プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんこんばんわ(ノ´▽`)ノ


風邪のほうは初期にくらべれば、


マシになってきました^^

ありがたいコメント本当にありがとうございます!!


やはり人間、健康が一番ですねーー^^;


季節の変わり目は、気をつけねば^^;


この土日は、無理せず体の調子を治す事に専念しようと


思ってます^^、パチ台は逃げませんからね(≧∇≦)




とはいいつつ、万次郎の近くのお店1店舗、潰れちゃった(T▽T;)



結構前から、「改装中ですので、ご迷惑をおかけしますが、もう少しお待ちください」




みたいな、張り紙がされていたのですが・・・


その張り紙すらなくなってる( ̄Д ̄;)


まあ、そのお店1回だけ行ったことあるんですが・・・w


土曜のお昼ですよ?w













客3人
ってどんだけ~~~~~~~~~~!!ww



潰れても仕方ないか^^;






土曜は、 父


のユニゾン稼動してきたみたいです^^






結果は、 父とも


負け~~~!!(T▽T;)


そこで、 父が一言







 父「なんで歌、松崎しげるやねん!」












怒るとこそこ!?( ̄Д ̄;)


今日はこれまでです^^;


パチも行ってないし、なかなか面白い人に会えないし(T▽T;)


こんな感じの記事になっちゃってすいません^^;


最後まで読んでくださってありがとうございます^^


あ!!

ホント、よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



スポンサーサイト

コメント

1番返し ヾ( ゚д゚)ノ゛カメハメハァァァァァ・≡≡≡≡≡≡≡◯

今年潰れた店多いですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
客多いボッタ店が潰れれば良いです(‐_☆) キラ-ン

>父「なんで歌、松崎しげるやねん!」

黒ひげ打ったんですねo(__)ノ彡_☆バンバン!!
まだ未経験(*´д`*)ハァハァ

(σ ゚ー゚)σ凸

風邪・・・

治ってきて良かったですね (*^-^)ノ
パチ台は逃げませんけど、出る台は誰かに
取られちゃうかもですよ (・∀・)ニヤニヤ
ってか、客が3人のパチ屋って、もしかして店員の方が
多いって事ですかね ヾ(´ー`* )ノフッ
打っても全く出る気がしないかも (ノ_・。)
松崎しげるの歌が流れるパチなんて有るんですか?
(-。-) ボソッ
では、恒例のポチッと。。。

サト4る!今日はいただきました!(笑

父母ユニゾンで撃沈!ジョンさんが稼動していれば・・・惜しい!(笑

お父様が言われる通り、確かになぜ「松崎しげる」なんでしょう?
確かに黒いけど、黒ひげではないような・・・

大阪ウィルス早く治してくださいね~凸

>>ホント、よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/
↑謙虚すぎる!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
どんだけぇ~!

まんじーパパの怒りの理由って???だけど・・
今は自粛中なのね(*^m^*) ムフッ
体調が悪い間は行かない方がいいじょ!
(≧∇≦)つ凸

たまには

何もないことが記事でもオッケーです

健康が1番ですよね(^_-)-☆

風邪ひかないようにいっぱい寝て、ビタミンとって気をつけたいですよね(^_-)-☆

ちゃおです☆

あるある~w
レミの地元にもってか駅周辺のパチ屋がいっぱいある地域にスロ専門店があって、客が真昼間に5人とかしかいない店あったよw
色々あるんだろうけど、まず店長が悪いねw

風邪は今が勝負だと思うからしっかり治してね^^
治るのも今 ぶり返すのも今だから気をつけて☆

^^凸

風邪は大分良くなったみたいですけどまだ本調子では
なさそうですね。

パチに行けるくらいに早く回復すると良いですね。

ヒキも溜まったと思いますんで復活の際にはガンガン
出しちゃってくださ~い凸

オハヨォヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

風邪はしっかり治してね~♪

潰れるパチ屋多いみたいだねぇ(´・ω・`)ショボーン

黒ひげ+松崎しげる=万次郎黒チン
!!!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )(笑)

朝から低俗!(・_・)ノ凸"チンチンフリフリ♪


おはようございます

風邪菌撃退まで
もう少しです
ねんね と 栄養補給を~^^

CMで黒ひげ危機一髪 松崎しげる 見ました…^^;

あいかわらず
ハイテンションなお方…^^;

打ってみたいかも♪(^_^)
歌覚えたら 両隣にいなかったら
歌います(^O^)
(歌パチ系は、歌っちゃいます派で~す^^♪)

風邪は治りかけが一番危ないらしいからね(噂では)

今日もゆっくり休んで明日から仕事頑張らないとね^^

オラの地元、もの凄い勢いでパチ屋潰れていますよ

これからどうなる事か・・・・・


 

●睾丸ハンターさんへ
オォォ!( ̄Д ̄)
1番返しありがとうございます~~!
魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●




●睾丸ハンターさん2
そうみたいですね・・・(T▽T;)
ボッタ店ほど、長生きしそうです( ̄Д ̄;)

フフフ(≧∇≦)
そうみたいですよ^-^
単発で終わったから、怒ってましたがww
万次郎もまだ未経験(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^



●3Bbakuさんへ
ありがとうございます(≧∇≦)
なんとか良くなってきましたー^^

ギャーー( ̄Д ̄;)
たしかに取られる可能性ある!?
(; ゚д゚)ハァハァ
・・・ハッ( ̄Д ̄;)打ちたい!w

はいw、一度徘徊したんですが、
店員さんは5人は居ましたねww
ためしに1k、打ったんですが・・・
雰囲気に耐え切れず、移動しましたw

そうなんですよ^-^
黒ヒゲ危機一髪っていう、ハネデジで
流れるみたいですww
いつもありがとうございますーー^^



●サト汁さんへ
おお~~!w
本日は4番ゲットですね^-^

二人ともやられたみたいです(T▽T;)
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
万次郎が稼動していれば・・・?w惜しい?w


・・・ハッ( ̄Д ̄;)、全滅!ww

あれは、謎ですよねw
特にヒゲ生えてないしねw
黒!だけで、松崎さんになったのかも;`(;゜;ж;゜; )

大阪ウィルス殲滅したいと思います!^^
いつもありがとうございます^^



●だゆさんへ
いやーーーww
押してもらうの悪い気がして^^;
でも、押してほしいし;`(;゜;ж;゜; )
という気持ちでした(≧∇≦)

どんだけぇ~~!!、IKKO(ノ´▽`)ノ

父の怒りの理由は、謎ですけどねww
(松崎しげる=高橋開発?w)
はいw、万次郎今は、自粛中ですねー^-^

体調を戻してからにした方が
いいですかね?w
いつもありがとうございます^^



●みるくさんへ
おお~~!そう言って頂けると
ありがたいですー^^

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
健康が一番いい+.(・∀・)゚+.ですね~^^

やはり、1に睡眠ですからね^-^
ビタミンはいいみたいですね~~~^-^
柿食べて栄養補給したいと思います^^
いつもありがとうございます^^




●レミさんへ
ちゃお(ノ´▽`)ノ

なんと、レミさんの所にも
そういう店あるんですね^^;
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
店と、店長のやる気がないからですよね~~~!
お客さんが来てくれない理由はやはり、設定や、釘調整
ってのもあるでしょうしね^^


はい~~!
たしかに、ぶり返すのも今!!
無理しないで家で、鍋して食べます^^
いつもありがとうございます^^



●TAKAWOさんへ
はいーー^^だいぶと調子戻ってきましたよ^^
本調子までは、あと39%くらい必要ですw(微妙w

早く打ちたいですね(≧∇≦)
(゚Д゚)σ●

ヒキ溜まってくれてたらいいんですけど~^^
1円パチで、爆発させないように
気をつけますww
いつもありがとうございますーー^^



●びるちゃんへ
おはよう\(*^▽^*)/

了解です~!
ぶり返しが恐いですもんね^^;

そうみたいですね(T▽T;)
やはり、経営が難しい状態の店が多いんでしょうかね?

>黒ひげ+松崎しげる=万次郎黒チン
・・・;`(;゜;ж;゜; )
何の方程式ですか~~~~!!ww

朝から低俗歓迎!!(えw
チンチンフリフリ凸
ありがとう;`(;゜;ж;゜; )
いつもありがとうございます^^




●かくやんさんへ
おはようございます^^
もう少しで、撃退できそうです~~~!
はい~!睡眠と、飯いっぱい食います!!w
(食いすぎは駄目?w

おお!みましたかw 
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
なんか楽しそうに歌ってましが・・・w

打ってみたいですね^^、
行ったらほとんど、空き台なしって
のが多いですね^^;

おお~~!万次郎も
歌ったりしますよww(超小声でww
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
いつもありがとうございます^^



●ラブさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
噂では、そういってますよね^^
治りかけて戻ってきたらイヤですしね^^;

そうなんですよね・・・
でも土日久々に、家にいた気がします^^
栄喜を養って、また明日から頑張りましょうー!

なんと・・・やはり、パチ屋さんは
どこの地域でも、厳しい状況なのでしょうか・・・

ホントどうなっていくんでしょうね(T▽T;)
いつもありがとうございます^^

 松崎さんですか? テレピCM見ていたら、スーッと入り込めるかもしれませんが、何の予備知識もなく突然やってくると、突っ込みのひとつも入れたくなるでしょうね♪

 つぶれるホール、やはりこじんまりした感じの店が多いですね。常連さんがトシをとって、来れなくなり、お客さんの世代交代もできなくなってるのかなぁ…。古くからあるホールがつぶれるのは残念です。

 
●シゲレさんへ
そうですね^^高橋開発、松崎しげるさんですw
(関西ローカルCM?)
それはあるかもしれませんねw
いきなり当たりをひくと、松崎さんが
歌いだすんですもんねww

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
万次郎の所もこじんまりとしたホールでした・・・
しかもその回りには、たくさんのパチ屋が・・・!

なるほど~~!世代交代・・・
お客さんの集客競争に
やぶれたりしたんでしょうね(T▽T;)
悲しい・・・ 号(┳Д┳)泣
やはり有名チェーン店が残っていくんでしょうね^^;
いつもありがとうございます^^


風邪、良くなってるみたいで何よりです♪

土曜の昼に3人って...
潰れちゃうよね、気の毒だけど(^^;;

あったかくしてお休みなさ~いっ。
つ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

土曜日の昼に 三人はきびしいね(ノ∀`)

私が行ってた元ホームは 10人ぐらいいた!!!

って そんな変わらないけど(*^m^*) ムフッ

今回は 残念(ノ∀`)

体調治るまでは 無理しちゃだめだよー(*^-^)ノ凸

体調どうかな~?
私よりジョンさんのほうが大変そう^_^;
早くキッチリ治るとイイネ!

お父さんの気持ちを代弁するわけじゃないけど
黒ヒゲは私もCM見て

「なんでシゲル松崎が?!」と思ってました!
1人でつっこんでましたが、
お父さんもそう思ってるとは確信を得ましたねww

では潰れないようなパチ屋で頑張ってね~。凸

お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
あのCM,気になるんだよね・・・
どーなったらあたりなんかなあ。。。って考えちゃう。
ユニゾン稼動っていいね~♪
そんな相手見つけたいわ。。。

風邪、どうですか?
無理しないようにです(*・ω・)ノ凸

おつかれです。ぷてぃです。

…毎回面白い人がいるパチ屋…

それもどうかと(爆


パチはまったり落ち着いてうちたいですね。

おおもう少しで復帰ですかな?

治りかけが肝心ですから気をつけてくださいね。

ではポチ凸

 
●さんちゃんへ
ありがとうございますー^^
だいぶ良くなってきましたよ(ノ´▽`)ノ

そうですよね^^;
週末の昼に3人じゃ駄目ですね(T▽T;)

はーい^^
温かいレモンティーを飲んで寝ます(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^



●07:29分のシークレットさんへ
にゃんですと~~~~!( ̄Д ̄;)
今確認してきた所・・・
たしかに、名前ありましたねww
万次郎が書いたものではないですが^^

何か不思議な感じです;`(;゜;ж;゜; )
いつもありがとうございました^^



●mikiさんへ
でしょ^^;
さすがに、3人じゃやっていけませんよねw

10人もいたんですか~~~!!( ̄Д ̄;)
た、たしかに、あまり変わらないですねw

はい!無理せず、帰りはパチ屋よらずに
帰宅しますε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
いつもありがとうございます^^



●くろにゃ~んさんへ
体調はかなり戻ってきましたよ^^
くろにゃ~んさんも大丈夫でしょうか??
ありがとうです(T▽T)

ふむふむ!おお~~~~~!( ̄Д ̄)
くろにゃ~んさんも思いましたかww

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
かなりの確信を得ることができたかもw

はい~~!、大型チェーン店なら。
大丈夫でしょうかね^-^
いつもありがとうございます^^




●ちょびこさんへ
お疲れ様です(ノ´▽`)ノ
おお~~!ちょびこさんも気になりますか^^
父に聞いてみたんですが、当たると、松崎さんの
歌が流れて、バトルするみたいですよー^^

万次郎も、彼女が出来たら
ユニゾンしてみたい(ノ´▽`)ノ
相手が・・・(T▽T;)

風邪は、本調子まで、あと20%って
所まで回復してきました^^
心配して頂いてありがとうございます^^
いつもありがとうございます^^



●ハンプティさんへ
お疲れ様です^-^
た、たしかにw毎回面白い人が
ゴロゴロ居るのも、イヤですねww

たしかに、静かに黙々と、演出を楽しみ
にながら、打ちたいときもありますね~~^^

はい~!もう少しで回復しそうですー^^
ポーション飲めばいけそう!!

はい~~^^もう少しパチ我慢します^^
心配して頂いてありがとうございます\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/118-a6776cdd


Powered by FC2 Blog
