プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんこんばんわ\(*^▽^*)/


と・・・元気よく書き始めたんですが!!w








万次郎こと、万次郎!(変わってないww




この前治ったのにww








またしても、風邪を引いちゃったよ;`(;゜;ж;゜; )




軟弱になっちゃってるのか(T▽T;)


あれは、火曜日の夜(´・ω・`)

お風呂入って、頭を自然乾燥させているときに!


布団に寝転がって、テレビを見ていたら!







ちょっと、うたた寝しちゃった(*/∇\*)キャ



(可愛く書いてみたww)


きっとそれが、原因でしょう(T▽T;)

次の日、喉がちょろっと痛くなり、

そして、本日は、鼻も詰まり初め;`(;゜;ж;゜; )

のどが更に痛いしw 体だるい~~~!



しかし、今日は木曜日なので、医者は、お昼まで()´д`()ゲッソリ・・・


なので、明日医者に行ってきます(ノ´▽`)ノ


熱は超微熱なので、心配しないでください~~~^^


今日はこれまでです(T▽T;)




最後まで読んでくださりありがとうございました^^


こんな感じの記事なので 号(┳Д┳)泣

足跡でおねがいします(; ゚д゚)ハァハァ

スポンサーサイト

コメント

また風邪ですか (ノ_・。)

風呂上りにうたた寝したのが原因じゃなくて、
オフ会の時カラオケで歌い過ぎちゃったのが原因じゃ
ないんですか? (¬_¬)アヤシイ
お大事に~ (*^-^)ノ
では、恒例のポチッと。。。

ヅョソさん 自分も風邪ひいたー゚・(つд∩)・゚ 最近みんな風邪ひいてるよね

Σ( ̄□ ̄;|||ジョンさんが風邪って事は一家全員風邪ですね (爆)

(つω-`;)お大事に凸

や~い、風邪ひいてやんの~m9(・∀・)だっせー

大阪でわ、遊んでくれてありがちょね~\(^o^)/

マンじる~わカラオケ好きだろうな~って
思ったから、呼んで正解だったぢぇ!(・∀・)

お好み焼き屋わ有名な店だったんだ( ̄□ ̄;)

今度わ「食い逃げ大会」するから、来いよな(・∀・)

ほんじゃ、ファミリー全滅記事楽しみにしてるぢょ(^_^)v

風邪大丈夫?

風邪治るまでパチ禁止です!

無理すると悪化するから家で大人しく寝ていなさい^^


ゴハンをたんまり食べたら、少し楽になりました^-^


 
●3Bbakuさんへ
またひいちゃった( ̄Д ̄;)
カラオケで歌いすぎたのが原因(ー△ー;)

それもあるかもしれませんね(T▽T;)
気合入れて歌っちゃったからかも;`(;゜;ж;゜; )
あと、日中と夜の温度変化に
ついていけてないのかもしれません(T▽T;)
ありがとう(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^



●アッシュさんへ
ヅョソ;`(;゜;ж;゜; )
すでに名前に原型がない(ー△ー;)
アッシュさんもですか~~~号(┳Д┳)泣
そうなんですよね・・・、やはりこの温度の変化が
一番の原因になってるかもしれませんね^^;

>Σ( ̄□ ̄;|||ジョンさんが風邪って事は一家全員風邪ですね (爆)
さすがに、そこまで、シンクロしてません;`(;゜;ж;゜; )
実は兄が風邪引きかけですけどね!!ww
アッシュさんも、お大事に~~!!
いつもありがとうございます^^





●チン子さんへ
ブッハ;`(;゜;ж;゜; )、ダッセーってミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

いえいえ!
こちらこそありがとうございました\(*^▽^*)/
また飲みましょうね^^

おお!よく分かってくれました(T▽T;)
呼んで頂いてありがとうございましたー!(≧∇≦)
楽しかったです~^^

そうですね^^、関西では有名なお好み焼き屋さんに
なりますね(ノ´▽`)ノ

食い逃げ大会;`(;゜;ж;゜; )、万次郎逃げ遅れる確率・・・78%!

ギャーー( ̄Д ̄;)全滅記事を楽しみに!!
要望に答えれるだろうか!?
・・・って答えたら結果的には駄目なんでは?w
いつもありがとうございます^^



●ラブさんへ
風邪今のところ、お昼より調子いいです^-^
風邪治るまでパチ禁止指令が・・・(ー△ー;)

たしかに、無理すると後で長引いたりして、
後悔しそうなので、大人しくしてます(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^




ジョンさんこんばんわ~☆
・・・ってジョンさんも体調不良!?Σ(゚д゚ ノ)ノ
最近風邪が流行ってるみたいですね~;;
温かい格好してゆっくり休んでください><
早く良くなります様にっ!
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

(=゚ω゚)ノ凸ポチッ♪

お大事に~凸

 2度目の風邪、えげつないですね。
 それはサッカー見られないのも無理ありません。
 今日は暑かったですね。明日また寒いと体調崩しやすいので、お大事に~凸

髪が濡れていると、
乾かす為に熱エネルギーが奪われる

その時に

核が臨界点に達し

地球の1/4が壊滅的被害にあう

シャーが隕石を落とす

成功する

核の冬が来る

風邪を引く

シャーが二回目の隕石を落とす

アムロが軌道を変えてEND

逆シャーとなる

ボンバー!

ちゃおです☆

万ちゃんも風邪引いたって書いてたから飛んできました!!
風邪にはやっぱりビタミンということで、もう冬になりますし~ここはミカンをモリモリ食べて足の裏が黄色くなったらいいですよw

引きつよのお父さんやお母さんにうつらないようにしないとね^^
稼ぎが頭がいなくなったら万ちゃんの軍資金が・・・
冗談ですけど、お互い早く治しましょうね~♪

^^凸応援

゜゜(´□`。)°゜
ココにも風邪引きさんがおる(´・ω・`)ショボーン

万次郎さん、早く元気になってねーーーー(」´0`)」

お見舞い(*´▽`)ノ凸

PS レモン、風邪に効くはずだじょーーーーm9(・∀・)

おはようございます

風邪菌 復活…

いやな復活ですね…

パチの復活大当たりだったら
嬉しいのに…

お大事に~(^_^;)
パチれない私は

ヤケモード炸裂です…(ToT)ジゴウジトク

明日から出勤ですが、ため息です…
禁断症状がでてきそうです…(T_T)

チン子ちゃんと、私から移ったに・・・
違いナイm9(・∀・)ビシッ!!
や~い!移ってやんのー(・∀・)

。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
かなりしつこいから、ゆっくり治してね~。
まだ私も治ってないの(゚ー゚;Aアセアセ
(≧▽≦)つ凸

(´゚ω゚).:゚*ブッ
一家全員風邪っっm9(^Д^)プギャギャギャギャーーー

可愛く書いても可愛くない万次郎・・・・(´・ω・`) (爆)

今日、医者行ってんだね~
お大事にだよ(o^∇^o)ノ
^^つ凸

( ̄д ̄);;;;ジョンさんも風邪ひいてる
ハルも頭。。ボー気味で( ̄ε ̄)ウー
ジョンさん。。。あのね(^_^)
レモンチュウハイに。。。。。
卵の黄身と風邪薬と焼いたネギと唐辛子と
( ̄n ̄)ンー;;;あとなに入れるかな??
とにかくそのぐらい入れたSPレモンチュウハイ
飲むと。。。一発で治る。。。かも(^。^)アハ
(;;゜*゜;;)イヤー。。。って
聞こえてきそう~♪
(^_^)とにかく無理しないでお大事に(^^

最近、急に寒くなったからねぇ。
冬にコタツでうたた寝とかも風邪ひいちゃうよね。
お大事にね~。

あら・・・風邪引いちゃったのねん(_ _。)・・・シュン

朝や夜がちょっと寒いもんねぇ(><)
この時期は、どうしても風邪ひいちゃうよね・・・

ゆっくりするんだよ~~~!!
お大事にっっ凸(^^)

万さん大丈夫かな?┃電柱┃_・) ジィィ。。。。

 
●おさDSさんへ
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
・・・そうなんですよ(T▽T;)
そうみたいですね^^;、温度変化も激しいですし・・・
ごっつい布団でなることにします!(; ゚д゚)ハァハァ
ありがとうございます 号(┳Д┳)泣
いつもありがとうございます^^



●TAKAWOさんへ
ありがとうございます 号(┳Д┳)泣
ちょっとの間パチ屋には行かないようします!w
いつもありがとうざいます^^



●シゲレさんへ
短期間に2度ひいちゃいました^^:
でも、「今回は熱はあまりでないです~!
五輪のほうは、夜中でしたからね(T▽T;)

そうなんですよね・・・18日の昼
暑かった上に、今日は寒いですね(T▽T;)
はい~!気をつけます^^
シゲレさんもお気をつけて~~~~!
いつもありがとございます^^



●捨て猫さんへ
ふむふむ・・・φ(・ェ・o)~メモメモ

あれ・・・?w
逆襲のシャアですね!!
核の冬が;`(;゜;ж;゜; )

風邪どころじゃなくなるんでは?w
アムロってえげつないですよね~~!^^;
いつもありがとうございます^^



●レミさんへ
ちゃお(ノ´▽`)ノ

おお!!わざわざすいません 号(┳Д┳)泣
風邪にはやはり、ビタミンですか!!
みかんおいしい季節になりますねー^^

黄色くなったらイイ+.(・∀・)゚+.
って・・・駄目なんじゃ?ww
兄が、昔、なってました(*/∇\*)キャ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
風邪で家で、土日寝てたとしても!!
父、母にまかせておけば!!
万次郎打たない方が、勝てるかも!!w

軍資金・・・車検でピンチです;`(;゜;ж;゜; )
はい~!、お互いウイルスに、勝利しましょうね!^-^
いつもありがとうございます^^



●ひなさんへ
うう・・・(T▽T;)
風邪ひいちゃいました^^;

はーい!、一日もはやく元気になる!!(; ゚д゚)ハァハァ
おお!お見舞い凸ありがとう(≧∇≦)

レモンは風邪に効く!!
カロリのレモンじゃ駄目ですか?w
いつもありがとうございます^^
ひなさんも気をつけてくださいね~^^


●かくやんさんへ
そうなんですよ^^;
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
パチの復活演出なら、大歓迎なんですが!
風邪の復活演出いらん!!( ̄Д ̄;)

ありがとう(≧∇≦)

ヤケモード( ̄Д ̄;)
ふむふむ、明日から出勤ですか~^^
かくやんさんも、風邪ひかないように
気をつけてくださいね^^

万次郎も禁断症状でてますww
いつもありがとうございますー^^
かくやんさんも、風邪にお気をつけてーー^^


●だゆさんへ
>チン子ちゃんと、私から移ったに・・・
違いナイm9(・∀・)ビシッ!!
や~い!移ってやんのー(・∀・)

ギャーー( ̄Д ̄;)
デビルだゆさんになってる(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

いえいえ~!だゆさん達のせいではないですよー^-^
万次郎の体調管理のせいです^^;
レモン摂取しまくって、ビタミン補給します!!w
(チューハイじゃ駄目?w)
だゆさんも、まだですか(T▽T;)
一日も早く治りますように~~!!
いつもありがとうございます^^




●たけちゃんへ
一家全員風邪・・・;`(;゜;ж;゜; )
まだ、全員ちゃうわ~~~!w
(まだって??w)

>可愛く書いても可愛くない万次郎・・・・(´・ω・`) (爆)
(ー△ー;)エッ、マジ?!!!  可愛くなかったのかミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
(何気にショック?w)

はいー^^行って来ましたよ(ノ´▽`)ノ
ありがとう(≧∇≦)
たけちゃんも気をつけてねー^^
いつもありがとうございます^^




●ハルさんへ
はい・・・、ひいてしまいました(T▽T;)
なんと~!ハルさんも、調子が悪いんですか!?
はい??( ̄Д ̄)

ふむふむ・・・
た、たしかに!!そんだけの
種類の食材を入れたら、効きそうですね・・・;`(;゜;ж;゜; )
SPレモンチューハイの完成ですか!
一つ難問が!!;`(;゜;ж;゜; )

飲むことが出来るかが問題ですね!!(ムリ?w
ウゲーー( ̄Д ̄;)ってなるかもww

はい~!ありがとうございます\(*^▽^*)/
ハルさんもお気をつけて^^
いつもありがとうございます^^



●さんちゃんへ
そうなんですよね^^;
急に寒くなったと思ったら、暑くなったりと
体調管理がむずかしいですーー^^;

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
冬、こたつでうたた寝・・・これは、
してしまいますよね!!
あの時も風邪引き率アップしますもんね^^;
ありがとう(≧∇≦)
さんちゃんもお気をつけて~~!
いつもありがとうございます^^



●ぴいつんさんへ
ひいちゃいました(T▽T)

そうなんですよね・・・。
朝、夜は寒いのに、お昼は暑い( ̄Д ̄;)
温度変化に対応しきれてません^^;

この時期は引いてる方多いですもんねー^^;

はい~~!、パチ屋は治ってからにします!w
ありがとうございます\(*^▽^*)/
ぴいつんさんも気をつけてくださいね~^^
いつもありがとうございます^^


●びるちゃんへ
はい~~\(*^▽^*)/
熱はないので、大丈夫です~(≧∇≦)
が・・・鼻つまりと、喉が(T▽T;)
心配して頂いてありがとう(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございますー^^
びるちゃんもきをつけてくださいね~!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/116-c2e2c702


Powered by FC2 Blog
