ж;゜; )



ウーロン茶はほとんど色がついただけだったみたいw


飲み物で儲かってるな^-^;


その後は、「お好み焼きの、風月」で食べて(ノ´▽`)ノ


毎回行くたびに、お好み焼きを触りたいな~!と思う万次郎ww


でも、以前一回触って、







「お客さん、店員のものが、ひっくり返しに来ますので^^」







って注意されましたw



だって、焦げてるんじゃ?wって思っちゃって^^;



なので我慢しました!(; ゚д゚)ハァハァ


お好み焼き食べながら、色々な話が出来て楽しかったです(≧∇≦)



みなさん、一つ言えることが!!


ハンドルや、スロットのボタンには気をつけろ~!www





昨日、一緒に遊んでいただいた皆様ー^^


そして、チン子さん^^、誘って頂きありがとうございましたー\(*^▽^*)/


とても楽しい時間を過ごさせて貰えました(≧∇≦)


次回も大阪にいらっしゃった時は、一緒に飲んでくださいね^-^


楽しみにしてマ━d(´∀`〇)━ス!!!



それと^^

今日いつもの、1円パチ屋が、 ゴクウ(ハネデジ)、熊田曜子(ハネデジ)

を導入すると書いてあったので。行ってみると






・・・4円のコーナーに置いてあった;`(;゜;ж;゜; )(そらそうかw


なので、打たずに帰ってきた!(; ゚д゚)ハァハァ(珍しいww



本日はこれまでです^^


最後まで読んでくださってありがとうございます^-^


本日はこれまでです^-^
スポンサーサイト

コメント

キョロ(・ω・;)(;・ω・)キョロ

除菌が知ってる歌は…


赤い鳥
ジローズ
五つの赤い風船
六文銭
岡林信康
香川良
ガロ
etc

(/_;),

楽しいオフ会だったみたいでヨカター( ´艸`)

で、万しゃんは何も歌わなかったンかな??

ハンドルやスロットのボタンには気をつけろ…??
何々!?
ダイナマイトとか仕掛けてあんのΣ( ゚ロ゚)!?
それは気をつけないと…(*´・д・)
それとも…何かいかがわしい物にすりかわってるとか??
ん~~~謎d(´∀`*)

応援つ凸
って今日の分してたww

関西オフ会相変わらず凄く楽しそうですね~o(^-^)oジョンレモンだけにレモン~って( ̄□ ̄;)!!カラオケ皆さん上手って事でφ(.. )メモメモお疲れ様でした凸

かえるの声も出るでゲロヨ(・∀・)

(・∀・)げろげろ~

(´Д`)ゲロー

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 吐いちゃったwww

昨日ゎほんとにありがとねー♪(ぅち以外)皆相当うまかったけどジョンさんもかなりうまかったよ♪σ(・∀・`*)ゎ踏ん張って声だせないから、声を張り上げれる人がいつも羨ましく思うの。。。(´・ω・`)ショボーン

相当楽しかったよ♪ぜひ次回のカラオケも一緒に行こうね♪♪

車検代、親父からかっぱらっちゃえ(・∀・)www

(・∀・)つ凸

 
●除菌さん
1番ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます\(*^▽^*)/


●除菌さん2
ふむふむ・・・( ̄Д ̄)
ジローズと、ガロってのは、名前、聞いたことがある
ような気がします(ノ´▽`)ノ

昔の歌もいい歌多いですよね\(*^▽^*)/
父ともカラオケ行ったりしているので^^
色々聴いております^-^
いつもありがとうございます^^



●りろさんへ
オフ会は楽しかったです(≧∇≦)

万次郎も歌いましたよ(ノ´▽`)ノ
ポルノグラフィティとか、レミオロメンとか、ソフィアなど^-^
必死で(; ゚д゚)ハァハァ

ハンドルやスロットのボタンにはですね( ̄Д ̄;)

ダイナマイト;`(;゜;ж;゜; )
押したらドカーーン!!ってコラーー( ̄Д ̄;)

えっとですね~!!
秘密(*/∇\*)キャ  

Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ オラ~~!

おじさんなど、特殊な打ち方をしますので^^;(更に謎?w

2度押し!\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^-^



●TAKAWOさんへ
オフ会は、やっぱりブログや、コメントで、
交流していたりしているので^-^
楽しいですねー!

ジョンレモン!(≧∇≦) やはりレモン好きの元に生まれてきた
のかもしれません!!w

みなさんほんと上手かったですー^^
いつもありがとうございます^-^



●さとるさんへ
かえるの声もですか~~!オォォォ( ̄Д ̄)

・・・;`(;゜;ж;゜; ) そのゲロいらない~~~~ww
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

こちらこそありがとうございました\(*^▽^*)/
さとるさんも、上手かったですよ!!
ルパンの歌離れません(ノ´▽`)ノ

>ジョンさんもかなりうまかったよ♪σ(・∀・`*)
照れますな(*/∇\*)キャ

・・・もっと言って!!(調子に乗ったww

ホントみなさん歌上手いですよね~~\(*^▽^*)/

万次郎もかなり楽しかったですv( ̄∇ ̄)
おお!是非次回のカラオケも一緒に行きましょいー^▽^)

車検代は、父の玉待ちという作戦でいきます!
(自分でパチ出せる自信ないミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! )
いつもありがとうございます^-^


 ♪ヽ(´▽`)/お~っ! 楽しそうなオフ会だ。
 カラオケ、もう半年以上行ってません。
 あんまり盛り上がると、次の日、本当に声出なくなるんですよね。大丈夫でした?

 お好み焼き屋さんの触りたくなる気持ち分かります。「もう、かなり焦げすぎちゃうか?」とか心配ですが、いくらバイトのような店員さんでも「さすがプロ」と感心してしまいます。

今月まだ1度もパチ店に行ってない(><)ハルです
しかも。。。。携帯のバッテリー。。壊れて
買い替えました~(≧◇≦)ゲー
思わぬ出費です(´Д`)ハー
ジョンさん携帯代稼げるパチ店。。教えて~♪って
無理いっても。。(^_^)ダメか~(>n<)ンー
じゃ~4コマ漫画のネタでも捜しにジョンさんの記事
拝見して。。寝ます(^。^)アハ

ジャンカラってパチ屋かと思いました(*;゚;ж;゚;*)ブッ

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
楽しそうですね(*´д`*)ハァハァ

おいらは
GLAY、B’z、ミスチル、ラルク
とかですね(‐_☆) キラ-ン

(σ ゚ー゚)σ凸

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
カラオケオフ(・∀・)イイ!

って多分ひなも聞くだけだ(´・ω・`)ショボーン

テレサ・テンとか石川さゆりとか、営業用の歌しか
歌えません(*´・ε・*)σ||

万次郎サンの歌ったのが何か知りヾ(`◇')タイ!

(*´▽`)ノ凸

カラオケオフ会・・・音痴なんです・・・(´・ω・`)ノ凸

イヤッホー♪

俺のマイクで歌わない♪

握り心地良し!

さぁー俺のマイクでぇぇぇ~!!

オフ会良かったね♪
迷子は本当に焦る(^^ゞ

大人なんだもん
(ノ_-;)

ボンバー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オフ会良いな^^

都会に居るとそう言う事出来るから羨ましい

田舎もんは大阪行くのに4時間かかるからね

でも何時か参加したいな

 
●シゲレさんへ
楽しいオフ会でした(≧∇≦)
ふむふむ、半年以上ですか~~
声はその日の夜に、かすれた感じになりましたが
・・・次の日は、喉が;`(;゜;ж;゜; )

おお~~~!お好み焼き分かって頂けますか^^
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
心配になりますよねー^^;
たしかに、ひっくり返し方は上手いですよね(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^



●ハルさんへ
そうなんですか(>д<)
なんと~~~~~!携帯のバッテリーまで(T▽T;)
買い換えると、やっぱり結構するんですか??

携帯代稼げる・・・パチ屋、うーん( ̄Д ̄)
とにかく回る台を打ちたい!(願望w)
なかなか勝てないですよね(T▽T;)

おお~~~!万次郎の記事の中に
ネタになるようなことがあればいいんですけどね^^;
ドンドン使っちゃってください!^-^
いつもありがとうございます^^



●kouさんへ
たしかに!!ジャンジャンバリバリ(ノ´▽`)ノ
って感じに思えますもんねー^-^

楽しかったですよ~!(; ゚д゚)ハァハァ

おお!かなりカッコイイ感じですね!!
B.zイイ+.(・∀・)゚+. 
聴いてみたいですね(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^



●ひなさんへ
カラオケ楽しかったですよー!^^

なんと!?そうなんですか!?

テレサ・テン~~!
つぐないとかですよね^^

石川さゆり~!、津軽海峡・冬景色、いい歌ですよね^-^
聴いてみたいです\(*^▽^*)/

万次郎はですね^^、ソフィア、レミオロメン、
ポルノグラフィティですね(*/∇\*)キャ
いつもありがとうございます^^



●Hiroさんへ
音痴なんて、気にしちゃいけません~^^
楽しく歌えればいいと思っております^-^
いつもありがとうございます^^



●捨て猫さんへ
ブッハ;`(;゜;ж;゜; )
捨て猫さんのマイクは、音響抜群ですか!?

握り心地良しとφ(・ェ・o)~メモメモ

って!コラーーー( ̄Д ̄;)

迷子になるとかなり、心拍数上がりますよねw
いつもありがとうございます^^



●15:02分のシークレットさんへ
ヤッホーーイ\(*^▽^*)/
いえいえ!!
いつもいつも、感謝です!
いつもありがとうございます^^


●ラブさんへ
オフ会楽しいですよね^^
ラブさんの所と、大阪たしかに・・・
遠いですよね(T▽T;)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
万次郎も、会ってみたいです~~!!
いつかみんなで、飲んでみたいですよね(≧∇≦)
いつもありがとうございますーー^^





また・・・

オフ会が有ったんですか ェェェΣ(゚Д゚,,)
いいな、いいな (・_・*)ジィー
楽しいオフ会だったみたいで良かったですね (*^-^)ノ
でも、オフ会で名前を呼ぶ時って、チン子さんの事も
そのままの名前で呼んでいたんですか
∑( ̄□ ̄ノ)ノ
では、恒例のポチッと。。。

おふ会楽しめたようでなによりです。


おおお!巨匠どりさんとお会いにヽ(゚Д゚*)ノ

それはうらやましい'`ァ'`ァ(〃´Д`〃)ブログで知り合いになり実際会うというのも不思議な感覚ですよね。

ハンドルや、スロットのボタンには気をつけろ~!www>

これは何故でしょう?

もしかして細菌汚染されてるとか?爆
ではポチ凸

アレから体調が戻りまヾ(`◇')センッ!
オフ会楽しかった(*´艸)(艸`*)ネー
ウーロン茶は、水に色が付いただけだよ~。
まさか、水道水じゃないわよねっ!??

風月って久しぶりにいったけど、おいしかったね♪
パチのハンドルは、まゆみちゃんと後、特に気をつけなければ・・(゚ー゚;Aアセアセ
そういえば、ストップボタンのじぃちゃん、最近見ないんだよねぇ~
(*゚ロ゚)ハッ!!
まさか、出禁?www
^^つ凸

万ちゃんはきっと映像がオニーチャン(*・∀・*)エッチー!!な天城越えとかだヽ('∀`)9

あ、JOYSOUNDでOne Night Carnivalおすすめです。
絶対唄えませんから!!

そしてスロやパチボタンには謎の白い液体がついているか、もしくはお好み焼きの油が付いてるんだな?

どっちにしても楽しそう。
おつかれちゃーんヽ(´▽`)ノ凸

オフ会、お疲れ様~~♪
楽しかったみたいでなによりですっっ(^^)

カラオケ、最近行ってないなぁ~~(><)
もう歌えないかも???アハハ♪

それから「風月」!!!!
んまいっっっ♪
もう大好き~~~~♪美味しいよねっっ♪
食べたくなってきたーーーー!!!

ジュルッッッ・・・・凸♪

 
●3Bbakuさんへ
ハイ(ノ´▽`)ノオフ会がありました( ̄∇ ̄)
3Bbakuさんとも、会ってみたいですね(≧∇≦)

楽しかったです\(*^▽^*)/、ありがとうー^^
>オフ会で名前を呼ぶ時って、チン子さんの事も
ふむむふ、それはですね!!

呼びますよ(´・ω・`)
店員さんが近くに居ようが、呼んでましたww
いつもありがとうございます^^



●ハンプティさんへ
やはり、オフ会は緊張しますが^^
楽しいです~~~^^

巨根・・・じゃない!!w
巨匠どりさんとも、3度ほど会ってます^-^

そうなんですよね~!
最初は緊張していたんですが、回数を重ねるにつれて、
緊張も和らいできます!!(ドキドキ(>д<) )

>ハンドルや、スロットのボタンには気をつけろ~!www
これはですね・・・;`(;゜;ж;゜; )

ハンプティさん、いいとこついてますね!w
不特定多数の方が触られるので^^
気をつけないとね^~^
って喋ってました~~^^
いつもありがとうございます^^



●だゆさんへ
なんですと!!(>д<)
心配ですね~(T▽T;)  大丈夫ですか!?
とはいいつつ、万次郎も風邪を引いてしまった;`(;゜;ж;゜; )

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
オフ会楽しかったですね\(*^▽^*)/
やはり、そうですよね~~!
ウーロン茶じゃない!
>まさか、水道水じゃないわよねっ!??
・・・( ̄Д ̄;)まさかね!?

そうですねー^^
万次郎も久しぶりに行きましたよ~~!
やっぱおいしかったですね\(*^▽^*)/

まゆみさんの後、注意ですかね(ー△ー;)アセアセ
なんですと~~!ストップじいさんが、
居なくなった( ̄Д ̄;) 

;`(;゜;ж;゜; )
それは、可能性なきにしもあらずですねww
いつもありがとうございます^^





●DC2さんへ
>万ちゃんはきっと映像がオニーチャン(*・∀・*)エッチー!!な天城越えとかだヽ('∀`)9
ち、違うよ~~( ̄Д ̄;)、そりゃ見たいですけど!(言っちゃったww

ジョイサウンドの、「One Night Carnival」絶対に歌えない!?
何がスゴイ事が仕込まれているのでしょうか?(; ゚д゚)ハァハァ

おお!さすが、DC2さんですな!!鋭い!!(>д<)
って・・・白い液体は、付いてたら、
大問題ですよ(; ゚д゚)ハァハァ

お好み焼き・・・あり得る!(えw
楽しかったです^-^
いつもありがとうございます^^



●ぴいつんさんへ
最初は緊張しますが^^
楽しいかったです(≧∇≦)

ふむふむ、カラオケ行く機会って環境によって
行かなくなりますよね^^;
万次郎も、学生時代のほうが、行ってました^^;

どういう感じの歌を、歌われるのでしょうか!?
気にな~~る(´・ω・`)

風月おいしいですよね^-^
おお~!大好き!と、高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)
やはり、粉もんの魅力はすごいですよね~~!(≧∇≦)
万次郎食べたくなってキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

でも、食べる場所がちょっと遠い(T▽T;)
いつもありがとうございます^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/115-c89ef607


Powered by FC2 Blog
