プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



黒ひげ打ちたいw

皆さんこんばんわ(ノ´▽`)ノ

今の時期風邪が流行ってるようなので、


みなさんもお気をつけ下さい!!


・・・って、まだ完全に治りきってないやんけ!!

って自らツッコミを入れてみるww


さて、今日もちょろっとだけ行ってきたんで^^


報告させていただきたいと思います^-^



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


今日は付いたのは、19時過ぎ


いつも1円パチ屋に入ると~~!


ギョホーーーーーーーーー( ̄Д ̄;)




1円コーナーに 黒ヒゲ危機一髪


1台だけ導入されてる事に気付きました;`(;゜;ж;゜; )


(昨日はまったく気付かなかったww)


まさか、導入初めに、1円コーナーに持ってくるとは思ってもみなかった~~w


打ちたいが・・・もちろん人が座ってる^^;




と、 エヴァゲリオン奇跡の価値は


が万次郎を、呼んでる様な気がしたのでww



座る!!


653回転、当たり7回の台


・・・


・・・


・・・


・・・



ハイ、2000玉終了;`(;゜;ж;゜; )





この間は、リツコさん、ミサトさんがほとんどww


発展してもシンクロ、弐号機のロケットランチャーなど・・・ww



つまらないのでやめ!!w




あと、1000円だけやろう・・・w



 黒ひげは空かず^^:



次に万次郎が座ったのが・・・


 変なおじさん(ハネデジ)


すると、4回転で、疑似連から、コントチャンスに!


それがで当たり^^





それが、4連(ノ´▽`)ノ


2箱になるも、1箱飲まれて、台移動ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!





次に座ったのが!。 解体屋ゲンさん(ハネデジ)


じぇんじぇんスーパーリーチに発展しませんww



玉無くなりかけで!!


何かのセリフ→スベリ2回→パトランプ点灯!

これはアツい??w


2でリーチ^^



ビル爆破リーチになり



当たるも2連;`(;゜;ж;゜; )



あえなく飲まれて終了ww



結果

投資3000円

回収0

収穫、黒ひげ打ちたい!w



でした^-^

ちょっとテレビ占いが気に入ったので

もう一つやってみました^^

ジョンで入力したところー!



CAIVW567.jpg




世界の果てまでジョン;`(;゜;ж;゜; )

部分ジョン;`(;゜;ж;゜; )

味ちらしジョン味!?

北海道物産展・・・極上ジョン;`(;゜;ж;゜; )



わしゃ・・・人間じゃなくなってる( ̄Д ̄;)


皆様。どうやら万次郎は食材だったようです!w


と、今日はここまで^^


最後まで読んでくださってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

 黒ひげ、もう1円コーナーですか(汗)
 ライダーのように大量導入ではないので、なかなか空台ありませんよね。

 客ぶっ飛び店なら空いています(爆)

 私は「二重ジョン」が気になりました(笑)

おはよ~♪
変なおじさんは青ひげ~♪(笑)
ジョンは食材だった!
;`;:゙;(;゚;ж;゚; )
( 」´0`)」<食べたら食あたり~♪(確定)
次は黒ひげ打って台ドツいてきてね~♪ヾ(*゚▽゚)ノ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

いっつもお客さんでいっぱいですね、
黒ヒゲ・・・
早く打てるといいですね。。。
っていっても、1台は厳しいね。

風邪ちゃんと治してくださいね(*・ω・)ノ

何時も思ってたんだけど、1円パチって1000円からじゃないと玉買えないんだ

ちょっとそれはしんどいよね

普通の換金率で3000円の負けならそんなに痛くないけど1円だと・・・・・

今日から頑張ろうね!

世界の果てまでジョンwww
どこまで行くねん!o(*^▽^*)oあはっ♪

黒ヒゲ残念だねー(´・ω・`)
もうちょっとしたら、落ち着いてくるのかもね~。
狙うのだ!ジョン!!m9(・∀・)ビシッ!!

(≧▽≦)つ凸

1円コーナーに・・・

新台が有るのって珍しいんですかね ヾ(´ー`* )ノフッ
ってか、1台だけ導入って何か義理で入れた
みたいですよね (*^m^*) ププ
黒ひげは、普通のパチンコで打つしかなさそうですね
(´・ω・`) ショボーン
では、恒例のポチッと。。。

黒ヒゲって 人気あるんだね^^

私の所には あるのかな・・・

でも テレビ占いと 万ちゃんのコメ 笑わせすぎ(*ノノ)

人間じゃなくなったって(*ノノ)

今日は どーなるのかな・・^^

どまいだじょー(*^-^)ノ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
●シゲレさんへ
そうなんですよ^^
4円の方には10台ほど入ってるんですが^^

1台だけ1円コーナーにおいてるみたいですww
そうなんですよね(T▽T;)
ほかのホールでも空き台がなかなかないですよね^^;

た、たしかに!wその方法がありましたな!
(勝てるでしょうか??^^;)

むw、アッ( ̄Д ̄;)ほんとやww
そんなんあったんですねw、二重ジョン・・・!
万次郎、目は一重ですが!?w
(関係ない?ww)
いつもありがとうございます^^




●びるちゃんへ
おはようございます\(*^▽^*)/
>変なおじさんは青ひげ~♪(笑)
おお!!上手いですね!!、記事にそうやって書けばよかった!w
実は食材みたいでした;`(;゜;ж;゜; )

ブッホ( ̄Д ̄;)食あたり確定って!!
68%くらいですよ!!w(当たるのかよww
単発で終わったら、台をこついて来たいと思います!
(気小さいww)
いつもありがとうございます^^



●ちょびこさんへ
こんちゃーーー(ノ´▽`)ノ

やっぱりそうですか~~!
どこの店も黒ひげは多いとφ(・ェ・o)~メモメモ
ありがとうございます~!
そうなんですよね(T▽T;)
1台じゃ・・・朝一行かないと打てなさそうですw

心配して頂いてありがとうございます~~!!
頑張ります(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^



●ラブさんへ
実は1000円からじゃなくてもかえるんです^^
玉貸し機ってのが、通路の真ん中らへんに設置されてまして^^

そこに、100円、500円、1000円を挿入する所があるんですけど、
玉が無くなったらわざわざまた買いに行かないと
いけないので、邪魔くさくなってきて^^;
初めは500円ずつ買ってたんですけどね( ̄Д ̄;)

最近1000玉ずつ買ってしまってますww
ふと考えたら確かにそうですよね・・・

今度からまた500円ずつにしよう!!^^
いつもありがとうございます^^



●だゆさんへ
おお~~!ツッコミもらえた\(*^▽^*)/

フフフ(≧∇≦)
実は、世界一周旅行を目指してます!!(大嘘ww

黒ひげ打ちたかったんですけどね^^
落ち着いた頃には無くなったりしないよねw
[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
という感じで、台をゲットしたいと思います!!
頑張ります\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●3Bbakuさんへ
そうですね^^いつもなら、新台入っても
最初の1~2週間は4円コーナーしか置いてなくて、

3週間くらいになったら、1~2台だけ、1円コーナー
に設置されるって感じなんです^^

そうなんですよねw1台だけってねww
仕方ないか?wって感じで置いたって感じですよねw

普通のパチンコで打つしかない!?
京楽のバトル台、相性悪いからコワイ( ̄Д ̄;)
持ち玉に余裕が出来たら打ってみようかなww
いつもありがとうございます^^




●mikiさんへ
そうみたいですよ^^
ほかのホールでも、空き台なかなかありません(T▽T;)
mikiさんの所にもあると思いますよ\(*^▽^*)/

ヤッターー\(*^▽^*)/
笑っていただけましたかー^^
うれしい(*/∇\*)キャ
ジョンが、食材にしか使われてなかったのでw

今日は・・・実はね・・・。
いつもありがとうございます^-^



●21;54分のシークレットさんへ
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
いえいえー^^
こちらこそ、よろしくお願いしますね\(*^▽^*)/

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
かなりの人気ですよね( ̄Д ̄;)
やはり、そちらでも満席ですか!
打ってみたいです~~!w
いつもありがとうございます^^



(´・ω・`)一人でパチンコにいくんじゃあない!家族総出で行くんだ!そして負けるんだ!(チン子的思想)

いっぱい楽しめて良かったですね(^-^)/凸

 
●アッシュさんへ
一人で行ったら駄目っとφ(・ェ・o)~メモメモ
やはり家族の力を勝利を!
・・・って、
ガビーーン!w負けを望んでらっしゃる( ̄Д ̄;)

そうなんですよ^^
1円なので、演出が気楽に楽しめていいですよ^^
いつもありがとうございます^^

除菌でっす('◇')ゞ

フムフム(・ω・;)

では…

レンジで水分を飛ばします(20分位)

ヤケドに気をつけて取りだし、冷まします

適当な大きさに切り、ミキサーに入れ粉砕します
ジャコ、乾燥パセリ、刻んだ紅ショウガを混ぜて、フライパンで軽く炒ります

最後に塩で味を整え、完成です!

フリカケでもイケル人なんだぁ~ (^~^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/121-4e62930d


Powered by FC2 Blog
