プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



大打撃とは??w

皆さんこんにちは(ノ´▽`)ノ

昨日の夜は結構暑かったですね( ̄Д ̄;)

今年も暖冬になるのかな~~~^^;


さて・・・早速!


昨日、万次郎家に起こった大打撃・・・




よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


昨日・・・お風呂に入るために、沸かそうとしたら・・・!!
















お風呂の給湯器が・・・作動しませんが!!?w



補足・・・

実は万次郎家は、築35年ほど経っている家でして・・・

万次郎が生まれる前に一度、給湯器を修理していた

そうなのです・・・



そして、20年ほど前にも、その給湯器の一つの部品を交換するだけで


以前から、度々調子が悪い時はあったんですが


なんと耐えていました(ノ´▽`)ノ






が・・・!!


先ほど業者の方に見てもらった結果・・・!!











もうこの型の給湯器の部品の在庫がないので・・・





古すぎて( ̄Д ̄;)





買い換えて頂くしかありません(T▽T;)











ガッデーーーーーーーーーーーーム( ̄Д ̄;)(びるちゃん借りましたw)








色々工事などもあり、大体合計で、30万~40万ほどかかるらしい;`(;゜;ж;゜; )


(お風呂って高いんやね・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! )



アハハ(≧∇≦) 天使が見える┃_・)ジー












ハッ( ̄Д ̄;)、意識がどっかに飛んでましたw


ということで、思わぬ出費(゚Д゚)σ


万次郎貯金から(貯金通帳)すこしずつ貯めていた貯金を下ろし(ノ´▽`)ノ



両親、兄、万次郎で、3等分しよう・・・ってことで、決定いたしました(ノ´▽`)ノ



先月は車検代・・・、今月、お風呂・・・


来月は何もありませんように~~~!!!;`(;゜;ж;゜; )


友人達よ・・・( -。-)スゥー・・・ ( ゜口゜)<結婚式は控えめにお願いしますよ!!w

(切なる願いでございますww)



でも万次郎、こう考えた・・・!!



長年、給湯器君。よく頑張ってくれた!!!(プラス思考ww)


ハァ~~( ̄Д)=3  今月は 父の出玉に託すか!!



・・・


・・・


・・・


・・・ん?w


どこからともなく、その作戦



いつもと一緒やん!!w


って聞こえてきたのは、気のせいか(≧∇≦)


追記・・・


昨日久々、銭湯に行ったんですけどね^^


お風呂上りに、コーヒー牛乳を腰に手を当てて飲みました!!


・・・?w別に追記にしなくてもいい?w


書いてる途中に万次郎もそう思いましたww


今日はここまで^^


ちなみに、 父は、既にパチ屋に出撃しておりますww


小さく、稼動報告ww

昨日、1円パチ結果~~!

500円負け・・・( ̄Д ̄;)


今日はお昼からレモンチューハイ、飲んじゃる!!w



最後まで読んで下さってありがとうございます^^
スポンサーサイト

コメント

うぅ(ToT)
給湯器って高いのね。
でも、パチの三身一体の合わせ技で何とかなりそうな予感します。
万次郎さん一家、がんばれ~~!

こんばんは。

口からコーヒー牛乳を飲んで

下から白いの出す

これはろ過したからです。

茶色は違う下の穴から出ます。

ほら牛乳だよww

飲んでごらん♪


ボンバー!

ジョンさんとこは昔ながらの銭湯ってまだありますか?

5歳くらいの頃大阪に住んでた事があるんですけど
当時はありましたね。

まだあるんでしたら良いですね~。

近所はスーパー銭湯ばかりになってしまいまして
寂しいです・・。

悪いことって重なるよねー
イイコトは重ならないのにw


頑張って凌げばきっといいことあるはず(>_<)

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

小さい時に行ったきり銭湯って行った時ないんだけど瓶に入ったコーヒー牛乳がまだあるの?
こころフルーツ牛乳も好きだったなーーv-398

お風呂、買い換えるってそんなに高いんだね。。。
ジョンさん家、がんばれーーv-82

給湯器高いですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
おいらの実家も調子悪くてシャワーの勢いが
ないです( ̄▽ ̄lll)

>お風呂上りに、コーヒー牛乳を腰に手を当てて飲みました!!

やってみたいですねオオォォォ(゚ロ゚*)

こうなったらジョンさんが慶次で1撃狙いでどうですか|д・) ソォーッ…

(σ ゚ー゚)σ凸

おじゃまします!!

給湯器の故障でしたか。
わたしも7月にガス点検で引っかかり、同じ様に型が古すぎと交換しました。
高いんですよね~

風呂上がりのコーヒー牛乳は日本の伝統です。
大事にしましょう!!

悪い事有った後は良い事あるよ^^

っと適当な事言って見るヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

お風呂使えないと本当に不便だよね

風呂の修理代、家族全員で出す万ちゃん一家は偉い!

今の若い人は出してくれないイメージあるから

 
●さんちゃんへ
そうみたいです(T▽T;)
万次郎もこんなにするなんて思っても
みませんでした( ̄Д ̄;)

三身一体の合わせ技!!今日ちょろっと
行ってきたので、また次回書いてみたいと思います^^
ありがとうございます\(*^▽^*)/
頑張ります~~!
いつもありがとうございます^^




●捨て猫さんへ
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
ぶ・・・;`(;゜;ж;゜; )
確実に・・・白いものってアレですよね?w

そして違う穴からでる茶色って;`(;゜;ж;゜; )
恥ずかしくていえない(*/∇\*)キャ

簡易コーヒー牛乳が出来るとφ(・ェ・o)~メモメモ

飲めませんww
いつもありがとうございます^^



●Takawoさんへ
万次郎の所は、昔ながらの銭湯、
近くに2件ありますよ^^

おお!!大阪に住んでたんですか^^
大阪はやっぱ銭湯多いんでしょうかね?

たまに、行くと気持ちいいですー^^

たしかに、スーパー銭湯多くなってきましたよね^^;
万次郎の所もスーパー銭湯出来ました・・・
みなさん、大きい所がいいんですかね(T▽T;)
いつもありがとうございます^^




●エージィさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
悪い事って、ホント連鎖のように
続く時ありますよね(T▽T;)
いいこと・・・たしかにあまり重ならない;`(;゜;ж;゜; )

ひそーりと、凌いで頑張ります\(*^▽^*)/
いつもありがとうございますーー^^



●こころさんへ
コンバンワンダフル(ノ´▽`)ノ

まだ、その銭湯には、瓶のコーヒー牛乳ありますよ(≧∇≦)
フルーツ牛乳もあります~!
どっちも美味しいですよね(ノ´▽`)ノ
あとラムネも好きです(*/∇\*)キャ

そうなんですよ・・・お風呂系って結構高い( ̄Д ̄;)
見くびってました^^;
ありがとうございます\(*^▽^*)/
頑張りますー^^
いつもありがとうございます^^



●睾丸ハンターさんへ
そうなんですよね・・・
結構高くってビックリしました( ̄Д ̄;)
なんですと~~!
シャワーが使えなくなると不便ですよね^^;

フフフ(≧∇≦)、開放的に
パンツ一丁で飲みましたよ~~!ブハーー(≧∇≦)

慶次で一撃狙い・・・!!
夢のようだ・・・!、花のように散ったりして!
花の慶次だけに・・・(上手い?w
いつもありがとうございます^^




●ロジックさんへ
そうなんです・・・(T▽T;)
まさか故障するなんてーー^^;

ふむふむ、なんとロジックさんも交換したんですか~!
あんなに高いとは思っても見ませんでした(T▽T;)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
やはり、みなさん1度はやったことあるかな?^^
ブハーー(≧∇≦)といいながら、一気飲みするのが
いいですよね~~!
いつもありがとうございます^^



●ラブさんへ
うう・・・(T▽T;)
ありがとうございます!!
って・・・!!適当かい~~( ̄Д ̄;)!!
元気が出ましたーー^^

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
かなり不便ですよ・・・、銭湯代も結構かさんできますww

やはりみんなが使うものなので^^;
出し合うことにしました(ノ´▽`)ノ
褒めてもらっちゃった(*/∇\*)キャ

実は万次郎55歳です!!w
(と、何故か偽年齢を言ってみたww)
いつもありがとうございます^^





こんばんは♪

ガッデムパクられてる!![壁]ロ゜)ハッ

給湯器って高いんだよね~
びるの実家も築40年くらいの犬小屋なんで
過去二回ほど交換してます(笑)

銭湯はたまに行くといいんだよねぇ~♪
次行った時はティンコに手をあてながらフルーツ牛乳
飲んでね~(爆)

銭湯 楽しい♪

給湯噐 長年お疲れ様でした

銭湯 私も 昨日 行って来ました^^
明治のコーヒー牛乳 (びん)
ぐびぐび と 飲みました(^^)

大阪は古風な銭湯が多いですね~

たまに サウナ とかありますが…
私の行った銭湯は アイスクリーム類も ありました
(^_^)v

それは・・・

災難でしたね (ノ_・。)
ってか、『両親、兄、万次郎で、3等分』って事は、
もしかして両親は二人で一人分って事なのですかね
( ̄□ ̄;)
来月は、今まで以上に父上にパチで頑張って
もらわないとですね ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
あっ、万さんも頑張ってね (*^m^*) ププ
では、恒例のポチッと。。。

わぁ~ 長い間お世話になった御風呂と お別れ。。

愛着あるでしょ? ちゃんとお別れ会してあげてね(*^-^)ノ

なんて(*^m^*) ムフッ

出費は 重なりだしたら キリがないヾ(´ー`* )ノフッ♪

来月は 何もないといいね^^

(*^-^)ノ凸

確変ひくまで、水風呂入れ!!水!!

来月ゎ家ごと取替え(・∀・)
万次郎貯金で耐えれたらネ申!!www

大変そうだけど頑張れ♪♪

(・∀・)つ凸

 
●びるちゃんへ
こんばんわ(ノ´▽`)ノ

ガッデムぱくっちゃいました(*/∇\*)キャ

そうなんですよね・・・;`(;゜;ж;゜; )
なんですと~~!びるちゃんのところは
2回も・・・でも、風呂は必要ですもんね(T▽T;)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
たまに銭湯行くといいよね^-^
広いし(ノ´▽`)ノ・・・

ブッハーー( ̄Д ̄;)ティンコに手をあてながらフルーツ牛乳をですか!!w
捕まりませんかね??ww
いつもありがとうございます^^



●かくやんさんへ
そうですよね^^給湯器
長年ご苦労様で下ですよね^^

おお!かくやんさんも行ってきたんですか^^
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
おお~~!コーヒー牛乳までも~~!
美味しいですよね^-^

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
確かに、大阪は昔ながらの銭湯
多いかもしれませんね^^

サウナは、ちょろちょろ設置されてますねw
アイスクリームもあったんですか!!
万次郎は、アイスでは、ピノが好きです(*/∇\*)キャ
いつもありがとうございます^^



●3Bbakuさんへ
まさかの事態でした^^;
両親は、二人で一人・・・!
そういうことになりますねww

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
父に頑張ってもらわないと困る;`(;゜;ж;゜; )
(自分で出す気なし!?w)
頑張りたいんですが・・・最近打っても
当たる気がしません・・・(´・ω・`)
いつもありがとうございます^^



●mikiさんへ
そうなんですよーーー!
長い間お風呂を沸かしてくれた・・・(T▽T;)
愛着はたしかに・・・少しあるかもしれませんねw
お別れ会・・・!!w 

( -。-)スゥー・・・ ( ゜口゜)今までありがとうーー!!

>なんて(*^m^*) ムフッ
ってしちゃった;`(;゜;ж;゜; )

そうなんですよね・・・出費ってなぜかしら
重なってくる( ̄Д ̄;)不思議ですよね・・・

ありがとう(T▽T;)
来月は無事に過ごしたいですww
いつもありがとうございます^^


●どりさんへ
スゴイ修行や・・・!!( ̄Д ̄;)
確変ひくまで水風呂・・・!!
ハッ( ̄Д ̄;)・・・確変ひく前に・・・

風邪引くんじゃ・・・??w
いつもありがとうございます^^



●さとるさんへ
ブハ( ̄Д ̄;)家ごと取替えって!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
万次郎貯金で、耐えられる確率0%!!;`(;゜;ж;゜; )

壊れてしまったものは仕方ないので^^
ひそひそ頑張っていきます(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^


 (>_<)水が止まらなくなるのではなく、出なくなるの方でしたか。確かにそれはたまらん。
 銭湯って、今、お値段はどのぐらいなのですか? 結構高いのかなぁ。今の季節なら、ちょうど良いですが、寒くなってくると辛いかもです。私もいわゆる普通の銭湯は学生時代以来、行ったことがないなぁ。

 私もkouさんと同じく、慶次一撃に一票!
 ( -ω-)y─┛~~~~~ただし結果には全く責任持ちません

お久しぶりです。

父はすでに稼働>

とても前向きで素敵なお父様で…

思わぬ出費大変でしたね。でもよく30年もちましたな。

この痛い出費はパチで完済しましょう♪

名づけてお風呂奪還計画!

なんか危なそうな計画ですね(爆

ではポチ凸

本当は57歳でしょヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ジョンさん(^_^)ンー
給油器の故障。。(><)イタイ
お風呂が使えないと。。生活に困るし。。
出費が多いときは。。パチもほどほどにがいいかも
ハルも。。( ̄n ̄);;
パチ&スロ。。勝てないから(≧◇≦)ギャー
あまり打ちに行ってないけど。。。
1円パチも人気があって( ̄n ̄);;;
台が。。取れない(><)プー ネタが。。
更新のUP。。。どーしようかな(>n<)ギャ
ジョンさんコツコツお互いがんばろ~♪(^^;

そんなの家族全員出陣で40万勝てば゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! (安易)
あるいは40万勝つまでは禁風呂ヽ('∀`)9 ビシ!!

ギャンブラー一家としては当たり前だと思うけど(`・ω・´;) (勝手に)

一家撃沈で、さらに大打撃(´゚ω゚).:゚*ブッ

頑張って回収しないとね~(●´艸`)フ゛ハッ

回収ポチ^^つ凸

ジョンさん一緒にたけさん家を荒らしに行きましょう(-ω☆)キラーン!!

つ凸

たまには銭湯も+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
買い替えの出費がなければ・・・
結構高いんだねー(´・ω・`)

友達の結婚式が続くと、嬉しいんだけど
祝い貧乏になるよねwww
パチ屋さんに支払ってもらおうo(*^▽^*)oあはっ♪
^^つ凸

下の毛を全部そり落として女湯に入るべしヽ('∀`)9
ストリップ行く費用が浮いて良さ子♪

ヽ(´▽`)ノ凸

 
●シゲレさんへ
ハイ・・・出なくなるほうでした( ̄Д ̄;)
タマランチ会長でした~(T▽T;)

えっと、万次郎の近くの昔ながらの銭湯は、370円ですね^^
昔に比べるとちょっと高くなってますね^^;

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
今の時期はまだ、心地よい風になるんですが・・・
冬になると・・・風邪ひく確率グーーン!!と上がりますよね^^;

たしかに、銭湯行く機会って、ホントないですよね^^
でも一度行ってみてください^^気持ちいいですよ~!

なんですと~~ww
kouさんと同じく・・・慶次一撃に・・・1票( ̄Д ̄;)
ブッホ;`(;゜;ж;゜; )やはり、結果に責任は・・・自分のヒキ次第!!
コワイ~~~~ww
いつもありがとうございます^^




●ハンプティさんへ
どもども(ノ´▽`)ノ
きっと父は、だだ単にパチが打ちたかったのかもしれませんww

そうなんですよ・・・まさかの活動停止ww
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
部品を何度か変えたとはいえ・・・!!
かなり長持ちしてくれました~~!感謝しないといけませんね^^

パチで完済・・・!!

>名づけてお風呂奪還計画!
ちょっとエロスを感じます!(なんで?w)
頑張って奪還したいと思います(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^





●ラブさんへ
>本当は57歳でしょヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ブハーー( ̄Д ̄;)
57歳って~~!w
もうすぐ還暦迎えちゃうじゃないですか!!
まだまだ永遠の18歳ですよ!!(返答がおっさん?w)
いつもありがとうございます^^



●ハルさんへ
こんにちは(ノ´▽`)ノ
かなりの出費となりました(T▽T;)
そうなんですよね~~、
お風呂は生活の一部ですし・・・欠かせない(T▽T;)

>出費が多いときは。。パチもほどほどにがいいかも
万次郎もそう思えてきました^^;
勝てればいいですが・・・w
負けたら・・・傷口が広がってしまうww(今、勝てる気しません(T▽T;) )

ハルさんもパチ&スロ調子よくないですか^^;
なんと、1円パチはやはり人気・・・!!
席が取れないほどφ(・ェ・o)~メモメモ

なるほど^^;ネタがなかなか見つけられないと!!
そうですね^^、ハルさん~~
お互いコツコツ頑張りましょうね~~^^
いつもありがとうございます^^




●たけちゃんへ
家族全員出撃で、40万勝てば・・・!
無茶や~~~~!無茶やで~~!!w
(今までの稼動で、確実にマイナスのほうが多い( ̄Д ̄;))

>あるいは40万勝つまでは禁風呂ヽ('∀`)9 ビシ!!
ウッホ( ̄Д ̄;)、2年以上お風呂に入れなさそうな気がする・・・
って・・・もしかしたら一生;`(;゜;ж;゜; )
クッサーーー!( ̄Д ̄;)って言われる(T▽T;)

・・・ギャンブラー一家じゃない!!w
・・・ん?ほんとにそうなのか!?ww(自分に問うてみるw)

一家撃沈で、さらに大打撃・・・!!
これの方が確率高いな!w
ってコラーーーーーー!!(>д<)

回収したいですね~・・・ww
いつもありがとうございます^^




●Hiroさんへ
それはいい考えですね!!
まずはたけちゃんの身辺調査が必要ですね!!(探偵気取りw)
( -。-)スゥー・・・ ( ゜口゜)たけちゃん覚悟ーー!! (えw)
Hiroさん、たけちゃん家に土足であがりましょう!w
(攻撃小さいww)
いつもありがとうございます^^


●だゆさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
たまに銭湯行くとイイですよ^-^広いし~~^^
・・・そうなんですよね(T▽T;)
買い替えがなければミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
思った以上に高くてビックリしました!!

そうなんですよね^^;
結婚式は嬉しいんですがね・・・w
祝儀がねww
パチ屋さん、6月の結婚式の時は、支払ってくれたんですがねw
給湯器代、支払ってくれるかなーーーー^^
いつもありがとうございます^^



●DC2さんへ
(; ゚д゚)ハァハァ
その作戦で、女湯に入ったらばれませんかね!?(アホww)

>ストリップ行く費用が浮いて良さ子♪
確かに~!wナイス作戦ですね!(ナイスなのか!?w)
・・・捕まる確率100%!w
いつもありがとうございます^^







コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/123-78fa9a33


Powered by FC2 Blog
