プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんこんばんわ(ノ´▽`)ノ

昨日は、暖かいコメントありがとうございました 号(┳Д┳)泣

感謝です~~~~~~!

今日、医者に行ったら・・・先生が








喉が真っ赤やね~~~~!!






赤い彗星のシャアか!!?



なんて一人ツッコミを心の中でしてましたww





あと、飲み物などを飲んだ時に、喉への痛みは和らぎました(ノ´▽`)ノ


しかも、1回風邪薬飲んだだけで・・・( ̄Д ̄;)


でも、まだ、鼻づまりと、せきなどが、あるので


静養しておこうと思ってます(ノ´▽`)ノ


パチ屋に行けないので、何か面白い台でないのかな?w




って見てたら・・・、


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/






高尾さんから・・・



 マギーイリュージョン

っていう台が、出るそうです( ̄Д ̄;)


なぜ、この時期に、マギー司郎・審司を主役にするんだ!?

リーチアクションとかで、

耳がでっかくなっちゃったリーチとかないよね?w


なんて、不思議に思っちゃった;`(;゜;ж;゜; )


高尾さんの中では
 
フィンガー5
が、一番のお気に入りです(; ゚д゚)ハァハァ


疑似連に、ガセがなくて、絶対どこかで、リーチがかかってくれるから^^


でも、1回や2回じゃ、期待できませんが^^;




でも、やはり今一番きになってるのは・・・!!




やはり・・・





あなたと・・・




合体したい!!(; ゚д゚)ハァハァ




が決まり文句の!!  創聖のアクエリオンでしょうねー^^



まあ・・・ハネデジバージョンがないのが、残念ですが 号(┳Д┳)泣








あと、今日ですね・・・、頭がポー( ̄Д ̄) としながら、家に帰ってる途中に・・・



ガードマンのおっちゃんが、ちょっとした十字路にいつもいて、誘導してくれるんですが



そのおっちゃんは、万次郎に「どうぞ~っ」て感じで、誘導してくれたんですが・・・


でも、明らかに、車の音がしているし、爆音だったので!




万次郎ちょっとブレーキをかけながら、止まると











ブーオォォン!









一時停止せずに走ってった( ̄Д ̄;)




あぶねぇ;`(;゜;ж;゜; )



ガードマンのおっちゃんもビックリしていた^^;


という、ちょっとあぶない事件でした(T▽T;)


本日はこれまでです^-^


最後まで読んでくださってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

ヾ( ゚д゚)ノ゛カメハメハァァァァァ・≡≡≡≡≡≡≡◯

1番ゲッツ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
シャアネタがダブってる(*;゚;ж;゚;*)ブッ
ジョンさんはニュータイプか オオォォォ(゚ロ゚*)

ジョンさん1円パチでアクエリオン打つのは
どうですかね|д・) ソォーッ…

ぜひ合体して下さい(*´д`*)ハァハァ

(σ ゚ー゚)σ凸

カゼ、大丈夫かな~?お大事にね♪
パチ屋空気悪いから
私は冬場は飲み物と飴とで喉を常に潤しますね!
私は高雄の台はけっこう好きなの多いけど
フィンガー5だけは全然ダメ・・・

パチ屋のガードマンがOK出してくれて行こうとして
思いっきりクラクション鳴らされたりしたことある~。
だから最近は自分の目でキッチリ確認して・・・
完全に止めてくれる人はいいんだけどね~。
上手い人とそうでない人いるよね!





どり4る!!

どりさん・・・
負けチームなんでシャーないッス・・・(笑

やっぱり合体したいですよね!(笑
マギーイリュージョン!
スロのマリックに対抗したに違いない!
スロのガンダムも出るみたいだし、客に出玉よりネタに目を向けさせる作戦と見た!
仕方ないんですかねぇ~

早く体調を万全にして、楽しい全滅・・・稼動記事を楽しみにしてます!(笑

ガードマンのおっちゃんにわ、ちゃんと従えよな!

ヤリ直してこい!m9(・∀・)

マギー軍団ですか・・・
面白そうですね。
でも、ネタをおもちゃ売り場で買うのはちょっと・・
ラッキーくん、あれは手品ではありませんよね?

うがいと手洗いは忘れずに。

ジョソさん・・・ジョンさん・・・やっぱりジョソさんお体大丈夫ですか?
私は風邪をひいたときは喉にタオルを巻いて寝ますよ一度試してみて下さいね^^
そう言えば大阪は交通マナーワースト1位っすよね^^;
今の世の中は安全運転ではなく防衛運転みたいですよwww
お見舞い凸っす♪

万ちゃーーーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

私もアクエリオンと合体したい(-_☆)キラーン

てか 風邪の方は だいじょーぶかな?

今 すごーく寒くなってきたから・・・

気をつけなくちゃ だめだじょー(*^-^)ノ凸

 最近2つの機種しか打ってない(笑)ので、新台情報に全くうといのですよ。
 たまたま手元に必勝ガイドの最新号があるのですが
 ( ̄□ ̄;)エヴァとどう違うのでしょうか?(汗)

 風邪の最中の運転、気をつけてくださいね。私も自動車通勤していたころは、何度かヒヤリがありましたから。集中力が失われているのでしょうね。お大事に。

 
●睾丸ハンターさんへw
ウオーー!!( ̄Д ̄;)
負けるか~~!魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●
1番~~です(≧∇≦)


●睾丸ハンターさん2
フフフ(≧∇≦)シャアネタかぶりましたか!!w
ばれましたか・・・、強化人間です!;`(;゜;ж;゜; )

なるほど!!、きっといつかは、導入してくれることを
祈って( ̄Д ̄;) 打ってみたいと思います^^

たくさん合体したい!!(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^




●くろにゃ~んさんへ
喉の痛みは消えつつあり、後は咳と鼻づまりですね(T▽T;)
ありがとうございます^^

ふむふむ、なるほど!飲み物と飴とφ(・ェ・o)~メモメモ
そういえば、ほとんど打ってるとき飲み物飲まない( ̄Д ̄;)
いっぱい出たら買いに行きますがww
フィンガーだけが、駄目ですか(T▽T;)
万次郎はカイジが( ̄Д ̄;)

や、やはり(ー△ー;)くろにゃ~んさも
そういう経験がおありですか!!
自分での確認がやっぱいいですよね^-^
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
上手い人とかは、いい時に指示だしてくれますよね^^
いつもありがとうございます^^




●どりさんへ
ブホ( ̄Д ̄;)気合のこもった
どり4るありがとうございます!!w
採取しておこう!(最低ww
φ(・ェ・o)~
いつもありがとうございます^^



●サト汁さんへ
4つ目のコメをどりさんに^^;

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
合体はしたいですね!!(; ゚д゚)ハァハァ

なんですと!!スロットにマリックが・・・
対抗馬が、マギー一門とはね・・・ww

そういえば、そうですよね^^
ガンダム!、結構打つ人多そうですよね^-^
ネタに目を向けさせる作戦!!
ってことは、小島よしおもある?w

メーカーさんも大変ですよねーー^^;

>早く体調を万全にして、楽しい全滅・・・稼動記事を楽しみにしてます!(笑
ありがとうございます\(*^▽^*)/
頑張り・・・??w

楽しい全滅;`(;゜;ж;゜; ) 頑張っちゃあかんやん!!ww
でも頑張ります!(どっちやねんw
コメントありがとうございます^^



●チン子さんへ
え・・・wだって・・・
ガードマンのおっちゃんに、従ってたら
〓■●_~□○0 幽体離脱
になってた確率95%でしたよ;`(;゜;ж;゜; )

やり直し命令が!!?
あわわ( ̄Д ̄;) あ!ちょっと用事が!!
ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!  (古典的な言い訳ww
いつもありがとうございます^^



●ロジックさんへ
そうなんですよ^^
マギー軍団が出てきますww
でっかくなっちゃったリーチとかあるそうですw

あーーw言ってましたねーー^^
おもちゃ売り場でマジックネタ買ってるって!!w

ラッキー君は、手先の器用さが重要な要素なんでしょね!

はい~~!
イソジンで、うがいをします~~!!
いつもありがとうございます^^



●Hiroさんへ
ブッハ( ̄Д ̄;)結局ジョソになった~~~!!w
名前が微妙に変わった;`(;゜;ж;゜; )
大分ましになってきました^^

ふむふむ!喉にタオルを巻いてとφ(・ェ・o)~メモメモ
今日試してみますね~~!!
教えてくださってありがとうです(≧∇≦)

たしか、1位でしたね・・・^^;
防衛運転!!なるほど!、たしかに
今はそうなのかもしれませんねw
いつもありがとうございます^^



●mikiさんへ
ハーイ(ノ´▽`)ノ
おお!mikiさんも合体したいと!(; ゚д゚)ハァハァ

風邪のほうは、最初に比べれば
大分と良くなってきました(ノ´▽`)ノ

そうなんですよね~~!
今日外でたら、ちょいと寒かった・・・^^:
気をつけます~~!!(´ ▽`).
いつもありがとうございます^^



●シゲレさんへ
最近2つの機種とは、あれですね~^^
ふむふむ!最新号ですか!!

アクエリオン・・・万次郎も予告見てみると、
ステップアップはまさしく、エヴァですね!!^^;
エヴァ影響はすごいですよねw

運転はホント気をつけます^^;
やはり、シゲレさんもヒヤリとした事があると!
風邪ヒキ中は、ボーッとしてしまう場面ありますもんね^^;

普段の時も、無茶運転する人いますよね・・・
安全運転を心がけます~~!
いつもありがとうございます^^




こんばんは。

合体したい♪の歌詞がスゲー知りたい!

だいたいは確認出来たけど(^^ゞ

インパクトの強い歌詞に惚れた☆

嗚呼~アナタと合体したい♪

ボンバー!


●捨て猫さんへ
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
アノ歌、じっくり聴いてみたらいい
歌なのかも!?w

たしかに、インパクトはありますよねw
何光年経とうと愛してると!w

あの言葉がテレビから流れるたびに
みてしまいますww
いつもありがとうございます^^




 

こんにちは!ぷてぃです。

あああ…危なかったですね。風邪を引いて判断力が欠けているのにお見事でした。

それにしても爆音カーこまりますね。向こうがどうせ止まってくれるだろうみたいな考えでは…

似たような状況でクラクション鳴らされたことがあります。

ビックリして止まったら何食わぬ顔でゆうゆうと出て行きましたよ…

ではポチ凸


 
●はんぷてぃさんへ
ホントですよね(T▽T;)
危ない所でした^^;
褒められた~~~(*/∇\*)キャ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
爆音カーはね・・・、多分そんな
考えでしょうね^^;

なんと!!クラクションをですか!
対抗したりすると、何をされるか
分からないのから、恐いですよね 号(┳Д┳)泣
いつもありがとうございます^^



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/117-a2400fc4


Powered by FC2 Blog
