プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



シュワッチー^^

皆さんこんばんわ(ノ´▽`)ノ

最近、朝晩と寒くなってきましたね(T▽T;)

春夏秋冬っていいますが・・・


秋が短かった( ̄Д ̄;)

そろそろ鍋が恋しい季節(≧∇≦)


鍋にはやはりお酒~~~~~~~~~~!!


日本酒??焼酎?? 

それとも~~~~~~~~~~??w




レモンチューハイ?w



そうそう、風邪にはビタミンがいいと言うことで、











レモンチューハイ



たくさん飲んだんですが、あまり効果なし!!?


なんでだろう~~~~~~??ww


風邪の状況はあと、鼻詰まりと、咳のみ~~~~!



もう少しや~~~~~~(ノ´▽`)ノ


今日打ちに行きたかったんですが^^;


後数日したら、パチ屋行ってみようと思います\(*^▽^*)/


今日はちょっとした占いをやって見たいと思います^-^


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


いろいろ占いはあるんですが、


その中でやってみたのが!


ウルトラマン占い~~~!!w



まずは、本名でやってみました(≧∇≦)

結果は・・・・


CAINK9QR.jpg




ブッホーーー( ̄Д ̄;)
・セクハラタッチって・・・嫌われる確率高い;`(;゜;ж;゜; )
・早着替え・・・舞台役者には持ってこいやね~~~!!
・レントゲン線ビーム・・・効くんですか??w




まとめると、セクハラタッチしながら、早く着替えて

相手の骨格を把握するヒーローってことか!!?ww




次はジョン万次郎でやった結果です^^


CATW69XZ.jpg


・・・( ̄Д ̄;)赤の割合おかしくない??w

・ロウソク攻め・・・って、SMプレイなんてした事ございませんよ!
・反復横とび・・・実際余り得意ではありませんww
・コミックビーム・・・たしかに、コミックは好きです(*/∇\*)キャ


これをまとめると、


反復横とびをしながら、ロウソク攻めをして、相手にはコミックを読ませる!?新しいプレイだ(; ゚д゚)ハァハァ





本日はこれまでです^^

最後まで読んでくださってありがとうございました^-^

あ!万次郎は清純派ですよ!!(何のフォローー?w)

スポンサーサイト

コメント

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

ウルトラマン占い、面白そうですね (*^m^*) ププ
今度、3Bbakuもやってみます (*^-^)ノ
個人的には、セクハラタッチをマスターしたいです
(;´Д`)'`ァ'`ァ
ってか、下のウルトラマンは模様(?)が変で
メチャメチャ弱そうですね (・∀・)ニヤニヤ
では、恒例のポチッと。。。

。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ウルトラマン 占いとかあるんだねー(ノ∀`)

万ちゃん セクハラタッチ φ(.. )メモメモ

反復横とびって なんか懐かしいね(*ノノ)

想像すると・・・笑えます(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸

コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

コメントありがとうございましたーー(≧∇≦)

本名じゃない方のウルトラマン!
サンダルはいてりゅーー(≧∇≦)ノ彡 バンバン

本名の方はななカッコ良いけど得意技。。。セクハラタッチなんれすね(⌒_⌒;

ちなみに“う○こ”占い、こころは茶色い“う○こ”でした(_ _|||)
万次郎しゃんは何色でしゅか?
また遊びに来させてくらさいねヽ(*’-^*)。 凸凸♪

これは面白い!

自分はフルネームで

「デジタル2番組同時録画」

Takawoで

「お尻ペンペン」・・・・??

イカす得意技でした・・凸

おっはー♪

占い師がギャンブルしたら勝てるのか
検証してぇぇww

ボンバー!

パチに行かずに何をやっているかと思えば・・・

もう治ってます!!
さっさとパチに行きましょう!!

はい、ポチ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

万ちゃん、最高! セクハラと来ましたかヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

風邪に方は大丈夫?って心配しながらオラも風邪ぎみです

お互い早く治さないとね

 昨日は湯豆腐をグツグツと作りました。
 まだ少し暑いので、風呂上がりもあってビールでしたが、やっぱりそろそろアツカンかなぁ。キュッとやると良い気分です。

 レントゲンビーム…(;゚;∀;゚;)ハァハァ
 これはスケスケ光線とかいう便利なものですか!
 ただすべてがスケスケで見えたら、逆にオエ~(x_x;)だったりするかも(笑)

こんばんは♪

セクハラタッチ!イヤァ~ンまいっちんぐ!!

またもR30指定ギャグでサーセーン(笑)

サンダル履いてシュワッチ!早く風邪治してね~♪

うけた!やばすぎる趣味ですねじょんさん

セクハラビームってなんですか?

女性に卑しい視線を送ったり'`ァ'`ァ(〃´Д`〃)

ウルトラマン占い面白そうですね。やってみようかな…

ではポチ凸

 
●3Bbakuさんへ
そうでしょ(≧∇≦)、万次郎もあるブログの方の所で、
やってらっしゃったのでー^^、
3Bbakuさんの結果が気になる┃_・)ジー

セクハラタッチをマスターするには、
厳しい試練がありますよ!!(; ゚д゚)ハァハァ(そうなの?w)

でしょ・・・( ̄Д ̄;)
あれは多分一瞬で怪獣にやられるでしょう!w
いつもありがとうございます^^



●mikiさんへ
フフフ(≧∇≦)、そうなんですよ^-^
万次郎も面白いな~~!と思って
やってみました(ノ´▽`)ノ

ちょちょ!?w そこメモっちゃ駄目~!!w

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
学生時代以外で、やる事ほとんどないですもんねww
ウルトラマンが反復横とび・・・;`(;゜;ж;゜; )
たしかに、笑えるww
いつもありがとうございます^^



●こころさんへ
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
いえいえー^^こちらこそ訪問してもらった上に
コメまでありがとうございます^-^

なんですと!?
・・・ほんとや!wオシャレですなきっと;`(;゜;ж;゜; )

>本名の方はななカッコ良いけど得意技。。。セクハラタッチなんれすね(⌒_⌒;
こ、これは決して本人もセクハラタッチが出来るわけではないですよ!
(激しい説明ww)

なんですと!そんな占いが( ̄Д ̄;)
やってみましょう!!
結果は・・・汚い茶色;ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
こんなブログでよかったらドンドン来てください~~!
万次郎も行かせてもらいますね^-^
ありがとうございました^^




●Takawoさんへ
おお~~!気に入ってもらえましたか^^
ふむふむ(´ ▽`).。
アハハ(≧∇≦)、2番組同時録画!!
かなり便利な機能じゃないですか~~~!!

ふむふむ(´ ▽`).。
お尻ペンペン!!、これは・・・
子供を起こる時の代名詞である!
技じゃないですかw、なかなかやりますね!
いつもありがとうございます^^



●捨て猫さんへ
オッハーー(ノ´▽`)ノ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
たしかに。それはちょっと思いますねw
検証してほしいですね^-^
いつもありがとうございます^^



●ロジックさんへ
もう治ってますかね~~~w
今日行こうと思ったら、新台入替で
定休日(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
でした(T▽T;)
いつもありがとうございますー^^


●10:38分のシークレットさんへ
こんちゃ(ノ´▽`)ノ
ほうほう~~~!にゃんですと~~!( ̄Д ̄)
会ってみたいですね^-^
今のところは、了解!\(*^▽^*)/
の方向でお願いしますーーー^^

SMはイマイチだす~~!
どっちかというと、M・・・( ̄Д ̄;)
何言ってんだ俺ーーーミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
いつもありがとうございます^^



●ラブさんへ
やった\(*^▽^*)/最高という言葉をもらった~~^^
セクハラ;`(;゜;ж;゜; ) ま、万次郎はけ、決してしてません!w

風邪は、ほとんど完治しましたーー^^
心配して頂いてありがとうー^^
って・・・え!?今度はラブさんが~~!
大丈夫でしょうか??
そうですね^^、やはり健康な体が一番ですもんね^^
いつもありがとうございます^^


●シゲレさんへ
おお~~~~!湯豆腐イイ+.(・∀・)゚+.
たしかに、今はお風呂上りはちょっと暑いですね^^
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
アツカンいい+.(・∀・)゚+. 人肌より、ちょっと熱めが
好きな万次郎ですーー^^

レントゲンビームいいでしょ!?w
そういう機能としても使えそうですよね(; ゚д゚)ハァハァ
・・・(>д<) それは、考えてなかった( ̄Д ̄;)
使う場所を考えてやらないと、大ダメージを食らうときがありますね!
いつもありがとうございます^^



●びるちゃんへ
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
>セクハラタッチ!イヤァ~ンまいっちんぐ!!
>またもR30指定ギャグでサーセーン(笑)
これは。まいっちんぐマチコ先生ですか~~!
違うかな・・・(; ゚д゚)ハァハァ

サンダルのウルトラマンで、地球の平和は守れるので
しょうか・・・( ̄Д ̄;)
はーい(ノ´▽`)ノありがとうございますー^^
いつもありがとうございます^^




●はんぷてぃさんへ
ち、ち、違う( ̄Д ̄;)断じて違う!!w

えっとねセクハラビームってのは
卑しい視線を送りながら、触るんです!!(完璧な説明!)

面白いですよ(ノ´▽`)ノ
ハンプティさんの得意技気になる~~!┃_・)ジー
いつもありがとうございます^^







レントゲン線ビームに爆笑www
あびせまくったら発がん性の効果?w
何気に恐ろしい攻撃デスヨネ(´∀`*)ウフフ

風邪、だいぶ良くなったみたいで安心しました♪
この頃一気に寒くなってきたので、
完治するまで体を大事にしてくださいね☆
ジョンさんの稼働日記楽しみにしてますヽ(´ー`)ノ

もちろん(=゚ω゚)ノ凸ポチッ♪

ちゃおっす☆

ウルトラマン占い!
面白いね~w
あの赤の色使いも名前によって変わる所がこってるよね^^
てかガンダム占いないですか!?w
ないなら万ちゃんが作って!!
期待してます^^凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ほんとだ!!赤の割合がおかしいwww

マンジーは、ロウソク攻めにしてほしいっと"φ(・ェ・o)~メモメモ
ムチトロウソクヨ♪ .:~ロヘ(´▽`)ノ~~~~~~ ピシ !
^^つ凸


●おさDSさんへ
レントゲン線ビームいいですよね!(; ゚д゚)ハァハァ
>あびせまくったら発がん性の効果?w
>何気に恐ろしい攻撃デスヨネ(´∀`*)ウフフ

アウ( ̄Д ̄;)そっちの重大性に気付いてなかった!!wエロい方ばっかり!(; ゚д゚)ハァハァ(アホw

はいー^^おかげさまで、かなり良くなってきました!!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ほんと寒くなってきましたね(T▽T;)
はーい!ありがとうございますー^^
万次郎の稼動日記を!?
緊張しますな・・・アセアセ( ̄Д ̄;)
おさDSさんもお気をつけて~~!
いつもありがとうございます^^


●レミさんへ
ちゃちゃお~^^
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
面白いですよね(≧∇≦)
そうそう!名前によったら、変な模様になっちゃうしww

ガンダム占い!やってみたい!!
え!?万次郎が作る( ̄Д ̄;)
そんな技術ないんですよ~~;`(;゜;ж;゜; )
期待に答えられる確率0,1%ですww
いつもありがとうございます^^



●12;46分のシークレットさんへ
こん~~~(ノ´▽`)ノ
おお~~~!わざわざありがとうございま(ノ´▽`)ノ
体調は大丈夫ですよ(≧∇≦)
心配していただきありがとうございます^^
いつもありがとうございます^^



●だゆさんへ
でしょ~~!!
赤の割合がおかしいウルトラマンで、
地球は守れるのでしょうか?w

>マンジーは、ロウソク攻めにしてほしいっと"φ(・ェ・o)~メモメモ
え!wそこをメモっちゃあきまへんで~~!!;`(;゜;ж;゜; )

>ムチトロウソクヨ♪ .:~ロヘ(´▽`)ノ~~~~~~ ピシ !
む!( ̄Д ̄;)ロ、ロウソクを少しもらおうか!
・・・;`(;゜;ж;゜; )(変態確定!?ww)
いつもありがとうございます^^




 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/119-81df5147


Powered by FC2 Blog
