プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんこんばんわ(ノ´▽`)ノ

体調はほぼ完治したんですが


まだ、咳だけが止まらない(T▽T;)


ロマンティックが止まらない(ノ´▽`)ノ


C-C-Bの名曲ですねー^-^


まあ、こういう事が書けるのでー^^


大丈夫です~~!




昨日は、久々に、パチ行こうと思ってたんですが、


1円パチ屋の情報を携帯でチェックしてみると!、「明日新台入替の為、お休みにさせて頂きます」


ブッハーー( ̄Д ̄;) ハイパー海物語導入のためでしょうね(T▽T;)


フー(´ ▽`).調べてみてよかった^^


この前の、二の舞になるところでした^^


そして、今日ちょろっとだけですが、パチ行ってきましたので^^


書きたいと思います(ノ´▽`)ノ


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



いつもの1円パチ屋(ノ´▽`)ノ


時間は18時45分過ぎ



ウアーーー(>д<)


めっちゃ人多いやん!^^;



カリブ海が、導入されてみなさん、それを打ちに来たついでに、


空くまで、1円で遊ぼうって感じだと思うんですが、いつもより人多い~~!(T▽T;)


ほとんど空いてない(゚Д゚)σ




と、思ってると、1円コーナーの白海空いた(≧∇≦)


すかさず、座る!!


198回転の台、当たり19回


1000玉購入・・・

すると、15回転くらいで、4で、泡から、黒潮リーチ



・・・



ピタ♪(≧∇≦) 




グレイトーーーーーーーーーーー!!(ノ´▽`)ノ



2連ですけどね;`(;゜;ж;゜; )



座ったものの回りも悪いので、空き台が出来るのを待ちますww




すると、 Gメン75(ハネデジ)が空きましたよ(ノ´▽`)ノ


スタスタ♪(≧∇≦)














おばちゃんにいち早くとられましたがなにか!?( ̄Д ̄;)










と落胆していると、すぐ近くの うる星やつら(ハネデジ)が空いた(≧∇≦)



今度はすばやくゲット!!(; ゚д゚)ハァハァ




よし!ラムちゃん頼むで~~~~~~~~~!!




1箱もって移動します!



134回転の当たり23回の台



60回転位したときに、


ハート連続予告(ノ´▽`)ノ


3回目で、虎柄に\(*^▽^*)/ 当たってほしいな~~~!


なんて思ってると、ラムちゃんカットイン(; ゚д゚)ハァハァ


当たるでしょ・・・!!






無事当たってくれた\(*^▽^*)/




そして、ST5回転+時短45回転


があるので、そこそこ連荘してくれたらいいな~~!何て思ってると




2回転目、疑似連が始まって~~~ノーマルで当たった(≧∇≦)



その後、4連してくれて、2箱に^^




その後ちょろっとハマったり、全回転みれたり(≧∇≦)


して、最終的には、2箱で終了ーーー^^



結果

投資1000円

回収1500円

+500円w 


ラムちゃんやっぱイイ(; ゚д゚)ハァハァ


勝った500円は、のど飴と、チューハイに消えましたとさww




1円パチは勝ち額がかな~り少ないですが


演出楽しめるからイイ+.(・∀・)゚+.


久々楽しめましたーーー^^



そして今日のおまけ^-^

テレビ占いってのを


やってみました(≧∇≦)








・大食い女王;`(;゜;ж;゜; )
万次郎オトコですけど~~~~~~~!ww

・ジョン万次郎島・・・!w 
きっと素晴らしいものが見つかるでしょうww

・陸の孤島に訪れた医者・・・ジョン万次郎( ̄Д ̄;)
これは名医、ジョン万次郎が頑張るドラマですね!
(アバウトな説明;`(;゜;ж;゜; ))

実際これ、テレビ欄にあったら、万次郎は・・・




見ないかも(*/∇\*)キャ


今日はこれまでです^-^


最後まで読んで頂いてありがとうございました^^

スポンサーサイト

コメント

病み上がりの・・・

勝利おめでとう (*^-^)ノ
ってか、今何気に思ったのですが、1円パチンコって
購入は1000玉単位なんですか? (・_・*)ジィー
今まで、100円玉を投入すると100発玉が
出てくるんだと思っていました (6 ̄  ̄)ポリポリ
では、恒例のポチッと。。。

1円パチンコが全国的になってますね。

ところで、リンクを貼らせて頂きたいので承諾を得に来ました。
何卒お願い致します。

ではでは・・・

ジョンさ~ん♪こんばんにゃーv-283

こころも今日1円パチンコ行ってきたおーーv-411
それも6時30分ころから!!
もしかしたら同じお店??って思ったけどこころの行ったお店はラムちゃんなかったから違いますねーーv-398

1円パチンコって安心して楽しめるからこころは大好きですよ!

それと、相互リンクありがとうございますぅぅーv-437
こころ、完了しましたv-221

それじゃ、また遊びにきましゅねv-392

PS・万次郎さんのTV、2時間の特番ですね!しかもゴールデン♪
もしあったら、こころ絶対みちゃうーーv-343
早く咳が止まりますようにv-421

 タッチの差で台をとられる時って、私の経験上も、なぜかおばさんです(爆)

 陸のコトー、格好ええではないですか(^∇^)
 しかし大食い、無人島、孤島のお医者さん…どんな番組や~(^∇^)

げっ!( ̄□ ̄;)

チン子も今日、甘デジのうる星やつら初打ちしてきた(ーー;)

でもショボく4連か(´_ゝ`)プッ

あ~、のど飴マン引きしてくるの忘れた~|||( ̄△ ̄;)

セキがまだ止まんねぇんだよww

マン子ぢるわほぼ完治ぢゃエガったな(´・ω・`)チッ

ジョン万次郎終了のお知らせwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちゃおです☆

やっぱり海シリーズは人気でどこもすぐに導入するんですね^^
面白そうだし今度打ってみようかな~なんて思ってます♪

1円パチは勝ち少ないみたいだけど、休日の暇な日にはもってこいですね~
と思ってたらついにレミの地域ににも5円スロなるものができました!
今度暇な時に遊びに行こうと思ってます^^

ついにこのブログも終わりなんですね・・・
ジョン万次郎終了とは悲しいです;;
えっ?違う?w^^凸

6時台最後の「女神の食?」も気になる!
たぶん、5分番組!(笑

ロマンティックが止まらないが出てきたって事は風邪完治ですね!自分昨日からノドが痛いんですが・・次は自分の番・・凸。

ウンウン(・ω・;)




咳が止まらない

最も印象に残りました

('◇')ゞラジャ

おはようございます

勝ちを祈っています…

体調は良くなったのですね♪
私の方はお蔭様で気持ちも落ち着き復活致しました^^
その節はありがとう御座いました
そして、見事な勝利に乾杯っす♪
これからもよろしくお願いしますね~
^^)つ凸

体調良くなってきて良かったね^^

万ちゃんの地域は本当に1円パチ大人気なんだね

でもオラの地元でやっても・・・たぶん駄目だと思う

一応車で30分くらいの所にあるらしいけど行った事ヾ(`◇')ナイッ!

病み上がりの勝ちおめでとーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

でも 万ちゃん 占いブームだね^^

ジョン万次郎 大食い大会 ぜたーーいみるよ^^

だから 優勝してねd(>_・ )

優勝したら・・・ギャル万次郎 (*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸

私も風邪が治ってない~(´・ω・`)
咳を~ロマンティック
とめて~ロマンティック
ノ~ドが~ノ~ドが苦しくなる~♪(*´○`)o¶~~♪

早く治してね~ポチ(≧▽≦)つ凸

万しゃん、レギュラー番組なんて持ってたの!?
しかもゴールデンで特番じゃねぇーかΣ(゚д゚;)
恐るべし!ジョモ万次郎w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ
って占いかよ(。-`д-)

ラムちゃんは一途で可愛くて露出多くて萌え~(*´Д`*)
パチ屋は空気悪いので、病み上がりは気をつけてくださいね~♪

ぽち♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誰か♪ロマンチック♪
ロマンチックが止まらない(*;゚;ж;゚;*)ブッ
CCB名曲ですね(*´д`*)ハァハァ

チューハイはレモンですね(‐_☆) キラ-ン
ジョン万次郎終了o(__)ノ彡_☆バンバン!!

おいらもネタでやろうかな(。+・`ω・´)シャキィーン☆

(σ ゚ー゚)σ凸


 
●3Bbakuさんへ
ありがとうございます\(*^▽^*)/
えっとですね^^、
万次郎の主に行ってる店は、
100円玉、500円玉、1000円札
玉の貸し機がありまして^^

1000円、入れると1000玉出てくるという形になってる
店なんです^^

違う1円パチ屋は、1000円札をサンドにいれて、
貸し玉ボタンを押すと、200円分出てくる店もあります^^

万次郎は、最初の頃は、500円分ずつ買ってたんですが
すぐ無くなってしまってw
また玉を買いに行かないといけないので^^
この頃は、1000玉ずつ買うようにしてます^^
店によって違うみたいですよ^^
いつもありがとうございます^^




●ロジックさんへ
そうですね^^
全国に1円パチが広がってきたみたいですね(≧∇≦)

はい~~!喜んで(≧∇≦)
早速貼らせて頂きますね^^
これからもよろしくお願いしますね(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^


●こころさんへ
こんばんわ~~~~(≧∇≦)

おお~~!そうだったんですか!!
なんですと!?時間まで、シンクロしましたね^^
同じ店じゃないかったですね^^

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
低金額で演出楽しめますしねー^^
万次郎も好きなんですよ^^ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

こちらこそありがとうございます^-^
早速貼らせて頂きました^^

ハ~イ\(*^▽^*)/いつでも来てください~!

そうなんですよ!特番!w
おお!見て頂けるんですね^^
うれしいです(*/∇\*)キャ
心配までして頂き(T▽T)
いつもありがとうございます^^



●シゲレさんへ
おお~!シゲレさんも
やはり、タッチの差で負けるのは、おばさんですか^^;
迅速な行動されますよねww

フフフ(≧∇≦)
実は名医でした!!(大嘘ww
カッコイイって照れますな(*/∇\*)キャ (えw
た、たしかに、これ番組として成り立つんでしょうか?W
いつもありがとうございます^^



●チン子さんへ
>げっ!( ̄□ ̄;)
ってw おお!チン子さんも同じ台を~~~!
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

ブッホーー( ̄Д ̄;)
ということは、もっと連チャンしたんですね!
羨ましすぎる(´ ▽`).。

のど飴マン引きはいけませんよ~~~!!ww

なんですと~~~~!!咳がまだとまらない!?
大丈夫でしょうか(T▽T;)

>マン子ぢるわほぼ完治ぢゃエガったな(´・ω・`)チッ
ありがとうございます\(*^▽^*)/
チッって見えるのは気のせいかww
いつもありがとうございます^^



●どりさんへ
ちょ、ちょ!?
本当に終了はしませんからね~~~~~~~ww
万次郎のヒキは終了しそうですがww
いつもありがとうございます^^


●レミさんへ
ちゃお^-^

そうですね^^大きい店では、120台以上導入してる店も
あるみたいですしね^^;
たしかに、mikiさんの所で見ましたが、
歌を歌うそうで^^ちょっと聞いてみたいですよねw

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ほんと頼むだけなら、1円ありありですよ^^
おお~~~!5円スロ!いいですね^^
また記事たのしみにしてます~~!

そうなんですよ・・・ついに・・・
短い間でしたが(T▽T;)

・・・って違う~~~~~~~!!
まだ終わりたくないww
いつもありがとうございます^^




●サト汁さんへ
ほんとや!!そんな番組書いてあるww
するどい眼力をお持ちですねww
5分番組;`(;゜;ж;゜; )

ある意味見てみたいですね!w
いつもありがとうございますーー^^



●TAKAWOさんへ
はい!これが出てきた万次郎は調子戻ってきてる証拠です!
(いつから?w)
なんですと!?大丈夫でしょうか(T▽T;)
すぐ治りますように!!!
いつもありがとうございます^^


●除菌さんへ
もっとも印象に残ったのが
咳が止まらない;`(;゜;ж;゜; )
でも本当になかなか止まらないですよ(T▽T;)
いつもありがとうございます^^



●かくやんさんへ
おはようございます^^
ありがとうございます\(*^▽^*)/
かくやんさんも~~^^
いつもありがとうございます^^



●Hiroさんへ
はい^-^おかげ様でよくなりました^^
おお~~!よかった^^復活されたんですね~!
いえいえ~!万次郎はホントなにも^^お役に立てない^^;
ありがとうございます\(*^▽^*)/
はい~!これからもよろしくおねがいしますね~!
いつもありがとうございます^^




●ラブさんへ
はい~~^^ありがとうございます\(*^▽^*)/
そうなんですよ^^;
万次郎が行く頃には空き台がほとんどありません(T▽T;)

ラブさんの地元では駄目なんですか?
ほうほう。車で30分^^;
たしかに、ちょっと遠いですかね(T▽T;)
いつもありがとうございます^^



●mikiさんへ
ありがとうございます\(*^▽^*)/
エヘヘ(≧∇≦)ちょっと楽しくって
やっちゃってます(ノ´▽`)ノ

おお~~!見てくれますか!!
優勝できるかな!!?
カレーなら2杯行けます!(普通やん!ww)

ギャル万次郎( ̄Д ̄;) 川・ε・川 メッチャアツクナ~イ!!(コギャル風)
ギャルになっちゃったww
いつもありがとうございます^^



●だゆさんへ
何ですと~~(T▽T;)
だゆさんも治ってないんですか^^;

おお~~~!上手い( ̄Д ̄;)
それ冒頭に使えばよかった~~~~~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
さすが大阪ですね~! 座布団一枚!(ノ´▽`)ノ■
ありがとう(≧∇≦)
だゆさんも、一日も早く治してくださいね^^
いつもありがとうございます^^



●りろさんへ
フフフ(≧∇≦)隠してましたけどね!!
実は結構な大御所なのですよ!!
エッヘン\(*^▽^*)/

>って占いかよ(。-`д-)
早くもバレタ~~~;`(;゜;ж;゜; )

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ラムちゃんは、露出多いですしね!
一途なのがまたイイ(; ゚д゚)ハァハァ(; ゚д゚)ハァハァ

ハッ( ̄Д ̄;)そういえばそうですね!
気をつけます~~~~!!教えていただきありがとう^^
いつもありがとうございます^^


●20:58分のシークレットさんへ
了解しました^-^
φ(・ェ・o)~メモメモ
おお~~!是非是非(ノ´▽`)ノ
これからもよろしくお願いしますね~~~!!


●睾丸ハンターさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
おお~~~!ハンターさんも(kouさん)ご存知ですか!
名曲ですよね(; ゚д゚)ハァハァ

はい!もちろんレモンチューハイですよ!!w
終了しませんよ!!w凹○コテッ

おお~~!よければやってみてくださいね^-^
どんなんがでるのかな┃_・)ジー
いつもありがとうございます^^




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/120-508b91d5


Powered by FC2 Blog
