プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


今日は雨が降ってましたね(ノ´▽`)ノ
歯石取りに行き、また一段と、歯がスウスウの万次郎ですw

昨日実は、万次郎が歯医者に行っている間に、
父は違うパチ屋に車で移動(ノ´▽`)ノ

そして帰ってきたのが23時過ぎ;`(;゜;ж;゜; )


父「いやーwピンクレディーがやな。1kできて、
21箱積んだで!!」

万「え・・・w」

父は、万次郎に、1万円、母に2万円、兄に1万円を
くれちゃった;`(;゜;ж;゜; )

今日は、父が先に行って、

父「わしが、先に行って、ドル箱ためといたる!」

かなり強気ですw

ちなみに母は、日帰りツアーで家にいないので、

兄のご飯と父のご飯、洗濯物、お掃除と、晩ご飯の用意を
していた万次郎ですwww

電話を待ってるとかかってきたのでー
いってきましたよ!!(ノ´▽`)ノ

よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ


18時にホールにつきましたー^^
等価交換のお店です(ノ´▽`)ノ

父はといいますと・・・
「5kで、ピンクレディーで8連した後に、3箱入れて、
 仕事人へ移動後、6連したようで(ノ´▽`)ノ」

かなりご機嫌ですw



父「おう!2箱持ってけ!」


万「1箱でいいよ!、出してみせるw」←(強気でいかねばw
(今日は掃除、お洗濯(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫ )
したし、絶対いける!!


そして座った、やつは、白海!!
18時ということで、時間効率がいい台をチョイス!!
121回転、当たり22回
をいいんでね?w

そして、半分くらい使った所で、


2,3のダブル泡・・・マリンちゃん登場!

うーん、発展してくれたから多少期待してイイよね!

チュンチュンチュン・・・


2で当たってくれないと外れるだろうな・・・( ̄Д ̄;)


2・・・えw行き過ぎやで!


3・・・ピタ!


おお!カメさんや!!
ワイは信じてたで!!(ノ´▽`)ノ
最悪なやつになってるw


それが2連で終了www
1円のとき8連くらいしてくれたやんけ!!(T▽T;)


そして2連分が飲まれかけた、131回転
そう!!
魚群がササーっとねw

待ってたで~~~
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

図柄は4!ホホホ・・・U=^▽^)
4は信頼度たかいよ!!(勝手な思い込みw



余裕ねw

もちろんw



・・・ハズレ!( ̄Д ̄;)
あの・・・そんなネタいらんのじゃ!!


2つ隣では、「アハハハ♪、スーパーラッキー♪」


何か駄目だな・・・w
ささっと移動ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!


そして何故だか、ジョブレース;`(;゜;ж;゜; )(ハネデジ)

久々、打ってみたかったのw


・・・ハイ終了ww

父は結局12箱かえて、6万くらいの勝ち(ノ´▽`)

万次郎、玉を1箱もらって更に
5000円ゲット・・・w

ってことでw
投資0w
回収?w5000円

になりましたw

これって、お掃除効果ですかね?w


さて!
友人Aが、「大学内のエレベータの前で・・・」

あれは、夏の日・・・


友人Aは、片手にソフトクリームをもっておりました・・・

そして授業が6階の教室まで行かないといけなかったので、

エレベータで行くことに・・・


5人くらいで、エレベータに乗ろうしていたんです



エレベータを待ってる人も結構いて、ギリギリかな?


なんて思って、先に待ってた人が乗り込んでいって


ギリギリ5人いけるかな?w

って時に・・・

友人Aの言った一言とは!!!!!












A「こんなやつらと一緒にのりたくないやろ?」

え・・・w


エレベータのドアが、ブッシュー・・・閉まる・・・w


万「お前なんちゅうこといってねん!同じ授業やったら、
最悪やで!」

A「いや!違うねんw ソフトクリームの溶けかけ持ったやつと
一緒にキツキツのエレベータ乗りたくないやろ!って言いたかってん!」



万「アホか!お前全然言葉足りてないし!、こんなやつらっていったやんけ!w」



A「とっさに出た言葉があれやったんやw」


万「・・・」

皆さんどう思いますw
この話は、フィクションではありませんw

次回は。「万次郎、大学エレベータで・・・」


次回は短めですよw
スポンサーサイト

コメント

ε=ε=(/*~▽)/キャー

。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でも 気持ちわかる!!!!
私も そんなの持ってる人とのりたくヾ(`◇')ナイッ!

でもでも 友達ナイスだね(*ノノ)
言われた人・・・∑('◇'*)エェッ!?だろーね(ノ∀`)

それから パチ おとーさん強いねー^^
万ちゃんしないで 2箱交換して帰ってたら もっと勝ってたね(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸

キャーーε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
初めまして!ぴいつんさんの所から飛んで来ました
たけべるねと申しますっ!!

キョロ|゚Д゚*||*゚Д゚|キョロ
(;゚д゚)ァ....
万ちゃん!!!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

ぴいつんさんが、とっても優しい方って書いてたから・・・・
分からなかった(ノ∀`) (ネタ)
(;゚ロ゚)ハッ!!前置き長過ぎ(ノ∀`)

お父様絶好調やん!!♪♪是非、家族の一員として
σ(`ε´) オレを迎えて下さい!(エエエェェェェェ)

次回・・万次郎、大学エレベーターの前で全裸!(犯罪)

カチカチおめ~^^つ凸

こんにちは~♪
それは先に乗ってる人達は絶対気を悪くしたでしょうw
いくら「こういうつもり」って言っても気まずいね~。
多分そういうの一生覚えてるんじゃない?

しかしお父さん絶好調ですね!
調子がいいあいだにちゃっかり頂けるものは
頂いて・・・^_^;
ジョンさん家の仲良しで楽しそうな感じ
目に浮かぶなぁ・・・

じゃ、お掃除効果に凸

こんばんは♪

勝ちおめでとうございます?w

お父さんすごいですね~☆
しかも気前がいい!
そんな親父もって万ちゃんはしあわせだぁ~ね♪

いや~さすがと言った方がいいのか、うむ!さすが友人Aさんw
この間、千原兄弟のジュニアさんが言ってたのですが、ツッコミの方の兄はよくデリカシーの欠ける一言をよく言うそうですw
もしかしたら、友人Aさんは意外と、ボケよりツッコミの才能があったりしてw
それでは凸^^

友達おもしろ~い(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ジョンさんの、お父さんイイ!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
優しいね~♪
てか、強いヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

(≧∇≦)つ凸

言葉足らず良くありますよね♪特にσ(・∀・`*)ゎ主語や目的語が抜けるので片言の外人みたいになることもありますww
投資せずに勝つのゎ一番理想的ですよねwそれも勝ちの1つですww

( ・∀・)ノ凸

父上凄いですね オオォォォ(゚ロ゚*)
羨ましいヒキや ポロッ(;゚Д゚)y \_

友人A恐るべし ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(σ ゚ー゚)σ凸


◎mikiさんへ
1番オメデトーウ\(*^▽^*)/
いつもどうもです(≧∇≦)


◎mikiさん2
ふむふむw納得ですか^-^
ベチャ・・・って付けられたら嫌ですもんねw

ええwホント言葉って恐いですねw
しかもエレベータには、数十人( ̄Д ̄;)
こっち5人・・・w勝てない(なにがw

父はねーーw
実は、先週8万は負けた(T▽T;)

でも今は、財布の中身聞いたら、
15万( ̄Д ̄;) そして給料で
こづかいがあるので、さらアップ;`(;゜;ж;゜; )

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
そうだ!見つからず交換しておけばよかった!!
mikiさんもっと早く教えてくれないとw
(最低なやつw)
いつもありがとうございます^^


◎たけちゃんへ
おお!初めましてw(え?w
ぴいつんさんの所から^-^

そうだすよ!オラだす!!
( -。-)スゥー・・・ ( ゜口゜)ここにいるよーー!!
(あwたけちゃんだったのか!)

フフフ・・・w先週は8万負けて、落胆していて、
「やっぱ、ハネデジやな」

って言ってたのにw
今は「ハネデジは、チマチマ玉出てくるからあかんな!」
だって;`(;゜;ж;゜; ) 

たけ兄さん!おかえり(≧∇≦)
(いつのまにか、兄にww)

全裸ね・・・w風呂のときは全裸ですよw
(あたりまえかw
いつもありがとうございます^^


こんにちわ~(*´Д`*)ノ

お父さんヒキ強すぎ(゚д゚;)
言った通りに出してるとこすごすぎです(@゚Д゚@)
回収5Kは絶対掃除効果でしょう♪♪

友人Aさん・・・おもしろすぎます(≧m≦)
「乗りたくないやろ」ってとこしか合ってない(爆)
「次のに乗るんで先行ってください」でえーやん(笑)

次回はジョンさんが玉出しちゃってください(*´∀`)σ凸

親父殿は凄いな~

オラもそんな引き欲しい

それだけ勝ってると気前が良くなってしまいますね

それが落とし穴の気が・・・・・

たけちゃんのコメ&万さんのお返事にめちゃ笑った!!
これからも仲良くね~~(^^)
お父様、絶好調ですねっ!!
我が家はね~、父より母のほうが、断然勝ってますね~♪
私もよく母に1箱もらって打ってましたよっ!
そうそう、私も2,5円パチを見つけたのっっ♪
行ってみようか、思案中で~~す(^^)
応援凸♪

こんばんは♪

親父さん引き太っ(笑)
親父さんと行く時は万さん打たないほうがいいかも?(失礼)
友人Aさん壁|ω・){言動がびるに似てる・・・。
(笑)
他人の気がしねぇヽ(`Д´)ノ
続きよろしく♪

親父さん、ヒキすごいもんもってますね!

ジョンさんも負けてられませんね!

友人さんのいいわけも判らんでもないw

でも、要は気をつければいいわけですからw

面白い友達だわw

次回も楽しみだっちゃv

^^つ凸


今、帰ってきましてレス遅くなりました^^;

◎くろにゃ~んさんへ
でしょうね^^; 
エレベータに乗ってる何人かは
「はぁ!?」って顔してましたもんw
覚えてるでしょうねw

そうなんですがw、先週は8万負けたようでw
暗かったんですがw
紅一点www上機嫌ですw
普段はたしかによく会話しますね^^
お掃除凸ありがとうございます^^


◎レミさんへ
こんばんわ^-^
ありがとうございます?ww

そうなんですよねw
先週はボロ負けだったみたいですよw

かなり買ったようで(≧∇≦)
メッチャご機嫌でしたよw
千原兄弟(ノ´▽`)ノ

ほうほう、ふむふむ(´ ▽`).。
あwでも、友人Aは、突っ込みといえばw
なんでやねん!しかしりません;`(;゜;ж;゜; )
いつもありがとうございます^^


◎だゆさんへ
友達は超天然といっていいのかw
アホなのか・・・;`(;゜;ж;゜; )

父ねw先週はもうねw
ハネデジをちょくちょくやるしかないぐらい
だったんですがw

今はハネデジはやらん!っていってますw
いつもありがとうございます^^


◎さとるさんへ
言葉足らずはねwありますよね(ノ´▽`)ノ
片言の外人(≧∇≦)

そうですねw一番理想的な勝ちですよね(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^


◎kouさんへ
父はね~w
先週は全然だったんですがw
今回はかなりのヒキを発揮したようですw

友人はね・・・wまだ何個かありますが・・・天才?wですw 
いつもありがとうございます^^


◎ぃっちゃんさんへ
こんちゃわ^^

父は今絶好調や!って言ってますw
やはり!!掃除効果ですよね(≧∇≦)

そうなんですよww
絶対!乗ってる人イラッってしたでしょうね・・・
言葉が足り無すぎる・・・w

万次郎が出す・・・wきびしい~~w
頑張ります;`(;゜;ж;゜; )
いつもありがとうございます^^


◎ラプトンさんへ
父は・・・今は超ご機嫌ですよww
先週はズタボロにやられてましたが(T▽T;)

ラプトンさん!鋭い!!( ̄Д ̄;)
万次郎も次回危ないんじゃないかと思ってますw
いつもありがとうございます^^


◎ぴいつんさんへ
おおwたけちゃんがいいパスだしてくれたのでw
あとは万次郎はコメをのせるだけでした(≧∇≦)

家族で行くとホント、片方が出して
片方出ないってのが多い気がしますw

おお!2.5円ですか^^
回ったら遊べるかもしれませんねーー^^
家から近かったら尚よさそうですが^^
また行ったら、感想聞かせてくださいね(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^


◎びるちゃんへ
こんばんわー^^

父はねw波が激しいんですよー^^
大勝かw大負けかですねw

な、なんですと!wびるちゃん・・・
鋭い!www

なに( ̄Д ̄;)びるちゃんは、友人Aに似てる
高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)
兄弟なのかも!(そんなばかなw

いつもありがとうございます^^


◎たきちんさんへ
今回、大勝したので、上機嫌で
よくしゃべりましたよw

万次郎は・・・w勝てるしねーw(弱気w

友人はね・・・ホント高確率で、
失言しますよww
次回は万次郎がね( ̄Д ̄;)
いつもありがとうございます^^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


◎08:16分のシークレットさんへ
遅くなっちゃいましてすいません(T▽T;)
昨日はおそくなっちゃって^^;
いつもありがとうございます^^



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/12-e9a0f9ba


Powered by FC2 Blog
